地獄篇始まる


2: 2026/04/01(水)
現実編かよ…


3: 2026/04/01(水)
馬鹿だけどかわいくて店では人気の子じゃなかったの…


7: 2026/04/01(水)
>>3
現実が見えてなかっただけかも
信用できない語り手

 

4: 2026/04/01(水)
こういう絵柄って作者の画力がモロに出ちゃうな


5: 2026/04/01(水)
もうみぃちゃんじゃないじゃん


6: 2026/04/01(水)
もっとギャグに見える


5: 2026/04/01(水)
エイプリルフールだよな?…そうですよね先生?


4: 2026/04/01(水)
それなら山田も絵のタッチ変えなきゃ


6: 2026/04/01(水)
ガチなら作者の手が死ぬ


22: 2026/04/01(水)
連載ペースめっちゃ落ちそう


22: 2026/04/01(水)
どうせ最後は死ぬ運命やし
そうしたほうがええやろ


41: 2026/04/01(水)
センスの塊やな


15: 2026/04/01(水)
惡の華のアニメ化みたいなもんや


44: 2026/04/01(水)
ブサイクみぃちゃん見たら宮本から君へを思い出してしまった


9: 2026/04/01(水)
馬鹿だけどかわいくて店では人気の子じゃなかったの…


10: 2026/04/01(水)
>>9
かわいいは人それぞれ
リアルでもみいちゃん体型は人気あるから


15: 2026/04/01(水)
>>9
当時よりも弛んできてるとは思われる
山田すらそうなのだから


23: 2026/04/01(水)
そのツラだとキャバと風 で指名とれないからリアリティ無くなるで、顔だけはマシってのがミソだったのに


29: 2026/04/01(水)
この作者みいちゃんは見た目可愛いって設定だったの忘れたんか?


45: 2026/04/01(水)
最初の頃のみぃちゃんってこんなデフォキャラじゃなかったよな


64: 2026/04/01(水)
年とってしわが増えただけだろ


46: 2026/04/01(水)
キモオタももっとキモく描かれるってこと?


36: 2026/04/01(水)
この顔にガチ恋していたシゲオって一体…


39: 2026/04/01(水)
>>36
胸と穴があればいいと思ってるタイプの男だったんやろ


50: 2026/04/01(水)
正直好みや


72: 2026/04/01(水)
なれれば可愛い


59: 2026/04/01(水)
ちいかわの擬人化みたいなもんよな


35: 2026/04/01(水)
あまりにもみいちゃんが彼女に似てて怖い


23: 2026/04/01(水)
あーエイプリルフールネタか
喜んで損した


24: 2026/04/01(水)
>>23
これで本当に次回からやってたら尊敬する


25: 2026/04/01(水)
ココロちゃんやモモさんの>>1バージョンは見てみたい


33: 2026/04/01(水)
エイプリルフールのネタなのか真偽が不明すぎて分からない…


11: 2026/04/01(水)
ネタで言ってんのかガチで言ってんのか
どちらもありうる…それだけだ


12: 2026/04/01(水)
本当にやったらおもしろすぎるだろ


13: 2026/04/01(水)
実際やっても面白いと思う
描くの大変だけど


14: 2026/04/01(水)
初見のインパクトはずっと続かないから
あまり読みたくない絵柄の漫画になっちゃうだけじゃないかなー


16: 2026/04/01(水)
取材はキチンとしてるみたいだから可愛く描くのに疲れちゃったんだろうな…


17: 2026/04/01(水)
もう可愛く描く段階通り過ぎたんだろう
いい事だ


18: 2026/04/01(水)
ミレー「やっぱ写実主義だよね」


26: 2026/04/01(水)
こっちはエイプリルフールじゃないのほんとスキ


27: 2026/04/01(水)
>>26
給食だけ食べに学校来てた時もこれに類するやらかしありそう


28: 2026/04/01(水)
>>26
この作画と内容なら保育園とかでも読み聞かせできるな


8: 2026/04/01(水)
もう実写でいこうぜ


10: 2026/04/01(水)
ドラマになりそう


29: 2026/04/01(水)
アニメ化する時どうすんだここ
実写パート?


30: 2026/04/01(水)
>>29
劇画タッチ…にするとギャグ漫画みたいだな


31: 2026/04/01(水)
こんだけ売れてるのにアニメ・実写化が難し過ぎる


32: 2026/04/01(水)
ネットフリックス辺りならぎりアニメ化は出来そう
日本でこれに制作費出すとこあるのかは分からん


19: 2026/04/01(水)
みぃちゃんは助からないだろうけど前向きな結末になるといいな


21: 2026/04/01(水)
>>19
山田さんはみいちゃんの死をバネに漫画家として大成するからな


71: 2026/04/01(水)
全ての登場シーンでみぃちゃんだけずっとこの作画なの想像したら草生えた


34: 2026/04/01(水)
この絵柄で残り最後まで描けたらそれはそれで恐ろしい作者だよ


引用元:https://www.2chan.net/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775012893/