FqsHb8uaMAAzq88

688: 2023/06/08(木) 00:10:08.63
ついにルビーの深掘りが始まったな
同時にアイの事も深く掘っていく事になるんだろうね
それにしても母親に敬語はキツいなあ
さりな
出典:推しの子120話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


700: 2023/06/08(木) 00:16:12.45
子供が敬語
子供がわざわざ愛してるか聞く
うーんこれもう毒親確定です…
番狂わせないです…


731: 2023/06/08(木) 00:47:24.52
さりなは祖父母に育ててもらったのかな
母親とは親子の距離感じゃなかった


725: 2023/06/08(木) 00:41:26.23
実母に敬語はキツい
まあ高千穂がお母さんの実家っぽいからまだワンチャン環境の良いところで快復するかもって一縷の望みを繋ごうとした路線も
無くもないのか…

 

766: 2023/06/08(木) 02:07:57.34
なんかもうさりなちゃんが敬語使ってる時点でお察しだな…


728: 2023/06/08(木) 00:44:16.56
実の母親に敬語使ってる小学生?なんて見た事ないんだが


730: 2023/06/08(木) 00:47:11.89
>>728
昔の寺田心かな
どちらも演じてる


729: 2023/06/08(木) 00:47:11.05
一方的に毒親感ある描写だけどミスリードっしょ


732: 2023/06/08(木) 00:47:55.80
実の母じゃないんじゃないの
30年以上前に20歳で出産してバリキャリっておかしいし


761: 2023/06/08(木) 01:34:19.48
おばあちゃんがどの程度元気なのか知らないけどさ
じいちゃんばあちゃんすら見舞いに来ないって下手したらさりなちゃん一族から見放されてね?
子供が一人で入院してて、じいちゃんばあちゃんが元気なら面会くらい来るだろ
ましてや母親が東京住みで頻繁に来れないとなったら


723: 2023/06/08(木) 00:39:59.08
この遠慮さりなちゃんと赤子ルビーが結びつかない
本当にさりなちゃんの魂?


683: 2023/06/08(木) 00:07:46.72
さりなちゃんかわいいな、目が綺麗


686: 2023/06/08(木) 00:09:39.19
アニメスレではモビーとかいわれてるのに
最新だと完全な主役になってる
スケジュールおかしくね死ぬだろこれ
ルビー
出典:推しの子120話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


693: 2023/06/08(木) 00:13:03.92
>>686
昔の超売れっ子アイドルや芸人だと普通だぞ
なので精神病む


696: 2023/06/08(木) 00:15:09.03
芸能人って急に売れて多忙極めて1年後には落ち目になってるからな


711: 2023/06/08(木) 00:27:04.06
仕事は忙しくなる、他のアクターとの実力差に苛む、親の愛が嘘になる
ルビーちゃんアカンで、アカンでこれは・・・


733: 2023/06/08(木) 00:48:05.89
(もし、お母さんが私の事を嫌いだと考えた事はない?)って
仮定で感情を走らせればいいのに
生身のさりなルビーで真正面から向き当たってるからアカンのよな
アクアの「嘘は身を守る鎧」をルビーが聞けてないだけという
役者のペルソナ被りきれてない


682: 2023/06/08(木) 00:05:06.98
みやえもんのツッコミいいな
ミヤエもん
出典:推しの子120話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


749: 2023/06/08(木) 01:13:39.37
ルビーの実力が分からん
負い目アリとはいえあかねに勝って才能あるって言われてなかったっけ?
急に弱体化してない?


752: 2023/06/08(木) 01:18:49.49
>>749
才能はあっても圧倒的な経験不足


754: 2023/06/08(木) 01:21:11.75
>>749
勝ったとかいってもピッチャーあかねバッタールビーで
延々と勝負して一本ヒットが出ればルビーの勝ち(ルビーは無限コンテニュー、あかねは星なし)そんな感じのやつだろうし…


768: 2023/06/08(木) 02:13:47.08
重曹が嫌とかではないけどルビーあかねの仮姉妹関係が好きたからあかねに指導役してほしいわ


691: 2023/06/08(木) 00:12:14.78
あと何気にB小町のセンターはまだ有馬かなっぽいな


694: 2023/06/08(木) 00:14:23.33
重曹スキャンダル反省してないやろこいつw
重曹
出典:推しの子120話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


709: 2023/06/08(木) 00:25:08.12
シマカン封印されてなかったんだな


736: 2023/06/08(木) 00:48:14.88
えーシマカン出てくんのかよ…
重曹ちゃんはシマカンから仕事は貰わん!くらいの潔さを見せてほしかった


740: 2023/06/08(木) 00:51:02.03
こいつホンマと想いつつも、まぁ有馬やしと思う自分もいるけどやっぱこいつホンマに帰ってくる


747: 2023/06/08(木) 01:10:08.49
むしろ拒否して後ろ暗いことがないから仕事強請れるんだよなぁ


757: 2023/06/08(木) 01:24:12.04
>>747
シマカンも別に気にしてないしな
スキャンダルを揉み消して貰ったことにも気が付いてないし


712: 2023/06/08(木) 00:28:35.54
シマカン良いじゃん
有能みたいだし有馬かなを黒川あかねの居る場所まで引き上げてくれそう


706: 2023/06/08(木) 00:21:04.53
有馬かなは黒川あかねに女優としては大きく水をあけられてるからな
ここで頑張らないと追い付けないどころか近付くことさえ出来なくなる


716: 2023/06/08(木) 00:32:20.76
舌ペロ重曹ちゃん可愛いわ
ロリ顔のヤンデレ演技たまんねぇな


739: 2023/06/08(木) 00:50:15.98
ヤンデレ重曹ちゃんいいね
やはり演技力は抜群


689: 2023/06/08(木) 00:11:06.44
重曹はわかりやすいカモだがそれ以前に天才女優なんよな


719: 2023/06/08(木) 00:34:52.04
ルビーと重曹ちゃんが仲良さそうで何より


718: 2023/06/08(木) 00:33:35.44
アクアとルビーって同じ家で暮らしてるっぽいね
喧嘩したから住んでるとこ変えたかと思った


721: 2023/06/08(木) 00:36:59.35
ルビーさらなる闇落ちか
ルビーと母親が対面してアクアに正体ばれるのも5話以内にはありそうだ


726: 2023/06/08(木) 00:43:12.94
ここから15年の嘘のインタビューに繋げるにはゴローバレしか考えられないよな


741: 2023/06/08(木) 01:03:06.75
アクアはさりなに途中で気づくけど、ルビィがゴローに気づくのは最終盤なんだろうね。


743: 2023/06/08(木) 01:04:22.55
>>741
ルビーは気付かないまであるぞ


705: 2023/06/08(木) 00:20:49.85
次号ルビー更に自分を深掘りってのにヤバい予感しかしない


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1685882834/