264: 2024/12/02(月)
女の名前なのに…なんだ男か
出典:キン肉マン474話 ゆでたまご 集英社
275: 2024/12/02(月)
>>264
カミーユ「もう…取り消せないよ…」
カミーユ「もう…取り消せないよ…」
385: 2024/12/02(月)
なめるな!クロエが男の名前でなんで悪いんだ!俺は男だよーーー!!
416: 2024/12/02(月)
>>385
一方的に殴られる痛さと怖さを教えてくれそうだなw
一方的に殴られる痛さと怖さを教えてくれそうだなw
281: 2024/12/02(月)
クロエという名前なのに
なんだ男か(死亡フラグ)
なんだ男か(死亡フラグ)
284: 2024/12/02(月)
ペシミマン。ジェリドかよ
265: 2024/12/02(月)
名前の秘密って…これ?
272: 2024/12/02(月)
あぁやっぱ女性名なのねクロエ
299: 2024/12/02(月)
クロエはフランス語らしいけど
何故ロシア語の女性名にしなかったんだろう
何故ロシア語の女性名にしなかったんだろう
382: 2024/12/02(月)
>>299
かつてロシアの上流はフランス語使いまくってた
間にドイツ挟んでたんで露仏は仲良い時代があった
そこまで考えてるかは知らんがw
かつてロシアの上流はフランス語使いまくってた
間にドイツ挟んでたんで露仏は仲良い時代があった
そこまで考えてるかは知らんがw
305: 2024/12/02(月)
クロエは女の名前だろって散々突っ込まれてたのを気にしてたのかなゆで
二世で出てきた頃クロエの正体女説もあったな
二世で出てきた頃クロエの正体女説もあったな
499: 2024/12/02(月)
クロエってII世で初めて出てきた時も
「クロエって女の名前だよな」
とか、セコンドに入った際も
「(ジャクリーンに)女に何がわかるとか言ってるから戦争じゃなくて
女キャラじゃね?」
とか2ちゃんで書かれてたよな…
「クロエって女の名前だよな」
とか、セコンドに入った際も
「(ジャクリーンに)女に何がわかるとか言ってるから戦争じゃなくて
女キャラじゃね?」
とか2ちゃんで書かれてたよな…
311: 2024/12/02(月)
女の子だったらクロエよ
↓
クロエって女みてぇな名前だな
そりゃそうなるよな
↓
クロエって女みてぇな名前だな
そりゃそうなるよな
314: 2024/12/02(月)
女の子であの機械剥き出しズタ袋とか可哀想すぎる
346: 2024/12/02(月)
実際女の名前だから女みてえな名前って言われるのは自然だけど
何を怒ってるんだウォーズ
何を怒ってるんだウォーズ
出典:キン肉マン474話 ゆでたまご 集英社
378: 2024/12/02(月)
>>346
表情も言い返すセリフもないから怒ってるかどうか分からんがな
つい回想に耽ってたら相手がわざわざ名前の感想言ってきて現実に引き戻されたんで
(あ、試合前だった!)クワッ――かもしれんし
表情も言い返すセリフもないから怒ってるかどうか分からんがな
つい回想に耽ってたら相手がわざわざ名前の感想言ってきて現実に引き戻されたんで
(あ、試合前だった!)クワッ――かもしれんし
404: 2024/12/02(月)
>>378
ゆでまんがで「クワッ」は基本怒った時のリアクションなので
ゆでまんがで「クワッ」は基本怒った時のリアクションなので
453: 2024/12/02(月)
本来無表情なはずのウォーズのマスクが表情豊かで黒目があって表情表現しやすいクロエのがクールに見えるって不思議だな
483: 2024/12/02(月)
>>453
面白い指摘やね
面白い指摘やね
353: 2024/12/02(月)
クロエローリングなんちゃらって英語とロシア語が一語の中に混雑してるのか…
540: 2024/12/02(月)
あくまでクロエとして戦ってクロエとして勝つなら
クロエとしての戦い方と専用の必殺技が必要になるよな
不完全オラップでもやるのかな
クロエとしての戦い方と専用の必殺技が必要になるよな
不完全オラップでもやるのかな
362: 2024/12/02(月)
ペシミマンそこそこカッコいいデザインなのにアビスマンみたいな江戸っ子口調なのが草
アビスマンみたいな口調はドカタのエクサベーターに振り当てるべきだろ
アビスマンみたいな口調はドカタのエクサベーターに振り当てるべきだろ
395: 2024/12/02(月)
