9520073127953

1: 2026/02/24(火)
警戒してて草
https://youtu.be/tC_DJWqHXD4?si=xrZr5a2MORVBj_Mv



2: 2026/02/24(火)
乃木坂がね…


3: 2026/02/24(火)
ジークアクスがね


5: 2026/02/24(火)
しゃーない

 

6: 2026/02/24(火)
フリクリが全盛期の漢


10: 2026/02/24(火)
ワイは庵野より鶴巻のほうが信頼できるわ


11: 2026/02/24(火)
いっそアイドルモノにするとか主題歌乃木坂にするとかまでしてくれた方がええわ
ステルス(ステルスしてるとは言ってない)が一番嫌


14: 2026/02/24(火)
マリみたいなのが46人出てくるんか?


16: 2026/02/24(火)
>>14
日向坂も好きやから92人や


15: 2026/02/24(火)
乃木坂意識してええやん
シ れるキャラがいた方がええやろ
監督のオリキャラもウェルカムや
ワイはマチュ好きやで
df303c7d1b9713c9


19: 2026/02/24(火)
>>15
マチュ嫌い
ニャアンは好き


25: 2026/02/24(火)
マチュもニャアンもキライ
コモリちゃんとシイコさんは大好き


17: 2026/02/24(火)
庵野がいないエヴァスタッフへの高い期待を裏切った矢先だししゃあない
庵野ありきのグループな印象しかない


21: 2026/02/24(火)
ガンダムでいう富野信者みたいな層は庵野にはおるんかな
こいつらが発狂するような内容にして流行らしてほしい
種やユニコーンくらいに


284: 2026/02/24(火)
監督より脚本・シリーズ構成に不安しかない


286: 2026/02/24(火)
>>284
どっちも不安なんだぞ


32: 2026/02/24(火)
ヨコオタロウって人って
そんなにやばいの?


41: 2026/02/24(火)
>>32
代表作がドラッグオンドラグーンシリーズとニーアシリーズ
基本鬱展開


40: 2026/02/24(火)
ニーアが売れたのは2Bのおかげだからな


43: 2026/02/24(火)
>>40
尻で稼いだ1千万本だということ忘れたらあかんよな


44: 2026/02/24(火)
フリクリ作ってくれただけで最高よ


72: 2026/02/24(火)
フリクリ1話のBran-new lovesongのところすこ
セリフ回しにキュンとする


49: 2026/02/24(火)
鶴巻もシン公開直後のプロフェッショナルで庵野に振り回されて絶望している時は同情されてたのにな
あれまた再放送してくれんかな


51: 2026/02/24(火)
でもバスクオムを再注目させた実績があるから…


56: 2026/02/24(火)
>>51
だったらサンボルでシロッコ騒いでた方がよっぽど楽しかったの…


54: 2026/02/24(火)
ジークアクス前なら大歓迎されてたはずや
好評の破が鶴巻のエヴァと言われてたし


71: 2026/02/24(火)
ジクアクは嫌いではないけど好きとも言い切れないもどかしいやつ


114: 2026/02/24(火)
ジークアクス掘り下げれば良かったのに1クールとか駆け足すぎじゃなかった?


117: 2026/02/24(火)
>>114
長すぎるとダレるしようまとまってたからアレで十分や


120: 2026/02/24(火)
ジークアクスは掘り下げてファーストやz要素てんこ盛りでやるなら4クールは必要だった


123: 2026/02/24(火)
>>120
ラブコメ4クールはさすがに疲れるやろ


121: 2026/02/24(火)
むしろジークアクスはもっと時間少なくしてとにかく突っ切ってこの話数なら謎色々あるのもしゃーないのが良かった派やな


219: 2026/02/24(火)
製作側もエヴァの呪縛に囚われていて草


221: 2026/02/24(火)
>>219
さよならしたはずなのに…


90: 2026/02/24(火)
つーか昔の庵野じゃ考えられんよな
すっかり経営者になってしまった
儲かるIPがあるなら使うのが経営者やからな


101: 2026/02/24(火)
>>90
岡田斗司夫は抜きにして山賀が一番経営者の才能なくて庵野が一番経営者の才能あったの草


112: 2026/02/24(火)
>>90
経営者だったらシンエヴァ早く終わらせそう


177: 2026/02/24(火)
>>90
庵野は旧劇終わった頃からずっと鶴巻に新エヴァ作らせようとしてたぞ


299: 2026/02/24(火)
逆に誰が監督で誰が脚本なら納得するんだ君等は


303: 2026/02/24(火)
>>299
監督 宮崎駿
脚本 富野由悠季


375: 2026/02/24(火)
>>303
喧嘩になる


228: 2026/02/24(火)
そんなのよりナデシコの新作やれ
いつまであの状態で引っ張るつもりや


233: 2026/02/24(火)
>>228
とりあえずキャラデザ変えなきゃきついんやない?


244: 2026/02/24(火)
>>233
と言うかそもそも権利関係が色々複雑で大変みたいやけどな


236: 2026/02/24(火)
それよりシントップをねらえ作ってくれや2なんか存在しない


330: 2026/02/24(火)
>>236
あれはほんまにシンプルにおもろい作品やから上手くいかへんと思う
やってもやっぱり2になってくわ


238: 2026/02/24(火)
お前らほんとロボットすきやね


240: 2026/02/24(火)
>>238
エヴァをロボットって言うと過激派から叩かれるから気をつけろ


241: 2026/02/24(火)
>>240
庵野「エヴァはロボットです」


246: 2026/02/24(火)
>>240


173: 2026/02/24(火)
狭い世界でやってるからガンダムみたいに展開するの難しそうだけどどうすんだろ


81: 2026/02/24(火)
空白の14年やれ定期


82: 2026/02/24(火)
どの程度地続きの話にするかでも変わるやろうからなあ
シンから直に繋げるならまあファンも疲れちゃうやろけど


87: 2026/02/24(火)
全く新しいやつだけどスターシステムで既存キャラも出して欲しいな


163: 2026/02/24(火)
パチンコがまた熱くなるならなんでもええでワイは


215: 2026/02/24(火)
エヴァにテーマとかあんの?
スタッフの気分でなんか変わる世界観やん


222: 2026/02/24(火)
>>215
一貫してシンジくん成長過程物語やで


223: 2026/02/24(火)
>>215
ボーイミーツガールや


213: 2026/02/24(火)
心身健康な監督がエヴァのテーマ引き継いだらどう作るのかはちょっと気になる


129: 2026/02/24(火)
令和だし爽やかなエヴァがうけると思うわ兄妹でエヴァに乗って家族を取り戻すために悪魔と戦うみたいなのでいいよ


184: 2026/02/24(火)
ただ今回新しいエヴァの号機をある程度数出せて作品当たれば
もうそれこそスタジオとして未来永劫に稼げるだろうからな展開したいわな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771897088/