1: 2023/08/20(日) 00:05:51.20
3: 2023/08/20(日) 00:06:38.18
これすき
5: 2023/08/20(日) 00:07:02.13
プルプル…
201: 2023/08/20(日) 01:38:53.67
くっ…←かわいい
92: 2023/08/20(日) 01:03:18.97
17: 2023/08/20(日) 00:13:35.87
ウケ狙いで書いたのかどうかだけ気になる
67: 2023/08/20(日) 00:50:54.39
これ作者もギャグのつもりで書いてるやろ?
お色気が効くとかもあったし
お色気が効くとかもあったし
57: 2023/08/20(日) 00:44:25.33
このコマだけ切り取られてるからシュールなだけやけど
転生ナルトとサスケが唯一死にかけたところだぞ
転生ナルトとサスケが唯一死にかけたところだぞ
7: 2023/08/20(日) 00:08:06.83
正直男色影分身で冷めたよな
14: 2023/08/20(日) 00:12:23.12
>>7
普通に名シーンやが
普通に名シーンやが
426: 2023/08/20(日) 02:51:42.95
>>422
"ズラし"やぞ
"ズラし"やぞ
509: 2023/08/20(日) 03:33:39.52
>>7
意外性ナンバーワンやぞ
意外性ナンバーワンやぞ
10: 2023/08/20(日) 00:09:22.57
ラスボスはほんまマダラでよかったやろ
あんな退場の仕方するならガイに倒させとけ
あんな退場の仕方するならガイに倒させとけ
11: 2023/08/20(日) 00:12:01.45
スペックだけ高くてずっと封印され続けてたし創生記のキャラで戦い方が洗練されてないし見てて詰まらなかった
やっぱマダラよ、戦闘経験値が段違い、それでいて独特な戦いの美学があるから見ていて楽しかった
やっぱマダラよ、戦闘経験値が段違い、それでいて独特な戦いの美学があるから見ていて楽しかった
221: 2023/08/20(日) 01:48:14.89
>>11
大筒木は歴代の戦闘技術をそのまま使えるんだがな
大筒木は歴代の戦闘技術をそのまま使えるんだがな
23: 2023/08/20(日) 00:18:24.61
マダラは戦いに華があったからヨシ
写輪眼の基礎スペックで無双→万華鏡写輪眼のスサノオで無双→しまいには輪廻眼で隕石ドーン
1対5か…じゃあこちらは25対5だとかいちいちかっこよかった
写輪眼の基礎スペックで無双→万華鏡写輪眼のスサノオで無双→しまいには輪廻眼で隕石ドーン
1対5か…じゃあこちらは25対5だとかいちいちかっこよかった
26: 2023/08/20(日) 00:21:02.59
>>23
あのマダラに全盛期以下の力やのに勝てる柱間狂っとるわ
あのマダラに全盛期以下の力やのに勝てる柱間狂っとるわ
30: 2023/08/20(日) 00:24:37.22
40: 2023/08/20(日) 00:31:32.77
>>30
空間捻じ曲がるから神威でも逃げれへんやろな
強すぎる
空間捻じ曲がるから神威でも逃げれへんやろな
強すぎる
87: 2023/08/20(日) 01:01:32.28
>>30
マダラ嬉しそう
マダラ嬉しそう
31: 2023/08/20(日) 00:24:50.95
マダラがラスボスじゃいかんのか?
34: 2023/08/20(日) 00:26:40.74
>>31
それだとまるでうちはが忍世界の大戦犯みたいじゃん
それだとまるでうちはが忍世界の大戦犯みたいじゃん
46: 2023/08/20(日) 00:37:45.88
カグヤて強いけど馬鹿だからラスボスとしては微妙
58: 2023/08/20(日) 00:44:45.02
>>46
あれは狙ったものでもあるんやろ
チャクラの祖やからたしかにカタログスペックでは勝てない
でも忍が生まれてからの長い歴史の中で忍術は進歩してきた、そして何より協力する仲間がいる
チャクラの祖だかなんだか知らんけどそれらがあれば勝てるんだみたいなテーマちゃう
戦いの面白さはマダラがピークやろな
あれは狙ったものでもあるんやろ
チャクラの祖やからたしかにカタログスペックでは勝てない
でも忍が生まれてからの長い歴史の中で忍術は進歩してきた、そして何より協力する仲間がいる
チャクラの祖だかなんだか知らんけどそれらがあれば勝てるんだみたいなテーマちゃう
戦いの面白さはマダラがピークやろな
50: 2023/08/20(日) 00:39:14.31
ボルトに繋げるために出てきただけやからな
普通にマダラとオビトがラスボスで良かった
普通にマダラとオビトがラスボスで良かった
71: 2023/08/20(日) 00:53:01.75
個人的にはマダラで終わらなくて良かったとは思う
カグヤとの戦いでオビトの最期やカカシ覚醒、第七班の復活など見どころは多かった
カグヤの設定がそれまでの世界観から次元が変わったのとカグヤがラスボスとしての魅力に乏しかったのがいけなかったのかなと
カグヤとの戦いでオビトの最期やカカシ覚醒、第七班の復活など見どころは多かった
カグヤの設定がそれまでの世界観から次元が変わったのとカグヤがラスボスとしての魅力に乏しかったのがいけなかったのかなと
423: 2023/08/20(日) 02:50:52.08
かぐやは何ていうか意志がなくてラスボスなのか疑問だったわ
ほとんど黒ゼツこ指示に従ってただけにしか見えなかった
ほとんど黒ゼツこ指示に従ってただけにしか見えなかった
169: 2023/08/20(日) 01:30:29.27
最近の話はよく知らんけど大筒香系って宇宙人みたいな奴らやろ
映画でも月で戦ってたしこれからSF漫画になっていくんか?