ペシミマンのチンピラ口調がだんだん気に入って来た
こいつ面白いから仲間になんないかな
こいつ面白いから仲間になんないかな
407: 2024/12/02(月)
ペシミさんは意外と好きになってきた
全然ペシミストじゃないあたりが
全然ペシミストじゃないあたりが
418: 2024/12/02(月)
ペシミマン改めジェリドマン
266: 2024/12/02(月)
エンデマンがいきなり吐血とは
テリーかなりパワーアップしてないか
テリーかなりパワーアップしてないか
出典:キン肉マン474話 ゆでたまご 集英社
294: 2024/12/02(月)
1P目いきなり冷や汗で血吐くエンデマンに笑った
287: 2024/12/02(月)
エンデマン、弱っ!w
332: 2024/12/02(月)
エンデマンに心臓があるんだね…
268: 2024/12/02(月)
意外にもテリーの攻撃が通ってるな
283: 2024/12/02(月)
1億のやつに100万のやつの技なんて効かないだろ
ってならないのがこの漫画
ってならないのがこの漫画
339: 2024/12/02(月)
ジャスティスマンと違ってちゃんと効いてるし勝ったな
528: 2024/12/02(月)
テリー勝利のカギは義足に仕組まれた秘密だろうな
どんな秘密が有るかはキン骨マンに聞かないとだが
どんな秘密が有るかはキン骨マンに聞かないとだが
531: 2024/12/02(月)
>>528
キン骨マン「これが最先端科学のチカラだわさ!」
キン骨マン「これが最先端科学のチカラだわさ!」
271: 2024/12/02(月)
それに引き換えネプは…攻めが大雑把すぎるからだよw
293: 2024/12/02(月)
いきなり喧嘩ボンバーってさぁ…
出典:キン肉マン474話 ゆでたまご 集英社
301: 2024/12/02(月)
>>293
スニゲーター「バカかオメーはーーーー!!!」
スニゲーター「バカかオメーはーーーー!!!」
401: 2024/12/02(月)
ネプよ、様子見ならまずは審判のロックアップではないのか
446: 2024/12/02(月)
>>401
確かにwwwww
確かにwwwww
458: 2024/12/02(月)
>>401
ゆで先生絶対ネプチューンマンの審判のロックアップの存在を忘れてるよな
ゆで先生絶対ネプチューンマンの審判のロックアップの存在を忘れてるよな
267: 2024/12/02(月)
一億もあるのに塩並に異常に硬いのはパピヨンだけなようだな
エンデもペッシも早速情けねえぜ!
エンデもペッシも早速情けねえぜ!
270: 2024/12/02(月)
パピヨンつえーな
276: 2024/12/02(月)
ネプだけ負けそ
277: 2024/12/02(月)
ネプが劣勢なときにロビンが駆けつけて逆転勝ちの流れだな
325: 2024/12/02(月)
ネプだけやられてるとかかわいそすぎる
403: 2024/12/02(月)
>>325
むしろ序盤から優勢なやつってロクな目に遭わない印象だけどな
むしろ序盤から優勢なやつってロクな目に遭わない印象だけどな
432: 2024/12/02(月)
ネプはマスクの奥の目が見えてから本気だから
今はまだ小手調べ段階
今はまだ小手調べ段階
302: 2024/12/02(月)
マグネットパワーがネプチューンにどういう影響を及ぼすのかみのもだな
280: 2024/12/02(月)
こうしてみるとやっぱパピヨンが硬すぎるな
肉世界の虫って硬いんだな
肉世界の虫って硬いんだな
295: 2024/12/02(月)
>>280
最終的に偽サイコと虫だけ残るオメガパターンになりそう…
最終的に偽サイコと虫だけ残るオメガパターンになりそう…
312: 2024/12/02(月)
エンデもぺシミも小者感まるだしだな
やっぱファナティックとパピヨンだけが別格扱いか
やっぱファナティックとパピヨンだけが別格扱いか
376: 2024/12/02(月)
五大刻もなかなか格差がありそうだな
パピヨンマン>>>>>エクサベーター>>>>>ファナティック>>>>>>>>>>ペシミマン>>>>>エンデマン
くらいのイメージ
パピヨンマン>>>>>エクサベーター>>>>>ファナティック>>>>>>>>>>ペシミマン>>>>>エンデマン
くらいのイメージ
269: 2024/12/02(月)
まさかずっと同時進行なのか?
273: 2024/12/02(月)
遂にゆでが同時進行描写を始めたのか
303: 2024/12/02(月)
どうせ展開は1試合ずつになるのに同時に始めたがるゆで
337: 2024/12/02(月)
>>303
今週回を見たら、他の試合が一時停止状態になってても1試合ずつ進めてくれた方がいいわ。
4ページずつで他の試合を描かれてもなぁ。
どの試合も話が進まなかったし。
今週回を見たら、他の試合が一時停止状態になってても1試合ずつ進めてくれた方がいいわ。
4ページずつで他の試合を描かれてもなぁ。
どの試合も話が進まなかったし。
317: 2024/12/02(月)
何かテリーマンがエンデマンに優勢になってるけど当然このままは行かないんだろうな
それにしても本当に全試合並行で描くつもりかな
無理しない方が良いと思うけどな
それにしても本当に全試合並行で描くつもりかな
無理しない方が良いと思うけどな
327: 2024/12/02(月)
次回は流石にクロエペシミに専念する流れだよな?
そうだよな?
そうだよな?
338: 2024/12/02(月)
全試合ずっと同時進行で描くとしたらそれはそれで新しいし面白い
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1732853905/
コメント
コメント一覧 (65)
paruparu94
がしました
こいつの正体は刻の神だろ
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
全力を出したネメシスとマリポーサに完勝してるからな
敗者が出る場合も残りの3人からだろう
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
>ネプよ、様子見ならまずは審判のロックアップではないのか
邪悪神憑依で超人強度1億パワーとなったマリポーサをも退けた相手に、いまさら審判のロックアップで相手の実力を調べる必要は無いのでは…。
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
テイルズやエウレカ プリコネ 転スラ クロエの流儀とか結構居る
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
吐血してるじゃんと言う人もいるがあのペインマンですら殴られて吐血してるんだからあの程度は何の指標にもならんよ
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
上から目線で社会人に説教してくる女子高生を思い出すから嫌なんだが……
paruparu94
がしました
ゆでの新たな試みかもしれん
アブーにずっとストンピングされるキン肉マンとか
ずっと魔雲天にマウント取られてた武道はさんざん言われたからな……
しかしそれを漫画で描写されると、場面転換ばかりで読者からは不満が出るという難しさ
やるなら引き延ばさず展開は早めで、飽きさせないよう
それぞれ常に見せ場を作らないといけないから難易度高いよな……
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
テリーは新・義足のギミックとか何かありそうだからテリー勝ちそう(悪くて引き分け
エクサも今週は大物感あるけどスグル組が相手だからここで退場だろう
やっぱパピヨンはあきらかにつえーやつっぽい描写が多いから
グリムリパー→サイコマンみたいな路線は有りえるかもな
paruparu94
がしました
ネプが敗れたら完璧超人軍団全滅
パピが敗れたらマリポのリベンジの機会がなくなる
paruparu94
がしました
ペシミマンをマンモーニみたいな呼び方するな
帽子取れたらパイナップルヘアが出てくる妄想しちまったw
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
余ったロビンアシュラは洗脳されたネメシスジャスティスとリベンジタッグ戦かな?
paruparu94
がしました
試合してるパピヨンが強く見えるように他の時間超人にも自己紹介試合があった方が良かったと思う。
でも最近はエクサベータとペシミ好きになってきた
ペシミは友情に目覚めそう
paruparu94
がしました
マリポーサはあれだけボコられても全く汗かいてないからな
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
スグルを完全圧倒したネメシスがサダハル化する前まで完封してたファナティックを過小評価しすぎ、というかそれ以前にネメシスを過小評価しすぎてる
paruparu94
がしました
喧嘩ボンバ-を真正面から受け止めた上に反撃まで出来るパピヨンが強すぎなだけで、現役超人で真正面から止められるの数えるくらいしかいないだろ
ハリケ-ンミキサ-を真正面から止めるようなものだからな
防御で防がれるまでは想定していてもそのまま反撃は想像できなくてもしょうがない
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
コメントする