8: 2024/04/01(月)
宿儺回復したら領域でミゲルたち空港送りにするのかな

出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
509: 2024/04/01(月)
そろそろ領域復活はあると思うんだよな
珍しく処理落ちせずに5人もいるし
派手に一掃できる
珍しく処理落ちせずに5人もいるし
派手に一掃できる
16: 2024/04/01(月)
すっくんのボルテージが上がる
御厨子よりもフーガで焼き切りそう
御厨子よりもフーガで焼き切りそう
578: 2024/04/01(月)
宿儺にはまだ術式の開示が残されてる
術式の開示も宿儺がやったらめちゃめちゃ盛られそう
術式の開示も宿儺がやったらめちゃめちゃ盛られそう
471: 2024/04/01(月)
伏魔御廚子でまとめて惨殺かな
あとは領域の影響受けない真希頼みでなんとかするのか、どうせ謎フィジカルで白刃取りされるんだろうけど。
あとは領域の影響受けない真希頼みでなんとかするのか、どうせ謎フィジカルで白刃取りされるんだろうけど。
488: 2024/04/01(月)
>>471
伏魔御廚子はフィジギフ対策してるから真希もダメだぞ
伏魔御廚子はフィジギフ対策してるから真希もダメだぞ
501: 2024/04/01(月)
>>471
伏魔御廚子は閉じない領域かつ呪力0にも対応してるから出力弱まってなければフィジギフにも効くはず
伏魔御廚子は閉じない領域かつ呪力0にも対応してるから出力弱まってなければフィジギフにも効くはず
680: 2024/04/01(月)
来週すっくんが黒閃で回復したら真希さんとラルゥが戦犯扱いされそうなんだが単眼猫はそれでいいのか?

出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
338: 2024/04/01(月)
ラルゥはミゲルほど強くないし最後は宿儺の回復アイテムにされるし何しに来たんだ
ミゲルだけで良くね
ミゲルだけで良くね
306: 2024/04/01(月)
ラルゥ好きなので死ぬだけならまだしも戦犯にはしないでほしい
というか黒閃回復技にするのやめろや
追い詰められたら逃げて黒閃出るまで壁殴って回復したらいいじゃんってなるやろ
というか黒閃回復技にするのやめろや
追い詰められたら逃げて黒閃出るまで壁殴って回復したらいいじゃんってなるやろ
316: 2024/04/01(月)
>>306
こいつらも観戦してたっぽいのが判明してるので既に戦犯ではないけど結構なやらかししてるぞ
こいつらも観戦してたっぽいのが判明してるので既に戦犯ではないけど結構なやらかししてるぞ
688: 2024/04/01(月)
ラルゥはハートキャッチでミゲル庇って一割引き受けて絶命する展開かなあ
でないとマジで出てきた意味わかんないよな
でないとマジで出てきた意味わかんないよな
705: 2024/04/01(月)
>>688
普通に考えたらフーガを1/10にしてそれでも消し飛ぶんだろうが、この漫画だから何の意味もないまである
普通に考えたらフーガを1/10にしてそれでも消し飛ぶんだろうが、この漫画だから何の意味もないまである
311: 2024/04/01(月)
今回で一番面白かったのラルゥのでかい手に掴まれてるアツヤだよな?
異論は認めん
異論は認めん
389: 2024/04/01(月)
>>311
イノシンとしてはしっかり保護されている軍神アツヤに嫉妬しそうになった
イノタクはどうしたんだイノタクは
イノシンとしてはしっかり保護されている軍神アツヤに嫉妬しそうになった
イノタクはどうしたんだイノタクは
353: 2024/04/01(月)
ハートキャッチの術式対象を"掴む"ってなに
額面通りならリカちゃんの下位互換なんだけど
伏黒キャッチして引きずり出すの?
額面通りならリカちゃんの下位互換なんだけど
伏黒キャッチして引きずり出すの?

