9784065309223_w

1: 2023/05/31(水) 12:04:30.53
ウォーリー千堂に当てられて復帰はしない模様
一歩2
出典:はじめの一歩1422話 森川ジョージ 講談社


18: 2023/05/31(水) 12:09:08.54
即答かよ


3: 2023/05/31(水) 12:05:18.46
ウォーリーの試合後にこれとか復帰させる気ないやん


9: 2023/05/31(水) 12:06:37.85
これもう後5年くらい連載しないと復帰しないだろ

 

15: 2023/05/31(水) 12:08:27.41
千堂がリカルド戦で死んで「お前に託したで」とか言って復帰もあるかと思ったけど
ウォーリー戦で全然迷わんのならもう無理やろな


36: 2023/05/31(水) 12:12:06.77
ここまでやって復帰に1ミリも向かわないのやめろ


11: 2023/05/31(水) 12:07:26.09
鴨川死亡フラグ立ちすぎやからそれがキッカケで復帰やろな


26: 2023/05/31(水) 12:11:03.95
ここから復帰してリカルド倒されても冷めるやろ
それなら千堂が勝つほうがええわ


20: 2023/05/31(水) 12:09:37.12
疲労でも壊れてたならやめとけよ
なんで周りの人間は復帰させようとしてんねん


8: 2023/05/31(水) 12:06:32.05
作者もうお爺ちゃんやろ間に合うんか


13: 2023/05/31(水) 12:08:11.84
>>8
デビューが若いから意外とそうでもないらしい
まだ57


32: 2023/05/31(水) 12:11:56.27
>>8
今元気にツイッターでGガン実況しとるぞ


6: 2023/05/31(水) 12:05:35.54
間柴はなんだかんだ優しいな


30: 2023/05/31(水) 12:11:49.85
>>6
ここだけ読んだらそう思うんかな

なお


697: 2023/05/31(水) 13:30:14.03
>>30
ちょろの内くんよぉおwwwwww


23: 2023/05/31(水) 12:09:59.02
間柴「宮田はお前と戦いたがってるが本当に未練は無いのか?」
一歩「戦う機会はあったんですがね(ブチ切れ)」

ここ草生えたわ
一歩
出典:はじめの一歩1422話 森川ジョージ 講談社


31: 2023/05/31(水) 12:11:52.59
>>23
素直に謝る間柴大人になったなあ


142: 2023/05/31(水) 12:22:18.04
>>23
足踏んで台無しにしてるもんなw


91: 2023/05/31(水) 12:18:00.00
>>23
宮田きゅんのことになると熱くなるよな

ホモでは?🤔


47: 2023/05/31(水) 12:13:40.02
宮田って一歩戦諦めたらのに階級上げてないの?


67: 2023/05/31(水) 12:15:21.72
>>47
諦めたと言いつつ未練タラタラだから


250: 2023/05/31(水) 12:31:37.80
間柴に戦う気あったのにお前が邪魔したんやろと言った一歩に草生えたわ
その後すんなり謝った間柴にほんま変わったなと思った


21: 2023/05/31(水) 12:09:45.23
ルッキズムの件と言い間柴がただの親戚の気のいいおじちゃんになりつつあるな


89: 2023/05/31(水) 12:17:55.59
間柴丸くなったな
妹と一歩のことも認めてるじゃん


173: 2023/05/31(水) 12:25:04.55
>>89
認めてないぞ


39: 2023/05/31(水) 12:12:36.74
確かに真柴が1番人間的に成長してるな


51: 2023/05/31(水) 12:14:08.95
>>39
次点宮田パパやな
こいつは初期と設定から性格まで変わりすぎてて草や


768: 2023/05/31(水) 13:57:14.31
>>39
この前の真柴の試合が最近では1番面白かった
あの時だけ全盛期取り戻したわ


227: 2023/05/31(水) 12:29:34.97
間柴とかいう試合もギャグパートも面白い男


25: 2023/05/31(水) 12:10:58.62
真柴の一歩に改題しろ


49: 2023/05/31(水) 12:13:46.05
千堂がボコボコにされて一歩に任せるで復帰やろ?


