ボークセン…初めてだったんか

出典:HUNTER×HUNTER409話 冨樫義博 集英社
532: 2024/12/02(月)
キスされたあと無になってるやんけ
523: 2024/12/02(月)
ボークセンは下手すりゃキスすら未経験のまま三十路近い年齢かもしれないってこと?😭
512: 2024/12/02(月)
モレナとキスした後のボークセンは瞳にハイライトが無いだけじゃなく、髪の毛が乱れてるのが芸が細かいなぁ
2層と3層の間にあの隠し部屋があるということはやっぱりモレナとオウケンイさんはズブズブか。ふーん
これ以上には特に感想が無い回でした😅
2層と3層の間にあの隠し部屋があるということはやっぱりモレナとオウケンイさんはズブズブか。ふーん
これ以上には特に感想が無い回でした😅
654: 2024/12/02(月)
あのさぁ、ボークセンとモレナのキスシーンは?
707: 2024/12/02(月)
>>654
オレでなきゃ見逃しちゃうね
オレでなきゃ見逃しちゃうね
679: 2024/12/02(月)
なんでキスする必要があるんですかね・・・
685: 2024/12/02(月)
>>679
あとで語られるだろうな
1番面倒くさいステップを先にやっておくことで緊急時に即座に念習得を出来るようにするとか
あとで語られるだろうな
1番面倒くさいステップを先にやっておくことで緊急時に即座に念習得を出来るようにするとか
684: 2024/12/02(月)
キスで初めてて分かるの?
688: 2024/12/02(月)
>>684
百戦錬磨だぞ
百戦錬磨だぞ
690: 2024/12/02(月)
>>684
君が童な事は周りにバレバレだぞ
君が童な事は周りにバレバレだぞ
591: 2024/12/02(月)
ボークは物心ついた時には既に軍の学校にいたらしいからな
そら恋愛経験なんてゼロやろなと
そら恋愛経験なんてゼロやろなと
601: 2024/12/02(月)
>>591
軍の学校で恋愛すればええやろがい!
軍の学校で恋愛すればええやろがい!
604: 2024/12/02(月)
あの貞操観念ユルユルな国でキスもしてないとか凄すぎないか?
586: 2024/12/02(月)
モレナとボークセンってモレナのが年下だったりする?流石にモレナのが上かな。あんま年齢差なさそう
596: 2024/12/02(月)
>>586
ボークセンは飛び級とかしてなければツェリと同い年なんだよな
モレナとボークセンは同い年くらいに見える
つまりツェリも二十代前半なのか……?
ボークセンは飛び級とかしてなければツェリと同い年なんだよな
モレナとボークセンは同い年くらいに見える
つまりツェリも二十代前半なのか……?
620: 2024/12/02(月)
やっ…たのボークセン
コラ素材にしてくれと言わんばかりだな
コラ素材にしてくれと言わんばかりだな

出典:HUNTER×HUNTER409話 冨樫義博 集英社
706: 2024/12/02(月)
ボークセンとか興味0だけど
ボークセン「やっ…たぁ…」
の所で俺も
「やっ…たぁ…」
になったの流石だと思った
ボークセン「やっ…たぁ…」
の所で俺も
「やっ…たぁ…」
になったの流石だと思った
708: 2024/12/02(月)
>>706
この状況このゲームでこういう喜び方すると死の伏線に限りなく近いからドキッとしたな。
その後すぐに演技だと分かって伏線回避したけど
この状況このゲームでこういう喜び方すると死の伏線に限りなく近いからドキッとしたな。
その後すぐに演技だと分かって伏線回避したけど
576: 2024/12/02(月)
こいつら数話で可愛くなりすぎだろ
初期はどっちもブス過ぎ
初期はどっちもブス過ぎ
582: 2024/12/02(月)
>>576
初登場時のボークセンはおばさんみたいだったよな
ここ数話で10歳くらい若返った
今なら10代って言われても納得してしまうわ
初登場時のボークセンはおばさんみたいだったよな
ここ数話で10歳くらい若返った
今なら10代って言われても納得してしまうわ
587: 2024/12/02(月)
>>582
モレナ
怪しいおばさん→ゆるふわお姉さん
ボークセン
うざそうなおばさん→ボーイッシュ美少女
モレナ
怪しいおばさん→ゆるふわお姉さん
ボークセン
うざそうなおばさん→ボーイッシュ美少女
580: 2024/12/02(月)
モレナ可愛くしたの美女同士でレズキスさせるためだろこれ
581: 2024/12/02(月)
ボークセンはヒロイン枠確定なのか?