出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
360: 2024/04/01(月)
>>353
いやだからこそ宿儺が「つまんね」って独白してるだろ
いやだからこそ宿儺が「つまんね」って独白してるだろ
362: 2024/04/01(月)
>>353
ラルゥが魂を知覚してないから無理でしょ
縛れば別かもしれんが
ラルゥが魂を知覚してないから無理でしょ
縛れば別かもしれんが
569: 2024/04/01(月)
ラルゥの術式は名前にプリキュアみがあるからいいでしょ!!
374: 2024/04/01(月)
ラルゥの術式普通に強くない?
これが弱いは感覚麻痺してるやろ
命かけたレントゲン技師のあ砲が地面ちょっと削るぐらいだったんだぞ
これが弱いは感覚麻痺してるやろ
命かけたレントゲン技師のあ砲が地面ちょっと削るぐらいだったんだぞ
390: 2024/04/01(月)
もしかしてだけどラルゥの術式って甚壱さんと同じなのでは?
あの山賊スタイルでハートキャッチとかまたギャップ萌えポイント増えたな俺だけは甚壱さんの良さを理解している
あの山賊スタイルでハートキャッチとかまたギャップ萌えポイント増えたな俺だけは甚壱さんの良さを理解している
70: 2024/04/01(月)
ラルゥはまともすぎて夏油が好きだという理由だけで呪詛師側なのはなんか違和感あるな
82: 2024/04/01(月)
>>70
五条も乙骨もやられて他の仲間達もやられてるのにずっと見てたんだからラルゥは家族以外にはまともじゃないだろ
まともな奴は 首にハートマークなんてつけない
五条も乙骨もやられて他の仲間達もやられてるのにずっと見てたんだからラルゥは家族以外にはまともじゃないだろ
まともな奴は 首にハートマークなんてつけない
163: 2024/04/01(月)
ミゲルとラルゥがどちらにもつかないと言ってたのは、イコールお互いに不可侵ということだったのかな
だから対ケンジャクの構図にはしなかったとか…
だから対ケンジャクの構図にはしなかったとか…
184: 2024/04/01(月)
ってか領域展開も反転術式も使えてないの確認してから乗り込んでくるミゲルカッコ悪くない?
そもそも助ける義理ないってのはその通りだけどさ
そもそも助ける義理ないってのはその通りだけどさ
193: 2024/04/01(月)
ミゲルの乙骨がやられてから論はさすがに無理ありすぎるわ
どう考えても乙骨と一緒に参戦した方がミゲルにも有利だろ
どう考えても乙骨と一緒に参戦した方がミゲルにも有利だろ
208: 2024/04/01(月)
ミゲルと乙骨もっと仲良いと思ってたから残念
361: 2024/04/01(月)
ミゲルとラルゥは高専メンバーと違って耐久変わらなさそうだから出るとこ選ぶのは当たり前だろ
死ぬ前提で突っ込めはアホすぎる
死ぬ前提で突っ込めはアホすぎる
370: 2024/04/01(月)
>>361
出るとこ選ぶなら条件通り乙骨がやられて真希が不意打ち喰らわせた直後に乱入してれば良かっただろ
なんで全滅しかけてる時なんだ
出るとこ選ぶなら条件通り乙骨がやられて真希が不意打ち喰らわせた直後に乱入してれば良かっただろ
なんで全滅しかけてる時なんだ
399: 2024/04/01(月)
>>370
なんで乙骨の領域壊れてすぐ戦線に出れると思ってんだよ
中の状況もわからねぇんだから領域壊れて向かったでしっくりくるやろ
なんで乙骨の領域壊れてすぐ戦線に出れると思ってんだよ
中の状況もわからねぇんだから領域壊れて向かったでしっくりくるやろ
443: 2024/04/01(月)
反転術式でHP回復
黒閃でMP回復
まだまだ無限にバトル行けるで!
黒閃でMP回復
まだまだ無限にバトル行けるで!
504: 2024/04/01(月)
>>443
出力であってMPは回復しないぞ
出力であってMPは回復しないぞ
840: 2024/04/01(月)
出力は回復するかもしれんけど呪力量はどうなってんだろ
次回さすがに手が生えそろって振り出しに戻るなんてことは無いと思うが
次回さすがに手が生えそろって振り出しに戻るなんてことは無いと思うが
852: 2024/04/01(月)
>>840
最初の呪力量がわからんからなんとも言えんけど5回の領域と反転使いまくってやっと乙骨の呪力量なのにそこから減ってる気がしない
最初の呪力量がわからんからなんとも言えんけど5回の領域と反転使いまくってやっと乙骨の呪力量なのにそこから減ってる気がしない
747: 2024/04/01(月)
黒閃って本当に完全ランダムなの?
呪術師なりたてのクソ雑魚でもパンチしまくれば出来るもんなん?
それとも狙っては出せないけど出る確率はその術師の強さによって変わるん?
呪術師なりたてのクソ雑魚でもパンチしまくれば出来るもんなん?
それとも狙っては出せないけど出る確率はその術師の強さによって変わるん?
760: 2024/04/01(月)
>>747
呪力と打撃を完全同時に打たないといけないから呪力操作が上手くないと出にくい
六眼込みの五条ですら発動がランダムだから完全ランダムと言っていい
呪力と打撃を完全同時に打たないといけないから呪力操作が上手くないと出にくい
六眼込みの五条ですら発動がランダムだから完全ランダムと言っていい
775: 2024/04/01(月)
>>760
てことはランダムだけど発動確率は強い奴ほど高いってことじゃん
仮に宿儺の黒閃発動率が10%くらい高かったら運だけとは言えなくね
てことはランダムだけど発動確率は強い奴ほど高いってことじゃん
仮に宿儺の黒閃発動率が10%くらい高かったら運だけとは言えなくね
6: 2024/04/01(月)
主人公はいつ活躍するんだこれ
奥の手反転術式で終わりじゃないよな
奥の手反転術式で終わりじゃないよな
24: 2024/04/01(月)
いい加減虎杖の腕が何なのか
63: 2024/04/01(月)
だいぶ終盤なのに主人公の謎解きはいつすんの?
317: 2024/04/01(月)
虎杖の思う皆で繋いだって俺が回復するまでお前ら耐えろって意味か?
ふりだしに戻っただけに見えるが
ふりだしに戻っただけに見えるが
381: 2024/04/01(月)
>>317
みんなで削ってるって意味じゃないの
これで領域展開まで出来たら振り出しだけど
削れてなきゃいまごろ領域展開で全員ミンチだよ
みんなで削ってるって意味じゃないの
これで領域展開まで出来たら振り出しだけど
削れてなきゃいまごろ領域展開で全員ミンチだよ
400: 2024/04/01(月)
イノタクの龍は結局日の目を見ることは無いのだろうか
降霊術繋がりでワンチャン甚爾の魂を自分の身に降ろすとかだったらいいのに
綺麗に成仏したのにさすがに甚爾はもういいよって言われるだろうからそんな展開はないだろうけど
降霊術繋がりでワンチャン甚爾の魂を自分の身に降ろすとかだったらいいのに
綺麗に成仏したのにさすがに甚爾はもういいよって言われるだろうからそんな展開はないだろうけど

出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社
408: 2024/04/01(月)
>>400
甚爾降ろすのは肉体乗っ取りバグが起きるからダメ、だったら五条かせめてナナミンでしょ
甚爾降ろすのは肉体乗っ取りバグが起きるからダメ、だったら五条かせめてナナミンでしょ
410: 2024/04/01(月)
実はひっそりイノタクも憂憂に搬送されてたりしてな
415: 2024/04/01(月)
てか冥冥はマジで何やってんの?
ノーリスクで遠距離援護できるんだからバードストライクバンバン撃ちまくれや
ノーリスクで遠距離援護できるんだからバードストライクバンバン撃ちまくれや
432: 2024/04/01(月)
>>415
あんま追い込むと50億持って憂憂とマレーシア逃げちゃう
あんま追い込むと50億持って憂憂とマレーシア逃げちゃう
436: 2024/04/01(月)
>>415
冥々はカラスに優しいから
冥々はカラスに優しいから
721: 2024/04/01(月)
ミゲルは母国語を二度と使えない縛りで宿儺を倒せ
725: 2024/04/01(月)
>>721
軽くて草
軽くて草
768: 2024/04/01(月)
ミゲルは髪の毛を無くすっていう縛りをやってる最中だから…
886: 2024/04/01(月)
みんな大好き乙骨
奇跡のフィジカルギフテッド真希
最強一級術師日下部
五条を抑えたミゲル
最後は虎杖だろうからこれらの後にお兄ちゃんが戦うんだと思うけど荷が重すぎる
そんな強ないやろお兄ちゃん…
奇跡のフィジカルギフテッド真希
最強一級術師日下部
五条を抑えたミゲル
最後は虎杖だろうからこれらの後にお兄ちゃんが戦うんだと思うけど荷が重すぎる
そんな強ないやろお兄ちゃん…
639: 2024/04/01(月)
虎杖の謎腕と魂グラグラパンチが良くも悪くも目立ってしまい陰に隠れてしまった赤血操術
まだ脹相も生きてるから赤血操術要員は間に合ってるし
まだ脹相も生きてるから赤血操術要員は間に合ってるし
350: 2024/04/01(月)
縛りゲーなら虎杖早よゴンさんになれよと思ってしまう
459: 2024/04/01(月)
虎杖がもう二度と黒閃を出せなくていい縛りでスーパー黒閃で宿儺を倒すんだな
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1711609785/

コメント
コメント一覧 (58)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
飽きたよこのワンパターンくそ漫画
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
術士サイドで領域使える人みんな死んでるし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
みんな多分生きてるゾ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
親友は多い方が良いと頼まれてミゲルに同行しただけで最初はミゲルだけだったって今週書いてあったやろ
まとめだけ見て語ってない?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ミゲルと真希で攻め続ければ良い
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
てか、この作者って富樫より板垣と猿渡の方が好きだろ
なんだよ このずっとインタビュー見させられるわ
1話ごとに物語上無意味な雑魚処理見させられ続ける展開は
paruparu94
が
しました
特に字で書かずに絵で描かれてるぐらいが良かったよな
読者の方で「あっ今の黒閃だった?」って気づかせるくらいでさ
ここまで黒閃のバーゲンセールした挙句に回復技のように使われちゃ
もう見ててありがたみも糞もねえわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
編集は何をやってんのか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ドラゴンボールで例えると変身する度に「はああ 超サイヤ人2だ!!」って
叫ぶようなもんだよな スパーク見ればわかるからいちいち書かんでええわ
漫才に字幕つけてるような気持ちの悪さがある
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする