no title

1: 2023/09/16(土) 13:18:39.66


2: 2023/09/16(土) 13:19:42.22


135: 2023/09/16(土) 13:41:57.18
すばらしい
いままでどこに金もっていかれてたのか


193: 2023/09/16(土) 13:53:02.00
ええめっちゃすごいじゃん

 

35: 2023/09/16(土) 13:26:45.81
ワノクニから作画上がったよな


20: 2023/09/16(土) 13:23:36.08
3000枚制限とかいうのは無くなったん?


21: 2023/09/16(土) 13:23:40.54
実際マジで作画凄いからいずれくるワンピース最終章がこのくらいの作画で出てきたら展開次第では円盤も買うかも


145: 2023/09/16(土) 13:43:23.03
すごいな
映画並に力入れてるやん
枚数少なかったり手抜いてるところはあるけど


316: 2023/09/16(土) 14:14:54.92
サンジ対クイーンとかワイ的にめっちゃ良かったで
tvanime_1061_1


319: 2023/09/16(土) 14:15:44.31
>>316
クイーンのライブシーンも好きやわ


41: 2023/09/16(土) 13:27:53.63
スタッフ入れ替えたんやっけ


66: 2023/09/16(土) 13:31:45.86
作画担当誰なんこれ?
というか動検の人の腕も良さそうだな
すげー丁寧な動画だわ


105: 2023/09/16(土) 13:37:55.79
レッドロックだけは文句無しに神回や


109: 2023/09/16(土) 13:38:14.61
>>105
あの監督の回はほんまに凄い


78: 2023/09/16(土) 13:33:27.08
尾田っちが和の国は本気出してってお願いしたんか?


371: 2023/09/16(土) 14:24:50.02
ドラゴンボール超の前半と比べたら殆どのアニメが神作画みたいなもんやろ


354: 2023/09/16(土) 14:21:36.50
この作画でドラゴンボール超の2期作ってくれや
このエフェクト盛り盛り作画もドラゴンボールだったら映えそう


389: 2023/09/16(土) 14:27:46.65
作者にキレられてからワンピもドラゴボもアニメのクオリティ上がったな
やればできるのになんであんなカスみたいなクオリティやったんや


397: 2023/09/16(土) 14:31:05.76
>>389
作画頑張っても特に金にならんからやろ
1期2期とかじゃなくずっと続くアニメは手抜かんと疲れるやん


401: 2023/09/16(土) 14:31:53.46
>>389
頑張らなくても儲かってるからな


393: 2023/09/16(土) 14:29:58.72
ドフラミンゴの頃と絵が全然ちゃうやん😳
ドフラミンゴ


403: 2023/09/16(土) 14:31:57.98
>>393
魚人島~ドレスローザは地獄
ホールケーキ辺りから要所要所が良くなってきた
特にカタクリ戦はめっちゃすこ


473: 2023/09/16(土) 14:44:35.51
ええな
NARUTOといいヒロアカといいこれといい戦闘良いとやっぱ見てみようかなって思っちゃうもん


591: 2023/09/16(土) 15:08:30.47
むしろなんでずっとクオリティ低いアニメやってたんや
収益考えたら勿体無さすぎだろ


698: 2023/09/16(土) 15:28:29.44
>>591
ワールドトリガー1期ががきっかけだったんかな
あそこから東映はジャンプの新作貰えなくなったけど作る作品の質は上がったわ


73: 2023/09/16(土) 13:32:37.23
今の東映アニメーションはもう糞じゃないで、ダイ大もクオリティは悪くなかったしな
同じくスタジオぴえろも良くなった


709: 2023/09/16(土) 15:29:49.13
ニカめちゃ好きやわ
コミカルで漫画をうまく生かしてるわ


681: 2023/09/16(土) 15:24:26.38
アーロンとかクロコダイルの頃と比べりゃとんでもなく進化しとるな


711: 2023/09/16(土) 15:30:02.25
この作画でエネル戦とルッチ戦だけ見たい


10: 2023/09/16(土) 13:21:32.69
なのにアニメとしての全盛期は作画評価されてなかったら頂上戦争編なんよな。原作が強すぎた


19: 2023/09/16(土) 13:23:33.22
>>10
あの頃の志田作画は嫌いじゃないけどやっぱ同じ志田でも今の方が遥かにええわ


42: 2023/09/16(土) 13:28:42.17
あんまエフェクト派手にすると今後もっと規模がデカイ戦闘が大変そう


101: 2023/09/16(土) 13:36:59.43


405: 2023/09/16(土) 14:32:26.92
>>101
すげ


370: 2023/09/16(土) 14:24:36.52
>>101
こういうのの方がワンピには合ってるやろ


6: 2023/09/16(土) 13:21:14.76
でもまたブーム来とるし結局アニメをどんだけクオリティ高くやるかの時代になってしまっとるよな


13: 2023/09/16(土) 13:22:18.94
>>6
集英社は金あるしジャンプ系それで良いと思う 
他の会社は気の毒やねおにまいとか作画なかったら売れてないし


79: 2023/09/16(土) 13:33:33.35
エンディング復活するとはな
映画どんだけ儲かったんや
https://youtu.be/stXbvYGvrxA?si=skZqtsRxeLPNEiyv



521: 2023/09/16(土) 14:54:11.38
ワイが見てた頃のアニメワンピと比べると進化しててええやん


297: 2023/09/16(土) 14:11:31.53
毎回これくらいの見たいからアニメは隔週にしてくれ


520: 2023/09/16(土) 14:54:06.42
クレジット見ると外人ばっかなんよな
下請けとかじゃなくガチの主力として支えてもらってる時代や
外人がいないと成り立ってないってアニメがいっぱいあるわ


633: 2023/09/16(土) 15:14:41.50
外人アニメーター最近すごいよな
もうメインの実力あるやつばっかりや


499: 2023/09/16(土) 14:49:11.15
ドラゴンボールスーパーヒーローの作画が究極やと思うわ
原作がそのまんま動いとる





505: 2023/09/16(土) 14:50:31.36
>>499
ここはガチで鳥肌たったな
ほんへの3DCGもありだったけど


76: 2023/09/16(土) 13:32:58.58
ドラゴンボールも作画リメイクして一からやろうや


338: 2023/09/16(土) 14:18:42.58
ぴえろくんブリの作画で幽白リメイクやってくれや
君ら手放す気無いんやろアニメの版権


353: 2023/09/16(土) 14:21:25.55
>>338
なんか最近リボーンに動きあるから次リメイクされるのリボーンな気がするで


680: 2023/09/16(土) 15:23:54.07
ワイ、マジで集英社の作戦にまんまと操られてるわ
Netflixワンピース話題になる→ワイ「お、久々にワンピース見たくなったわ」→アニメ最新話でぬるぬる作画→ワイ「ワンピースすげぇ!久々に漫画読むか!」


686: 2023/09/16(土) 15:25:55.40
>>680
ほな次は幽白いきまひょか
no title


712: 2023/09/16(土) 15:30:26.83
>>686
世代じゃないから興味はあるけどアニメが古過ぎて見る気しないんだよなぁ~、リメイクしてくれ


40: 2023/09/16(土) 13:27:47.82
テンポよくしてリメイクしてほしい


57: 2023/09/16(土) 13:30:14.44
>>40
多分完結したら1からやるやろ
クール方式で


64: 2023/09/16(土) 13:31:44.82
ONE PIECEってコンテンツ力が下がらないの凄いよな
ドラゴンボールとかNARUTOとかハンタとかジョジョもそうやけど強いわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694837919/