新連載勢急降下しすぎ


5: 2026/04/13(月)

さむわんへるつ 2

2: 2026/04/13(月)
うわぁぁぁぁぁ俺のJK魔王がぁぁぁぁ3: 2026/04/13(月)
あれ…アンドクカラーもらったから大丈夫って…6: 2026/04/13(月)
エイリアンは頑張ってほしい
4: 2026/04/13(月)
エイリアンなんかいかにも即戦力っぽい感じなのに何でアンケはいらないの?
7: 2026/04/13(月)
>>4
どこら辺が即戦力だと思った?
8: 2026/04/13(月)
>>7
他の新連載より画が一番ましだったでしょ
11: 2026/04/13(月)
>>4
やりたいことはすごい伝わってくるし好感は持てる漫画だけどそれはそれとして全然面白くないと思う
25: 2026/04/13(月)
エイリアンダメなのかよー応援してるのに57: 2026/04/13(月)
エイリアンは何か起爆剤がほしい9: 2026/04/13(月)
ひまてんも終わりそう5: 2026/04/13(月)
超巡
戻ってこい
10: 2026/04/13(月)
年にひとつは当たるから…14: 2026/04/13(月)
2025年からずっとさむわん以外の新連載爆死してんのに今更だろ35: 2026/04/13(月)
去年からずっと不作すぎるだろ
イチしのび以降全部打ち切りじゃねーか
37: 2026/04/13(月)
>>35
しのびは2024年連載だぞ
最新のはさむわんからで2025年の唯一の生き残りだ
28: 2026/04/13(月)
さむわんは最近の連載なのに安定してるな…