585: 2024/12/02(月)
ボークセンちゃんとモレナちゃんの薄い本はよ
男役はヒュリコフで良いから
男役はヒュリコフで良いから
588: 2024/12/02(月)
>>585
画面の8割がズレた考察で埋まりそう
画面の8割がズレた考察で埋まりそう
517: 2024/12/02(月)
最後YES・・・
って何だっけ、仲間になるんだっけ
って何だっけ、仲間になるんだっけ

出典:HUNTER×HUNTER409話 冨樫義博 集英社
528: 2024/12/02(月)
仲間になって念を覚えてどうにかしようってこと?
530: 2024/12/02(月)
>>528
モレナを止めようと思ってるんだろうけど
そんな甘くはないよな
モレナを止めようと思ってるんだろうけど
そんな甘くはないよな
536: 2024/12/02(月)
Xは放免だけど「できるだけ後回しにする」でしかないからなぁ
「反社に良識を期待しないで」とも言われてるし、確実に命の保証があるのはYES
「反社に良識を期待しないで」とも言われてるし、確実に命の保証があるのはYES
519: 2024/12/02(月)
ボークセンは非日常を避けるのが目的なので、念を覚えてモレナを倒す気なのかもな
エイイ一家をボークセンが乗っ取るつもりなのかも
エイイ一家をボークセンが乗っ取るつもりなのかも
568: 2024/12/02(月)
殺人に居合わせる前に離脱するんだろ
535: 2024/12/02(月)
戒厳令下で戻っても殺されるだけだと思ったんかね
下手すればツェリードニヒが殺されてる可能性もある訳で
そうなると敗れた王子配下の私設兵の安全を保証してくれる存在はどこにもない
それならばモレナ達の仲間になった方が生存確率が高いと判断したとか?
下手すればツェリードニヒが殺されてる可能性もある訳で
そうなると敗れた王子配下の私設兵の安全を保証してくれる存在はどこにもない
それならばモレナ達の仲間になった方が生存確率が高いと判断したとか?
556: 2024/12/02(月)
Yes選んだのは戒厳令も出たことでその方が生存率や状況を変えられる確率が高いと判断したのかな
569: 2024/12/02(月)
特殊戒厳令が発令されたからアジトから出たら軍に射殺されるんやろなぁってポークはわかってんじゃないかな
で、ポークは2層と3層の間にあるアジトと聞いて大体の位置にあたりをつけていてアジトを出ても軍に射殺されない公算があると
で、ポークは2層と3層の間にあるアジトと聞いて大体の位置にあたりをつけていてアジトを出ても軍に射殺されない公算があると
520: 2024/12/02(月)
戒厳令は3層で何かが起こったか…?

出典:HUNTER×HUNTER409話 冨樫義博 集英社
531: 2024/12/02(月)
2層と3層の間に念能力で空間作ってるみたいだけど
旅団の二馬鹿はエイイのアジト特定できるのか?
旅団の二馬鹿はエイイのアジト特定できるのか?
526: 2024/12/02(月)
層をまたぐ隔壁閉じたから、隔壁破壊の為にフィンクスのリッパーサイクロトロンが久しぶりに見れるのかもな
538: 2024/12/02(月)
アジト破壊とかヨコタニ発動待った無し
540: 2024/12/02(月)
どこで「Yes」を選ぶ決心がついたかわからんな
「取引」では「X」を選んでるところからまだこの時点では帰る気でいただろうし
「QA」ではアジトの位置やたら聞くし、「ここから私が出た後に私達に手出し出来なくなるように」って台詞があるからこの時点ではまだ仲間になるつもり無いように見えたけど
その後の目的云々の質問で決心ついたのか、それとも「私達」が既にモレナ側の立場に立ってるってことだろうか
「取引」では「X」を選んでるところからまだこの時点では帰る気でいただろうし
「QA」ではアジトの位置やたら聞くし、「ここから私が出た後に私達に手出し出来なくなるように」って台詞があるからこの時点ではまだ仲間になるつもり無いように見えたけど
その後の目的云々の質問で決心ついたのか、それとも「私達」が既にモレナ側の立場に立ってるってことだろうか
545: 2024/12/02(月)
>>540
2層と3層の間にアジトがあるってわかったからXで帰れても3層だと危険だと思ったんじゃない?
3層の人間は不審な動きしたら射殺するてアナウンスされてたよね
2層と3層の間にアジトがあるってわかったからXで帰れても3層だと危険だと思ったんじゃない?
3層の人間は不審な動きしたら射殺するてアナウンスされてたよね
566: 2024/12/02(月)
>>545
まだ否定はできないけど、「アクシデントを乗り越えるために(しかたなく)ここは仲間になる」ってことするかなってのは正直思う
ボークセンのこれまでを見た感じでは頭の回転も速くて胆力もあって、それに一応軍人ってところから我が身可愛さに行動するとは思えないから、一時しのぎで仲間になるかなってのは思う
モレナの目的に共感なり阻止するなりで仲間になることを決めたって可能性の方が強い気がするけど
まだ否定はできないけど、「アクシデントを乗り越えるために(しかたなく)ここは仲間になる」ってことするかなってのは正直思う
ボークセンのこれまでを見た感じでは頭の回転も速くて胆力もあって、それに一応軍人ってところから我が身可愛さに行動するとは思えないから、一時しのぎで仲間になるかなってのは思う
モレナの目的に共感なり阻止するなりで仲間になることを決めたって可能性の方が強い気がするけど
547: 2024/12/02(月)
質問でモレナ側の動きを縛ってyesを選んだ上で出ていく算段がついたってことだろうな
最後ボークセンがカード握り潰しのはガン牌などのイカサマをしてたってことかな
最後ボークセンがカード握り潰しのはガン牌などのイカサマをしてたってことかな
551: 2024/12/02(月)
>>547
あり得るな
握り潰しと謝罪はちょっと不自然だもんな
あり得るな
握り潰しと謝罪はちょっと不自然だもんな
550: 2024/12/02(月)
カードを握り潰したのはイカサマだろうね
モレナはイカサマを疑ってない辺り、わりと根はお人好しな感じだな
まあ生粋のヤクザでも無いしな
モレナはイカサマを疑ってない辺り、わりと根はお人好しな感じだな
まあ生粋のヤクザでも無いしな
554: 2024/12/02(月)
>>550
逆にバレたらめっちゃ怒りそう
いや、イカサマは見抜けない方が悪いってなるかもしれんけど、ズルしないっていう誓約と制約があるくらいならわからんなぁ
逆にバレたらめっちゃ怒りそう
いや、イカサマは見抜けない方が悪いってなるかもしれんけど、ズルしないっていう誓約と制約があるくらいならわからんなぁ
552: 2024/12/02(月)
モレナのイカサマ疑った時に何か印付けたのかな
615: 2024/12/02(月)
>>552
イカサマしてるんだとしたら、
恐らくリターンのカードの表面に滑りが悪くなる細工をしたんだと思う
・カード選択時に押してみてスーッと動いたら何も細工してない「No」のカード→「私はこのカードを選ばないから、あなたが開けて」
・カード選択時に押してみて引っ掛かりがあったら「リターン」のカード→「これが私の選択カードよ」
イカサマしてるんだとしたら、
恐らくリターンのカードの表面に滑りが悪くなる細工をしたんだと思う
・カード選択時に押してみてスーッと動いたら何も細工してない「No」のカード→「私はこのカードを選ばないから、あなたが開けて」
・カード選択時に押してみて引っ掛かりがあったら「リターン」のカード→「これが私の選択カードよ」
619: 2024/12/02(月)
>>615
細工したのを証拠隠滅するためにぐしゃぐしゃにしたのか
それなら筋は通るかな
細工したのを証拠隠滅するためにぐしゃぐしゃにしたのか
それなら筋は通るかな
630: 2024/12/02(月)
yesと答えた真相はまた場面転換してだいぶ先とかになりそうだな
ほんとに直前までR引いたらここでの全てを忘れて出てくって発言してるから、
やっぱイカサマしたら半強制操作とかそういうの疑っちゃうけど
ほんとに直前までR引いたらここでの全てを忘れて出てくって発言してるから、
やっぱイカサマしたら半強制操作とかそういうの疑っちゃうけど
663: 2024/12/02(月)
>>630
が正解だと思うんだけど。
キスで、ゲームでイカサマをしたら心酔するように操作される、
はダメな推測なの?
直前まで出ていく気満々でしょ。嘘を付く必要も、ここから考え直す時間もないし。
死ぬか生きるかの二択を迫られたら、人はイカサマをするってモレナは信じてそうだし、
一般人みたいな人たちがここまで心酔する不自然さも解消されるし、
モレナが見逃す理由にもなる。
yesを選んだ後にキスで良いのに、先にキスをさせた理由にもなる。
が正解だと思うんだけど。
キスで、ゲームでイカサマをしたら心酔するように操作される、
はダメな推測なの?
