地獄篇始まる
今週末の更新分からはずっとこの作画でいきます。
— 亜月ねね (@azuki_nene) April 1, 2026
大変ですが頑張ります! pic.twitter.com/E2YNeoXBs2
2: 2026/04/01(水)
現実編かよ…3: 2026/04/01(水)
馬鹿だけどかわいくて店では人気の子じゃなかったの…7: 2026/04/01(水)
>>3
現実が見えてなかっただけかも
信用できない語り手
4: 2026/04/01(水)
こういう絵柄って作者の画力がモロに出ちゃうな
5: 2026/04/01(水)
もうみぃちゃんじゃないじゃん
6: 2026/04/01(水)
もっとギャグに見える
5: 2026/04/01(水)
エイプリルフールだよな?…そうですよね先生?4: 2026/04/01(水)
それなら山田も絵のタッチ変えなきゃ6: 2026/04/01(水)
ガチなら作者の手が死ぬ22: 2026/04/01(水)
連載ペースめっちゃ落ちそう22: 2026/04/01(水)
どうせ最後は死ぬ運命やし
そうしたほうがええやろ
そうしたほうがええやろ
41: 2026/04/01(水)
センスの塊やな
15: 2026/04/01(水)
惡の華のアニメ化みたいなもんや
44: 2026/04/01(水)
ブサイクみぃちゃん見たら宮本から君へを思い出してしまった
9: 2026/04/01(水)
馬鹿だけどかわいくて店では人気の子じゃなかったの…10: 2026/04/01(水)
>>9
かわいいは人それぞれ
リアルでもみいちゃん体型は人気あるから
15: 2026/04/01(水)
>>9
当時よりも弛んできてるとは思われる
山田すらそうなのだから
23: 2026/04/01(水)
そのツラだとキャバと風 で指名とれないからリアリティ無くなるで、顔だけはマシってのがミソだったのに
29: 2026/04/01(水)
この作者みいちゃんは見た目可愛いって設定だったの忘れたんか?
45: 2026/04/01(水)
最初の頃のみぃちゃんってこんなデフォキャラじゃなかったよな
64: 2026/04/01(水)
年とってしわが増えただけだろ
46: 2026/04/01(水)
キモオタももっとキモく描かれるってこと?
36: 2026/04/01(水)
この顔にガチ恋していたシゲオって一体…
39: 2026/04/01(水)
>>36
胸と穴があればいいと思ってるタイプの男だったんやろ
胸と穴があればいいと思ってるタイプの男だったんやろ
50: 2026/04/01(水)
正直好みや
72: 2026/04/01(水)
なれれば可愛い
59: 2026/04/01(水)
ちいかわの擬人化みたいなもんよな
35: 2026/04/01(水)
あまりにもみいちゃんが彼女に似てて怖い
23: 2026/04/01(水)
あーエイプリルフールネタか
喜んで損した
24: 2026/04/01(水)
>>23
これで本当に次回からやってたら尊敬する
25: 2026/04/01(水)
ココロちゃんやモモさんの>>1バージョンは見てみたい33: 2026/04/01(水)
エイプリルフールのネタなのか真偽が不明すぎて分からない…11: 2026/04/01(水)
ネタで言ってんのかガチで言ってんのか
どちらもありうる…それだけだ
12: 2026/04/01(水)
本当にやったらおもしろすぎるだろ13: 2026/04/01(水)
実際やっても面白いと思う
描くの大変だけど
14: 2026/04/01(水)
初見のインパクトはずっと続かないから
あまり読みたくない絵柄の漫画になっちゃうだけじゃないかなー
16: 2026/04/01(水)
取材はキチンとしてるみたいだから可愛く描くのに疲れちゃったんだろうな…17: 2026/04/01(水)
もう可愛く描く段階通り過ぎたんだろう
いい事だ
18: 2026/04/01(水)
ミレー「やっぱ写実主義だよね」26: 2026/04/01(水)
こっちはエイプリルフールじゃないのほんとスキみいちゃん絵本の色校をチラ見せ...🫣
— みいちゃんと山田さん【公式】🐹 (@miichan_joho) March 27, 2026
重版が通常版より難しいため、確実にGETされたい方はご予約推奨です🙇♀️ https://t.co/aLLJSMxoUb pic.twitter.com/qtFFONy9CV
27: 2026/04/01(水)
>>26
給食だけ食べに学校来てた時もこれに類するやらかしありそう
28: 2026/04/01(水)
>>26
この作画と内容なら保育園とかでも読み聞かせできるな
8: 2026/04/01(水)
もう実写でいこうぜ10: 2026/04/01(水)
ドラマになりそう
29: 2026/04/01(水)
アニメ化する時どうすんだここ
実写パート?
30: 2026/04/01(水)
>>29
劇画タッチ…にするとギャグ漫画みたいだな
31: 2026/04/01(水)
こんだけ売れてるのにアニメ・実写化が難し過ぎる32: 2026/04/01(水)
ネットフリックス辺りならぎりアニメ化は出来そう
日本でこれに制作費出すとこあるのかは分からん
19: 2026/04/01(水)
みぃちゃんは助からないだろうけど前向きな結末になるといいな21: 2026/04/01(水)
>>19
山田さんはみいちゃんの死をバネに漫画家として大成するからな
71: 2026/04/01(水)
全ての登場シーンでみぃちゃんだけずっとこの作画なの想像したら草生えた
34: 2026/04/01(水)
この絵柄で残り最後まで描けたらそれはそれで恐ろしい作者だよ引用元:https://www.2chan.net/
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775012893/

コメント
コメント一覧 (19)
パン屋のジ○ムおじさんは最初から
現実のみーちゃんが見えてたって事だよな
paruparu94
が
しました
それとも登場人物は全員架空の人物で、作者の独断と偏見で知的障害の孤独と生き辛さを描いた物語なのか?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
良いほうみたいな設定だったと思うマオもそんなこと
言ってた気がする
今は鶯◯デットボールに居そうなレベルなのかも
知らんけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ちゃんと約束守れるなんて
2828
paruparu94
が
しました
コメントする