1: 2025/01/12(日)
ちょっと食べるのが好きな一級魔法使い
2: 2025/01/12(日)
ちょっと?3: 2025/01/12(日)
甘いもの食べすぎ4: 2025/01/12(日)
血糖値を下げる魔法
5: 2025/01/12(日)
冒険者の活力の源なんでね
出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館
12: 2025/01/12(日)
>>5
今のシリアスパートが長くてこういうギャグ漫画なの忘れてたわ
6: 2025/01/12(日)
ドーナツを食べながら次のドーナツのことを考えている魔法使い8: 2025/01/12(日)
アニメの終盤いつも食ってた気がする40: 2025/01/12(日)
コラボ先でも飯の事しか考えてない
39: 2025/01/12(日)
北の最果て行くのだから少しばかり脂肪を貯めないと42: 2025/01/12(日)
>>39
体脂肪率低いシュタルクは毎回八甲田山状態
7: 2025/01/12(日)
フェルンちょっと太った?っていうエピソードが欲しい50: 2025/01/12(日)
帝都で再会した後フェルンの体型についてコメントしないザインは紳士51: 2025/01/12(日)
>>50
言及したらゾルトラーク飛んでくるし…
9: 2025/01/12(日)
コルセット限界までしめろって一応気にはしてる模様
出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館
35: 2025/01/12(日)
だいぶ締め上げてもらってるんだろうけど…
なんか鬼気迫ってません…?
37: 2025/01/12(日)
>>35
よくみたらゼンゼは髪の毛でヒモ引っ張ってるのな
41: 2025/01/12(日)
>>35
どうしてダイエット魔法を教えてもらわなかったんですか?
10: 2025/01/12(日)
もうシュタルクとタンク係替わったらいいんじゃない52: 2025/01/12(日)
フェルンは戦士向き53: 2025/01/12(日)
>>52
生命99
理力99
筋力99
54: 2025/01/12(日)
>>53
敏捷低そうだけど魔法撃つの早いんだよなぁ
55: 2025/01/12(日)
ハイターxフリーレンの英才教育
+アイゼンの弟子が仲間
フェルンさんはチートキャラ
56: 2025/01/12(日)
打撃は体重乗るからな重い方が強い57: 2025/01/12(日)
>>56
ボクシングは体重別に細かく分かれているからねえ
32: 2025/01/12(日)
重力魔法使えそう
13: 2025/01/12(日)
ドーナツの魔法を習得したらどうなるのか11: 2025/01/12(日)
食い溜めはフリーレンもするから…14: 2025/01/12(日)
フェルンは脂肪を魔力に変えてるんだよ18: 2025/01/12(日)
魔法使いってそんなにカロリー必要なんかな20: 2025/01/12(日)
>>18
22: 2025/01/12(日)
>>20
右のちっこいのはなんで太らないんだよ
23: 2025/01/12(日)
シュタルクは燃費良いな19: 2025/01/12(日)
ぽっちゃりとマシュマロボディーの間っぽそう58: 2025/01/12(日)
時期によって丸くなったり痩せたりしてるのはリアルな時間経過でいいと思うよ33: 2025/01/12(日)
身に付けてる服がぽっちゃり系ファッションばかりなのよね25: 2025/01/12(日)
フェルンは太ってない事を証明するためにユーベルくらい露出するべきだと思う26: 2025/01/12(日)
水着回やるしかないな28: 2025/01/12(日)
フェルンが痩せたらただの美少女
ぽっちゃり美少女で良い
36: 2025/01/12(日)
ネットの反響を見ているのか登場するたびにデブにしていく製作陣は酷いじゃない29: 2025/01/12(日)
二期早くみせて30: 2025/01/12(日)
>>29
みんな大好きソリテールちゃん
15: 2025/01/12(日)
普通に良妻になりそう
シュタルクは早く良さに気付け
27: 2025/01/12(日)
どんどん大人の女性になりつつある
精神面は大分子供だけど
16: 2025/01/12(日)
色気より食い気はフェルンらしくて好きだが
シュタルクが好きっていう恋敵が現れたら
平気でシュタルクを浮気者扱いしそうで怖い
17: 2025/01/12(日)
シュタルクを害する連中は絶対に殺すウーマン21: 2025/01/12(日)
シュタルクばかりモテてずるい43: 2025/01/12(日)
シュタルクとフェルンが中学生日記よりも遅々として進まん45: 2025/01/12(日)
>>43
片方が小学生レベルだからな…
まあそこらの情緒育ってたら最初の村で世帯持ってたからしゃあない
44: 2025/01/12(日)
この時代だと20超えて独身はヤバい48: 2025/01/12(日)
>>44
魔法使い連中の独身率高くない?
それとも結婚してる描写ないだけなのかな
46: 2025/01/12(日)
シュタルクが女を意識したら…なんてことないんだろうな
欲あるけどほぼ死んでるし
47: 2025/01/12(日)
フェルンはシュタルクに肩触られたときに力強くて怖くなったり等それなりに成長してるんだけどなぁ
シュタルクが情緒小学生なのが
49: 2025/01/12(日)
>>47
フェルンがネコミミつければシュタルクも立つ
59: 2025/01/12(日)
フリーレンのことちゃんと好きなの好き
60: 2025/01/12(日)
>>59
フリーレン様の娘でありママである
34: 2025/01/12(日)
フェルンちゃんは吸血鬼始祖になってでも生き延びてほしい
シュタルクもだけど寿命でフリーレンとお別れなんて
絶対号泣する未来しか思い浮かばん
引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (16)
試験編で出てきた同年代の魔法使い達もまた出して欲しい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
腕が太くなるくらいまでいくと引いちゃうけど
paruparu94
が
しました
ヒンメル同様に息をするように人助けする奴で性格も嫌味無いからな
街の人達の評判も上々でモテないわけがない
paruparu94
が
しました
これみると摂取カロリ-はフリ-レンが一番高いよな・・・
逆にシュタルクはその量で本当に足りるのか?
paruparu94
が
しました
フリーレンの様にタンパク質とっても胸は大きくならない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
シュタルク少食すぎる
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
常に裾長のコートを羽織ってるから勘違いしてるのでは
paruparu94
が
しました
コメントする