FyBnlDiWAAQ7PgP

309: 2023/06/07(水) 23:25:00.83
アクアとあかねちゃん本気チューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゆきちゃん番組の共演男とカップルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
FyBqUUhXsAIFjMe

FyBqUXxWcAIoEDQ


455: 2023/06/07(水) 23:36:54.28
アクアの女慣れしてる感じの冷静なキスよ


589: 2023/06/07(水) 23:58:02.79
あかねちゃんのファーストキスはアクアなの?


598: 2023/06/07(水) 23:58:54.78
>>589
お互いにファーストキスやぞ

 

298: 2023/06/07(水) 23:16:46.79
重曹ちゃんが気の毒に思えてきた
FyBqYOMXoAAOUp3


299: 2023/06/07(水) 23:16:52.89
かなちゃん😭😭😭


349: 2023/06/07(水) 23:28:20.54
重曹ちゃんガチ恋見て嫉妬ガチギレ

街の噂話で意気消沈

からのアクアの学校さぼりデートで爆上げ

アクアからの信頼を勝ち得て最強ヒロインに

ガチ恋であかねとのカップル成立を見て闇堕ちへ

重曹ちゃん上げて落としすぎて
感情のジェットコースターに悪酔いしてしまうぞ


378: 2023/06/07(水) 23:30:25.26
>>349
かなちゃんはつよいこだから・・・大丈夫💪😭


333: 2023/06/07(水) 23:27:22.85
女優として強い興味を持っている→あかね
気楽に話せる都合の良いダチ→有馬かな
うーんこの・・・


373: 2023/06/07(水) 23:30:04.24
>>333
Memとの会話で、嘘が本気になる前振りされとるからなw


390: 2023/06/07(水) 23:31:27.50
>>333
このあたり「アクアは重曹ちゃんを好きなんじゃね?」と思えるポイントのひとつではある


348: 2023/06/07(水) 23:28:12.55
あかねちゃんかわいかったな
でも隠し子まで言い当てるのは怖いわ
FyBp5VFXwAAegYO


382: 2023/06/07(水) 23:30:40.88
>>348
劇団よりFBIにいるべき人材


392: 2023/06/07(水) 23:31:37.70
>>348
アイは双子産んでから性格変わってるしな


444: 2023/06/07(水) 23:36:04.18
>>348
あかね「プロファイリングの結果、たぶん隠し子の名前はキラキラネームだとおもう!」


488: 2023/06/07(水) 23:40:21.99
>>444
あかね「キラキラした感じの、たぶん宝石かなにかから取るんじゃないかな」


389: 2023/06/07(水) 23:31:20.36
アイモードのあかねにやたら従順なアクアかわいい
FyBoFN3WwAEzAqq


391: 2023/06/07(水) 23:31:32.87
あかねが急にキャラ変したら、作り物っぽく見えてしまって
リアリティーショーとしてはどうなんだろう・・・?
一部の視聴者からは炎上騒ぎもアク×あかの人気出すための
仕込みだったとか深読みされてそうだな


453: 2023/06/07(水) 23:36:53.66
>>391
ていうかリアリティショーあかね覚醒してから一瞬で終わったなw


489: 2023/06/07(水) 23:40:22.45
>>391
違和感はあるかもしれないが可愛いは正義な気がする

目立たなかったキャラクターがよく見ると可愛いパターンは
なくはない


311: 2023/06/07(水) 23:25:35.05
ゆきってこれっきりなんだよな
なんか残念
FyBqFtCXwAMUugN


318: 2023/06/07(水) 23:26:20.57
ゆきちゃん身持ち硬くてホッとしたのも束の間いつの間に仲良く・・・
アクア狙いじゃないなら滑り台にならないとはいえ
初めてアピールしていただけに視聴者の脳が破壊されてしまう><


357: 2023/06/07(水) 23:28:58.89
ゆきちゃん人の恋愛ではしゃぎ過ぎからのこっそり彼氏作ってたってしたたか過ぎるw
そしてアイを完コピするあかねちゃんアイに迫り過ぎ普通に怖いよガクガクブルブル・・・


359: 2023/06/07(水) 23:29:03.03
告白に赤いバラの花束持ってくノブさんのセンスが昭和すぎる件


367: 2023/06/07(水) 23:29:47.16
なんかMEMちょも誰が振ってなかった?
FyBqHhvWAAQr1Cm


381: 2023/06/07(水) 23:30:35.60
>>367
ギターマン振ってたな


388: 2023/06/07(水) 23:31:16.60
>>367
ノブゆきの間に挟まれないと知ったケンゴが苦し紛れにMEMに告る
リアリティショーではよくあるやつ


440: 2023/06/07(水) 23:35:47.64
バンドマンが告らなかったらMEMちょだけ一人寂しく最終回だっただろうが
気を使ったんだよあいつ


450: 2023/06/07(水) 23:36:33.19
>>440
いいヤツ過ぎて泣ける


501: 2023/06/07(水) 23:42:42.06
MEMちょとバンドマンは名を上げれば本業にバリバリ影響するからね
ちゃんとリアリティショーに爪痕残さんと


443: 2023/06/07(水) 23:36:02.68
菊花賞狙える馬って原作通り?
あかねはウマ娘のライスシャワーやってるから中の人ネタかと思ったけど


473: 2023/06/07(水) 23:38:19.02
>>443
はい
no title
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


495: 2023/06/07(水) 23:41:12.56
>>473
中の人ネタじゃなくて菊花賞なの渋いなw


329: 2023/06/07(水) 23:27:04.95
やっぱ重曹ちゃんめちゃくちゃチョロ可愛いなあと思った今回
FyBprUWXsAEMTH8


622: 2023/06/08(木) 00:04:55.41
重曹ちゃんアクアにチョロすぎて可愛い
初めてのキャッチボールでとどめの笑顔に悶絶してしまう


623: 2023/06/08(木) 00:06:15.84
>>622
からの脳破壊とかいろいろ振り幅が凄かったな


506: 2023/06/07(水) 23:43:00.15
「初めてのキスは他人に奪われたけど、初めてのキャッチボールは自分だからヨシ!」と
重曹ちゃんが布団の中で泣きながら
無理矢理自分を納得させてそうでおつらい


713: 2023/06/08(木) 00:40:34.68
初キャッチボールで喜んてたら、直後にアクア取られた重曹ちゃん…
ここからアクアがどうやって機嫌とるのか想像もできない


720: 2023/06/08(木) 00:45:42.19
>>713
なんだかんだでちょろいからまた絡めばなんとかなるさ…


336: 2023/06/07(水) 23:27:25.73
ルビーちゃんの今回のセリフ、「ママ」しかなかった模様
FyBoXEBXgAUIdUX


361: 2023/06/07(水) 23:29:23.99
モビーちゃんまるでルビじゃないか


369: 2023/06/07(水) 23:29:52.81
ルビーちゃんの霊圧が…


313: 2023/06/07(水) 23:25:49.44
予想どおりのEDの入り方で安定
iWUbrZ6


316: 2023/06/07(水) 23:26:11.47
まさかのMEM入り


335: 2023/06/07(水) 23:27:25.03
まるでMEMちょがアクアに初めてを奪われたかのようなED入りだったな


323: 2023/06/07(水) 23:26:41.65
メムチョ17?歳さんかわヨ


341: 2023/06/07(水) 23:27:28.06
>>323
18歳だ二度と間違えるな


363: 2023/06/07(水) 23:29:32.35
>>341
アレ18だったけ?(笑)


402: 2023/06/07(水) 23:32:37.64
たった1話で重曹ちゃんもあかねもMEMちょもメスの顔にしたアクア
やり手過ぎる…
FyBsWvZXsAAu11h


462: 2023/06/07(水) 23:37:38.77
>>402
ハーレム主人公の素質あるアクア
きっと今後も攻略ヒロインが新規参入していくことだろう


404: 2023/06/07(水) 23:32:46.67
アクアが女たらし込むの上手すぎて


430: 2023/06/07(水) 23:35:01.03
>>404
前世の経験持ったまま転生+アイの遺伝子チートのアクアが俺つええするアニメだぞ


633: 2023/06/08(木) 00:09:51.51
今更だけどMEMちょ、芸能界で食ってるだけあって結構野心家というか仕事に貪欲なのね
アイドルの夢忘れてなくってアクアに勧誘されて「わたしが!?」ってなってる顔良かった


636: 2023/06/08(木) 00:10:48.55
>>633
諦めた夢が再燃する感じ出ててよかったな


659: 2023/06/08(木) 00:17:19.42
色々諦めてたらしいMEMちょの目に輝きが戻ったシーンはまじ良かったわ
そんなにアイドルやりたかったんかい!


591: 2023/06/07(水) 23:58:19.33
MEMちょやはりB小町入りか
OPでステージに踏みだす3人が再現されるな


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1686107524/