1: 2025/09/22(月)
ガストマン可愛い
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社
2: 2025/09/22(月)
>>1
チュッ
チュッ
3: 2025/09/22(月)
0歳児4: 2025/09/22(月)
使い捨ての超人だと思ってたのに旦那が人格者過ぎるだろ
ちゅっ
5: 2025/09/22(月)
エクサのだんなが居ようと居まいと
両肩とも扇風機砕けちゃったガストマンにもはや何の存在意義があるのってなるようなならんような
6: 2025/09/22(月)
>>5
そんなの超人はすぐ回復するだろ
一部の症状以外
7: 2025/09/22(月)
肩の扇風機は一晩ゆっくり休んだら生えてきそう43: 2025/09/22(月)
旦那とガストが良いキャラのまま生き残ってほんとうに良かった50: 2025/09/22(月)
どこかで裏切るのかと思ったが普通に良い師弟コンビだったな8: 2025/09/22(月)
旦那がいいキャラしてて戸惑う11: 2025/09/22(月)
旦那が物分かり良すぎる15: 2025/09/22(月)
旦那はプロレスがいまいち面白くない以外はすごくいいキャラになったな9: 2025/09/22(月)
キン肉マンが爽やかにまとめてくれた13: 2025/09/22(月)
スグルに大王の風格が備わり始めて嬉しい
それはそれとしていつまでも小便洩らしててほしい
14: 2025/09/22(月)
フェニックスがTV中継見ながら腕組んでウムウムしてそう52: 2025/09/22(月)
ガストマンのこんなに全身ボロボロにしておきながら友達はねぇだろはその通り
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社
53: 2025/09/22(月)
>>52
でもそれを言うのがスグルの良いところ
59: 2025/09/22(月)
グダグダ言いながら次のページですでにグータッチしてるの笑う56: 2025/09/22(月)
ガストマンは登場時はビュンビュン言ってイキってただけなのに成長しすぎでしょ57: 2025/09/22(月)
>>56
つまりピーク枠か
28: 2025/09/22(月)
己の道は人に導かれるままじゃないという態度をお前にも身につけてほしい
分かった!旦那の言うことは全て従う!!
素直で素晴らしいんだけど身に付けられるか一抹の不安が残る

出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社
29: 2025/09/22(月)
>>28
まあだからこう・・・・バカ可愛い
10: 2025/09/22(月)
できれば両方生き残ってほしい16: 2025/09/22(月)
>>10
カオスの源流正義時間超人が何処かで生きてるはずだから合流するんじゃない?
12: 2025/09/22(月)
刻の神様赦しても偽サイコマンがゆるすかな21: 2025/09/22(月)
刻神かファナが欠陥品は処分で断罪にくるよたぶん23: 2025/09/22(月)
絶対旦那ファナティックに惨殺されるだろこれ34: 2025/09/22(月)
旦那が立派過ぎてこの話の間にもう刻の神の裁きの雷みたいなの降らないか冷や冷やした36: 2025/09/22(月)
刻の神も大きな目的のために動いてて時間がもったいないから次の世界にふさわしくない時間超人は他の超人たちと同じく捨て置くだけかも22: 2025/09/22(月)
刻の神はいつ喋るのか24: 2025/09/22(月)
>>22
名前判明したら教えて
まあ超神じゃなくてまだ神って事で名前ないままかもしれないけど
25: 2025/09/22(月)
>>24
ジ・カン
44: 2025/09/22(月)
>>25
馬鹿野郎!
マジで当ててどうする!!!
51: 2025/09/22(月)
>>25
ジ・完(エンド)予測とかあったな
45: 2025/09/22(月)
>>25
マンやワンと並ぶとちょっと収まりいいのが困る
61: 2025/09/22(月)
刻の神にラスボスらしい風格の外道を期待してしまう
サタン様はもう愛嬌すらあるし
17: 2025/09/22(月)
今週からテリー戦がガッツリ見れるかと思ったが来週か20: 2025/09/22(月)
テリーがずっと優勢続きで2週くらいで試合終わったら笑うが
今はどの試合も描写長くなってるからなあ
18: 2025/09/22(月)
試合描写始まったらエンデマンがいきなり強くなるんだろうな19: 2025/09/22(月)
>>18
マジで?
これまでずっとテリーに裏返されてる描写しかないのに
31: 2025/09/22(月)
>>18
オーバーボディ…
35: 2025/09/22(月)
>>33
キン骨マンの禊を台無しにするかなぁ…って思うけどゆでだもんな
37: 2025/09/22(月)
>>35
ついこないだトゲトゲになったのに負けたやつとか
タツノリ言いながら負けたやつとかいるしな…
38: 2025/09/22(月)
そもそも義足って別にパワーアップでもないしな…40: 2025/09/22(月)
>>38
使えなかったテキサスコンドルキックが使えるだろ
いや使えてた
39: 2025/09/22(月)
さすがにテリークラスを10年ぶりの試合で負けさせんでしょ26: 2025/09/22(月)
パピヨン→幼虫なのに蝶々
ペシミ→なんか刻の神に思うところあり
ファナティック→どう見ても別れた元カレに未練たらたらのホモのあいつ
旦那→ゴミ扱い経験あり?
エンデ→こいつも何かあるんだろうか?
27: 2025/09/22(月)
ファナがサイコマンに擬態した刻神の疑惑出たな
カオスが未来から来たならファナに何かはある
32: 2025/09/22(月)
エンデマンが刻の神49: 2025/09/22(月)
エンデなんかプリズマン関係者に見えるのよな
割れそう
41: 2025/09/22(月)
エンデマンの中身はラーメンマンで
本物のエンデマンはロッカールームに閉じ込められてる
42: 2025/09/22(月)
>>41
テリーとラーメンのタッグ始まったら
ゆでにハガキでファンレター送るわ
46: 2025/09/22(月)
五大刻戦は今のところ2勝2敗か47: 2025/09/22(月)
>>46
じゃあ次は相討ちでちょうどいいな
48: 2025/09/22(月)
>>46
マリポーサ…
54: 2025/09/22(月)
ここでテリー…やはり引き分けか55: 2025/09/22(月)
阿修羅とも引き分けた男だしな30: 2025/09/22(月)
とりあえず旦那とガストの仕事はエンデマンについて語ることだな60: 2025/09/22(月)
旦那にはしばらく解説役して欲しい58: 2025/09/22(月)
旦那はアレだろ
塞がれてる道を掘って生命尽きる役割になるんだよ
引用元:https://www.2chan.net/


コメント
コメント一覧 (33)
paruparu94
が
しました
どちらにせよテリーファンクへの追悼としても質の高いファイトを見せてもらいたいが
paruparu94
が
しました
ゼブラ×マリキ―タマン
そして旦那×0歳児
⋯⋯ゆでは再アニメ化で女性ファンも狙ってるのだろうか?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
トゲトゲパワーアップしてさらに友情パワー発生して
結局は敗北するのがゆでのこだわりだからな
ジェロニモなんて何回ひどい目に合ってるんだ
その点でいえばテリーはお気に入りだから勝つと思うよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
>ついこないだトゲトゲになったのに負けたやつとか
慈悲のクソ力発動前に潰されての敗北
>タツノリ言いながら負けたやつとかいるしな…
サダハルクラスでも第二段階のクソ力では引き分けが精一杯
この2つは美味い落としどころだと思うけどな
マグネプについてはもう知らん
闇喧嘩マンの前にマグパは一切通用しないままの惨殺展開が見たい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ビビンバは何のためにいる?
paruparu94
が
しました
ザ・ワン
ジ・カン(記事※予想名)
並べるとあってそうでジが一人浮いているような気もするのよな
二人に合わせてザ・カンとかやってくるかも?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
まあ、そんなこと言うやつなんていないかw
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする