1: 2025/02/18(火)
フリーレンのコート(¥19,800)商品化
これならオタバレせず普段使い出来そう

TVアニメ「葬送のフリーレン」 新商品
— AKROS CONTENTS OFFICIAL (@AKROSCONTENTS) February 18, 2025
フリーレンコート
作品の世界観を普段使いできるアパレルにアレンジした最新作✨
フリーレンのコートを奇麗なAラインシルエットのダブルブレストコートとしてアレンジ
高級感ある仕上がりです
詳しくはこちらからhttps://t.co/cQ2iq3mshc#葬送のフリーレン pic.twitter.com/doLDVU93pb
2: 2025/02/18(火)
>>1
コートとしては激安じゃね?どんな生地使ってるんだ
3: 2025/02/18(火)
材質でなんかのコスプレってバレそう14: 2025/02/18(火)
安っぽすぎる
5: 2025/02/18(火)
安物のコートでも3~5万するのに11: 2025/02/18(火)
安すぎて不安だ44: 2025/02/18(火)
素材:ポリエステル100%4: 2025/02/18(火)
防寒機能とかなさそう36: 2025/02/18(火)
人が死ぬレベルの冬山を超えるコートなのにな58: 2025/02/18(火)
寒そう
フリーレンは魔法で冷気遮断してたんだろうな
28: 2025/02/18(火)
普段使い(男)29: 2025/02/18(火)
俺も着ていい?7: 2025/02/18(火)
バレずにするコスプレとか意味あるか?13: 2025/02/18(火)
>>7
分かる人には分かるくらいの匙加減が好きな人向けなんじゃね
6: 2025/02/18(火)
フリーレンもモデルさんも可愛い8: 2025/02/18(火)
可愛い子しか似合わないやつだなこれ9: 2025/02/18(火)
女の子が着るならユーベルの衣装の方が着たい子が…
いや露出がダメだな

12: 2025/02/18(火)
彼女に聞いたら襟元がちょっとコスプレすぎるって苦笑いだった16: 2025/02/18(火)
>>12
そこはマフラーでうまく隠せばいいじゃない
15: 2025/02/18(火)
デザインかわいいんだから
もっと質上げてよかったんじゃあないの?
18: 2025/02/18(火)
真面目にコートとしての機能を求めてる人はもっとしても買いそうだからもっとこっても良かったのに17: 2025/02/18(火)
¥79,800くらいが一番売れそう19: 2025/02/18(火)
>>17
こんなのオタクしか買わないんだから中途半端に安物作るなっていつも思うわ
20: 2025/02/18(火)
>>19
フリーレンのファンの年齢層知らんけど若い子にはありがたいんじゃね?
27: 2025/02/18(火)
>>19
まあコスプレ衣装ならわかるけど衣服としてのコートでこの値段は色々無理があるな
45: 2025/02/18(火)
>>19
普通の値段を払うなら普通のコートを買うと思うの
21: 2025/02/18(火)
メンズねぇのかな22: 2025/02/18(火)
>>21
上半身裸になればクラフトと同じ格好になるぞ
23: 2025/02/18(火)
>>22
ヨシ!

出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館
25: 2025/02/18(火)
>>22
ムキムキにならないとダメじゃん
30: 2025/02/18(火)
3XLあるの?
ないと俺が着られないんだが
43: 2025/02/18(火)
>>30
痩せろdb
31: 2025/02/18(火)
男用か
47: 2025/02/18(火)
>>31
フェルンの衣装の方が良かったんじゃね
50: 2025/02/18(火)
アウラ、お前の衣装も出せ32: 2025/02/18(火)
元のくすんだ色のコートから安っぽい白になって大分印象が変わってるんだが49: 2025/02/18(火)
普通にかわいいじゃんって思ったけど白は避けられるんだよな54: 2025/02/18(火)
女は嫌うけど男は少女に白を求める生き物なんや55: 2025/02/18(火)
>>54
下着と一緒なんやな
51: 2025/02/18(火)
色やデザインを変えたら「原作と違う!」って怒る癖に…33: 2025/02/18(火)
コートという名のコス衣装であって実際コートとして使う奴おらんだろ34: 2025/02/18(火)
実物見てなくてもGUくらいの生地だと想像する値段35: 2025/02/18(火)
若者の金離れでフリーレンの主力ファン層はみんな金持ってねえんだよ
高くすれば質は上がっても若者には届かないという経営判断なんだろう
40: 2025/02/18(火)
例えばユニクロとコラボしたらいくらぐらいで作れるの39: 2025/02/18(火)
ユニクロよりは高いのか
62: 2025/02/18(火)
あんまり値段高いと自分の中でブーム去った時に持て余すし…捨てにくい24: 2025/02/18(火)
コート以外にも 鞄やブーツとかもセットにすれば
売れるんじゃね?
37: 2025/02/18(火)
あのカバンとセットじゃないのか38: 2025/02/18(火)
>>37
41: 2025/02/18(火)
>>38
これは名前書いてあるからアウトやな
42: 2025/02/18(火)
一目見てあっこれあのアニメじゃんってなるのは大概キモいからな46: 2025/02/18(火)
ほぼ使わないものを買う価格設定としてはいいんじゃないの?48: 2025/02/18(火)
アウターなのが難しいところだな
真面目に作るほど高くなっちゃうし
52: 2025/02/18(火)
コミケとかのコスプレ用途で使うだけだったらこんなので十分53: 2025/02/18(火)
フリーレンになりたがる女子がどれだけいるかだな56: 2025/02/18(火)
寒そうにしてる立ちんぼにボランティアのふりをして「防寒着です」って差し入れするんだよ57: 2025/02/18(火)
>>56
これ着て立ちんぼしてたらオタクおっさん爆釣れしそう・・
59: 2025/02/18(火)
こうやって見るとフリーレンていい年して可愛い服着てるよな引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (40)
paruparu94
が
しました
みんなお金持ちなんだなぁ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
たとえコートの由来は知らんでも使ってる輩の佇まいが臭うんだよ
物語の中で生きている連中は仕草も言葉遣いも勿体ぶって気色が悪いんだよ
治せ、と無理は言わんからせめて自覚しろや
paruparu94
が
しました
ポリエステル100%とか実物みたらすごい安っぽそう
てかコラボしてる暇あったら連載描けよいつまで休載してんだよクソが
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
そこがなければ普段着れそうなのに
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
襟回りダサすぎるしこんなん普通にオタクしか着んわ
paruparu94
が
しました
変にそれっぽい改変したり、ましてやキャラ名や作品タイトルのロゴを付けたりしてはいけない
paruparu94
が
しました
今の時期売るなら綿100%かロクヨンクロスのスプリングコートにすればいいのに
まあ襟周りのトリミングが普段使いするにはダサいから売れるかは知らんが
paruparu94
が
しました
普通のコートなら2万出せば十分だわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
生地が薄すぎるだろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
シュタルクのは普通の登山家のジャケットに見えるし
二人組の女の子達がノースリーブとフワフワスカートで森の中歩いてるからここは公園か?ってなる
話は好きなんだけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
いつはんばいしてんねんw
いくらオタグッズとはいえもうちょい季節を考えたほうがええで
paruparu94
が
しました
コメントする