90: 2025/09/13(土)
初週で100億超えんのかw
やばすぎる
やばすぎる
2: 2025/09/13(土)
ミュウツーを初週で超えるとかバグってんな…8: 2025/09/13(土)
公開規模がスターウォーズとかその辺と同じくらいらしいね
3: 2025/09/13(土)
30: 2025/09/13(土)
Rotten Tomatoes は日本のアニメはかなり甘めに評価されてる印象がある?
3: 2025/09/13(土)
売れ行きは置くとして評論家の評価も高いのはビックリした49: 2025/09/13(土)
ドラゴンボールの3倍ってやばいな
52: 2025/09/13(土)
>>49
しかも初週だけでやからな
最終的に10倍ぐらいになる可能性ある
しかも初週だけでやからな
最終的に10倍ぐらいになる可能性ある
22: 2025/09/13(土)
逆に超ブロリーがそんな行ってたんか
23: 2025/09/13(土)
日本のIP強すぎ
43: 2025/09/13(土)
日本のコンテンツ産業の海外売上が6兆円とか凄いことになってんだな
19: 2025/09/13(土)
米で鬼滅見て楽しめるの?
65: 2025/09/13(土)
ちょっと回想多くて外人に受け入れられるか微妙やと思ったんやけど普通に爆売れなんやな
4: 2025/09/13(土)
続き物で突然今作だけ見ても話わからんだろうにな6: 2025/09/13(土)
>>4
海外も公式のアニメ配信で履修済み
67: 2025/09/13(土)
アメリカのファンからすると柱稽古の8話が壮絶ブッ飛び展開だったからやろ(・ω・)
8: 2025/09/13(土)
猗窩座の過去話は海外で響くんだろうか
11: 2025/09/13(土)
>>8
役立たずの番犬
16: 2025/09/13(土)
あいつら日本人の感性理解できるんか17: 2025/09/13(土)
>>16
ショーグンが大ヒットしたそうだし
日本人が観るとやたら金かかったよく知ってる時代劇でしかないが
7: 2025/09/13(土)
向こうの人が大正時代の物語観るのって日本人が西部劇見るようなものか
んでファーストコンタクトに近いと
23: 2025/09/13(土)
アメリカは忍者大好きだから24: 2025/09/13(土)
>>23
それは遊郭編の話だから
9: 2025/09/13(土)
デモンスレイヤー10: 2025/09/13(土)
>>9
もっとマシなタイトルなかったのかな
12: 2025/09/13(土)
>>10
鬼や妖怪などの区別なくその手のは全部悪魔になっちゃうから
13: 2025/09/13(土)
>>10
kimetsu no yaibaで良かったよな
19: 2025/09/13(土)
>>13
いや普通に
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba
になってるぞ

14: 2025/09/13(土)
吹き替えなのが惜しい
字幕で熱演を聞いてもらいたいところ
15: 2025/09/13(土)
>>14
アメリカ人字幕大嫌いだから…
82: 2025/09/13(土)
西洋ではナルトとかドラゴンボールみたいに金髪青眼のキャラがウケると思ってたけど鬼滅だと善逸が人気なんか?

85: 2025/09/13(土)
>>82
めちゃくちゃ人気や
めちゃくちゃ人気や
118: 2025/09/13(土)
善逸がすごくカッコよかったのも大きい
泣くところが鬱陶しいってよく言われてたし
泣くところが鬱陶しいってよく言われてたし
120: 2025/09/13(土)
善逸は最強やしやるときにはやる男やもんな。。。
そらねずこチャンも惚れるわw
そらねずこチャンも惚れるわw
121: 2025/09/13(土)
>>120
なお完結後はニートラノベ作家になって長男からも小言を言われる模様
なお完結後はニートラノベ作家になって長男からも小言を言われる模様
35: 2025/09/13(土)
北米も凄いけどインド台湾も凄いようだ
特にインド
特にインド
41: 2025/09/13(土)
47: 2025/09/13(土)
そろそろ実写も動きそうやな
20: 2025/09/13(土)
今週はプリキュアと鬼滅の1、2デッドヒートしとる21: 2025/09/13(土)
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *68270 劇場版 鬼滅の刃 無限城編 …
*2 *66313 映画キミとアイドルプリキュア…
*3 *49341 ブラック・ショーマン
*4 *40957 8番出口
*5 *32403 国宝
*6 *10613 ベートーヴェン捏造
*7 **8055 劇場版「TOKYO MER~…
*8 **7191 映画クレヨンしんちゃん 超華…
*9 **5252 カラダ探し THE LAST…
10 **5152 ヒックとドラゴン
[2025/09/13 13:35 更新]
うん
判ってた
22: 2025/09/13(土)
>>21
8番出口すげーな
69: 2025/09/13(土)
名駅の映画館今週全部埋まってるんだが
有り得んやろ
有り得んやろ
70: 2025/09/13(土)
>>69
今日から新しい特典やしな
今日から新しい特典やしな
21: 2025/09/13(土)
鬼滅の監督めちゃくちゃ凄い事やってるのに誰も知らん称えないってなんなん?
25: 2025/09/13(土)
>>21
そういう売り方してないからとしか
そういう売り方してないからとしか
27: 2025/09/13(土)
>>21
前に出てこないからな
前に出てこないからな
74: 2025/09/13(土)
まあ初動よりやろけどな
日本でゆうラブライブみてえな扱いや
世界一の国でそこまで到達できただけでも大したもんやがね
日本でゆうラブライブみてえな扱いや
世界一の国でそこまで到達できただけでも大したもんやがね
119: 2025/09/13(土)
>>74
ちゃんと内容おもろいし話題性あるから鬼滅は日本と同じで伸びまくると思うわ
知名度得た客評良い映画はちゃんと伸びまくるからな
ちゃんと内容おもろいし話題性あるから鬼滅は日本と同じで伸びまくると思うわ
知名度得た客評良い映画はちゃんと伸びまくるからな
84: 2025/09/13(土)
88: 2025/09/13(土)
>>84
世界興収ならここに食い込むやん
世界興収ならここに食い込むやん
93: 2025/09/13(土)
>>84
ライオンキング辺りを倒すと箔がつくな
ライオンキング辺りを倒すと箔がつくな
95: 2025/09/13(土)
>>84
モアナには勝ってほしい
モアナには勝ってほしい
18: 2025/09/13(土)
狙うか…世界興行収入1000億円96: 2025/09/13(土)
第二章は10億ドルいくかもな・・・
78: 2025/09/13(土)
兄上も控えとるからな
108: 2025/09/13(土)
クロサワ、ミヤザキ、キメヤイ
日本映画の三大エポックメーキングやね。。。
前人未到の地を進んでるよ、ナルトドラゴボの下地があったのも勿論大きいけどね
日本映画の三大エポックメーキングやね。。。
前人未到の地を進んでるよ、ナルトドラゴボの下地があったのも勿論大きいけどね
113: 2025/09/13(土)
>>108
キメヤイって何?
キメヤイって何?
29: 2025/09/13(土)
ストーリーは若干微妙だけど、それを凌駕する映像美よ
映像美は全部解決する
映像美は全部解決する
101: 2025/09/13(土)
アニメじゃなくて映画にしたの大正解やんけ
111: 2025/09/13(土)
無限城の景色の中で超作画バトルするがええわ
クソ魅入るねん
クソ魅入るねん
引用元:https://www.2chan.net/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757723807/








コメント
コメント一覧 (88)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
既にある定期
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
普通なら発注元は発注先に強気な態度を取れんレベルだけど、これでも売ってやってるって思ってる人とか絶対居るし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
トップランクには入る計算らしい
やっぱ市場規模(人口)が桁違いだからヒットできたらエラい数字になるよ
YouTubeやTikTokで映画館の状況とかアップされてるけど人口密度がすごすぎる
そもそも映画館の建物の規模からして違う
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
最近見なくなったと思ったら久々にいた
TVアニメの意味でアニメって略す奴
劇場版もアニメーションだろうが
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
将軍がエミー賞受賞してることが字幕には十分慣れてることの証
paruparu94
が
しました
ように事前に対策されてるから安心しろ。
paruparu94
が
しました
ただの大正ロックンローラーなのにな
paruparu94
が
しました
戦略考えてる人すごすぎない?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
インドってああ見えて映画が盛んでかつ人口も多いから
マーケティングで考えるとポテンシャル高いんだよな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あいつの顔見るだけで吐き気するんや
円盤待ってあいつの出番だけ飛ばして見る事にするわ
paruparu94
が
しました
この海外の勢いが日本にまた逆輸入されて日本の興行収入もさらに加速するかもしれんな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
遂にその牙城が崩れ去るのか…?
これでもうポケモン映画には何も残ってない、もう何も…
paruparu94
が
しました
本当に凄い凄すぎるわ
paruparu94
が
しました
あいつら早速難癖言ってきてるし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
海外展開の映画広告費は製作費の同額かそれ以上かかるのが普通で制作会社の負担より余程かかるぞ
そんなに気になるなら関連企業に入社でもしてくればいいじゃね
他人がどれだけ儲けてどれだけ支払ってるか一視聴者が気にしても仕方ないし裁判でもない限り表で詳細出るわけねぇんだから
paruparu94
が
しました
無限列車の時も宣伝広告費は出てたぞ
海外展開分の配給、配信収益分や宣伝費はSONYが出すんじゃない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
爆発的ヒットするアニメ映画はほぼジブリだけだったんだから
paruparu94
が
しました
コメントする