611odDFhWfL._SL1200_

1: 2026/03/31(火)
ここでライバルと特訓の実績解除



2: 2026/03/31(火)
やっぱり住吉先生がショタピッチャーの出番を一戦きりで終わらせるわけがなかったか


3: 2026/03/31(火)
広瀬のキモさが気にならないほどの怒涛の展開


4: 2026/03/31(火)
ツ ツ
ヤ ヤ

 

8: 2026/03/31(火)
ライバルの魔球を会得するとかカッコ良すぎない?


12: 2026/03/31(火)
>>8
めっちゃ格好良い展開なんだけど女房役のおかしさで全部持って行かれてしまってな…


32: 2026/03/31(火)
前試合の対戦相手も活かしてくるのマジで構成力高いな…


11: 2026/03/31(火)
いきなり投げられた夢幻ジャイロ捕れるのすごくない?


13: 2026/03/31(火)
>>11
新しい正ちゃん見つけた喜びでバフ掛かってるなこいつ


36: 2026/03/31(火)
正ちゃん帰ってきただけでこけた頬が元通りになって血色もよくなってる広瀬おかしいよ…


47: 2026/03/31(火)
小学生の頃の広瀬はこんな感じじゃなかったのにどうして


48: 2026/03/31(火)
>>47
正ちゃんが女の子だったらこんなに拗れなかったと思う


43: 2026/03/31(火)
こんなんでも桐山の球取れるからタチが悪いよ広瀬


44: 2026/03/31(火)
>>43
元々超優秀な男が正ちゃんに狂ってしまっただけだからな


51: 2026/03/31(火)
広瀬は野球上手いし頭もいいし多分見た目もかっこいいんだ
かなり正ちゃん正ちゃんなのが玉に瑕なだけで…


7: 2026/03/31(火)
お嬢って呼ばれてる…


17: 2026/03/31(火)
お嬢呼びのあいつは広瀬とは別の方向でおかしいな
正ちゃんがいけないんだ…


56: 2026/03/31(火)
正ちゃんはモチベーターでもあるからな
広瀬だけでなくみんな元気になっとるでしょう


57: 2026/03/31(火)
アイドルでありエースのお嬢


41: 2026/03/31(火)
桐山夫人もモニター越しに喜んでそう


42: 2026/03/31(火)
正ちゃんが強くなれば桐山は野球やれないからな


45: 2026/03/31(火)
イップス発動で苦しんでるからキレの方が強そう


15: 2026/03/31(火)
やむを得無い場合それでいいの!?


16: 2026/03/31(火)
実際遅刻しても出場出来たケースってどんな時なんだろう?


19: 2026/03/31(火)
>>16
交通機関の遅延?


23: 2026/03/31(火)
やむを得ない理由
「ライバルと特訓してたから」
…ええんのかこれ?
まあ一家漫画だし


25: 2026/03/31(火)
やむを得ない理由に小堀が噛んでないのが予想外だった
マジでどんな理由付けたんだろ


20: 2026/03/31(火)
遅刻の理由はちゃんとあとから語られるだろうよ


38: 2026/03/31(火)
このタイミングで長々語るより今は正ちゃんの活躍見たいしショタと人妻出てきておおっとなったから理由を後回しにしたのは正解だと思う


5: 2026/03/31(火)
ただこれで桐山の右での全力投球には制限があることがバレた形にはなるんだよなあ


50: 2026/03/31(火)
>>5
左から右投げして数球で交代だから何らかの制限がありそうと読めるが
まだ急なアクシデント説も否定出来ない状態かな


39: 2026/03/31(火)
心因性なんだからもう催眠アプリか何か作れよ…


40: 2026/03/31(火)
>>39
それは本当にやりかねない


10: 2026/03/31(火)
そんな汚いことするのは俺くらいですよ
って初めて見るセリフだわ…


9: 2026/03/31(火)
伊能がめずらしく一年っぽくてかわいい


27: 2026/03/31(火)
伊能の限界を早めに描いてくれてよかった
このまま無敵策士キャラになるとつまんないよ


28: 2026/03/31(火)
伊能はこれでもルールや相手チーム、審判の隙を突くけど
ルールの外でも活動してる選手も約一名いるからな…


54: 2026/03/31(火)
小堀は多重人格とか骨を折る覚悟とか色々と間違った方向で凄くて怖いんだよ


31: 2026/03/31(火)
伊能は前回の引きからしてなすすべもなく死ぬかと思ったけど根性見せてかっこよかったわ


37: 2026/03/31(火)
自分もダメージくらってるのに広瀬の状態次第では継続するつもりだったと考えるとだいぶ健気だな伊能


49: 2026/03/31(火)
なんだかんだでかなりの努力家だから好きだよ伊能


22: 2026/03/31(火)
伊能みたいなキャラが泥臭い努力してるのいいよね


18: 2026/03/31(火)
バッティングセンターのガタイいい人はこの後出番あるのかな?


34: 2026/03/31(火)
特訓に付き合ってくれるオラオラでかお姉さんいいな…


33: 2026/03/31(火)
この世界の女性は名無しのモブすら恵体なのか


29: 2026/03/31(火)
今回の権田先輩めちゃめちゃカッコ良かったんだが


30: 2026/03/31(火)
>>29
初登場してからずっとカッコいいだろ


6: 2026/03/31(火)
権田先輩良い漢すぎる…


46: 2026/03/31(火)
権田はカッコいいけどなんで脱いでるんだよ


21: 2026/03/31(火)
あの本当に相手これで中堅校なんです?


24: 2026/03/31(火)
>>21
神奈川だから


26: 2026/03/31(火)
アースインパクトでダメージ受けた伊能くんに手を差し伸べる
桐山のワンバンボールを凄い体勢で打つ
どうしようどんどん権田先輩好きになっちゃう


35: 2026/03/31(火)
第1話の時点で権田先輩がこんないいキャラだとは見抜けなかったよ


52: 2026/03/31(火)
正ちゃん復活で守りはいいとして逆転されてるから点取らないといけないんだけどどうすんだろ


53: 2026/03/31(火)
>>52
復活した広瀬がホームラン決めるだろう


55: 2026/03/31(火)
>>53
なんか確変入った広瀬がギャグみたいにあっさり打ちそうで怖いんだよね


引用元:https://www.2chan.net/