映画でも月で戦ってたしこれからSF漫画になっていくんか?
171: 2023/08/20(日) 01:31:33.02
>>169
ボルトは科学忍具とかクローンとかあるしSFや
ボルトは科学忍具とかクローンとかあるしSFや
173: 2023/08/20(日) 01:32:23.03
>>169
普通に侵略して根っこ植えて星食べて次の星へ行く宇宙人で確定した
70巻でいきなりサイヤ人が出てきたみたいなもんやな
六道仙人らがなんでいきなり侵略者の親に反発したのかはわからん
普通に侵略して根っこ植えて星食べて次の星へ行く宇宙人で確定した
70巻でいきなりサイヤ人が出てきたみたいなもんやな
六道仙人らがなんでいきなり侵略者の親に反発したのかはわからん
18: 2023/08/20(日) 00:14:04.93
最後のナルトとサスケの戦いは良かったけどな
ナルトが1話からずっと使い続けて来た影分身を孤独を紛らわせる術なんて表現するとは思わんかったわ
ナルトが1話からずっと使い続けて来た影分身を孤独を紛らわせる術なんて表現するとは思わんかったわ
74: 2023/08/20(日) 00:54:38.46
でもナルトとミナトの別れやナルトVSサスケは普通に良かったわ
大筒木はBORUTOのために出したから実質BORUTOの責任やで
大筒木はBORUTOのために出したから実質BORUTOの責任やで
62: 2023/08/20(日) 00:47:22.61
カカシとオビトの久方ぶりのツーマンセルが一瞬で終わったのがな
さすがにもうちょい戦って欲しかったわ
さすがにもうちょい戦って欲しかったわ
99: 2023/08/20(日) 01:05:21.34
3代目全盛期で復活して欲しかったな
結局強さわからんやんっていうね
結局強さわからんやんっていうね
104: 2023/08/20(日) 01:09:45.31
ガイの亀とかカカシのパックンとか終盤もっと活躍させてほしかったわ
137: 2023/08/20(日) 01:20:30.93
146: 2023/08/20(日) 01:23:53.52
>>137
ここはいうほどだったぞ
今さらこいつらきても...だった
ここはいうほどだったぞ
今さらこいつらきても...だった
643: 2023/08/20(日) 04:17:26.78
>>146
ワイはめちゃくちゃ盛り上がったわ
ワイはめちゃくちゃ盛り上がったわ
649: 2023/08/20(日) 04:19:08.05
>>146
今更いうてもこいつらの中で過去に描写があったの3代目だけやしなあ
他の初見3人がチート過ぎた
今更いうてもこいつらの中で過去に描写があったの3代目だけやしなあ
他の初見3人がチート過ぎた
225: 2023/08/20(日) 01:50:21.56
木遁ってバケモンみたいな強さよな
尾獣玉もなんのその
尾獣玉もなんのその
230: 2023/08/20(日) 01:52:25.77
>>225
柱間が強いんや
マダラのはナルトが大量に分身して螺旋丸やっただけで止まるし
ヤマトのなんて強そうにみえん
柱間が強いんや
マダラのはナルトが大量に分身して螺旋丸やっただけで止まるし
ヤマトのなんて強そうにみえん
252: 2023/08/20(日) 01:59:09.43
柱間細胞、木遁、チャクラ量、仙術とかいう九尾持ちの完全体須佐男マダラとタメ張れるバケモン
681: 2023/08/20(日) 04:36:18.52
木遁とかいうパッとしなさそうな忍術からのデタラメな強さの柱間
柱間を木遁使いにしようっていう発想が凄いわ
柱間を木遁使いにしようっていう発想が凄いわ
261: 2023/08/20(日) 02:00:25.28
柱間に輪廻眼移植して十尾入れたら今のBORUTOでも通用する?