直前まで出ていく気満々でしょ。嘘を付く必要も、ここから考え直す時間もないし。
死ぬか生きるかの二択を迫られたら、人はイカサマをするってモレナは信じてそうだし、
一般人みたいな人たちがここまで心酔する不自然さも解消されるし、
モレナが見逃す理由にもなる。
yesを選んだ後にキスで良いのに、先にキスをさせた理由にもなる。
674: 2024/12/02(月)
>>663
俺も読んで見ての第一感これだと思ったわ
俺も読んで見ての第一感これだと思ったわ
625: 2024/12/02(月)
馬鹿だから教えて!
「あなたは目的を変える気はない」
って質問にNoって答えてるけど
これは目的を変えるつもりがあるって意味になりませんか?
「あなたは目的を変える気はない」
って質問にNoって答えてるけど
これは目的を変えるつもりがあるって意味になりませんか?
626: 2024/12/02(月)
>>625
2話前に「否定系疑問文への答え方」の話あったろ
2話前に「否定系疑問文への答え方」の話あったろ
628: 2024/12/02(月)
>>626
ありがとうとございます!
ガチで忘れてました!
ありがとうとございます!
ガチで忘れてました!
589: 2024/12/02(月)
ていうかモレナの
「やましい事がないなら平気でしょ」って謎理論云々ってすげーわかるわw
冷めるんだよな
「やましい事がないなら平気でしょ」って謎理論云々ってすげーわかるわw
冷めるんだよな
593: 2024/12/02(月)
>>589
確かにわからなくもないけど、「いやケータイは見られたら他人のプライバシーも見られることに繋がるからだけど、カードはそうじゃないじゃん」とも思った
確かにわからなくもないけど、「いやケータイは見られたら他人のプライバシーも見られることに繋がるからだけど、カードはそうじゃないじゃん」とも思った
579: 2024/12/02(月)
メタ読みをすると、ボークセンはかなり生き延びそうだな
緊張感のある立ち位置になったし、エイイみたいな感染型の組織って内部攻撃に弱い構造がある
蟻編では独裁者メルエムの気持ちで揺れ動く蟻王国を、選挙編では民主主義のハンター組織の脆さを描いてた
富樫は社会構造の弱点をちゃんと描写する傾向にある
緊張感のある立ち位置になったし、エイイみたいな感染型の組織って内部攻撃に弱い構造がある
蟻編では独裁者メルエムの気持ちで揺れ動く蟻王国を、選挙編では民主主義のハンター組織の脆さを描いてた
富樫は社会構造の弱点をちゃんと描写する傾向にある
594: 2024/12/02(月)
ボークセンがエイイと行動共にしてたらエイイ探してるツェリとかちあう可能性もあるな
ツェリからみたら理由はどうあれ裏切りだし旧友護衛兵にも類が及ぶかも?
ツェリからみたら理由はどうあれ裏切りだし旧友護衛兵にも類が及ぶかも?
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1732851623/
コメント
コメント一覧 (53)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
気が付けば毎週続きが気になるぐらい面白くなってる
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
生い立ちとか設定とは別軸で、すごく自然に人間くささを描写してくるから愛着がわくし、結局この2人も今後目が離せないキャラになってしまった
paruparu94
が
しました
ボークの意図までは知らんけど制約が弱くなるからマスター側から洗脳する事はない
イカサマしたらアカンと先に提示してたらアリかもしれんが私はしないとしか言ってないしな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
めっちゃいい引き
paruparu94
が
しました
キスのシーンが描かれなかったのは、モレナの今際に本心からするシーンがあるからとか予想
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
モレナが捨てるカードを前に出してって言ってらから滑りが悪くなるガンをしてスーって動けばNO、動かなければリターンっていうイカサマは難しくないかな?
リターンを前に出した時の滑りが悪くて、前に出したカードが私が手元に残すカードよって言っても
モレナは捨てるカードを前に出してって指示してるから、指示を無視した怪しい挙動過ぎてイカサマって直ぐにバレそう
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
上級者とキスすると生き物が入ってくるぞ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
このモレナだァーー!!(ドゥーン)
paruparu94
が
しました
どこがやねん
paruparu94
が
しました
交渉ゲームは別の奴の能力と思ってたのと、話の展開が遅くなるから、想像してなかった。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もう無理だよ
paruparu94
が
しました
コメントする