71: 2023/05/31(水) 12:15:31.62
仮に現役復帰してもリカルドへの挑戦権得るのに3戦は要るんちゃう


53: 2023/05/31(水) 12:14:18.95
一歩引退編とカイジ逃走編が5年以上やってるのがびびるわ


101: 2023/05/31(水) 12:18:48.74
会長か鷹村か千堂の誰かが死んで現役復帰っていうネガティブな動機付けになりそうと読者に予想させておいて
純粋にボクシングがやりたいっていうポジティブな動機から現役復帰って流れにしたいんだろうなとは思うけど、流石に長過ぎるんだわ


58: 2023/05/31(水) 12:14:42.95
復活のリングに上がったところで完やで


79: 2023/05/31(水) 12:16:46.62
>>58
宮田と一歩がどこかのショボいリングでスパーリングするとこで終わると思ってる


178: 2023/05/31(水) 12:25:37.53
>>79
ロッキー3のアポロとロッキーやん
わいもそう思ってる時期あったわ
リカルドロペスに負けた宮田が一歩の専属トレーナーなって一歩がリカルドに勝って地下のリングで宮田とスパーで終わりって


87: 2023/05/31(水) 12:17:36.73
一歩は「今は」リカルドを倒せないって言ったんやで


103: 2023/05/31(水) 12:19:08.67
>>87
???「いつならいいんですか?」


141: 2023/05/31(水) 12:22:10.76
リカルドvsウォーリーは結局どうだったん?


154: 2023/05/31(水) 12:23:02.39
>>141
リカルドの競り勝ちや
猿は目がやられて引退


165: 2023/05/31(水) 12:24:15.72
>>141
こいつは最高の挑戦者やって絶賛しながら猿を再起不能にボコった


116: 2023/05/31(水) 12:20:13.54
かつてパンチドランカーは確かに不治の病だった・・・
だが今は違う!(ギュッ


155: 2023/05/31(水) 12:23:19.76
K2とコラボしてパンドラと網膜剥離治してもらえ


123: 2023/05/31(水) 12:21:03.33
90年代→パンチドランカーは現役復帰OK、網膜剥離は絶対NG

現代→パンチドランカーは疑惑だけでも絶対NG、網膜剥離は治療すれば現役復帰OK


医療技術が進んで一歩と鷹村の立ち位置が逆になってしまった


135: 2023/05/31(水) 12:21:40.66
現実がすすみすぎて今や網膜剥離は手術すれば治るっての草生えるわ


258: 2023/05/31(水) 12:32:14.82
今一話から読み直してるんやけどデビュー戦から一貫して顔面に貰いまくってるしそらパンチドランカーなるわなって


194: 2023/05/31(水) 12:26:50.41
誰もが見たいカードが実現しないのは現実のボクシングに沿っててええやん


254: 2023/05/31(水) 12:31:59.49
正直一歩トレーナー編そんなに嫌いじゃない


267: 2023/05/31(水) 12:33:09.77
まあははじめの一歩の最終目標って強いって何か?の答えを見つけることやからな
別にリカルド倒して世界チャンピオンになる必要もない気がする


287: 2023/05/31(水) 12:34:37.65
>>267
ずーっとリカルドを大目標として登場させてきたのに
今更「別にリカルド倒さなくてええか…😊」ってなったらアカンやろ


199: 2023/05/31(水) 12:27:11.41
東洋太平洋で宮田とやってエピローグで鷹村6階級制覇、一歩世界戦への引きで終わってればレジェンドだったと思う
後は別タイトルで鷹村の世界線でも描いてくれれば完璧


252: 2023/05/31(水) 12:31:45.86
千堂リカルド戦が楽しみやからそれまで続けてや


284: 2023/05/31(水) 12:34:30.70
もう一歩は引退でいいから鷹村の熱い試合見せて


7: 2023/05/31(水) 12:05:42.11
ガチで復帰しないまま完結したらちょっとした神話だよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685502270/