9784088843131

65: 2025/03/05(水)
ついに死の悪魔が来たか
四姉妹並んでる絵が見たかったな
死の悪魔
出典:チェンソーマン195話 藤本タツキ 集英社




68: 2025/03/05(水)
死の悪魔ちゃん、、うーん、、アホの子っぽい?


90: 2025/03/05(水)
無口系、クソガキ、傲慢単細胞系、お姉さん系ときて最後がオドオド系か


84: 2025/03/05(水)
コベニ感ある死の悪魔だな
てか死の悪魔だよな目がぐるぐるだし

 

9: 2025/03/05(水)
どんな恐ろしい奴かと思ったら死は救済って逆にストレートなのが来たな


136: 2025/03/05(水)
死は救いなのか
テーマを秘めてそうだな


10: 2025/03/05(水)
長女なのにお姉さんぽくない
マキマさんが一番お姉さんしてたな


78: 2025/03/05(水)
名前はなんだろうと考えたが
シノちゃんでどうだろうか


120: 2025/03/05(水)
BLEACHの勇音(身長187cm)みたいなデザインやな


87: 2025/03/05(水)
見た目がキガっぽくてなんだかな…って感じ
もうちょいキャラデザ変えてほしかったわ


89: 2025/03/05(水)
姉妹だし似てていいんじゃない


133: 2025/03/05(水)
言うほどキガちゃんに似てるか?
どっちかというと前回キガちゃんをわっしょいしたモブの方が似てる


69: 2025/03/05(水)
転校生、死の悪魔じゃなくて支配の悪魔の可能性もあるのでは?


74: 2025/03/05(水)
本命:死の悪魔
対抗:支配の悪魔だね
雰囲気はなんかコベニっぽさを感じた


143: 2025/03/05(水)
血の悪魔かもしれん


75: 2025/03/05(水)
死の悪魔?でも死の悪魔迎え入れる高位悪魔の可能性あるよな
見た目は結構好きだが


77: 2025/03/05(水)
人間に友好的な高位悪魔か


100: 2025/03/05(水)
新しい支配でナユタの死を確定させたとしてもチェンソーマンらしいか
今も諦めてないデンナユ派がキレそうだけど
まあ本線は今もナユタは生存だとは思うけど


88: 2025/03/05(水)
でも死の悪魔来るの1ヶ月後じゃん?


94: 2025/03/05(水)
既に1ヶ月経った可能性もある


97: 2025/03/05(水)
>>94
文化祭当日の日がちょうど1ヶ月後だった気がするが


101: 2025/03/05(水)
今の姿が仮の姿で文化祭当日に真の姿になって救済を実行するなら死の悪魔が来るのは一ヶ月後と言えるんじゃないか


93: 2025/03/05(水)
死だから最強じゃないといけないんだが
闇より強いやつなんて描けるのか?


98: 2025/03/05(水)
望めば対象を無条件で殺せるなら強すぎるけどさ
でもマキマさんが言うにはチェンソーマンと四騎士➕武器人間で一度バトってるんだよな
そんな異次元の強さなら徒党を組む必要ないしマキマの見立てではチェンソーを使えば殺せる算段はあった
だから強いと言っても他の四騎士とかけ離れてるわけでもないんじゃねーかな


70: 2025/03/05(水)
アサちゃんと向き合っててもご褒美はないけどデンジがリード出来るんだよな
ボーイミーツガールしてる感じというか


71: 2025/03/05(水)
やっぱアサにはデンジ殺せんわな
でも自殺も怖い
もうデンジに全てを委ねようぜ


6: 2025/03/05(水)
アサちゃん同情とか共感して欲しかっただけなのかな
めんどくせぇ女!


3: 2025/03/05(水)
悪魔と友達になれるんじゃねと言い切るのは流石デンジって感じだ
デンジ
出典:チェンソーマン195話 藤本タツキ 集英社


7: 2025/03/05(水)
実際にデンジはパワーちゃんと友達だったもんな


123: 2025/03/05(水)
アサとヨルが友達になれるかはどうだろうな
戦争の悪魔だし
違う悪魔だったらなれてたかもしれんが


8: 2025/03/05(水)
デンジが理解ある彼氏すぎる


5: 2025/03/05(水)
デンジが死ぬのあんま怖がってないのが鍵になるのか


79: 2025/03/05(水)
全人類が死ぬよりひどいことってなんだろ
アサ
出典:チェンソーマン195話 藤本タツキ 集英社


83: 2025/03/05(水)
>>79
デンジばりに不死になって誰彼かまわず殺し合い続けるとかかな


85: 2025/03/05(水)
>>79
人類が永遠に戦争して殺し合う、かな
今と余り変わらないから違うか


106: 2025/03/05(水)
>>85
ヨルの狙いはチェンソーマンに死の悪魔食わせて不死人類で永遠に戦争させるとかかね


110: 2025/03/05(水)
>>106
悪気も無しに無邪気に考えてそうw


115: 2025/03/05(水)
アサが言う全人類が死ぬよりもっと酷い口にもしたくない事って
ヨルがデンジと約束した、死の悪魔を倒せた後のヨルとデンジとのセッというオチじゃなかろうな


137: 2025/03/05(水)
人類皆殺しより恐ろしい事はやっぱ生かさず殺さずで、永遠に戦争してもらうことかな
チェンソーマンもどき悪魔人間がどんどん増えて、人類vsチェンソーマン軍団で戦争とか
更にデビルマンそのものになりそうだけど


121: 2025/03/05(水)
ヤバいこと考えてても実行できるかどうかは別問題だから
デンジ的にはパワーみたいにでかいこと吹かしてる様に感じたのでは?
実際にヨルがマキマみたいにカリスマ的な思考能力あるわけじゃなくて、どっちかと言うとその場のノリでものを言うパワータイプだからな


81: 2025/03/05(水)
これラスボスヨルの可能性ある?


82: 2025/03/05(水)
アサの不安的中するならヨルがラスボスになりそうだな


11: 2025/03/05(水)
人生を味わっているキガちゃんが悪魔なのにすごく真人間…


117: 2025/03/05(水)
しかし文化祭がここ最近重要なキーワードっぽく描写されてんな
ヨルは死の悪魔降臨が強い悪魔やらが出迎える的な事言ってて儀式のように思えるし文化祭が行われるのも同じ日だ
文化祭
出典:チェンソーマン195話 藤本タツキ 集英社


118: 2025/03/05(水)
文化祭というより降臨祭


119: 2025/03/05(水)
高位の悪魔が出迎えるもんだとか言ってたし
祭りってのは重要な要素かもね


103: 2025/03/05(水)
来週もあるの助かるわ
現場が再び学校になったがデンジとアサ復学すんのかな


107: 2025/03/05(水)
>>103
終末の一ヶ月でやっとデンジとアサも学生らしい生活するんじゃね
今更一ヶ月で修行やらなんや強くなるためのあれこれなんてせんだろうし


109: 2025/03/05(水)
レゼや転生血の悪魔など既存、新キャラが学園生活を過ごすチェンソー学園をやる可能性が1%くらいあるかもしれない


112: 2025/03/05(水)
もう四姉妹とアサでデンジ奪い合う学園ラブコメでええわ


113: 2025/03/05(水)
四姉妹一通り登場でチェンソーマン2部で完結確定かね?


114: 2025/03/05(水)
>>113
3部では四姉妹の父母が登場するのだ


124: 2025/03/05(水)
展開を望んでいたわけではないが、ここまで来ると魔界にパワー探しに行くみたいな話は絶対ないなもう


132: 2025/03/05(水)
最終決戦だしさすがに岸辺や1期の悪魔たちも再登場してくるかな


4: 2025/03/05(水)
やばいめっちゃ面白くなりそう
割とマジで


139: 2025/03/05(水)
でも一時的にでいいから死の悪魔食べられてほしいな
死が無くなった世界をタツキはどう描くか見てみたい


引用元:https://www.2chan.net/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1740596824/