812tMeclBWL

485: 2023/06/05(月) 00:06:26
・バイクに車ッ(鬼龍無事…) 車から王子
・二人で大使館へ 王子はロシアを後ろ盾に
・博士→鬼 拳獣を実験材料として捕獲
・最強囚人兵ボリス・イワノフ(VS王子?)
次号 二人は闘うのか…

おじさんがまた交通事故…!?
次号 グラビアに沢口愛華のたわわが…!?


486: 2023/06/05(月) 00:12:22
この時勢でおじさんにロシア大統領愚弄させるとかやっぱ怖いスね猿先生は
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男338話 猿渡哲也 集英社


487: 2023/06/05(月) 00:14:26
プー・チン「ミスター・猿渡、私と会談しましょう」


490: 2023/06/05(月) 00:32:15
おそロシアとか言っちゃう悪魔王子ってやつは結構お茶目だな

 

500: 2023/06/05(月) 03:42:37
まーた車に倒されたんスかおじさん
本当に車に弱いっスね


514: 2023/06/05(月) 09:09:48
>>500
ギリギリ回避してるんだ
その後で悪魔王子に勝てそうにはないけど


504: 2023/06/05(月) 07:01:12
おじさんは乗り物が壊れるのでジョースター家の一族だと思われる


524: 2023/06/05(月) 10:35:54
悪魔王子は大型トラックに跳ねられてもスリッピング・アウェーで無傷だから、これもこんにちはの挨拶ぐらいと考えられる


521: 2023/06/05(月) 10:18:12
突然、背後から…!!

使い道ありそうなんだよね


622: 2023/06/05(月) 17:37:12
悪魔王子のことすっかり忘れてて今週1ページ目のやたら馴れ馴れしい奴誰だよって素で思っちゃったんだよね


631: 2023/06/05(月) 19:19:50
>>622
悪魔王子はパパが大好きなんだ
車で弾き飛ばすのも悪魔王子からすりゃ親子の慣れ合いみたいなもんなんだ


519: 2023/06/05(月) 10:07:08
ロールスロイスの運転席から身を乗り出してポーズ決めるってのもいろいろキマっちゃってる感じっスね、王子


552: 2023/06/05(月) 12:35:20
車の窓から上半身全部出すって変じゃないっスか悪魔王子
ランプから出てきたジーニーみたいなポーズになってるんスけど


562: 2023/06/05(月) 13:06:20
>>552
映画とかで割とよくあるポーズじゃないスか
no title


520: 2023/06/05(月) 10:16:06
王子のだよねはかわいくないっスか?
悪魔王子
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男338話 猿渡哲也 集英社


523: 2023/06/05(月) 10:31:22
悪魔王子ハローグッバイの関みたいな話し方で草なんだ


516: 2023/06/05(月) 09:38:08
おじさんが王子に殺したいほど愛してる、て重機ちゃんに言ったこと波濤返しされてて吹いたんだよね


527: 2023/06/05(月) 10:50:17
灘ファミリーに甘えっぱなしの鬼龍が悪魔王子に甘えるなとは一体…?


518: 2023/06/05(月) 09:54:02
挨拶代わりにパパを轢いてぶち殺すぞ済ますおじさん
もうみんな仲良く暮らしたらいいんじゃないスか


575: 2023/06/05(月) 13:44:41
>>518
ぶっちゃけおじさんって悪魔王子に翻弄されてるときが一番イキイキしてて楽しそうなんだよね
まるで反抗期の息子に振り回されながらも内心は我が子と関われることに喜びを感じてるパパさんだぜ


577: 2023/06/05(月) 13:49:22
おじさんは優しくするとどこまでもつけ上がるから龍星や悪魔王子みたいに憎まれ口叩きながらぞんざいに扱うくらいでちょうどいいんだ
まあ龍星は親父と認めてないんなけどなブヘヘヘ


571: 2023/06/05(月) 13:34:28
おじさんの人脈って身内以外は脅しで築いたもんだから衰えた今はほぼ無きに等しいと思うんスけど


547: 2023/06/05(月) 12:19:58
拳獣リカルドに襲撃され、
メルニチェンコに毒を盛られてなお
ロシアに近づく悪魔王子とは一体・・・!?


557: 2023/06/05(月) 12:46:02
>>547
自分を作ってこき使った挙句に捨てたアメリカに復讐するためならどこでもいいと考えられる


517: 2023/06/05(月) 09:50:23
悪魔王子って、バッファローマン並みに尻軽っスよね


532: 2023/06/05(月) 11:33:07
>>517
サタン目線だと1000の実績を信頼して融資したにも拘わらず敵対勢力に目の前で資金横流しする始末なんだ
仏のサタンでもこれには怒り心頭も無理からぬ話と考えられる、かわうそ・・・


492: 2023/06/05(月) 00:37:30
最強囚人兵
ボリス・イワノフ
ボリス
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男338話 猿渡哲也 集英社


542: 2023/06/05(月) 12:10:25
鬼龍さん的には春草≦ボリスなんスかね


488: 2023/06/05(月) 00:23:14
どうせならここでおとんを苦しめた義手のロシア人が刺客になれば面白かったんスけどね


491: 2023/06/05(月) 00:36:43
>>488
あのエピソードは綺麗に終わったわけだしこの流れでロシアの刺客という実質やられ役にする必要もないんだ


588: 2023/06/05(月) 14:58:22
ボリスが囚人大暴動を鎮めた刑務所スけど、
猿作品にアルカトラズ連邦刑務所は定番スね
毒狼、TOUGH幽玄編でも登場したんだ


592: 2023/06/05(月) 15:37:48
もっと盛ってもいいのに大暴動で看守が3人目しか死んでないのは少ないんだよね


596: 2023/06/05(月) 16:08:14
>>592
独房区画が早々に封鎖されて
3人の看守が取り残されたとも考えられる


563: 2023/06/05(月) 13:08:08
イワン・コロフだかニコリ・ボルコフだかの人がすでにいるスピード展開
いいっスねムフフフ
悪魔王子2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男338話 猿渡哲也 集英社


565: 2023/06/05(月) 13:09:10
>>563
一時期の刃牙であった「ホログラフィーみたいな気配」を思い出したんだ


508: 2023/06/05(月) 08:01:11
最終ページの王子、眼間が離れた間抜け顔すぎひん?
イケメン最強キャラだった悪魔王子に悲しい現在…


507: 2023/06/05(月) 07:59:10
リカルドを生け捕りしたいとかまたインフレが一気に進みそうな台詞っスね
それとおじさんは車にはねられすぎっス


511: 2023/06/05(月) 08:35:03
アメリカ、中国、ロシア、イスラムゲリラまでもが狙う灘一族って、なんなんスか?


512: 2023/06/05(月) 08:46:16
全部鬼龍が悪い
さあ─共に鬼龍をブッ殺そう!


538: 2023/06/05(月) 12:00:18
龍継ってどこで話着地させるんスかね
心臓の奪い合いが主題だったのに
心臓を狙う敵A
心臓を狙う敵B
横槍を入れる敵C 
と増えていってドンドンと迷走してる感じ


539: 2023/06/05(月) 12:04:22
正直、令和のオシシ仮面っスね、龍継ぐって


494: 2023/06/05(月) 00:41:18
沢口愛華のグラビアという僥倖の前には龍継ぐの猿展開など些末なことっス
忌憚のない意見ってやつっス


496: 2023/06/05(月) 01:17:22
>>494
怒らないでくださいね、名前も聴いたことないっス


537: 2023/06/05(月) 11:59:52
今週の週プレは俺たちのカプコンとかいう特集してたっスね
来週は俺たちのコナミをやってほしいんだ


544: 2023/06/05(月) 12:13:55
>>537
セガは?


598: 2023/06/05(月) 16:15:08
うああああJ⇔Mが練り更新されてる



602: 2023/06/05(月) 16:33:57
>>598
JM超面白いっス
マジでヒナまつり超えてるんじゃね(ボソッ)


605: 2023/06/05(月) 16:44:59
>>598
ムフフ・・・お知らせ感謝なの


599: 2023/06/05(月) 16:23:52
悪党だんご三兄弟
灘神影流マヌケトリオに通じるモノがあるんだよね


604: 2023/06/05(月) 16:42:46
(大武モブは)天才じゃったか!


634: 2023/06/05(月) 19:27:01
マジでそろそろガルシアシリーズには幸せになって欲しい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1685746554/