11504780

1: 2023/06/07(水) 07:34:51.70
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


2: 2023/06/07(水) 07:35:46.68
我慢の出来なさかな…


4: 2023/06/07(水) 07:35:58.83
舐めプ
太陽の光


707: 2023/06/07(水) 10:52:07.63
>>4
これ

 

3: 2023/06/07(水) 07:35:56.39
船頭多くして船山を登る


8: 2023/06/07(水) 07:37:49.62
は?脳が並列計算して一瞬で何年老いたか計算できたんやが?


16: 2023/06/07(水) 07:39:38.28
🧠「なんか疲れるけどまあええか…」×5


13: 2023/06/07(水) 07:39:19.11
脳が多数あったら状況によっては行動がバラバラになってまともに動けないじゃん
やっぱジャンプ漫画て幼稚よな
こんなの平気で載せるとか


27: 2023/06/07(水) 07:41:34.84
>>13
いいこと教えたるわタコの脳は9つやで
no title


74: 2023/06/07(水) 07:50:38.34
>>13
自身の幼稚さを恥じましょうね


19: 2023/06/07(水) 07:40:23.01
タコなんかは複数の脳でもちゃんと機能しとるんやから
数が問題やないぞ


90: 2023/06/07(水) 07:52:39.55
>>19
まるで無惨様がタコより無能みたいじゃん


33: 2023/06/07(水) 07:42:48.42
作中ですら無駄に増やした脳とか言われてるの草


48: 2023/06/07(水) 07:45:27.98
DS9adxH
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


607: 2023/06/07(水) 09:53:04.18
>>48
煽り性能高杉


614: 2023/06/07(水) 09:54:19.60
>>48
かわいい


172: 2023/06/07(水) 08:05:46.12
すげえな、ハドラー様より多いんか


173: 2023/06/07(水) 08:05:48.86
寄生獣のラスボスもこんな感じだったよな


111: 2023/06/07(水) 07:55:20.23
胃も四つありそう


92: 2023/06/07(水) 07:53:01.40
心は1つしかない


34: 2023/06/07(水) 07:43:23.20
心臓はまだしも脳が複数ある理由はなんや


41: 2023/06/07(水) 07:44:36.63
>>34
いっぱいあったら賢くなると思ってたんやろ


36: 2023/06/07(水) 07:43:34.24
多分ほぼダミーやったんやろ


54: 2023/06/07(水) 07:46:40.86
てか鬼は心臓貫かれても死なないんじゃないのか?
脳はともかく心臓増やす必要ガチでないだろ


76: 2023/06/07(水) 07:50:53.71
>>54
いつでも分裂して逃げるためや


70: 2023/06/07(水) 07:49:45.49
魂を7つに分ければ良かったのに


73: 2023/06/07(水) 07:50:23.65
>>70
ハゲそう


75: 2023/06/07(水) 07:50:40.49
>>70
やっぱ闇の帝王ヴォルデモートよ


9: 2023/06/07(水) 07:37:59.67
敵の本拠地を見つけたのと太陽を克服した鬼の誕生にテンション爆上げで敵の大将を煽りに自ら敵陣に乗り込んだのが敗因やろな😅


25: 2023/06/07(水) 07:41:20.57
いうてあんだけ人間との実力差あったら誰だって舐めプするだろ
人間がアリ相手にマジになったりしないし


24: 2023/06/07(水) 07:41:18.42
犬夜叉の奈落なみに最初から逃げに徹してたら絶対捕まらなかったやろな
なんでウキウキでお館様の眼前行ったんや


42: 2023/06/07(水) 07:44:40.20
>>24
禰豆子が太陽克服したし上弦もパっとしないしノリと勢いや


499: 2023/06/07(水) 09:27:18.01
>>24
鬼殺隊がトラウマだったからやれそうなうちにやっときたかったんやろ


15: 2023/06/07(水) 07:39:30.10
なんやこのガキ…せや!この若旦那を鬼にして誤魔化したろ!


