GRu-mfEbkAA33Tx

1: 2024/09/25(水)
どこで差がついたのか


2: 2024/09/25(水)
呑気に緊張感0の中忍試験やってるキヨシはもうだめ
清
出典:悪祓士のキヨシくん 臼井彰一 集英社


7: 2024/09/25(水)
>>2
本家中忍試験って中々ハードだからな


9: 2024/09/25(水)
>>2
オッサンのニワトリネタはちょっと笑った

 

3: 2024/09/25(水)
ラブコメで真っ当にすけべなヒロイン投入してるんだし生き残るよひまてんは
カンナ
出典:ひまてん! 小野玄暉 集英社


4: 2024/09/25(水)
ひまてんは生き残ろうと精一杯ようやっとる


8: 2024/09/25(水)
あとはほのかも参戦誓って脱いだらいけるぞ


31: 2024/09/25(水)
三人目にムチムチボディヒロイン投入は恋染紅葉思い出した


11: 2024/09/25(水)
急に新キャラの胸に家守が食いつきすぎててこいつこんなんだったか…?ってなってる


12: 2024/09/25(水)
>>11
男の子だからね…


13: 2024/09/25(水)
>>11
薄いとか言われてたから自我持たせようとしたとか?


15: 2024/09/25(水)
同期の村上を忘れてやるなよ
GP8PgLeaQAAGhpY


16: 2024/09/25(水)
>>15
巻末固定なのであいついつ終わるのかわからん


17: 2024/09/25(水)
伊原はまだツッコミはセンスはある
イチゴーキあたりと読み比べてみて


18: 2024/09/25(水)
村上は魔男に「場違いな奴が怪異と戦う」ってネタ持って行かれてちょっと可哀想かな


5: 2024/09/25(水)
今ジャンプを牽引してる看板作品ってワンピ以外無いのヤバくね


6: 2024/09/25(水)
>>5
ハンターお爺ちゃんが少し顔出すけどすぐ帰っちゃうからな


27: 2024/09/25(水)
そんなことより白卓のPVがやばい
おむすけよりちょっとマシくらいしかない
https://youtu.be/hBQNRY0oIfY?si=4WPr0pPq_qeot0HD



28: 2024/09/25(水)
>>27
題材の時点で興味持つ人少なそうだしな


33: 2024/09/25(水)
白卓はひまてんアストロキヨシの防波堤


19: 2024/09/25(水)
ここでは初期は無駄に叩かれてたひまてんが生き残って褒められていたキヨシの方が即ドベ入りとはね


20: 2024/09/25(水)
1,2話の出来に関してはキヨシの方が出来良かったからなぁ


25: 2024/09/25(水)
1話が好感触でも2話以降でどうしてこうなったはジャンプあるある


21: 2024/09/25(水)
ままゆうドロロン累々グリグリを応援していた俺はひまてんを応援してんだがなあ…
頑張ってくれよ


23: 2024/09/25(水)
>>21
これはなかなか良いご趣味をお持ちで…


24: 2024/09/25(水)
>>23
女キャラの胸や尻が好きなだけだろ


14: 2024/09/25(水)
キヨシはアクション画上手いしもっと緊迫感ある死闘を沢山増やすべきだな
ギャグは日常回だけにするべき


22: 2024/09/25(水)
キヨシ作者は日常陰キャものやりたかったんだろうな
中華料理屋とかボーリング見るに
おむすけみたいな方向で


26: 2024/09/25(水)
>>22
銀魂路線を狙ってみたものの新撰組みたいなロケット加速してくれる人気キャラがいなくて苦戦って感じ


37: 2024/09/25(水)
ヒロインもな…
1727242092188
出典:悪祓士のキヨシくん 臼井彰一 集英社


38: 2024/09/25(水)
>>37
アカリさんはかわいいだろ
出番ないだけで


52: 2024/09/25(水)
>>37
年上ヒロインはたった一つの評価点だ


55: 2024/09/25(水)
試験編を10話~20話台でやり始めるのが打ち切りフラグすぎる…


56: 2024/09/25(水)
トーナメントは避けるのに試験編はテコ入れでやりたがるのはなんでなんだろ…
新キャラを出しまくれるからキャラガチャに持って来いなのはわかるが


58: 2024/09/25(水)
せめて年上ヒロインとクラスメイトと共に何度か任務こなしてから三人で試験行ってくれ
そんな余裕がなかったんだろうがやっぱ三人で行くべきだったよ


29: 2024/09/25(水)
中忍試験が面白かった理由
波の国で強かったサスケよりつええリーやリーが自分以上だと認めるネジや見るからにやばい我愛羅がいた
主人公以上の存在がたくさんいたからなのはデカいだろう


30: 2024/09/25(水)
>>29
波の国で主人公ライバル先生と活躍させてるからな


36: 2024/09/25(水)
ナルト1部は暗い世界の人間ドラマが良いからな
絵は文句なしに上手くなっていくし


32: 2024/09/25(水)
キヨシも攻撃力が思ったほどないって言う点ではドロロンに近い
ラブコメはメインヒロインが可愛いだけで最低攻撃力保障あるから


34: 2024/09/25(水)
どっちも好きで残ってほしいけどジャンルの違いとしか
ジャンプラブコメは手堅いファン層が存在する


35: 2024/09/25(水)
ひまてんはもっと絵で心情を表現できたら良くなると思う
現状セリフで説明しすぎてる


39: 2024/09/25(水)
ひまてんいい感じなので顔が長くならないよう細心の注意を払ってほしい


40: 2024/09/25(水)
キヨシが普通に見た目通り粗暴だけどムカつくやつはしっかり叩きのめす方がべるぜバブっぽくやれてよかったかもな


41: 2024/09/25(水)
ジャックジョーで何話もダラダラやって死ぬ気かと思ってたよ
しかも歴代最強の筈がボコられて終わりとか何もスッキリしない話だった


42: 2024/09/25(水)
キヨシは最強設定活かす話作れてないのがきつい


43: 2024/09/25(水)
肝心のパラディンクロスも別に強者感ないからな


44: 2024/09/25(水)
キヨシはキヨシと魔王とパラディンクロスの力関係がわからんのよね
キヨシ>魔王>パラディンクロス?
パラディンクロス>キヨシ>魔王?


57: 2024/09/25(水)
>>44
キヨシ>パラディン≒上位魔王>下位魔王


45: 2024/09/25(水)
キヨシより何ならアンデラが先に死にそうだな
1727244249147


46: 2024/09/25(水)
>>45
アンデラはアニメ化で伸びしろを明確にしたからな
誤差かも知れんがアンデラが先でも不思議じゃない


53: 2024/09/25(水)
>>45
アンデラは最新話が完全に打ち切り漫画のそれだったからな…
仲間集めと上位UMA討伐を同時進行しなかったからすごいことになった


49: 2024/09/25(水)
ひまてん調子良いのか
やはりラブコメ好き層は居るな


47: 2024/09/25(水)
いうてひまてんもそのうち落ちてくると思うがな


48: 2024/09/25(水)
別のラブコメ作品が出てきてから勝負だな


50: 2024/09/25(水)
ひまてんはアオハコの後釜狙いいける気がしてきた


51: 2024/09/25(水)
ヒマリ毎回脱げば勝てる


54: 2024/09/25(水)
ひまてんも早く年上ヒロイン投入してくれ
全体的に女のデザインが大人びてるからちとケバくなる危険もあるけど
さっさと商品カタログを揃えないとな
先生は先生枠として別に設けるべき


引用元:https://www.2chan.net/