人気ないよな
3: 2025/08/24(日)
嫌いな人は見るけどゴン一番好き!!てのおる?
2: 2025/08/24(日)
ゴンさんの人気知らない感じ?

6: 2025/08/24(日)
ゴンはマジで人気ないと思うわ
7: 2025/08/24(日)
ゴンはコラボで無料配布に丁度いい
8: 2025/08/24(日)
ゴンさんがね…
脳筋過ぎた
脳筋過ぎた
10: 2025/08/24(日)
クラピカには復讐とかして欲しくない、て言うのに自分は違うんよな
17: 2025/08/24(日)
>>10
復讐完遂する主人公て珍しいわな
復讐完遂する主人公て珍しいわな
4: 2025/08/24(日)
ジャンプ作品はほとんど主人公が人気No.1ではない
9: 2025/08/24(日)
>>5
キン肉マンも聖闘士星矢も主人公が5位くらいで「俺が主人公なんだぞ」みたいな台詞が付いてた
キン肉マンも聖闘士星矢も主人公が5位くらいで「俺が主人公なんだぞ」みたいな台詞が付いてた
89: 2025/08/24(日)
>>4
竈門、悟空、ケンシロウ
竈門、悟空、ケンシロウ
12: 2025/08/24(日)
浦飯幽助もずっと3番手やなかったか

出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社
14: 2025/08/24(日)
>>12
飛影と蔵馬の人気が強すぎた
飛影と蔵馬の人気が強すぎた
15: 2025/08/24(日)
幽助は人気あったけどそれ以上に飛影とか蔵馬が人気やったんかなと思うねん
ゴンはガチで好かれてない気がする
ゴンはガチで好かれてない気がする
13: 2025/08/24(日)
キルアとのカップリングでの人気が大半そう
16: 2025/08/24(日)
ワイもゴンを一番好きな奴なんかおらんやろって思ってたけど
いろんな人気投票見るとなんだかんだ5位前後にゴンがいるからまぁ好きな人もわりといるんだなって驚いたわ
いろんな人気投票見るとなんだかんだ5位前後にゴンがいるからまぁ好きな人もわりといるんだなって驚いたわ

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
21: 2025/08/24(日)
ゴンさんって人気ないの?1番好きなんやけど
23: 2025/08/24(日)
原作だとGI編、アニメだと竹内順子のゴンはわりと可愛げがあるから好き
キメラアント以降、潘めぐみのゴンはマジでサイコパス感出てて怖い
キメラアント以降、潘めぐみのゴンはマジでサイコパス感出てて怖い
25: 2025/08/24(日)
グリードアイランド編までは主人公してたけど今はね
30: 2025/08/24(日)
早い段階からナチュラルキチ設定あるから
倫理がどうとか筋が通ってないとかはむしろその通り
倫理がどうとか筋が通ってないとかはむしろその通り
26: 2025/08/24(日)
キルアはいいよね
81: 2025/08/24(日)
ゴンは何考えているかわからんやろ

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
92: 2025/08/24(日)
いつキレるか分からんから怖いわ
88: 2025/08/24(日)
数回あった虫取り仲間のカイトであんだけキレるなら
キルアやクラピカが死んだらどうなるんだ
キルアやクラピカが死んだらどうなるんだ
91: 2025/08/24(日)
>>88
何も思わなさそう
カイトの死であんなキレたのが理解できなくて怖い
何も思わなさそう
カイトの死であんなキレたのが理解できなくて怖い
90: 2025/08/24(日)
ゴンの場合カイトが死んだっていうショックよりも自分が足を引っ張って自分のせいで死んだ
っていう責任感のが大きいんじゃね
っていう責任感のが大きいんじゃね
80: 2025/08/24(日)
ハンターハンターだけでなく、主人公が1番好きってあるか?
俺一つも主人公が1番好きになった漫画ないんだが
俺一つも主人公が1番好きになった漫画ないんだが
83: 2025/08/24(日)
>>80
男塾は3回くらい人気投票やって最初だけ桃太郎が一位だった覚えがある。あとは伊達が一位だったな
男塾は3回くらい人気投票やって最初だけ桃太郎が一位だった覚えがある。あとは伊達が一位だったな
85: 2025/08/24(日)
>>80
確かにないわ
主人公一番人気って作品も思い浮かばん
確かにないわ
主人公一番人気って作品も思い浮かばん
87: 2025/08/24(日)
>>80
最近読んだ中で主人公が一番好きな漫画
こち亀
アカギ
ワンナウツ
ろこどる
ヤマノススメ
ごくせん
最近読んだ中で主人公が一番好きな漫画
こち亀
アカギ
ワンナウツ
ろこどる
ヤマノススメ
ごくせん
93: 2025/08/24(日)
>>87
ジョジョ2部のジョセフは全てのカッコ良さを備えた主人公やチャラ男系やが情に厚く自分の未熟さも認める俯瞰的視線もある
ジョジョ2部のジョセフは全てのカッコ良さを備えた主人公やチャラ男系やが情に厚く自分の未熟さも認める俯瞰的視線もある
34: 2025/08/24(日)
ワイは普通にゴンが1番好き
35: 2025/08/24(日)
>>34
ワイも
ワイも
19: 2025/08/24(日)
ゴンさんは好きだよ
36: 2025/08/24(日)
嫌いでは全然ない
42: 2025/08/24(日)
出るとつまらなくなる主人公もいるからそこまでではない
57: 2025/08/24(日)
ここまでキルアのレス
22: 2025/08/24(日)
童じゃねえからな

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
32: 2025/08/24(日)
女慣れしてるのが解釈違いだからしゃーない
84: 2025/08/24(日)
ジャンケングーってダサすぎるからな
61: 2025/08/24(日)
メインの4人やとゴンが1番人気ありそうやけどな
キルアは弟にキスさせる変態やしクラピカは目真っ赤にしてすぐキレるしレオリオは仲間が大変な時にズ センこいてるだけやん
キルアは弟にキスさせる変態やしクラピカは目真っ赤にしてすぐキレるしレオリオは仲間が大変な時にズ センこいてるだけやん
47: 2025/08/24(日)
ゴンが好きなのはまだわかるけど人気投票でゴンに投票する奴の気持ちは全くわからんわ
65: 2025/08/24(日)
魅力的なキャラが多すぎるってのもあるんやろうけど、なんとなく親しみにくいよな、最初は野生児でわかりやすい感じで人気やったけど、ゴンさんとかめっちゃ怖いやん
82: 2025/08/24(日)
お前らゴレイヌさん好きそうなのにゴンのがいいのかよ
24: 2025/08/24(日)
玄人はゴン好きに落ち着くな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755998375/

コメント
コメント一覧 (35)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
団長になぜ関係無い人を殺せるのかと問うておいて自分はコムギを殺す宣言
ただネジ外れてるだけならともかくダブスタ発言は嫌いだわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
名前が酷いのもそうだけど、尖った念能力がどんどん出てきてる中で強化系はオーソドックスすぎる
作中では弱点の少ない当たり系統扱いだけど読者視点からするとね
ゴンさんはすごかったけど、あの後だと何やってもインパクト薄くなりそう
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逆に嫌いなやつはそれ以外だよ💀
paruparu94
が
しました
念の必殺技が欲しいからのじゃじゃんけん
天然に見えるけど色々気がつく切れ者→天然は演技で相手を意のままに動かせるようにしてた
キルアにすらこうすればキルアは俺の言う事聞くしかなくなるでしょ?みたいに内心わかってやってたは普通に引くわw
paruparu94
が
しました
こういう奴会話成立しないんだろうな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
呪術廻戦は「編集者に提案されて主人公作った」って聞いたことあるけど、
なんかゴンや虎杖が分かりやすい良いやつだからこそ、周りのキャラが立ってるのかも?
NARUTOもBLEACHもみんなそうか。分かりやすい良いやつか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ゴンの社会経験の乏しさから来る幼さとして描いてる気がするけどな
メインキャラが「悪党ではないけど別に聖人でもない(本人たちもそう思ってない)」ってバランスがハンタの良いところだと思ってるし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
出なくても文句いわれないしさ
paruparu94
が
しました
↑
無能日本語
paruparu94
が
しました
コメントする