278: 2023/08/20(日) 02:07:31.26
290: 2023/08/20(日) 02:10:57.38
>>278
どうせ神術無効化とか出てくるんでしょ😭
どうせ神術無効化とか出てくるんでしょ😭
301: 2023/08/20(日) 02:14:45.71
デイモンの能力ってジョジョ8部のラスボスもこんな能力だったよな
378: 2023/08/20(日) 02:32:47.16
カグヤってBORUTOだとどのくらいの強さなの?
もう雑魚なんか?
もう雑魚なんか?
644: 2023/08/20(日) 04:18:18.00
>>378
カグヤは大筒木だしBORUTOでも強い
カグヤは大筒木だしBORUTOでも強い
418: 2023/08/20(日) 02:48:59.30
BORUTOってシナリオは岸影やってるんか?
一気読みしたらまだやれるやん!ってなったわ
一気読みしたらまだやれるやん!ってなったわ
420: 2023/08/20(日) 02:49:41.71
>>418
サム8終わってから原作に関わり出した
サム8終わってから原作に関わり出した
427: 2023/08/20(日) 02:52:42.08
>>420
カーマのバックアップがどうこうの辺りから岸影っぽい気がしたわ
元の世界観やキャラ設定の下敷きがあったから難解では無かったけど
カーマのバックアップがどうこうの辺りから岸影っぽい気がしたわ
元の世界観やキャラ設定の下敷きがあったから難解では無かったけど
438: 2023/08/20(日) 02:59:03.09
>>427
サム八で使うはずだったような設定出てくるし世界観繋がってそう
サム八で使うはずだったような設定出てくるし世界観繋がってそう
268: 2023/08/20(日) 02:03:46.92
2部普通に好きなんやけどな
一部ではナルトの世界の表側しか映らなかったけど2部では九尾事件の裏側とか一族皆殺しの真相もわかるし
物語の核心に迫っていくみたいで
一部ではナルトの世界の表側しか映らなかったけど2部では九尾事件の裏側とか一族皆殺しの真相もわかるし
物語の核心に迫っていくみたいで
280: 2023/08/20(日) 02:08:30.47
>>268
戦争編は長ったらしいけど過去の話の回収をちゃんとしてくれたのは好きやわ
我愛羅が実はちゃんと両親に愛されてた話とか好き
戦争編は長ったらしいけど過去の話の回収をちゃんとしてくれたのは好きやわ
我愛羅が実はちゃんと両親に愛されてた話とか好き
163: 2023/08/20(日) 01:29:05.61
ナルトって基本ずっとおもろいやろ
あんな長いのに何回も読めるし普通に頭抜けた名作でしかない
あんな長いのに何回も読めるし普通に頭抜けた名作でしかない
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692457551/







コメント
コメント一覧 (19)
マダラは柱間のライバルキャラってイメージが強いし、いっそ誰とも因縁のないカグヤの方がラスボスっぽく感じた
paruparu94
が
しました
カグヤもチャクラの祖を忍びの歴史が上回ったんだからこれも良し
つーかナルトのラスボスはサスケだろうよ
paruparu94
が
しました
それはそれとしてこれまでの積み重ねてきたもの全部使った何でもありバトルは読み返すと結構楽しいんよね
paruparu94
が
しました
ぶっちぎりの最強チート能力だけどな
神威クラスの時空間忍術持ちってのが、最低限の抵抗可能な条件
本編ではナルトとサスケのチャクラを回収しようとしたから抵抗できただけの話
殺したければ、置き去りにすれば済むんだよ、しかも抵抗不可能
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ネットで言われてる程に設定とかの違和感ないし面白いぞ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あいつはエドテン解呪する忍術ないし安全忠実な兵器じゃん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ドラマパート 面白い。王道◯、独特なシュールさもクセになる
ナルトパート 面白い。螺旋丸、螺旋丸手裏剣、仙術、九喇嘛、全部熱い
サスケパート 流し読みだと頭に入らない、入れても次の登場までに忘れる
戦争編 いらんキャラにスポット当てすぎて冗長
あくまでも「基本」ずっと面白いやな。メインのナルトパートに対してサスケパートはサプシナリオなんだから連載で間隔空いてもスッと入れるような簡潔な設定にしとくべきだった、戦争編はもっと推敲して活躍させるキャラ絞るべきだった。暁編から兆候が見え始め戦争編で顕著になった読者を無視した構成、そうして行き着いたのがサム8ですよ
paruparu94
が
しました
せめてBORUTOの映画までで綺麗に終わらせとけばと本当に残念に思った。
paruparu94
が
しました
ただ自分に影響がないと強すぎるからな
paruparu94
が
しました
コメントする