さむわんへるつ 2
45: 2026/04/13(月)
>>28
扉絵募集や読者募集のコーナーと漫画そのもの以外も好調なんだよな
39: 2026/04/13(月)
さむわんはあのギャグが子供受けしてるのが意外すぎる
ほとんどおっさん世代のネタなのに
29: 2026/04/13(月)
イチさむわんしのびでカラー回しまくってるな
イチとさむわんは普段の掲載順高過ぎてカラー来ると下がって見えるレベルに達している
30: 2026/04/13(月)
なんだかんだでキヨシくんももう古参側か32: 2026/04/13(月)
サカデイが坂本がデブに戻ってから掲載順位上がっているのがなんか笑う41: 2026/04/13(月)
sakamotoは最近画作りの調子戻ってきてて嬉しい44: 2026/04/13(月)
サカモトはやっぱりデブで安定した強さって方が面白いわ
美形は他のキャラがやればいい
36: 2026/04/13(月)
JK勇者割と好きだけど他のに力負けしたか…
残念です
38: 2026/04/13(月)
>>36
力負けというかこの面子で即死は単純に力不足…
31: 2026/04/13(月)
正直JKは本誌よりプラスに載ってそう感が強いなとずっと思ってた
まぁ本誌じゃ相性悪いとしか思えなかったな
12: 2026/04/13(月)
整体魔術のやつ展開的に余裕あるのかと思ってたらだいぶヤバいのか27: 2026/04/13(月)
キナト割りと好きだったから悲しい51: 2026/04/13(月)
めっちゃ面白いってほどではないけど嫌味ないし整体師は生き残るかなーと思った52: 2026/04/13(月)
キナトそんな面白い!みたいには言わないけどここまで落ちるとは思わんかったわ33: 2026/04/13(月)
先週始まったロクが刺さったけど俺が初回からむっ!ってなったから多分ダメな予感がする43: 2026/04/13(月)
ロク生き残って欲しい
アグラビくらいは続けてくれ
34: 2026/04/13(月)
スポーツ物も途絶えてた時期とかあったし
何か残ってほしいんだけども…うーむ…
40: 2026/04/13(月)
新連載の打ち切りが多くなるのは仕方ないけどそれにしても最近は早すぎる60: 2026/04/13(月)
こうも即死し続けてんのは作者がどうこうよりもっと根本的な所に問題があるとしか思えない46: 2026/04/13(月)
アンドクは作者が医療に興味無さすぎて…
キナトはなろうコミカライズやってた方が良いと思う
エイリアンは個人的に好き
42: 2026/04/13(月)
ロボコはギャグでこんな長期連載してるの凄いな…47: 2026/04/13(月)
お色気枠って無いの?48: 2026/04/13(月)
>>47
キナトが4話で一瞬だけ片鱗見せたけどそれっきりだったな
49: 2026/04/13(月)
>>47
昨今色々うるさいし難しいんじゃない?
ジャンプラもあるからそっちで連載したほうがマシな気がする
50: 2026/04/13(月)
お色気枠は鵺になるのか?
というか露骨なサービスシーンがもう鵺ぐらいしかやってくれない…
53: 2026/04/13(月)
矢吹先生とかミウラタダヒロ先生ぐらいの画力がないとお色気枠って感じがしないな54: 2026/04/13(月)
過去は思い出補正で黄金期になるだけって説もあるけどそういうの抜きしても今って暗黒期じゃない?
自分がジャンプ読み始めてから一番地味な連載陣な気がする
55: 2026/04/13(月)
>>54
単行本の売上的にも一番低いんじゃね
56: 2026/04/13(月)
>>54
普通に暗黒期だよ
逆にワンピ鬼滅ヒロアカハイキューDr.ストーン役ネバのトップ層いて
ぶいぶい言わせてた頃の呪術とチェンソーマンが中堅三本柱で
ブラクロソーマ僕勉ゆらぎ火ノ丸辺りがちょっと中堅前後うろついてた頃がイカレてる
58: 2026/04/13(月)
まあさむわんが出たから十分でしょ
ここ数年でもトップで売れてるし
59: 2026/04/13(月)
>>58
これくらいでトップなのがやばいんだけどな…
13: 2026/04/13(月)
空知の新連載も変化球勇者やら魔王やらなんだな
最近押してるのか
空知英秋の新連載4月20日スタート!
— オリコンニュース【アニメ】 (@oricon_anime_) March 29, 2026
『銀魂』完結以来、約7年ぶり
『2年B組 勇者デストロイヤーず』https://t.co/3CcCXifLaB
春のジャンプ新連載発表
4/6『ロクのおかしな家』:中村充志
4/13『夏と蛍籠』:里庄マサヨシ pic.twitter.com/kMxW5xLXeu
26: 2026/04/13(月)
ジャンプで魔王やら勇者やらって中々跳ねないジャンルよな19: 2026/04/13(月)
空知の新連載どうなるかね20: 2026/04/13(月)
>>19
よっぽど変なことしなければ余裕で生き残れそう
相変わらず文章上手いのは変わってないみたいだから
21: 2026/04/13(月)
>>19
馴染みの味が出てくると確信してる
16: 2026/04/13(月)
空知は楽しみではあるけど正直今の読者には受けず即打ち切られても不思議はない17: 2026/04/13(月)
空知は打ち切り決まったら銀魂キャラ出して自虐ギャグしそう
なんなら打ち切りじゃなくても出しそう
23: 2026/04/13(月)
オイイイイイイイイ!!!!が今でもウケるかって言うとウケる側だと思う24: 2026/04/13(月)
>>23
なんだかんだ空知にしかできないギャグだからな…
18: 2026/04/13(月)
空知を信じろ22: 2026/04/13(月)
>>18
大丈夫?チーズ蒸しパンから人間に戻れてる?
15: 2026/04/13(月)
空知の女キャラ可愛いからなんだかんだ楽しみ引用元:https://www.2chan.net/


コメント
コメント一覧 (55)
paruparu94
が
しました
キヨシ君とかあのラインで
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
アンケートの結果が悪いってそりゃなるわな
循環がうまく行ってない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
プロレスである必要性がないし
paruparu94
が
しました
キャラも弱いけど単純に弱い
ブラクロやFTみたいなのやりたいならもっと活躍させないと
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
呪術廻戦やサカモトは連載前から評価高かった人らだし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
本当に面白い漫画は媚び売らなくても女も読む、そんな当たり前のことが分かってない
paruparu94
が
しました
話のゴールが見えなくてバトルと医療どっちつかず感が拭えない
paruparu94
が
しました
あきらかにあっちの方が面白いの多いだろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
しかも一戦ごとに判明するエイリアンや島民の情報も少なすぎるから全然話が先に進まないくてスゲーテンポ悪い。ピングポングのペースでも打ち切られたのにこれで生き残れるわけねーだろっていう
paruparu94
が
しました
こんなKADOKAWAみたいなやつ要らねえんだよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
上だからって面白くないでしょ
男子がもう読んでないんだから
paruparu94
が
しました
24年はヒロアカや呪術みたいな長期連載が終わったから枠が空いて4本生き残ってるけど、展開的にひまてんは2周年前に終わりそうな感じだし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
何年か前の時点でジャンプ読者の平均年齢アラサーだったろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
銀八とも被るし既視感だらけのワードで関心引かなきゃいけない作者じゃないだろ
paruparu94
が
しました
サカモトのアニメ爆散が痛い
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする