ハンタの王位継承戦編

17: 2024/09/23(月)載るの再来週からだっけ

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
2: 2024/09/23(月)
もうすぐ掲載されるんだっけ?
何話くらいやるんだろうなあ
話進むといいね
3: 2024/09/23(月)
ツェはベンジャミィに全身の骨をバキバキにされてくれ4: 2024/09/23(月)
そろそろ下位王子は一掃されるかな
5: 2024/09/23(月)
そういや最後の一人になるまで終わらないんだったな17: 2024/09/23(月)
44: 2024/09/23(月)
単行本1巻分やるのかな
激変しそうな展開では無さそうだが
46: 2024/09/23(月)
>>44
王子は誰か死ぬだろうし発に至る受講者も現れると思う
旅団も誰か脱落してくれると進んだ感じ出る
6: 2024/09/23(月)
さーてレベル50アップだ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
8: 2024/09/23(月)
>>6
モレナはわからんが感染させて急速に念能力者になった奴らは
オーラの攻防移動とか訓練してない奴ばかりだろうしほぼ「発」の性能頼みだよな
10: 2024/09/23(月)
>>8
肉弾戦に長けそうなのが犬ぐらいしかいないな
あとは器官ってのがジョイント系で連携でなにか効果発揮するのかってぐらい
12: 2024/09/23(月)
>>8
能力発動前にノブナガなら殺せそうなのにな
13: 2024/09/23(月)
>>12
実際ワープする奴は反応する間もなくノブナガに刺されたな
まああいつは旅団好きだったっぽいから油断してたのかもしれないが
7: 2024/09/23(月)
モレアはツェリの踏み台30: 2024/09/23(月)
モレナの動きは本当に裏切りなのかどうか不明
そもそも壺中卵の儀の一部なんじゃないかって気もする
9: 2024/09/23(月)
第七王子退場でヤクザの抗争は決着つくかな
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
11: 2024/09/23(月)
はやくタイソン教典の禁忌見せろ14: 2024/09/23(月)
ツベッパはクラピカと協力する前にツェリードニヒに再起不能にされそうな15: 2024/09/23(月)
そもそもこの継承戦は王子同士の殺しはご法度で王の念獣も殺せないシステムだけど
それなら部下がやるしかないよな?実質部下を使った殺し合い?
21: 2024/09/23(月)
>>15
そう
本人同士は殺し合えないから周りを使ってやらせる計略の競い合いみたいな感じ
16: 2024/09/23(月)
でも大っぴらに殺すと犯罪
特に下位王子にとっては
18: 2024/09/23(月)
モモゼは暗殺
サレサレも暗殺
カチョウはルール破り

