G_5d9TGbMAAMbQD

118: 2026/02/23(月)
お前らの望み通りマッサージでお色気シーンが出たぞ


117: 2026/02/23(月)
キナト、"成った"な


120: 2026/02/23(月)
キナト、お前がソーマを継げ


123: 2026/02/23(月)
ようやく少年漫画っぽくなってきた
こういうのでいいんだよ

 

124: 2026/02/23(月)
温泉に入ってないのに謎の入浴シーン
なんて露骨なんだ


141: 2026/02/23(月)
見開きで女の裸って食戟のソーマを思い出したわ
この路線、案外いいかもしれんな


142: 2026/02/23(月)
序盤のアンケで生き残るには、内容を無視できるお色気に走るのは妥当ではあるんだよな

それを描ける能力があって、そもそも作者本人が ロ系好きなんだから
描きたいものを描かせてあげたらいい


106: 2026/02/23(月)
胸にホクロ!!雨宮の性癖全開じゃねーか!!いいぞもっとやれ!!!


126: 2026/02/23(月)
カミナギさんって胸にホクロがあるのか
印刷ミスかと思ったわ


132: 2026/02/23(月)
おいろけの術で世界を救う話だったか…


104: 2026/02/23(月)
今週みたいな事をはじめからやってれば良かったのに


162: 2026/02/23(月)
お色気路線でいくなら1話から幼馴染でやっとけ


133: 2026/02/23(月)
ソーマくらいの画力あればいいけどこの程度ではなあ
4088707214
食戟のソーマ カラー版 1


134: 2026/02/23(月)
絵はまぁ良い方なんじゃ、良いと言うか無難に人気が出やすい上手さというか
だからこそ話の内容がもったいないわけで


108: 2026/02/23(月)
何で死ぬほど鍛錬してそうな人が冷え性になんねん


105: 2026/02/23(月)
整体魔術だから補佐に徹するのはいいね
今後カミナギが自分にあってない魔法にこだわる理由明かされるかな?


109: 2026/02/23(月)
「超促進」にマッサージボールのルビ振られるようになったの面白すぎる
急にめちゃくちゃお色気になってるし
どこまで行くんだこの漫画


110: 2026/02/23(月)
俺は応援するぜ
今回の話お色気に目を引かれるけど内容もちゃんと少年漫画してて良かったわ


113: 2026/02/23(月)
お色気には走って欲しく無いから来週は戻って欲しい


115: 2026/02/23(月)
お色気はな~編集部が時代が変わった的なこと言ってるようだし
やめたほうがいいっしょ


128: 2026/02/23(月)
あーあ、4話で風呂やっちゃったね。これは打ち切りだわ
自分の凍らせる力でダメージ受けるってブリーチかよ。他の能力は持ってないんで?


131: 2026/02/23(月)
>>128
オテルが打ち切られたのは風呂に入ったのが男だったから説


184: 2026/02/23(月)
まあオテルの風呂とはさすがに違う


143: 2026/02/23(月)
タイトルが地味すぎて良くないと思う
「無色(コモン)級底辺冒険者の俺が整体魔術を戦闘に応用したら最強チートだった件」みたいな感じの方が良い


145: 2026/02/23(月)
そもそも魔力の流れを操作する魔法を整体に使ってただけで整体魔術じゃない


146: 2026/02/23(月)
1話で婆ちゃんが言ってるんだよな
キナトはまだ整体魔術だと思ってそうだけど
自分の真の能力に気付いた時名前変えるのかな
そもそもタイトルが回撃だ整体要素皆無だし



147: 2026/02/23(月)
客に負担がー


いや1話で客に普通に使ってましたがな


148: 2026/02/23(月)
本人が知ったら回撃魔法て改めるとか?


149: 2026/02/23(月)
整体魔術にもレベルがあるのかもしれない

既に水脈の整体はやってるし、枯れた大地を整体して畑を作るくらいはやれそう


150: 2026/02/23(月)
1話読み返してもよくわからないんだよな
植物に促進かけた後お尻にできないの?って聞かれて今のは施術とは違うから人に使うと負荷がかかりすぎるって言ってるけど、それぞれの魔術の人に使えるか使えないかの区別が読んでて全然ピンと来ない


153: 2026/02/23(月)
>>150
そんな細かく設定作りこんでるわけないだろ
その場のノリでなんでもありだよ


161: 2026/02/23(月)
やけに魔法を人に使う事を気にしてる描写があるけど
1話の冒頭まで普通に使ってたんだから作者の匙加減すぎる


154: 2026/02/23(月)
俺は好みでは無いけど、ライブ感はなろう系の良さだったりするし
ファンも細かいことは気にしない方向で楽しんで固定ファンになったりするから
何を言われようが、ジャンプのアンケシステムとしては強く残れたりする可能性を秘めてる


155: 2026/02/23(月)
無難に最低限のアンケート取れるとかじゃなくワンピやハンターに並ぶ作品を作る事を目指してくれよ作家も編集部も


160: 2026/02/23(月)
でも、今後もカミナギちゃんが脱いでくれれば或いは…


190: 2026/02/23(月)
百合営業させんのかなと思ったお姉さんが即落ちで草なんだ


157: 2026/02/23(月)
累々と比べると成長エグいわ
成長性A


164: 2026/02/23(月)
この作者、GIGAでの読み切りの魔王様は汗をかくでも美少女をノリノリで描いてたし
美少女もイケメンも両方大好きなんだなって思う


165: 2026/02/23(月)
戸神ちゃん可愛いって評判だったから魔王様は可愛い女の子を目指した結果かなと思ってた


166: 2026/02/23(月)
団長をカムナギにして一話でやった方が良かったんじゃないか


167: 2026/02/23(月)
>>166
スライムでピンチ展開やるよりドラゴンでやった方が良かったようだね


168: 2026/02/23(月)
団長が防戦一方のドラゴンを、一撃で倒す最強主人公!!

みたいなのを見せたかったんじゃない?
今後の展開とか含めて、話としてはその方が良さそうに感じるが
サポート主人公としてついて行くキナト、それが途中で攻撃も覚醒~みたいな


169: 2026/02/23(月)
>>168は「ドラゴン相手にサポートで勝つ展開の方が良さそうに~」と言いたかった


170: 2026/02/23(月)
味方の冷え性を魔術で治すという主人公描写はいい
お色気入れたいからスライム如きに苦戦する先輩描写はだめ
トータルではマイナスが勝つなと言う印象


192: 2026/02/23(月)
>>170
ドラクエがスライム=雑魚ってイメージを根付けさせちゃったけど、本来スライムってクソ強いんだぜ


171: 2026/02/23(月)
ジャンプに出てくるスライムはダイダイも遊戯王も強キャラだぞ ToLOVEるでも金色の闇に勝てる


173: 2026/02/23(月)
核があってそれを潰さないと流体で分裂するって特性が描かれてるから普通の読者は理解できる
ドラクエで最弱のイメージついてると納得しにくいかも
まあドラゴン倒せてるならスライムぐらいって思うのは避けようがないね


175: 2026/02/23(月)
低級魔物スライムって書いてあるじゃん


176: 2026/02/23(月)
スライムは単体だと雑魚だけど集まるとウザ強いイメージある


136: 2026/02/23(月)
今までで1番ジャンプっぽい回だった


137: 2026/02/23(月)
風呂描写抜きで語っても今回は今までで一番良かった気がする
ウザ描写ほぼ無いし話の流れもスマートで主人公とカミナギの交流&キャラ掘り下げで
嘘みたいに読み易いしバトル展開も気持ち良くて読後素直に満足感を感じられた


139: 2026/02/23(月)
この作品結構いけるだろ
少なくとも新連載の中ではこれが一番いい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1771332160/