前世バレしてからずっと見たかったシーンがようやく見れた感じ
随分お預け食らったが最高だった
随分お預け食らったが最高だった

出典:推しの子143話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
63: 2024/03/14(木)
1話から読者が求めてたものをようやくお出しされた感じだな これを待ってたんだよ
67: 2024/03/14(木)
前世も含めてルビーが全ての想いを伝えてアクアもそれに静かに答える
これが見たかったんだよこれが
これが見たかったんだよこれが
100: 2024/03/14(木)
ゴローがアイドルとアイに興味持ったのもさりなのおかげだし
巡り巡ってアイドルになったルビーとくっつくのも運命っぽくてエモいな
巡り巡ってアイドルになったルビーとくっつくのも運命っぽくてエモいな
48: 2024/03/14(木)
ルビーちゃん天使過ぎワロタ
41: 2024/03/14(木)
ルビー可愛いな
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
30: 2024/03/14(木)
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
46: 2024/03/14(木)
>>30
ワイのことやな
ワイのことやな
47: 2024/03/14(木)
サラッと書いてるけど
「生きててえらい」の重みがちげーな
「生きててえらい」の重みがちげーな
78: 2024/03/14(木)
余りにエモ過ぎて無いはずの子宮にキュュゥンと響いたわ
俺は推しの子ほどエモい漫画を読んだことが無い
俺は推しの子ほどエモい漫画を読んだことが無い
49: 2024/03/14(木)
アクルビ派はお祭り騒ぎだな
55: 2024/03/14(木)
アプリのコメント欄が良い意味で燃え上がってるな
最高ですわ
最高ですわ
27: 2024/03/14(木)
あっさりキスしたな...
前々から分かってたことだが、ルビー(さりな)に押されたらアクア(ゴロー)は止める術ないな
前々から分かってたことだが、ルビー(さりな)に押されたらアクア(ゴロー)は止める術ないな
39: 2024/03/14(木)
アクルビってよりゴロさりだねありゃ
31: 2024/03/14(木)
兄妹なのは置いといてルビーの可愛さが限界突破してるわ やっぱこの子は闇落ちより圧倒的光属性だな
35: 2024/03/14(木)
やっぱアクアを光堕ちさせることができるのはルビーだけなんよ
というかアクアも思った以上にルビーに心開いてるな
あそこまで本心を晒すとは
というかアクアも思った以上にルビーに心開いてるな
あそこまで本心を晒すとは
53: 2024/03/14(木)
ゴローはもう観念して嫁にもらってやれ
69: 2024/03/14(木)
当然だろさりなちゃんって言ってる時のアクアは完全にゴローに戻ってたな

出典:推しの子143話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
75: 2024/03/14(木)
>>69
ゴローに戻ったではなくゴローを演じただな
わざわざ1コマ入れてアクアが無理してるのが解るようにしてる
ゴローに戻ったではなくゴローを演じただな
わざわざ1コマ入れてアクアが無理してるのが解るようにしてる
81: 2024/03/14(木)
>>75
罪悪感で無理してゴローになってもう昔の俺じゃないって弱音吐いた上で
全部肯定して、本質は変わらない、今も昔もずっとあなたが好きだよって伝えて白☆開眼させたエピソードだな。
罪悪感で無理してゴローになってもう昔の俺じゃないって弱音吐いた上で
全部肯定して、本質は変わらない、今も昔もずっとあなたが好きだよって伝えて白☆開眼させたエピソードだな。
116: 2024/03/14(木)
メガネを手にしてる時だけ本音喋ってるという法則ならさりなに対して大好きだと返事はしてるんだよな
79: 2024/03/14(木)
一番星のスピカの話も入ってるな
132: 2024/03/14(木)
小説もちゃんと正史に組み込まれてるのは嬉しい
43: 2024/03/14(木)
ここは満面笑顔のメムを持ってくるところだろうと思ったら重曹とあかねの間に居るのはツノ無しメムだったか

出典:推しの子143話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
40: 2024/03/14(木)
あかねも見切れてたけど久々に出てたな
44: 2024/03/14(木)
これルビーの属性が強すぎてあかねと重曹ちゃんが一旦協力してアクアを引き戻さないと勝負にならないだろ
73: 2024/03/14(木)
激重妹を制御出来るお姉さんが必要だな
つまりMEMちょだ
つまりMEMちょだ
99: 2024/03/14(木)
>>73
ルビーと重曹に振り回されて
胃を痛くしてるイメージしかないんだが
ルビーと重曹に振り回されて
胃を痛くしてるイメージしかないんだが
62: 2024/03/14(木)
ツクヨミの反応が凄い見たい
来週あるかな?
来週あるかな?
130: 2024/03/14(木)
そういえばツクヨミ出てないが、どうなってるのかな
143: 2024/03/14(木)
今度こそ社会的に死んじゃうで草

出典:推しの子143話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
108: 2024/03/14(木)
ゴロサリしか勝たん!🤗
109: 2024/03/14(木)
まあアクルビ確定したよな
157: 2024/03/14(木)
初期にまだあかねたちが登場してなかった頃はゴロさりアクルビだと思ってたから
原点回帰という感じ
原点回帰という感じ
110: 2024/03/14(木)
むしろスタートラインに立ったと言うか
地獄は続いてる
地獄は続いてる
32: 2024/03/14(木)
読んだ
完全にルビーちゃん回
死亡フラグ立ち過ぎやなルビーちゃん
完全にルビーちゃん回
死亡フラグ立ち過ぎやなルビーちゃん
45: 2024/03/14(木)
ルビー死亡フラグ説は今まであまり考えてなかったけどあり得る気がしてきた
そうでもないとこの展開に収拾がつかない気が
アイが殺されるシーン演じるときにルビーもなんてな…
そうでもないとこの展開に収拾がつかない気が
アイが殺されるシーン演じるときにルビーもなんてな…
50: 2024/03/14(木)
>>45
絶対にない
ルビーのみならずアクア周辺の人間が誰か一人でも死んだら
アクアはもうガチで精神崩壊だろ
重曹に何かあったら俺はもう無理って以前に言ってたし
絶対にない
ルビーのみならずアクア周辺の人間が誰か一人でも死んだら
アクアはもうガチで精神崩壊だろ
重曹に何かあったら俺はもう無理って以前に言ってたし
65: 2024/03/14(木)
さすがにさりな=ルビーが分かった今ルビー死んだらバッドエンドにならんか
いやかなあかねが死んでもバッドエンドだけど
いやかなあかねが死んでもバッドエンドだけど
51: 2024/03/14(木)
ルビーやあかね、重曹が殺されたら漫画全部捨てるわ
そんなのは求めてない
そんなのは求めてない
68: 2024/03/14(木)
映画編が終わったら完結するのかな?
83: 2024/03/14(木)
この調子でベッドシーンまで行くのか
119: 2024/03/14(木)
しかし壱護はよくこのキスシーン承諾したな
現役アイドルなのに
売れれば何でも良い壱護が戻ってきたな
現役アイドルなのに
売れれば何でも良い壱護が戻ってきたな
89: 2024/03/14(木)
個人的には今回で推しの子は最後特定の誰かとアクアが結ばれることは無いと確信したわ
ルビーがジョーカー過ぎて恋愛方面で決着つけられないでしょこれ
ルビーがジョーカー過ぎて恋愛方面で決着つけられないでしょこれ
123: 2024/03/14(木)
自分はゴロさり派ではあるがこの2人がくっついてエンドは無いと予想している
2人は別々に幸せを見つける流れになるだろう
2人は別々に幸せを見つける流れになるだろう
158: 2024/03/14(木)
ルビーエンドは絶対にイヤだが太陽みたいなルビーがセンセを一刻も早く救って欲しい
164: 2024/03/14(木)
でもルビー=さりなが他の男とくっ付くのも違うって言うか嫌だろ、メルト?元ADの人?2.5次元の人?店長?
168: 2024/03/14(木)
>>164
ルビーが現役アイドルのまま
ストーリーが完結するのなら、
彼氏を作らないのが妥当だと思う
ルビーが現役アイドルのまま
ストーリーが完結するのなら、
彼氏を作らないのが妥当だと思う
57: 2024/03/14(木)
なんかもう映画とかどうでも良くなっちゃったな カミキもさりな母もこのまま退場でいいいよやっぱシリアスいらないわこの作品
61: 2024/03/14(木)
話の整合性が何だとかいう議論が馬鹿らしくなるな
さりなちゃんの長年の思いの前には全てひれ伏すわ
さりなちゃんの長年の思いの前には全てひれ伏すわ
160: 2024/03/14(木)
アクアがよく喋るとおもろいな
117: 2024/03/14(木)
推しの子はラブコメしてる時が一番輝いてる
どう見てもミステリーやってる時より面白い
伏線生やしすぎて作者もミステリー嫌になってそう
どう見てもミステリーやってる時より面白い
伏線生やしすぎて作者もミステリー嫌になってそう
70: 2024/03/14(木)
神回すぎて震える
161: 2024/03/14(木)
芸能界実情やってる話より格段に面白かった
神回だね
神回だね
54: 2024/03/14(木)
素晴らしい回だった
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1710292758/

コメント
コメント一覧 (43)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
後どっちかというとアイの仇を討った後、アクルビで隠棲コースになるじゃないかと某ロボットアニメの結末見て思った
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
一見無表情なあかねはどんな感情なんだろうな。
paruparu94
が
しました
この無駄な設定生やしたせいでルビー周り破綻してて違和感しかない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
生存レーススタートってところかね。
相当やばいお話なんだろうなと。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
一筋縄ではいかんだろう。
paruparu94
が
しました
重曹だけは嫌だ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
マジで兄弟じゃなきゃ圧倒的祝福だったんだけど
paruparu94
が
しました
カミキによる暗殺の嵐をどう回避するのかというのが重要で
これが恐らく13年前のアイを取り巻く情勢と連動してる
paruparu94
が
しました
だからこれはアイが完璧なアイドルじゃない事を証明するためだけの映画
paruparu94
が
しました
他ヒロイン全員の前でキスとか象徴的なシーンすぎる
paruparu94
が
しました
カミキの身の回りでカミキを知る人がいない状態にしたかったんじゃないかと。
本当は姫川夫妻を殺害して見せて組織の忠誠を示したところにアイが電話して殺すしかなかったんだと。
だからこそアイ殺害後13年間、どう考えても不審でしかない女優連続失踪事件があっても、表向きは誰も気づかなかったんでしょう。(警察は気づいてるかもだけど)
paruparu94
が
しました
子供が産まれても血が濃すぎて未来の子孫破綻確定だしハッピーエンドの未来が見えない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする