だいたい上位に君臨する実力者やが
768: 2024/05/30(木)
>>1
徐倫
徐倫
2: 2024/05/30(木)
呪術廻戦定期
4: 2024/05/30(木)
>>2
最後は強くなるやろ
最後は強くなるやろ
7: 2024/05/30(木)
>>2
全然そんな感じはしないけど、あいつもう最上位クラスや・・・
全然そんな感じはしないけど、あいつもう最上位クラスや・・・
10: 2024/05/30(木)
鬼滅とかどうなん

12: 2024/05/30(木)
>>10
ラスボス倒したやん
ラスボス倒したやん
13: 2024/05/30(木)
>>12
なんならラスボスになったぞ
なんならラスボスになったぞ
20: 2024/05/30(木)
鬼滅界隈はアザあり岩柱と覚醒炭次郎のどっちが強いかで未だにレスバが絶えないそうな
33: 2024/05/30(木)
>>20
鬼化寸前最終炭治郎でも柱の中じゃ精々中やろ
鬼化寸前最終炭治郎でも柱の中じゃ精々中やろ
8: 2024/05/30(木)
ゴンがこのまま出番なかったら中堅で終わる
250: 2024/05/30(木)
ゴンってジャジャンケンのグーが強いだけでそれ以外はあんま強みなくね
254: 2024/05/30(木)
>>250
ヒソカに完璧に気取られない絶がある
ヒソカに完璧に気取られない絶がある
233: 2024/05/30(木)
シャーマンキングとか?
238: 2024/05/30(木)
>>233
葉って仲間の中でも別に最強ちゃうんやろ?
葉って仲間の中でも別に最強ちゃうんやろ?
246: 2024/05/30(木)
>>238
リゼルグとかチョコラブのほうが巫力はある
リゼルグとかチョコラブのほうが巫力はある
101: 2024/05/30(木)
それこそハガレンだろ
エドとか言うて強い訳ではない
エドとか言うて強い訳ではない

160: 2024/05/30(木)
ハガレンは大佐が最強過ぎて主人公の出番食いまくってたな
27: 2024/05/30(木)
テニプリ
60: 2024/05/30(木)
>>27
でも最終的には最強になるんとちゃう?
でも最終的には最強になるんとちゃう?
34: 2024/05/30(木)
東京喰種
35: 2024/05/30(木)
>>34
たしかに
たしかに
41: 2024/05/30(木)
>>35
有馬はしょうがないにしろ結構負けるなって思っちゃった
有馬はしょうがないにしろ結構負けるなって思っちゃった
38: 2024/05/30(木)
ブラックラグーンの主人公はクソ雑魚日本人やぞ
発想は良いらしいが頭脳も仲間に負けてる
発想は良いらしいが頭脳も仲間に負けてる
55: 2024/05/30(木)
>>38
悪党としては最凶になり得るポテンシャルあるがな
悪党としては最凶になり得るポテンシャルあるがな
70: 2024/05/30(木)
カイジ アカギみたいな突き抜けたキャラではない
82: 2024/05/30(木)
無限の住人
89: 2024/05/30(木)
封神演義とかどうや?
本来の姿自体は最強やったけど、主人公の太公望自体は中堅やん
本来の姿自体は最強やったけど、主人公の太公望自体は中堅やん

93: 2024/05/30(木)
>>89
あー封神もあったな
作中の太公望は別に最強って訳ちゃうんやっけ
あー封神もあったな
作中の太公望は別に最強って訳ちゃうんやっけ
92: 2024/05/30(木)
喧嘩稼業は?
104: 2024/05/30(木)
ぬ~べ~は鬼とか神とか強力な幽霊には勝てないから中堅くらいで良かったな
105: 2024/05/30(木)
>>104
ぬーべーって格がちゃう相手にはしっかり負けるよな
ぬーべーって格がちゃう相手にはしっかり負けるよな
123: 2024/05/30(木)
>>105
山の神もぬ~ベ~じゃ歯が立たなくてパッパが人身御供になってギリギリ封印したしね
山の神もぬ~ベ~じゃ歯が立たなくてパッパが人身御供になってギリギリ封印したしね
112: 2024/05/30(木)
ワートリはランクはまさに中堅やがオッサムだけだと下位やろか
119: 2024/05/30(木)
>>112
オッサムは中堅どころか下手したら下位+くらいか?
オッサムは中堅どころか下手したら下位+くらいか?
125: 2024/05/30(木)
>>112
オッサムとか能力値的には最低ランクなのにあそこまで活躍魅せる作者の腕よ
オッサムとか能力値的には最低ランクなのにあそこまで活躍魅せる作者の腕よ
117: 2024/05/30(木)
幽遊白書は魔界最強格のやつらには及ばない感じやな
124: 2024/05/30(木)
>>117
まぁ幽助は上の下くらいはあってええと思う
まぁ幽助は上の下くらいはあってええと思う
132: 2024/05/30(木)
黄泉のガキとゆうすけが同じくらいの強さだったか
137: 2024/05/30(木)
ヒカルの碁

145: 2024/05/30(木)
>>137
ヒカ碁は最終的に上の下くらいは言ったんちゃう?
日本の同世代で勝てるのデブとアキラくらいしか居ないやろうし
ヒカ碁は最終的に上の下くらいは言ったんちゃう?
日本の同世代で勝てるのデブとアキラくらいしか居ないやろうし
141: 2024/05/30(木)
史上最強の弟子ケンイチは・・・中堅にギリいけるか?
148: 2024/05/30(木)
>>141
ケンイチも良く主人公そこまで強ないに挙げられるな
ケンイチも良く主人公そこまで強ないに挙げられるな
164: 2024/05/30(木)
悟空はどうや
170: 2024/05/30(木)
>>164
それやろうとして御飯最強にしたけど
結局余りウケずいつの間にか最強に戻った
それやろうとして御飯最強にしたけど
結局余りウケずいつの間にか最強に戻った
168: 2024/05/30(木)
悟空は上の下ちゃう?
神とか天使とか意味分からん奴が上におるけど
神とか天使とか意味分からん奴が上におるけど
172: 2024/05/30(木)
ガッツ😠

178: 2024/05/30(木)
>>172
ガッツの中の上ピッタリ感は異常
ゴッドハンドには絶対勝てんし
ガッツの中の上ピッタリ感は異常
ゴッドハンドには絶対勝てんし
184: 2024/05/30(木)
ガッシュとかも割と
190: 2024/05/30(木)
>>184
確かに、めちゃ強いイメージあったけどだいたい仲間と協力して敵倒してたな
確かに、めちゃ強いイメージあったけどだいたい仲間と協力して敵倒してたな
185: 2024/05/30(木)
スポーツ漫画やと大体そんな感じちゃうか
187: 2024/05/30(木)
>>185
最終的には最強格じやね?
最終的には最強格じやね?
319: 2024/05/30(木)
桜木花道とか中堅くらいでええんちゃうか
325: 2024/05/30(木)
>>319
リバウンドと身体能力だけは最強って描きやすそうよな
他はほぼ素人やし
リバウンドと身体能力だけは最強って描きやすそうよな
他はほぼ素人やし
329: 2024/05/30(木)
>>325
一芸タイプの主人公は割とおるわね
一芸タイプの主人公は割とおるわね
282: 2024/05/30(木)
読んでないけどヒロアカとかはちゃうんか?
295: 2024/05/30(木)
>>282
もう最強レベルになった
OFA失ったけど
もう最強レベルになった
OFA失ったけど

出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社
296: 2024/05/30(木)
>>295
ファッ!?なんで!?
ファッ!?なんで!?
300: 2024/05/30(木)
>>296
譲渡してしまったんや…
譲渡してしまったんや…
368: 2024/05/30(木)
衛宮士郎
374: 2024/05/30(木)
>>368
衛宮も絶妙なポジよな
衛宮も絶妙なポジよな
308: 2024/05/30(木)
ルフィはギア5使ったらめちゃ強になるけど
それ以外は中堅ぐらいだと思ってる
それ以外は中堅ぐらいだと思ってる
314: 2024/05/30(木)
>>308
通常ルフィでも上の下はありそうやけどなぁ
通常ルフィでも上の下はありそうやけどなぁ
510: 2024/05/30(木)
ルフィは上の方やけどまだ最強じゃないよな
なんならカイドウにも万全なら勝てない
なんならカイドウにも万全なら勝てない
30: 2024/05/30(木)
むしろ最近は中堅止まりのが目につく様な
197: 2024/05/30(木)
逆に中堅が知恵とかで無理なく展開させて且つ漫画とか大体良作かもなって思った
199: 2024/05/30(木)
>>197
問題はそれ作る作者の頭脳は最強じゃないといけないって言う点
問題はそれ作る作者の頭脳は最強じゃないといけないって言う点
388: 2024/05/30(木)
中堅くらいの強さじゃ成り立たんでしょ
416: 2024/05/30(木)
>>388
成長途上でどんどん強くなるけど
ラスボスには総力戦で辛勝とかよくあるやん熱いし
成長途上でどんどん強くなるけど
ラスボスには総力戦で辛勝とかよくあるやん熱いし
415: 2024/05/30(木)
主人公が中の上くらいの作品やと、オンリーワンの特殊な能力持ってる事が多いわね
499: 2024/05/30(木)
ぶっちゃけ主人公が戦う回より中堅のオッサンとかが「知恵と経験かな」とか言いながら戦う回のほうが見てて燃える
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717132042/

コメント
コメント一覧 (76)
勝てるのゼオンかクリアしかおらんやん
paruparu94
が
しました
なおとらと組んだら最強
paruparu94
が
しました
大佐とかキンブリーのやつは戦闘以外だと使いにくすぎる
それとも、やろうと思えば大佐も錬金術で家作ったりできるのか?
paruparu94
が
しました
つーか単純に普段の活躍の場で、超強敵を用意されてないせいもあるけど
そんでラストの美味しい部分だけ突出して目立つからなあ
爆発力抜きのアベレージ的な強さは、中堅レベルに落ち着く感じやわ
paruparu94
が
しました
努力したからや天才だからでは全然説明がつかんぞこれ
paruparu94
が
しました
実力は中堅でボス戦だけ覚醒or仲間の力集めてパワーアップってパターンは多いと思うけど、ラスボスでもそのパターンは珍しいと覆う
paruparu94
が
しました
もしくは最強キャラが出てきてスカッと大勝利するまで話持たせる中堅キャラを別に用意するか
paruparu94
が
しました
下手したら中堅より弱かったかも
クレアの中にいたテレサは完全に別人格別存在でクレアではないし
paruparu94
が
しました
勝ってるけど絶命トーナメントでは髪の奴意外前借りせんとあかんし
上級組には外でボコボコにされてるし
paruparu94
が
しました
主人公の最終的な強さのヒエラルキーが
paruparu94
が
しました
ボーボボって割と中堅といえるのでは?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
って主人公は結構多い気がする
…というか少年漫画の主人公としてはそのくらいがベターなんじゃないかなって
paruparu94
が
しました
上の下が一番多いと思う
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
劉備の能力なんて100段階で全部75くらいだし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
頭脳戦など他に強みが出せるならいいが、殴り合いマンガでそれをやるには限界がある
天津飯じゃドラゴンボールのストーリーは進められん
paruparu94
が
しました
月牙天衝強いのはわかるけどさー、バステ無効とは言わないけど回避とか回復くらいはつけるべきだったと思うよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
案外最終決戦としては盛り上がらないのかもしれないな
DBですらブウは元気玉で倒したわけだから
paruparu94
が
しました
京は倒されたフリだったの締まらない
paruparu94
が
しました
鉄郎は早撃ちのプロフェッショナルや縛り首のプロフェッショナルの様な上級者には全く歯が立たない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
普段は台風と互角で竜子先生や父ちゃん、火山先輩より弱い
剣道では姫子に負けてたっぽい描写がある
paruparu94
が
しました
全体から見たら上位グループ中の中堅って感じだよな
paruparu94
が
しました
まさに中堅って感じだよな
上位陣に対してアイツ1人で勝てる奴の方が少ない
paruparu94
が
しました
疵面の花山とかシコルスキーとか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする