1億の男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
941: 2024/06/24(月)
技術的な記憶も受け継ぐクローン作ったぽいね
一億の男
一億の男
958: 2024/06/24(月)
最近、超人強度を全面に出すわね
962: 2024/06/24(月)
まあ一億あるからって何だって話だ
968: 2024/06/24(月)
一億ってもう驚くポイントにはなりえないんだよなあ
63: 2024/06/24(月)
「超人強度は1億パワーあります」
こんなセリフ言わせたらサイコマンはフリーザの声派がまた暴れるぞw
こんなセリフ言わせたらサイコマンはフリーザの声派がまた暴れるぞw
978: 2024/06/24(月)
急に1億パワーすごいとか言われてもなあ…
993: 2024/06/24(月)
>>978
急にじゃなくてパピヨン対マリポーサ戦でも言われたし時々言われる
必要に応じて遥かに弱いパワーにもやられるしメチャクチャ強くもなるのが一億パワー
急にじゃなくてパピヨン対マリポーサ戦でも言われたし時々言われる
必要に応じて遥かに弱いパワーにもやられるしメチャクチャ強くもなるのが一億パワー
11: 2024/06/24(月)
どいつもこいつも一億なら
スキーマン呼んでこいや!w
スキーマン呼んでこいや!w
22: 2024/06/24(月)
グム~
肉の世界で超人強度の話をされても
1億の飛翔の神があのザマなのに
肉の世界で超人強度の話をされても
1億の飛翔の神があのザマなのに
972: 2024/06/24(月)
ロビンとかは96万パワーとかで頑張ってんだぞた、1.5倍くらいなんとかせいや
982: 2024/06/24(月)
1億なんて30年以上前に打倒したからなあ
今更脅威に感じんがあの不敵な笑みは気になるわ
今更脅威に感じんがあの不敵な笑みは気になるわ
34: 2024/06/24(月)
今更超人強度では驚かん、そもそも牛がスグルに敗北した時に「超人に無駄なパワーなど必要ない」と
しっかり言っているし、それを始祖連中がしっかり体現していた
超人強度をひけらかすから小物臭が漂ってくるんだよ
しっかり言っているし、それを始祖連中がしっかり体現していた
超人強度をひけらかすから小物臭が漂ってくるんだよ
52: 2024/06/24(月)
>>34
超人強度をひけらかした
しょうもねえ超神は確かに小物だった
超人強度をひけらかした
しょうもねえ超神は確かに小物だった
44: 2024/06/24(月)
これ
数字は同じ1億パワーでも鍛え方が違う理想が違う決意が違うで返してくれないと逆に困るぞ
いまさら1億だからただ凄いなんてやられても
数字は同じ1億パワーでも鍛え方が違う理想が違う決意が違うで返してくれないと逆に困るぞ
いまさら1億だからただ凄いなんてやられても
55: 2024/06/24(月)
そもそもなぜ五大刻が全員1億パワーなのか。
素材が神なんじゃないか、あるいは刻の神をベースにしたコピー人間なのか。
素材が神なんじゃないか、あるいは刻の神をベースにしたコピー人間なのか。
82: 2024/06/24(月)
>>55
ファナティックはサイコマンを作った神が下天して時間超人名乗ってるとかか
系譜元だから似てて当然みたいな
ファナティックはサイコマンを作った神が下天して時間超人名乗ってるとかか
系譜元だから似てて当然みたいな
64: 2024/06/24(月)
パワーバランスで世界崩壊の危機なのに、パワーインフレ軍団作ってどうする
103: 2024/06/24(月)
>>64
いや刻の神はむしろそれが目的だから
世界を崩壊させて新世界を作るためにやってる
いや刻の神はむしろそれが目的だから
世界を崩壊させて新世界を作るためにやってる
949: 2024/06/24(月)
サダハル大叔父さん6800万もあるの知らなかった

出典:キン肉マン456話 ゆでたまご 集英社
953: 2024/06/24(月)
ネメシス6800万パワーもあるのかよ
キン肉族のくせに超人強度高すぎだろこいつ
キン肉族のくせに超人強度高すぎだろこいつ
986: 2024/06/24(月)
一応
卓の7000マンパワーには遠慮したのかw
卓の7000マンパワーには遠慮したのかw
21: 2024/06/24(月)
タツノリ(81万)、サダハル(6800万)、真弓(65万)、スグル(95万)、アタル(108万)、万太郎(93万)
サダハル大叔父だけキン肉族にしては異様に高すぎる突然変異なのかしら
サダハル大叔父だけキン肉族にしては異様に高すぎる突然変異なのかしら
59: 2024/06/24(月)
>>21
完璧超人に生まれかわった時に超人強度が
再設定されたんじゃない?
完璧超人に生まれかわった時に超人強度が
再設定されたんじゃない?
975: 2024/06/24(月)
ネメシスは「私」なんて言わないだろ
1000: 2024/06/24(月)
>>975
ラオウ「一人称しっかりしてよねー」
ラオウ「一人称しっかりしてよねー」
76: 2024/06/24(月)
グリムリバーが1000万は無いだろ
最低5000万はある
最低5000万はある
132: 2024/06/24(月)
>>76
正体が始祖だからね
始祖は超人強度低めなんだ、ガンマンさんだって3000万台だったはず
正体が始祖だからね
始祖は超人強度低めなんだ、ガンマンさんだって3000万台だったはず
31: 2024/06/24(月)
始祖たちの超人強度って、そんなに高くないんだよな
後から知って驚いたけど
後から知って驚いたけど
120: 2024/06/24(月)
ゴールドマン:1500万
シルバーマン:1500万
ミラージュマン:2200万
アビスマン:2600万
ペインマン:1800万
ジャスティスマン:1500万
ガンマン:3800万
シングマン:3000万
カラスマン:2000万
サイコマン:1000万
まあ始祖も正義超人に比べたら別に低いって訳ではないけど
シルバーマン:1500万
ミラージュマン:2200万
アビスマン:2600万
ペインマン:1800万
ジャスティスマン:1500万
ガンマン:3800万
シングマン:3000万
カラスマン:2000万
サイコマン:1000万
まあ始祖も正義超人に比べたら別に低いって訳ではないけど
951: 2024/06/24(月)
当たり前だけどサイコマンとザ・マンに鍛えられてたのねネメシス

出典:キン肉マン456話 ゆでたまご 集英社
12: 2024/06/24(月)
ニャガさん、身分隠してたのにフランクにスパーしてたんだなw
26: 2024/06/24(月)
>>12
武道さんも見込んでいた逸材だから、ネメシスには特に優遇してたのかもしれんね
武道さんも見込んでいた逸材だから、ネメシスには特に優遇してたのかもしれんね
101: 2024/06/24(月)
しかしスパーでネメシスとグリムリパーそれを見守るS武道って豪華だな
この3人のラジナンで正義超人だけなら壊滅できたんだろうな
スグルのクソ力がどういう方向に働くかだけ注意さえすれば
この3人のラジナンで正義超人だけなら壊滅できたんだろうな
スグルのクソ力がどういう方向に働くかだけ注意さえすれば
128: 2024/06/24(月)
>>101
その後ろで強豪超人もスパーしてたぜウォンウォン!
その後ろで強豪超人もスパーしてたぜウォンウォン!
88: 2024/06/24(月)
後ろの熊さんとターボさん、スパーリングしてねえだろw
43: 2024/06/24(月)
ネメシス サイコマンのこと一貫してグリムリパー呼びだし
ネメシスにとっては始祖サイコマンじゃなくて同士グリムリパーなんだな
ネメシスにとっては始祖サイコマンじゃなくて同士グリムリパーなんだな

出典:キン肉マン456話 ゆでたまご 集英社
32: 2024/06/24(月)
なるほど、グリムとネメシスの友情がカギか
ファナティックの相手はネメシス以外あり得なかったんだなあ
ファナティックの相手はネメシス以外あり得なかったんだなあ
72: 2024/06/24(月)
サイコマンの時はマグネットパワーで皆からちょっと敬遠されてた感あったけどグリムリパーの時はちゃんと友達?いたんだなってちょっと感慨深くなった
でも本来始祖であること考えたら小学生の集団に紛れ込む中学生みたいなもんなんだろうけど…
でも本来始祖であること考えたら小学生の集団に紛れ込む中学生みたいなもんなんだろうけど…
938: 2024/06/24(月)
そういえばネメシスは五大刻の超人強度が1億パワーと知らないんだったか
美しい顔とかファナティックはナルシストだな
美しい顔とかファナティックはナルシストだな
935: 2024/06/24(月)
これも一億パワーで押し切って時間能力見せずに終わるんかな
ネメシスだからそう易々とはいかないと思いたいけど
ネメシスだからそう易々とはいかないと思いたいけど
936: 2024/06/24(月)
こういう相手の癖を読みきってるって展開は
キン肉マンでは上手くいかないことが多いんだよな
キン肉マンでは上手くいかないことが多いんだよな
943: 2024/06/24(月)
>>936
裏をかかれるフラグみたいなもんだものな
裏をかかれるフラグみたいなもんだものな
960: 2024/06/24(月)
スカルのあいつ上手い!がおもしろい

出典:キン肉マン456話 ゆでたまご 集英社
970: 2024/06/24(月)
スカルボーズも良い驚き訳になってるな
男塾の冨樫虎丸ポジか?
男塾の冨樫虎丸ポジか?
956: 2024/06/24(月)
スカルボーズ、あいつ上手いってスグルちゃんとの戦い見れば
ネメシスが希代のテクニシャンってわかるだろうに
…中継見てなかったのか?
ネメシスが希代のテクニシャンってわかるだろうに
…中継見てなかったのか?
963: 2024/06/24(月)
スカルはどの立場でネメシスに向かってアイツ上手いって言ってんだ
944: 2024/06/24(月)
しかしサイコと同じで相手の技を受け切ってリアクション取るタイプなんだな
1億パワーあるならこれくらい簡単に防げるはずだし
何かポリシーみたいなもんあるんだろうなあ
1億パワーあるならこれくらい簡単に防げるはずだし
何かポリシーみたいなもんあるんだろうなあ
964: 2024/06/24(月)
スピード自慢はカラスマンじゃねーの?
グリム/サイコの自慢は握力だったやろ。
グリム/サイコの自慢は握力だったやろ。
30: 2024/06/24(月)
正直パピヨンの方が強く見えるな
ファナティックは肝心の経験値が足りてない
ファナティックは肝心の経験値が足りてない
77: 2024/06/24(月)
>>30
ファナティックは服がコテコテしてるからな
パピヨンマンは筋肉って感じ
ファナティックは服がコテコテしてるからな
パピヨンマンは筋肉って感じ
56: 2024/06/24(月)
サイコマンの始祖ボディに一億搭載と考えると強く感じるけどサイコマンほどの技量はなさそうだな
67: 2024/06/24(月)
ネメシスはこのまま勝っても良いぞ
ネメシス倒す奴とかスグルでも勝てんだろ
ネメシス倒す奴とかスグルでも勝てんだろ
80: 2024/06/24(月)
>>67
というか立ち位置的に負けたらまずいんだよね、ネメシス
ザ・ワンが見込んだのが牛なら
ザ・マンが完璧の将来を託そうとしてるのがネメシスだろ?
というか立ち位置的に負けたらまずいんだよね、ネメシス
ザ・ワンが見込んだのが牛なら
ザ・マンが完璧の将来を託そうとしてるのがネメシスだろ?
100: 2024/06/24(月)
>>80
スグルやバッファと並んで
将軍に神越えの見込みありと認定されたしなあ
スグルやバッファと並んで
将軍に神越えの見込みありと認定されたしなあ
79: 2024/06/24(月)
ネメシス、主人公側になって初めての試合が負けだと少々悲しいぞ
87: 2024/06/24(月)
パワー差もそうだけど回復もあれだからアロガントで仕留めてくれ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1719155643/

コメント
コメント一覧 (58)
paruparu94
が
しました
>いまさら1億だからただ凄いなんてやられても
ほんこれ
直近で試練みたいな扱いだったが9999万パワー揃いの超神をボワァ発動で乗り越えた所だしな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
素でスグルのクソ力状態(7000万)に近いパワーを発揮してるってことだろ
そらロビンやラーメンマンが多少ボワッ出したところでこいつは陥落せんわけだ
よくスグルは勝てたよな
paruparu94
が
しました
そらマグネットパワーの研究するよな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
将軍だってザ・マン限定とはいえクソ力を発動できなければ圧倒されていた
状況的にも第三のクソ力と見てよかったからな
paruparu94
が
しました
消滅エネルギーを自分にだけ行くように調整してた時に魂が邪魔になってそれを取り外したら時の神に盗まれたとか?
paruparu94
が
しました
偉い人にはそれがわからんのですよ
paruparu94
が
しました
パイレーツマンは超人強度8000万もあるのよね
paruparu94
が
しました
パワー差もそうだけど回復もあれだからアロガントで仕留めてくれ
これでアロガントで仕留めたら、虐殺との焼き直しにならないか?そこから刻の神風味ボワでパワーアップか時間戻したのでダメはありませんよに繋ぐなら、五大刻やりたい放題かよ(笑)になるけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今更1億でドヤらせないだろ、ゆでも...
忘れてる??
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
格を落とさない落とし所だと火事場or友情パワーか、アロガント使わず慈悲のマッスルスパークで1回は勝つけど殺し切ってないから時間能力で再生…とかかなぁ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
最低でも5000万はあるかと思ってた
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逆転勝ちだろうな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
そもそも始祖がガンマン以外2000万足らずの、今の基準だとまぁまぁ強い程度の超人の集まりなんだよなぁ
超人強度はごく一部の状況を除いて変わらないっていう設定のせいで、超人強度が全くアテにならないバケモノ達が誕生したんだけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする