実はわたしは戦争の悪魔なんだよーん!w

出典:チェンソーマン191話 藤本タツキ 集英社
2: 2025/01/29(水)
なんでそんなに嬉しそうなんだよ
もしかしてアホ・・・?
7: 2025/01/29(水)
>>2
デンジ好き!真チェンソーに勝ったアタシのもの!で
ヨルちゃんの好感度振り切れてる
858: 2025/01/29(水)
ヨルがアホの子かわいい
881: 2025/01/29(水)
ヒロインが主人公に正体を明かす流れがこんなんでええんか?
6: 2025/01/29(水)
ヨルさんデンジの事好き過ぎない?840: 2025/01/29(水)
デンジの童がヨルに奪われてしまうのかよ
9: 2025/01/29(水)
俺はアサが好き
見てる分には
10: 2025/01/29(水)
>>9
脳内に急にポエムが生えてくるのはヨルのツッコミ込みで好きだ
4: 2025/01/29(水)
相変わらずプライドなさすぎる主人公
出典:チェンソーマン191話 藤本タツキ 集英社
17: 2025/01/29(水)
青少年を生暖かい目で見守るフミコ好き18: 2025/01/29(水)
うわ本気で撃っちゃってるよって顔のフミコも好き21: 2025/01/29(水)
デンジが本能のまま変なことしてる時は面白い24: 2025/01/29(水)
即カチカチだけちょっと笑った11: 2025/01/29(水)
デンジがデンジしてないと駄目なんだなって再確認した860: 2025/01/29(水)
ヨルってポチタ倒した判定なのか
22: 2025/01/29(水)
ポチタ倒された描写有ったっけ23: 2025/01/29(水)
>>22
セミ男が働き始めてるくらいには時間経ってるみたいだしその空白期間にポチタ倒してデンジに戻ったんじゃないかなあ
よく分かんないけど
831: 2025/01/29(水)
端折りすぎ…もっと丁寧に描写してくれ
俺が捕まってる間に~とかで済ませないでくれ
回想入れてくれ
読者付いてこれてねえよこれ
俺が捕まってる間に~とかで済ませないでくれ
回想入れてくれ
読者付いてこれてねえよこれ
833: 2025/01/29(水)
ついてこれない奴は置いていくスタイルだタツキは
825: 2025/01/29(水)
今回もキガ喋らんのかーい
お前食ってるだけやないか
お前食ってるだけやないか
850: 2025/01/29(水)
キガちゃん置物状態だけどなんかしゃべらんかい
公安バルエムキガって大なり小なり共犯関係にあんだろ
寿司屋誘導したのも確かキガちゃんだし
公安バルエムキガって大なり小なり共犯関係にあんだろ
寿司屋誘導したのも確かキガちゃんだし
837: 2025/01/29(水)
人類の存亡が掛かってるような話を喫茶店で決めていいのかw
838: 2025/01/29(水)
チョコケーキがいちごケーキになっててアイスコーヒーがホットコーヒーになってるのも謎
878: 2025/01/29(水)
あのイチゴケーキ頼んだのキガかな
ケーキ台無しにされておこ来る?
ケーキ台無しにされておこ来る?
827: 2025/01/29(水)
あんな至近距離でパンはヤバいけど吉田がそう簡単にやられる気がしないな

出典:チェンソーマン191話 藤本タツキ 集英社
836: 2025/01/29(水)
そもそもパンが発動されないと予想しとく
なんで悪魔の能力使えないかはは今のところ思いつかないが
発動したら吉田は死ぬだろうが今まだ死ぬことはないだろうし
なんで悪魔の能力使えないかはは今のところ思いつかないが
発動したら吉田は死ぬだろうが今まだ死ぬことはないだろうし
842: 2025/01/29(水)
>>836
そりゃそうよ
せっかくパワーパン回をセルフオマージュしてるだから、発動させるなら今週そこまで描くはず
そりゃそうよ
せっかくパワーパン回をセルフオマージュしてるだから、発動させるなら今週そこまで描くはず
843: 2025/01/29(水)
パンが発動されなかったとしたらヨルが殺すつもりもなくただ言っただけか
それかアサのせいか
それかアサのせいか
847: 2025/01/29(水)
なんかの要因でパン含め戦争の力が使えなくなっててキガちゃんの口がついに食事以外の使われ方するのかな
848: 2025/01/29(水)
腕吹っ飛ばすんだろうな
872: 2025/01/29(水)
ぱん言っただけで別に撃ってないと思う
こんな風にお前を簡単に殺せるぞってポーズでしょ
デンジに空っぽの銃渡したって自分が撃つから意味ねーぞと
あと銃持ち出されたから対抗心で私も持ってるぞアピール
こんな風にお前を簡単に殺せるぞってポーズでしょ
デンジに空っぽの銃渡したって自分が撃つから意味ねーぞと
あと銃持ち出されたから対抗心で私も持ってるぞアピール
826: 2025/01/29(水)
そろそろ戦車の悪魔の能力開示されるかな
871: 2025/01/29(水)
吉田にパンしたことで来週は吉田の正体がわかるんかな
無様に死ぬだけで伏線回収もなくこいつ結局何だったんだとなりそうな気もするが
無様に死ぬだけで伏線回収もなくこいつ結局何だったんだとなりそうな気もするが
863: 2025/01/29(水)
吉田はいいかげんバックボーンの解説入れてくれや
今のとこ顔がいいだけのモブキャラでしかないから死のうがどうしようがどうでもいいんよな
今のとこ顔がいいだけのモブキャラでしかないから死のうがどうしようがどうでもいいんよな
877: 2025/01/29(水)
フミコの謎解明されるんかな
涼しい顔してたが吉田に銃向けられた時だけ顔曇ったけど
涼しい顔してたが吉田に銃向けられた時だけ顔曇ったけど
832: 2025/01/29(水)
吉田最初はチェンソーマンになるなって言っといて今は武器になれってなんなんだ?
戦争の悪魔が出てきたから変更ってこと?
戦争の悪魔が出てきたから変更ってこと?

出典:チェンソーマン191話 藤本タツキ 集英社
835: 2025/01/29(水)
>>832
死の悪魔対策が目的なんだからそうでしょ
死の悪魔対策が目的なんだからそうでしょ
834: 2025/01/29(水)
協会の奴らみたいなのを出したくないからチェンソーマンになるなって言ってたけど、死への対策が見つからなかったから戦争とグルになってなんとかしたいって感じなのかな
844: 2025/01/29(水)
チェンソーを武器の悪魔が武器化してくれたらってのは別の公安も過去に言ってたし公安の死の悪魔対策の一つなんだろう
これはバルエム側の武器の悪魔とチェンソーを強化して死の悪魔に対抗云々にも繋がっている
てかここでポイントなのはデンジはナユタもチェンソーマン化も公安サイドがやったという認識になってる所じゃね
前話までだとデンジ視点からすれば公安でなくバルエムのはずだし
これはバルエム側の武器の悪魔とチェンソーを強化して死の悪魔に対抗云々にも繋がっている
てかここでポイントなのはデンジはナユタもチェンソーマン化も公安サイドがやったという認識になってる所じゃね
前話までだとデンジ視点からすれば公安でなくバルエムのはずだし
852: 2025/01/29(水)
吉田のやろうとしてる事があまりにショボくて笑える
制御できないチェンソーマンを戦争の悪魔に武器化させて死の悪魔と戦うとか
それ最初からデンジに説明すれば済むじゃん
隠す必要あるかこれ?
第2部が始まった時デンジにチェンソーマンになってほしくないとか言ってたのは何だったんだよ
制御できないチェンソーマンを戦争の悪魔に武器化させて死の悪魔と戦うとか
それ最初からデンジに説明すれば済むじゃん
隠す必要あるかこれ?
第2部が始まった時デンジにチェンソーマンになってほしくないとか言ってたのは何だったんだよ
861: 2025/01/29(水)
>>852
弱体化させないためにこれ以上皆のヒーローになるなって意味だろ
弱体化させないためにこれ以上皆のヒーローになるなって意味だろ
855: 2025/01/29(水)
吉田は単なる公安のメッセンジャーに過ぎないだろう
しかし日本の総理よりも偉そうな奴が老いの空間に置き去りにされる扱い受けたりするからいまいち公安もとい日本政府って誰のリーダーシップのもとで動いてんのかよくわからないんだよな
しかし日本の総理よりも偉そうな奴が老いの空間に置き去りにされる扱い受けたりするからいまいち公安もとい日本政府って誰のリーダーシップのもとで動いてんのかよくわからないんだよな
19: 2025/01/29(水)
公安信用できる部分がまるでない20: 2025/01/29(水)
>>19
元から暗部組織だったけど岸辺が居ないのか完全に糞組織になっちゃってるな
851: 2025/01/29(水)
チェンソーマンを武器にしたらただのチェンソーじゃん
853: 2025/01/29(水)
トップ画回収じゃん
865: 2025/01/29(水)
これナユタ生きてるよな
前に聞いた時も吉田は答えなかったし
前に聞いた時も吉田は答えなかったし
879: 2025/01/29(水)
犬猫の死体ってまだ描かれてないよな
つまり犬猫が暴徒を止めてナユタは生きてるんじゃないの
つまり犬猫が暴徒を止めてナユタは生きてるんじゃないの
880: 2025/01/29(水)
でもヨルは忘れていたデンジとの初キス思い出したぞ?
つまりそういう事なんじゃないのかナユタは
つまりそういう事なんじゃないのかナユタは
15: 2025/01/29(水)
アレで本当に死んでたナユタバカみたいじゃん16: 2025/01/29(水)
>>15
死の悪魔を食えば生き返るので
3: 2025/01/29(水)
そろそろ死の悪魔登場なら2部普通に折り返し地点は過ぎてるってこと…5: 2025/01/29(水)
もしかしてもう最終章ですか?8: 2025/01/29(水)
なんか急に終わりそうな気がしてきた13: 2025/01/29(水)
というかもう死の悪魔戦に突入しちゃていいんじゃない?いつまで引っ張るのよ12: 2025/01/29(水)
映画に合わせてなんか衝撃展開やって2部完からの3部予告って流れになるんかな引用元:https://www.2chan.net/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1736248953/

コメント
コメント一覧 (27)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
偽チェンソーマンの事とか作者覚えてんのかな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今回もアイスコーヒー頼んでホットコーヒー来てたりストーリー以前に作画がズボラだからこんなクオリティなのでは
作者にやる気が感じられない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
どこまでも1部頼みなのは悲しいな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ほんとモブになったな
普通の漫画だったら仲間になるなら美味しい立ち回りするんだろうけど、逆張りしすぎて普通につまらない
paruparu94
が
しました
の仕業なんだ?
paruparu94
が
しました
無料で見せていただいといて嫌なら見るなよ
paruparu94
が
しました
コメントする