19: 2024/09/23(月)
>>18
次回の連載でフウゲツ死ぬだろうな
カチョウの念と合わさり凄い死後の念に成長しそう
20: 2024/09/23(月)
>>18
ジェネリックゴンキルアみたいなもんだから暴れて欲しいわ
22: 2024/09/23(月)
第1王子で他の王子に優越した特権があり軍も支配下にある
もう詰んでるやん
なにをのんびりやってるんや
23: 2024/09/23(月)
>>22
凄い勢いで念持ち部下を削られまくってる
24: 2024/09/23(月)
>>22
共闘して第一王子と戦いだすじゃん
25: 2024/09/23(月)
ベンジャミンのとこが強すぎないか?
ベンジャミン自体守るだけの力があるし施設兵全員が能力者だし
まぁ2人死んだけど
26: 2024/09/23(月)
>>25
もっと死んでる
服毒自殺したビンセント
ネコに圧殺されたムッセ
ハルケンブルクの能力で自殺したシカク
ハルケンブルクの能力で再度攻撃されたビクトはまだ死んでないけど
45: 2024/09/23(月)
ベンジャミンが王になるのが一番だしな27: 2024/09/23(月)
初登場からずっとベンジャミンのかませ感がすごい28: 2024/09/23(月)
>>27
腹いせに殺されたネコちゃんかわいそうです
29: 2024/09/23(月)
>>27
その頃から印象がだいぶ変わった
ツェリは今でもアホな女殺しそうだけど
31: 2024/09/23(月)
一応ハルケンと部下を隔離することで能力を封じようとしてるけどハルケン側もなんか企んでるんだよな32: 2024/09/23(月)
ハルケンはわりと早い段階で死にそう感はある33: 2024/09/23(月)
善人ヅラしてるけどルズールスってヤクザのケツ持ちだろ?という違和感はずっとある34: 2024/09/23(月)
>>33
別に善人ヅラはしてない
仲間がイカれたの見て安全なネタに切り替えた方がいいかもな…と考え始めてるだけ
36: 2024/09/23(月)
有力王子で好感度高いのチョウライだけど
負けそうだと自分でも思ってるという
37: 2024/09/23(月)
完全に頭おかしいけどマイノリティからの熱い支持があるとかカミィのキャラ付け上手いなあと思った41: 2024/09/23(月)
モモゼが一番最初に死んだのは
髪とか描くの面倒だったんだろうか
38: 2024/09/23(月)
ビルは現地での採集調査で活躍しそうな能力なのにここで死ぬなよ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
39: 2024/09/23(月)
>>38
ろくでもない植物成長させて死にそう
40: 2024/09/23(月)
>>39
植物兵器ブリオン…
42: 2024/09/23(月)
ツェの優秀なお友達たちはひどい目に遭いそうな予感しかしねえ43: 2024/09/23(月)
>>42
モレナに狙われてる時点で半分生き残ればマシだろうなあ
53: 2024/09/23(月)
そろそろ教えて
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
54: 2024/09/23(月)
>>53
自分で推測してってパターンになりそう
56: 2024/09/23(月)
>>53
ギャグっぽくあっさり処理される流れかなとも思う
47: 2024/09/23(月)
大きく動くのは旅団が一層に行ってからだろ
いろいろ混ざってカオスになるはず
48: 2024/09/23(月)
>>47
はよメチャクチャにして欲しい
現状でもキャラと文字が多すぎてようわからんし
55: 2024/09/23(月)
誰がいつどこでどんなふうに死ぬのかわからんのは面白いと思う
ワブルやベンジャミンやツェが最後まで生き残るかはわからないし
旅団も全員が1層に到達ということは多分無いのでは
49: 2024/09/23(月)
ツェはクラピカや旅団と対面するまでは死なんだろうしな物語の都合上57: 2024/09/23(月)
フウゲツとタイソンはもうだめだ
サイレントマジョリティはマラヤームのとこの誰か
ルズールスが死ぬとシャアアのケツモチがいなくなるからクラピカとツベッパが担当しそう
50: 2024/09/23(月)
タイソンは味方結構つけてないか?
あの稲葉の相方のやつ命をかけて守りそうだし
51: 2024/09/23(月)
タイソンいい娘っぽいから死んでほしくないんだが52: 2024/09/23(月)
>>51
男だろ
58: 2024/09/23(月)
ツェリードニヒにも良い部分あるから
ヤバい奴にも良いとこあるがハンターキャラ設定の基本
59: 2024/09/23(月)
ワブルにも守護霊獣いるんだよな60: 2024/09/23(月)
>>59
おそらくシリーズ最終回間近に出て来てみんなの救いになる霊獣だろう
61: 2024/09/23(月)
最終的には王族みんな死んでワブルだけ生き残るありがちな〆になりそう65: 2024/09/23(月)
念に覚醒した守護霊獣カーちんが無双するから見とけよー?66: 2024/09/23(月)
クソ王族ばかりかと思いきや割と王子達がいいキャラしてて好きになってきてる62: 2024/09/23(月)
最後の敵はホイコーロ王だろうな63: 2024/09/23(月)
暴動沈没からのビヨンド脱出で王位継承編とはなんだったのかになるよ64: 2024/09/23(月)
まぁ暗黒大陸に行く船は沈没するだろうな
漂流して各メンバー散った状態で入るのはよくあるパターン
引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (59)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
マフィアの抗争に利用されてたってことがバレたら
シャとシュウ終わるだろ
ヒソカとの接触時にヒソカから知らされたらアウトなのにどうすんだろ
paruparu94
が
しました
隠れ念能力者が他にもいるとかで無い限り
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
王位継承どころか作品自体での蠱毒なんや
paruparu94
が
しました
ヒュリコフが隠れ念使いは4人居るって言っててサイレントマジョリティーの黒子の発見役として取り憑かれてたロベリーって侍女と第9王子の私設兵の2人で計3人で残りの1人は~~って言ってたから残る念使いってロンギしかおらんのよね
paruparu94
が
しました
これ全部しっかり纏めて畳みきったら偉業だよ
paruparu94
が
しました
ホントに殺し合う必要があるのか正直疑わしいのよね
ぶっちゃけ「王子辞める」って思えばそれで継承戦抜けれる可能性ありそうな気もする
paruparu94
が
しました
本筋は暗黒大陸到着のはずだろうに
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ハンタに限った話ではないが良い作品ってのは離れててもふとしたきっかけで読んだ時に読者を戻すパワーあるよな。全員が全員とは言わんが
paruparu94
が
しました
上位王子の中じゃマトモな方だし下位王子の生存も許してくれそう
シュウ=ウ一家のメンツも魅力的
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今回の連載終わった後5年くらいでまた描くからアンチは震えてろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
部下全員失って本人も満身創痍、
ワブルはクラピカ達の助けもあって王妃の望み通りに継承戦離脱に成功するんだろうなと思ってる
そして船内のゴタゴタでクラピカと旅団は全員死ぬ
paruparu94
が
しました
これ描くならもっと話進めてくれよと
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
内容がどうとかどこまで進むかなんて論じる価値もない
paruparu94
が
しました
はさすがに安直か
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする