61h1H7vsXGL

502: 2023/05/29(月) 00:27:27
なんてレベルの低いマウントの取り合いだ…ってこのスレの事言ってやがるのかコオジ


511: 2023/05/29(月) 02:06:34
>レベルの低いマウントの取り合い
>史上最も底辺な戦い

ワシが自分と同格のクラスメイトと喧嘩になった時よく言われてた悪口だからちくしょう!


563: 2023/05/29(月) 12:59:19
吸血鬼のパンチを顔面に受けてもピンピンしてる忠太郎のタフネス


566: 2023/05/29(月) 13:56:43
>>563
星野郎が史上最弱の吸血鬼レベルだな

 

513: 2023/05/29(月) 02:29:21
昭和の告白ってのもツボなんじゃ
コオジの野郎、令和キッズにもちょっと意識してるんじゃ
中太郎
出典:彼岸島365話 松本光司 講談社


514: 2023/05/29(月) 03:15:13
フン
昭和の告白といったら
好きじゃああああ!に決まってるだろ
…と思ったがみそ汁も言っとったな


515: 2023/05/29(月) 03:23:40
フンそこはトラックの前に飛び出して
ぼくは死にまちぇ~ん
だろ


517: 2023/05/29(月) 03:55:16
>>515
やめんか もうヘエセエだったんじゃ


535: 2023/05/29(月) 08:43:35
省吾もこの低レベルの掛け合いの為だけに生かされてたと思うとそろそろ消されるかな
意外と顔描くのめんどくさそうだし


537: 2023/05/29(月) 09:03:49
確かにこれ以上星野郎を生かしても意味ないじゃろ。星の位置の描き間違えもあるしな
頬の右になったりドロンパみたいに腹の位置になったりDioみたいに首の後ろだったりしかねん


538: 2023/05/29(月) 09:12:59
オマージュで星野郎には貴様見ているなネズミとかやって欲しかったんじゃ
何のために星入れてるんじゃ


542: 2023/05/29(月) 10:33:52
小春と星は死なせるタイミング見失ってる感じだし
ズリパンブラザーズみたいになあなあで生き残りそう
コオジがミサイル天丼かまさなきゃだが


547: 2023/05/29(月) 11:09:20
星野郎もネズミ駆除するんならしっかりやってくれ
ああいう中途半端はヘイトを買うぞ


499: 2023/05/29(月) 00:13:25
箱根以来のワイヤーアクション
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小春
出典:彼岸島365話 松本光司 講談社


498: 2023/05/29(月) 00:05:18
たけし城みてえなことして遊んでるからチクショウ!
クソハゲもたまには役に立つじゃねえか


509: 2023/05/29(月) 01:48:34
小春の横走り半端ねェな
長さ足りたら壁の上まで走れただろ


507: 2023/05/29(月) 01:20:52
今回の小春のアクションは、家族で観に行ったというマリオ映画のピーチ姫からのインスパイアか?


545: 2023/05/29(月) 11:02:03
今週の小春の壁走りは無印時代のめちゃくちゃ感を覚えて個人的にはよかったわ


546: 2023/05/29(月) 11:07:25
物理法則もあったもんじゃねぇな


600: 2023/05/29(月) 18:02:55
あんなロープの下の方でブンブン振り回してたら上が支えきれなくなると思うんだけど…
でもそもそも★だって常人の何倍も強いはずの吸血鬼だよね?


520: 2023/05/29(月) 04:47:02
ユカポンか弱いのに握力すげーな


565: 2023/05/29(月) 13:14:44
>>520
初登場の時に吸血鬼の頭蓋骨を包丁で何度も貫通させて絶命させる程の膂力の披露したからね


612: 2023/05/29(月) 19:21:08
ユカポン俺たちよりパワーあるだろ・・・


494: 2023/05/29(月) 00:03:21
大量の魚で爆笑しちまったよ


500: 2023/05/29(月) 00:15:53
いやこんなにサンマいたなら泳いでる時に100%襲われるだろ


501: 2023/05/29(月) 00:26:37
>>500
やめんか ムウビイ中でエンカウント設定されていないんじゃ


505: 2023/05/29(月) 00:51:05
あんなにサンマいるんなら陽菜よりよっぽど驚異な気がするわ、さすがに明でもどうにもならんだろ


506: 2023/05/29(月) 01:12:28
「どんどん増えてきやがる!」のコマ笑ったわスターゲイジー・パイかよ
高密度すぎんだろ
とりもち棒といいミサイルといいほんと先生ェは限度ってもんを知らねェよな


649: 2023/05/30(火) 03:51:24
コオジは描いてる時に、やっべ秋刀魚描き過ぎた!とか思わんもんなのか


655: 2023/05/30(火) 07:29:48
>>649
やめんか、集合体恐怖症の人に向けたホラーなんじゃ


544: 2023/05/29(月) 10:58:16
サンマがあれだけ密集できるってことはあの堀は水深だけでもサンマの身長より深いってことだよな
誰が掘って残土はどこにいったんだ


503: 2023/05/29(月) 00:45:54
やっと役に立ったなハゲ
ハゲ
出典:彼岸島365話 松本光司 講談社


512: 2023/05/29(月) 02:28:43
クソハゲ久しぶりにかっこいいじゃねェか
感じ入ったよ


527: 2023/05/29(月) 07:04:39
ようやくハゲが活躍したな
立ち読みしてて不覚にも泣きそうになったぜ


521: 2023/05/29(月) 05:28:21
ハゲって、女ふたり引っ張り上げるのに力んでたけど、昔より怪力スキル落ちてきてないか?


528: 2023/05/29(月) 07:39:32
これタイトルはマウントより一本釣りでよかったな(ヌッ)


529: 2023/05/29(月) 07:51:27
今回のサブタイトル、マウントでもみそ汁でもどっちでも良かったな
まあ見てて恥ずかしくなる回だったがハゲが大活躍したのは嬉しかったぜ
これでハゲと小春にフラグ立ったら笑うが


553: 2023/05/29(月) 11:54:56
ハゲが出てきたシーンって1ページ丸々使うほどか?こんなコマ割りしてるから進みが遅いんじゃないか?


555: 2023/05/29(月) 12:24:56
>>553
ハゲの久々の活躍シーンだぞ
見開きでもおかしくない


561: 2023/05/29(月) 12:54:46
>>553
やめんか ヒロインのピンチにヒーローが駆けつけたんだから大ゴマを使うのは当たり前なんじゃ


557: 2023/05/29(月) 12:44:26
お前らハゲ大好きだなどこがとか言わんがシンパシーを感じるんだなって


558: 2023/05/29(月) 12:46:49
>>557
バイブ見てるとハゲのこと思い出すぐらいには好き


519: 2023/05/29(月) 04:15:19
しかし明は義手を固定するバンドをよく左手一本でいとも簡単に装着出来るもんだ


549: 2023/05/29(月) 11:11:38
今回ばかりは仲間いなかったら武人死んでたろ


516: 2023/05/29(月) 03:26:11
無一郎の兄も義手刀で復活すればよかったのに


579: 2023/05/29(月) 15:37:26
地下では片手ビンタで壁に叩き付け、外ではハエ潰しからデコピンで飛ばしたのに明ほぼノーダメだから、もう陽菜が何やっても明には勝てんだろ


580: 2023/05/29(月) 15:38:47
溶解液があるじゃろ
あれは流石にヤバいのかどんな攻撃も受けるプロレスラーの鑑みたいな武人も当たってないんじゃ


601: 2023/05/29(月) 18:06:26
ふと思ったんじゃが花魁が地上で
暴れてる隙に地下に戻ってワクチン盗んで歌舞伎町からトンズラすりゃいいんじゃねェか?


602: 2023/05/29(月) 18:09:02
やめんか
ボスからは逃げられないんじゃ


603: 2023/05/29(月) 18:15:07
本当に地下にワクチンがあるかはわからない


508: 2023/05/29(月) 01:35:23
次号休載とかそん…
コオジそこはテンポよく行こうぜ


634: 2023/05/29(月) 23:12:20
数週間前も休んでなかったか?休み過ぎだろコオジの奴
根性を叩きのめしたる!


637: 2023/05/29(月) 23:42:39
やめんか、休載してこそ休載明けにパワーが宿るんじゃ
休載明けにはお陽菜はザンッされるんじゃ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1684834819/