HFcakEXa8AA7086

1: 2026/04/13(月)
新連載勢急降下しすぎ
掲載順


2: 2026/04/13(月)
うわぁぁぁぁぁ俺のJK魔王がぁぁぁぁ


3: 2026/04/13(月)
あれ…アンドクカラーもらったから大丈夫って…


6: 2026/04/13(月)
エイリアンは頑張ってほしい

 

4: 2026/04/13(月)
エイリアンなんかいかにも即戦力っぽい感じなのに何でアンケはいらないの?
HAYe9r5bUAAhxWG


7: 2026/04/13(月)
>>4
どこら辺が即戦力だと思った?


8: 2026/04/13(月)
>>7
他の新連載より画が一番ましだったでしょ


11: 2026/04/13(月)
>>4
やりたいことはすごい伝わってくるし好感は持てる漫画だけどそれはそれとして全然面白くないと思う


25: 2026/04/13(月)
エイリアンダメなのかよー応援してるのに


57: 2026/04/13(月)
エイリアンは何か起爆剤がほしい


9: 2026/04/13(月)
ひまてんも終わりそう


5: 2026/04/13(月)
超巡
戻ってこい


10: 2026/04/13(月)
年にひとつは当たるから…


14: 2026/04/13(月)
2025年からずっとさむわん以外の新連載爆死してんのに今更だろ


35: 2026/04/13(月)
去年からずっと不作すぎるだろ
イチしのび以降全部打ち切りじゃねーか


37: 2026/04/13(月)
>>35
しのびは2024年連載だぞ
最新のはさむわんからで2025年の唯一の生き残りだ


28: 2026/04/13(月)
さむわんは最近の連載なのに安定してるな…
9784088848693
さむわんへるつ 2 


45: 2026/04/13(月)
>>28
扉絵募集や読者募集のコーナーと漫画そのもの以外も好調なんだよな


39: 2026/04/13(月)
さむわんはあのギャグが子供受けしてるのが意外すぎる
ほとんどおっさん世代のネタなのに


29: 2026/04/13(月)
イチさむわんしのびでカラー回しまくってるな
イチとさむわんは普段の掲載順高過ぎてカラー来ると下がって見えるレベルに達している


30: 2026/04/13(月)
なんだかんだでキヨシくんももう古参側か


32: 2026/04/13(月)
サカデイが坂本がデブに戻ってから掲載順位上がっているのがなんか笑う


41: 2026/04/13(月)
sakamotoは最近画作りの調子戻ってきてて嬉しい


44: 2026/04/13(月)
サカモトはやっぱりデブで安定した強さって方が面白いわ
美形は他のキャラがやればいい


36: 2026/04/13(月)
JK勇者割と好きだけど他のに力負けしたか…
残念です


38: 2026/04/13(月)
>>36
力負けというかこの面子で即死は単純に力不足…


31: 2026/04/13(月)
正直JKは本誌よりプラスに載ってそう感が強いなとずっと思ってた
まぁ本誌じゃ相性悪いとしか思えなかったな


12: 2026/04/13(月)
整体魔術のやつ展開的に余裕あるのかと思ってたらだいぶヤバいのか
G_5d9TGbMAAMbQD


27: 2026/04/13(月)
キナト割りと好きだったから悲しい


51: 2026/04/13(月)
めっちゃ面白いってほどではないけど嫌味ないし整体師は生き残るかなーと思った


52: 2026/04/13(月)
キナトそんな面白い!みたいには言わないけどここまで落ちるとは思わんかったわ


33: 2026/04/13(月)
先週始まったロクが刺さったけど俺が初回からむっ!ってなったから多分ダメな予感がする


43: 2026/04/13(月)
ロク生き残って欲しい
アグラビくらいは続けてくれ


34: 2026/04/13(月)
スポーツ物も途絶えてた時期とかあったし
何か残ってほしいんだけども…うーむ…


40: 2026/04/13(月)
新連載の打ち切りが多くなるのは仕方ないけどそれにしても最近は早すぎる


60: 2026/04/13(月)
こうも即死し続けてんのは作者がどうこうよりもっと根本的な所に問題があるとしか思えない


46: 2026/04/13(月)
アンドクは作者が医療に興味無さすぎて…
キナトはなろうコミカライズやってた方が良いと思う
エイリアンは個人的に好き


42: 2026/04/13(月)
ロボコはギャグでこんな長期連載してるの凄いな…


47: 2026/04/13(月)
お色気枠って無いの?


48: 2026/04/13(月)
>>47
キナトが4話で一瞬だけ片鱗見せたけどそれっきりだったな


49: 2026/04/13(月)
>>47
昨今色々うるさいし難しいんじゃない?
ジャンプラもあるからそっちで連載したほうがマシな気がする


50: 2026/04/13(月)
お色気枠は鵺になるのか?
というか露骨なサービスシーンがもう鵺ぐらいしかやってくれない…


53: 2026/04/13(月)
矢吹先生とかミウラタダヒロ先生ぐらいの画力がないとお色気枠って感じがしないな


54: 2026/04/13(月)
過去は思い出補正で黄金期になるだけって説もあるけどそういうの抜きしても今って暗黒期じゃない?
自分がジャンプ読み始めてから一番地味な連載陣な気がする


55: 2026/04/13(月)
>>54
単行本の売上的にも一番低いんじゃね


56: 2026/04/13(月)
>>54
普通に暗黒期だよ
逆にワンピ鬼滅ヒロアカハイキューDr.ストーン役ネバのトップ層いて
ぶいぶい言わせてた頃の呪術とチェンソーマンが中堅三本柱で
ブラクロソーマ僕勉ゆらぎ火ノ丸辺りがちょっと中堅前後うろついてた頃がイカレてる


58: 2026/04/13(月)
まあさむわんが出たから十分でしょ
ここ数年でもトップで売れてるし


59: 2026/04/13(月)
>>58
これくらいでトップなのがやばいんだけどな…


13: 2026/04/13(月)
空知の新連載も変化球勇者やら魔王やらなんだな
最近押してるのか


26: 2026/04/13(月)
ジャンプで魔王やら勇者やらって中々跳ねないジャンルよな


19: 2026/04/13(月)
空知の新連載どうなるかね


20: 2026/04/13(月)
>>19
よっぽど変なことしなければ余裕で生き残れそう
相変わらず文章上手いのは変わってないみたいだから


21: 2026/04/13(月)
>>19
馴染みの味が出てくると確信してる


16: 2026/04/13(月)
空知は楽しみではあるけど正直今の読者には受けず即打ち切られても不思議はない


17: 2026/04/13(月)
空知は打ち切り決まったら銀魂キャラ出して自虐ギャグしそう
なんなら打ち切りじゃなくても出しそう


23: 2026/04/13(月)
オイイイイイイイイ!!!!が今でもウケるかって言うとウケる側だと思う


24: 2026/04/13(月)
>>23
なんだかんだ空知にしかできないギャグだからな…


18: 2026/04/13(月)
空知を信じろ


22: 2026/04/13(月)
>>18
大丈夫?チーズ蒸しパンから人間に戻れてる?


15: 2026/04/13(月)
空知の女キャラ可愛いからなんだかんだ楽しみ


引用元:https://www.2chan.net/