9784088836256

81: 2023/06/05(月) 00:12:08.50
新たな敵「刻の神」キター!
こいつがラスボスか



72: 2023/06/05(月) 00:11:27.93
やっと次の敵が判明したね
時の神ってことは時間超人の系譜となる神だね


23: 2023/06/05(月) 00:01:03.07
ゲェー!
ラスボスはまさかの時間超神!?


73: 2023/06/05(月) 00:11:28.95
ライトニングとサンダー復活と聞いてとんできました!😆

 

34: 2023/06/05(月) 00:05:12.21
なるほど、刻の神の系譜の超人が時間超人なのか


31: 2023/06/05(月) 00:04:55.52
時間超人の回収来たな
完結編にふさわしいよ


25: 2023/06/05(月) 00:03:10.92
ザ・マンが離脱する前にもう1席いたはずの神!
そう来たか!!!


140: 2023/06/05(月) 00:17:36.20
下天した12人の神を含む100人の神 100席
邪悪5神 5席
ザマン 1席
刻の神 1席

これで107席
108席あるとしたらまだ1席残ってる


167: 2023/06/05(月) 00:19:44.44
>>140
それは始まりの空席じゃないの


26: 2023/06/05(月) 00:04:02.24
竹刀へし折ってたやつか?刻の神?


37: 2023/06/05(月) 00:05:18.35
>>26
あれはアリステラで確定してる


83: 2023/06/05(月) 00:12:17.58
>>37
確定してたっけ?
謎のままだった気が


339: 2023/06/05(月) 00:35:19.25
でもこれで皆が知りたがってた
スクリューキッド調査団の敵は一応は判明したんだな


52: 2023/06/05(月) 00:08:40.82
みんな大好きアクセレレイションが帰ってくるぞ!


684: 2023/06/05(月) 03:47:57.15
>>52
やめてくれー


43: 2023/06/05(月) 00:06:54.44
んでまた時の神の一派がゾロゾロ出てくるの?


47: 2023/06/05(月) 00:07:54.43
刻を戻してネプキン出てきそうだな


54: 2023/06/05(月) 00:08:44.23
時空、時間が関わるとなるとブラックホールやペンタゴン、ウォッチマン(笑)なんかも出てきたりして。

ただ、二世に出てきた時間超人のような、狂気頼りの何でもありのチート戦術は
はっきり言って不評だったと思うので、見せ方は大いに変えてほしいけどな。


170: 2023/06/05(月) 00:20:02.64
ペンタゴン、MrVTR…
そしてザニンジャの一族に順逆自在の術を伝えたのは実はわたしなのだ!とか言い出してきそうな奴


46: 2023/06/05(月) 00:07:16.39
いよいよウォッチマンの秘められた力が明らかになるな


96: 2023/06/05(月) 00:13:48.72
まずは斥候としてサタンの出番だな


685: 2023/06/05(月) 03:51:16.37
>>96
サタンと時間超人は仲が良かったよな


202: 2023/06/05(月) 00:23:29.34
刻の神こそが知性の神の古い友人かな
知性の神
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社

ていうか神の名前の漢字二文字縛りやめたんだな


224: 2023/06/05(月) 00:24:57.66
>>202
これサタンのことじゃなかったのな
サタン唆したのがトキの神?


35: 2023/06/05(月) 00:05:14.57
神の名は(二文字)の神で統一されていたわけではなかったのかw

しかし、一人が動くだけでどうにもならなくなるというのは、どんだけ別格なのだろうか。
実力的には調和、慈悲の二人がツートップだと思っていたのだが、
特殊能力的にヤバいのかねえ。

まさか時を歪め、この度の騒動が起きなかった「二世」の超人たちをも巻き込む
無印、二世全ての話を完結させる心づもりではあるまいな・・・


51: 2023/06/05(月) 00:08:18.58
ザ・マン
ザ・ワン

こいつは何だろう
ザ・


145: 2023/06/05(月) 00:17:53.91
>>51
ジ・カン


237: 2023/06/05(月) 00:26:02.69
>>175
ザ・ワールド


76: 2023/06/05(月) 00:11:55.62
刻の神
下天超神名はザ・カオスだな


303: 2023/06/05(月) 00:32:25.88
>>76
実際、二世で活かしきれなかったリベンジとしてカオス似の神出してくるかもしれないよね
時間超人の系譜ならカオスの系譜ということで似ていても説明つくし


