1: 2025/02/18(火)
フリーレンのコート(¥19,800)商品化
これならオタバレせず普段使い出来そう
1739858788548


2: 2025/02/18(火)
>>1
コートとしては激安じゃね?どんな生地使ってるんだ


3: 2025/02/18(火)
材質でなんかのコスプレってバレそう


14: 2025/02/18(火)
安っぽすぎる

 

5: 2025/02/18(火)
安物のコートでも3~5万するのに


11: 2025/02/18(火)
安すぎて不安だ


44: 2025/02/18(火)
素材:ポリエステル100%


4: 2025/02/18(火)
防寒機能とかなさそう


36: 2025/02/18(火)
人が死ぬレベルの冬山を超えるコートなのにな


58: 2025/02/18(火)
寒そう
フリーレンは魔法で冷気遮断してたんだろうな


28: 2025/02/18(火)
普段使い(男)


29: 2025/02/18(火)
俺も着ていい?


7: 2025/02/18(火)
バレずにするコスプレとか意味あるか?


13: 2025/02/18(火)
>>7
分かる人には分かるくらいの匙加減が好きな人向けなんじゃね


6: 2025/02/18(火)
フリーレンもモデルさんも可愛い


8: 2025/02/18(火)
可愛い子しか似合わないやつだなこれ


9: 2025/02/18(火)
女の子が着るならユーベルの衣装の方が着たい子が…
いや露出がダメだな
chara04_full1


12: 2025/02/18(火)
彼女に聞いたら襟元がちょっとコスプレすぎるって苦笑いだった


16: 2025/02/18(火)
>>12
そこはマフラーでうまく隠せばいいじゃない


15: 2025/02/18(火)
デザインかわいいんだから
もっと質上げてよかったんじゃあないの?


18: 2025/02/18(火)
真面目にコートとしての機能を求めてる人はもっとしても買いそうだからもっとこっても良かったのに


17: 2025/02/18(火)
¥79,800くらいが一番売れそう


19: 2025/02/18(火)
>>17
こんなのオタクしか買わないんだから中途半端に安物作るなっていつも思うわ


20: 2025/02/18(火)
>>19
フリーレンのファンの年齢層知らんけど若い子にはありがたいんじゃね?


27: 2025/02/18(火)
>>19
まあコスプレ衣装ならわかるけど衣服としてのコートでこの値段は色々無理があるな


45: 2025/02/18(火)
>>19
普通の値段を払うなら普通のコートを買うと思うの


21: 2025/02/18(火)
メンズねぇのかな


22: 2025/02/18(火)
>>21
上半身裸になればクラフトと同じ格好になるぞ


23: 2025/02/18(火)
>>22
ヨシ!
F_NT2ObaoAAoMe0
出典:葬送のフリーレン 山田鐘人・アベツカサ 小学館


25: 2025/02/18(火)
>>22
ムキムキにならないとダメじゃん


30: 2025/02/18(火)
3XLあるの?
ないと俺が着られないんだが


43: 2025/02/18(火)
>>30
痩せろdb


31: 2025/02/18(火)
男用か
1739859579512


47: 2025/02/18(火)
>>31
フェルンの衣装の方が良かったんじゃね


50: 2025/02/18(火)
アウラ、お前の衣装も出せ


32: 2025/02/18(火)
元のくすんだ色のコートから安っぽい白になって大分印象が変わってるんだが


49: 2025/02/18(火)
普通にかわいいじゃんって思ったけど白は避けられるんだよな


54: 2025/02/18(火)
女は嫌うけど男は少女に白を求める生き物なんや


55: 2025/02/18(火)
>>54
下着と一緒なんやな


51: 2025/02/18(火)
色やデザインを変えたら「原作と違う!」って怒る癖に…


33: 2025/02/18(火)
コートという名のコス衣装であって実際コートとして使う奴おらんだろ


34: 2025/02/18(火)
実物見てなくてもGUくらいの生地だと想像する値段


35: 2025/02/18(火)
若者の金離れでフリーレンの主力ファン層はみんな金持ってねえんだよ
高くすれば質は上がっても若者には届かないという経営判断なんだろう


40: 2025/02/18(火)
例えばユニクロとコラボしたらいくらぐらいで作れるの


39: 2025/02/18(火)
ユニクロよりは高いのか
1739859775666


62: 2025/02/18(火)
あんまり値段高いと自分の中でブーム去った時に持て余すし…捨てにくい


24: 2025/02/18(火)
コート以外にも 鞄やブーツとかもセットにすれば
売れるんじゃね?


37: 2025/02/18(火)
あのカバンとセットじゃないのか


38: 2025/02/18(火)
>>37
1739859737937


41: 2025/02/18(火)
>>38
これは名前書いてあるからアウトやな


42: 2025/02/18(火)
一目見てあっこれあのアニメじゃんってなるのは大概キモいからな


46: 2025/02/18(火)
ほぼ使わないものを買う価格設定としてはいいんじゃないの?


48: 2025/02/18(火)
アウターなのが難しいところだな
真面目に作るほど高くなっちゃうし


52: 2025/02/18(火)
コミケとかのコスプレ用途で使うだけだったらこんなので十分


53: 2025/02/18(火)
フリーレンになりたがる女子がどれだけいるかだな


56: 2025/02/18(火)
寒そうにしてる立ちんぼにボランティアのふりをして「防寒着です」って差し入れするんだよ


57: 2025/02/18(火)
>>56
これ着て立ちんぼしてたらオタクおっさん爆釣れしそう・・


60: 2025/02/18(火)
まあコートとしての機能が有ればとやかくは言わんでも・・
1739862597640


61: 2025/02/18(火)
モデルの女の子だけ欲しいわ


59: 2025/02/18(火)
こうやって見るとフリーレンていい年して可愛い服着てるよな


引用元:https://www.2chan.net/