26: 2023/06/07(水) 07:41:33.93
>>15
縁壱と同じ耳飾り付けてるガキに因縁付けられたからビビってガン逃げ定期


53: 2023/06/07(水) 07:46:34.14
浅草の人の血気術食らってもがいてた時スカッとしたわ


29: 2023/06/07(水) 07:42:04.41
薬が悪いよ薬が
no title
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


60: 2023/06/07(水) 07:47:19.09
>>29
鬼滅はMVPが炭治郎じゃないのがポイント高いわ


103: 2023/06/07(水) 07:54:38.80
最終決戦貢献度
SSS+ 珠代
A 愈史郎 浅草で無惨に殺された人 岩柱
B 風柱 蛇柱 炭治郎
C その他

一番上の人さえいなければ無惨様の圧勝だったんだよなぁ


112: 2023/06/07(水) 07:55:40.02
>>103
縁壱は殿堂入り?


118: 2023/06/07(水) 07:56:20.86
>>112
最終決戦に居ないからけ


128: 2023/06/07(水) 07:57:21.37
>>118
一応縁壱のつけた古傷も役に立ってたような


135: 2023/06/07(水) 07:58:49.14
>>103
蛇恋来るまで1人で足手まといの炭次郎を守って耐えた水柱はもっと評価されていい


155: 2023/06/07(水) 08:01:56.36
>>103
炭治郎のおかげで他の柱たちも痣がでたわけだからSでもいいくらいやろ


133: 2023/06/07(水) 07:58:26.99
作中「岩柱が最強や」
ワイ「でも岩やで?」

完結後
ワイ「岩柱が最強や」


467: 2023/06/07(水) 09:19:53.58
>>133
ジャンプ系の漫画で、ああいう立ち位置のキャラが最強って珍しいよね
クロコダインとかアルデバランとか巨漢は噛ませが、当たり前なのに


136: 2023/06/07(水) 07:58:56.74
浅草さんは強いけど貢献度は過大評価だよな強いけど

…いや強すぎだろなんだあれ
鬼殺隊一人で全滅させられるじゃん


144: 2023/06/07(水) 08:00:03.48
>>136
あれで人間食ってたらどれだけ成長してたやろな


171: 2023/06/07(水) 08:05:35.76
珠代連れて歩いてたんなんでやろな
やっぱ美人やから愛人にしてたんか


189: 2023/06/07(水) 08:08:18.73
>>171
医療に通じてたから日光を克服できる薬とか作ってくれるかもと期待してじゃない?


193: 2023/06/07(水) 08:09:07.94
>>171
自分のこと死ぬほど憎んでるけど逆らえない未亡人女とかクッソ興奮するからしゃーない


196: 2023/06/07(水) 08:09:36.02
珠代さんがずっと奥ゆかしい良妻賢母風でいながら実は狂気レベルの憎悪を数百年も内に秘めてたのに比べると
無惨様はヒステリー起こしまくりだけど割とパッパラパーなメンタルでバカ長い時間生きてたよな


202: 2023/06/07(水) 08:10:58.92
無惨様は煽り能力は高いけどレスバは割と弱いよな
珠代さんの方がよっぽどレスバ強いぞ


156: 2023/06/07(水) 08:02:06.32
アンチ乙
ちゃんと改心したから

37xVk2X
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


97: 2023/06/07(水) 07:53:29.76
仮に無惨は太陽克服したら子分の鬼を増やすこともないやろうし
1人でひっそりと生きて
トータルの被害は減りそう


107: 2023/06/07(水) 07:55:01.59
>>97
無惨くんに青い彼岸花あげるかわりに無闇な殺生辞めてね!ってお願いしたら大人しくしてくれるんかな?


163: 2023/06/07(水) 08:03:37.73
ムカついたから医者ブッ殺し
ムカついたから下弦解体して皆殺し
なんとなく単身敵の本拠地乗り込む
自爆されてビックリする
侵入不可の自分の本拠地に敵御一行を招待
変身して老けたことに気付かない
技は触手ブン回しのみ
負けそうになったので全力逃走
主人公を本気で説得して生き延びようとする

いいラスボスだよね


182: 2023/06/07(水) 08:07:30.36
>>163
ここまで負けた理由に説得力のあるラスボスは今まで見たこと無いわ


211: 2023/06/07(水) 08:13:09.20
早く最期までアニメで観たい
役立たずの狛犬と兄上の最期とラストの手紙か遺書の読み上げとなんだかんだ蛇恋の最後はきっと泣く🥺


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686090891/