227: 2023/06/05(月) 00:25:11.68
また新しい敵かよ…
調和はこれだと何しに出てきたの


271: 2023/06/05(月) 00:29:22.27
>>227
一応力試しも有ったんだろうけど下天する時点でスグルへの評価は相当高かったし
牛のスカウトとAプラン神候補の選別かなぁ


71: 2023/06/05(月) 00:11:27.46
ワンちゃんがガチでまともな神なので
バッファローマンの裏切り者感がもはや完全に消えてしまっている


78: 2023/06/05(月) 00:11:58.54
>>71
ただ弟子入りしただけだな


203: 2023/06/05(月) 00:23:29.75
いい加減に俺を治療してくれ、ってバッファローマンは思ってるんじゃないか


77: 2023/06/05(月) 00:11:56.63
どうやらザ・ワンがバッファローマンを鍛えようとするのは刻の神にぶつけるためのようだな
丑の刻参りか、牛だけに


723: 2023/06/05(月) 06:28:41.30
>>77
きっ、きさま……


263: 2023/06/05(月) 00:28:39.06
6905万も周りから借りパクするキン肉スグル
友情パワー
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


287: 2023/06/05(月) 00:30:28.44
>>263
借りれる器が極めて大きいのがキン肉族の強みなのかもね


55: 2023/06/05(月) 00:08:49.68
クソ力が借用されたものとかミキサー大帝に分離されて
邪悪神殿に封印されたのはなんなの。
また借りれはいいじゃん


67: 2023/06/05(月) 00:10:45.41
>>55
あれ、借りたパワーを入れる器なのかね?


311: 2023/06/05(月) 00:33:07.11
>>55
また借りて王位争奪戦は戦ってたんだろう


90: 2023/06/05(月) 00:13:02.04
友情パワーも一時的な借り物だとしたら
超人パワーって結構簡単に貸し借りできるものなのかね
ジェロニモみたいに超人パワー切らしちゃった!ちょっと貸しておいて!みたいに


281: 2023/06/05(月) 00:30:20.54
>>90
10万パワーずつなら簡単なんだろう


153: 2023/06/05(月) 00:18:29.37
シルバーマン 1500万パワー
キン肉スグル 95万パワー

歴代王は本当に研鑽してましたんかえ?
マン
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


178: 2023/06/05(月) 00:20:57.30
>>153
王の子息の中で一番強い王子が時代の王になるわけではないから仕方ない
タツノリとサダハルみたいに


663: 2023/06/05(月) 02:53:56.03
>>153
シルバーマンは悠久の時間の中で鍛えてたろ
寿命があるやつじゃまだまだ


28: 2023/06/05(月) 00:04:35.25
友情パワーの解説にすげーワクワクしてたのに「刻」と言われた途端一気に嫌な予感が心に広がっていくwww


149: 2023/06/05(月) 00:18:08.19
二世と繋がらないかと思ったら繋がるのか?
マルチバース融合でもやるのか


216: 2023/06/05(月) 00:24:28.42
ははーん、ゆで、オメー2世と繋げる気だな?


219: 2023/06/05(月) 00:24:40.95
まあ刻の神だからといって時間を操るとは限らないしまだなんにもわからんな


259: 2023/06/05(月) 00:28:25.42
>>219
多分時間を操る能力とかはやってこないと思うわ
ジョジョのラスボスで散々見てきたし今更感ありすぎる
キン肉マンのラスボスはザマンのような体一つで勝負するガチンコタイプでお願いしたい


253: 2023/06/05(月) 00:27:53.42
今までの流れからすると刻の神も別に悪意あって行動してる訳では無く
独自の解決手段模索して動いてるだけなんじゃないのか?


295: 2023/06/05(月) 00:31:06.64
>>253 
天界、自分以外の神、超人 全部亡きものにして
生き残った自分が唯一の神として、自分の配下の超人とともに世界を牛耳ろうと考えているとか?

それが一番の解決方法と信じているし、それだけの能力の持ち主かも


351: 2023/06/05(月) 00:36:30.08
とりあえず超神編はコレで一区切りかな?


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1685882514/