1: 2026/04/18(土)
四皇大幹部で唯一よくわからないやつ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
2: 2026/04/18(土)
一応カタクリやクラッカーと同格なんだよなこいつ3: 2026/04/18(土)
一応百獣でいうクイーン枠4: 2026/04/18(土)
クイーンの描写的にあれと同格に描かなきゃいけないから面倒だし出番なさそう
5: 2026/04/18(土)
身長464cmって聞いて笑った
デカすぎる
10: 2026/04/18(土)
>>5
ヤマトですら3m行ってないのに
13: 2026/04/18(土)
ビッグマムは880cmだから全然小さい16: 2026/04/18(土)
ビッグマムからしたら子孫がどんどん小さくバカになってる!って感覚か38: 2026/04/18(土)
クラッカーを超える9億3000万だし実力はあるから…9: 2026/04/18(土)
ワンピカードだと美人すぎて誰?ってなる19: 2026/04/18(土)
本編外のカードとかでデカ尻晒すのが仕事みたいなやつ26: 2026/04/18(土)
トレジャークルーズの水着見てるとかなり良い身体してんなと
あれで身長4m60かよ
25: 2026/04/18(土)
なんでも絞ってジュースにできるってよく分からん能力
7: 2026/04/18(土)
明らかにもっとでかくなってたけど水分吸収してでかくなるって感じかな8: 2026/04/18(土)
能力が応用効かなそうなのがなぁ
どうやってカタクリクラスに描けばいいのか分からなくなってそう
11: 2026/04/18(土)
>>8
解毒出来るからマゼランには有利に立ち回れるくらいか
12: 2026/04/18(土)
水分吸う能力に関してもクロコダイルの方が普通に強そう
1回もまともに戦ってないから未知数だけど
14: 2026/04/18(土)
無双でも技に困ったのか水属性的な技使ってたな17: 2026/04/18(土)
ハンコックと実力は同じくらいか
バトル描写がないから懸賞金とかある情報だけ集めると
20: 2026/04/18(土)
>>17
ジュースの能力でメロメロ並みに描かなきゃならないとか相当実力ないと無理だろうな
24: 2026/04/18(土)
身長はハンコックの2倍以上あるからフィジカルはハンコよりかなり上そう29: 2026/04/18(土)
なんかルフィ達追い詰めてるときデカくなってなかった?30: 2026/04/18(土)
>>29
搾るだけじゃなくて水分吸収して自分がでかくなることもできる
31: 2026/04/18(土)
搾られると性的快楽あるなら
軽く搾って媚薬代わりになるとかありませんか…?
32: 2026/04/18(土)
キリン搾ったらビール出てくるの好き28: 2026/04/18(土)
キングに海に蹴落とされたのに普通に元気なのは笑う6: 2026/04/18(土)
神の騎士団なんかよりこいつやカタクリクラッカーが暴れてる所見たいんだが33: 2026/04/18(土)
ソマーズやキリンガムと違って醜態晒してないだけマシかも15: 2026/04/18(土)
まぁ将星みんながガタガタになってしまうとHCIの自治とかもあるんだからマムのところは幹部が総崩れみたいな描写は描かない気はする18: 2026/04/18(土)
>>15
クラッカーは氷漬けだからカタクリとスムージーとオーブンが頑張らないとな
34: 2026/04/18(土)
キッドに負けウルージに負けジャッジと引き分ける程度で将星やってたスナックもいるからな…37: 2026/04/18(土)
>>34
程よいサンドバッグに使われる不憫な将星
35: 2026/04/18(土)
戦力半分しかない麦わらの一味でスムージーとまで戦ってたら本当に壊滅してたから…22: 2026/04/18(土)
マムの3幹部と大看板の懸賞金差ってなんだ?
実力的にはあまり差は無いだろうし
23: 2026/04/18(土)
>>22
大看板の方が悪どい事してるんだろう
27: 2026/04/18(土)
>>22
大臣全般に言えるけど
お菓子の材料が急に必要になった時に略奪しにいくものの普段は上納金だけで賄えててWCIから出ないからだと思う
60: 2026/04/18(土)
マムの幹部は民間人襲ったりしなさそうだから
あれでも賞金は低めなのでは
36: 2026/04/18(土)
言ってもマムのワンマン海賊団なんだし百獣海賊団の同格連中よりはちょい劣りそうじゃないか45: 2026/04/18(土)
>>36
ワンマンかなぁ…なんなら定期的に食い煩い中のマムを相手にしてるぐらいだろうに
今まで出てきた海賊団の中で一番引継ぎに前向きっぽくもあるし
61: 2026/04/18(土)
ペロスペローが最高幹部より活躍してたからな62: 2026/04/18(土)
>>61
長男だからな…
39: 2026/04/18(土)
ペロス兄はワノ国まで参戦して来る過労死枠すぎる…42: 2026/04/18(土)
実質的にペロス兄も最高幹部だろうしなあ
内政をめちゃくちゃやらなきゃいけないから将星に入ってないだけで
44: 2026/04/18(土)
扱い的にジャックと同格くらいの強さなペロス兄40: 2026/04/18(土)
話題になってるのほとんど見たことないけどシャーロット・ミュークル可愛いから好き
54: 2026/04/18(土)
アマンドとかも強い描写だけで負けてる場面ないんだよね41: 2026/04/18(土)
オーブンも実力はよくわからんけど能力はえらい強そうだって分かるのにな43: 2026/04/18(土)
>>41
REDで頑張ってたなオーブン兄さん
スムージーも出したれや!
56: 2026/04/18(土)
コンポートは文官タイプなんじゃないの?と思うけど文官でも普通に強いのがこの世界か57: 2026/04/18(土)
>>56
将星ペロスシュトロイゼンと並べられてたから戦闘力も高いと思う
あとママに似てブスだし
46: 2026/04/18(土)
クラッカーは正直バウンドマン形態でやっとビスケット兵壊せる硬さを量産はカタクリに次ぐヤバさなのよな53: 2026/04/18(土)
>>46
雨さえ降らなきゃあのレベルの人形量産できるのやば過ぎるでしょ
懸賞金に納得しかない
55: 2026/04/18(土)
ギア4でギリギリの兵隊を苦もなく増やすのはインチキに近い47: 2026/04/18(土)
若い頃の白ひげ並みに強いウィーブル
カタクリクラッカーと並ぶ将星スムージー
48: 2026/04/18(土)
>>47
ウィーブルは緑牛に狩られただけで終わったな
一応元七武海なのに
49: 2026/04/18(土)
ウィーブルはまあ白ひげの残党壊滅させてるし強い描写はされてる58: 2026/04/18(土)
4m超えの身長と9億3000万の懸賞金から如何にも強い設定からの微妙な扱い59: 2026/04/18(土)
クラッカーより強い設定がノイズ過ぎるんだよな
だからまともに戦わなかったんだろうなぁ
63: 2026/04/18(土)
クラッカーやオーブン兄さんペロス兄がノイズ過ぎてそれより格上のスムージーが描けなくなった説50: 2026/04/18(土)
戦闘員だけど話の展開として戦わなかった幹部格が居るの自体は良いかな
海賊団としての厚みというか人員の数が感じられる風で
引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (21)
あいつシャボンティの戦闘から相手強いほど適応するみたいな感じよね
paruparu94
が
しました
見た目化け物のビッグマムみたいじゃないと
paruparu94
が
しました
海軍・黒ひげ大幹部含めて壊滅寸前まで抵抗してるぞアイツ
paruparu94
が
しました
カタクリ戦は良かったけどそれが最期の輝きだった
それ以降面白い対戦カードは無くなったし
カイドウ戦なんて倒しても倒しても敵が湧いて出て連戦しているカイドウが凄いというよりも
いい加減にしてくれって読んでて思ったわ
モモノスケ達の活躍も描く為だったんだろうけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
大量にキャラ登場させてその大半がろくに描写すらされずボスであるマムも別の章でたおされちゃったからもう2度と活躍できないのが確定してるのがひどい。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
もう新しいキャラ無駄に量産するのやめりゃいいのに
paruparu94
が
しました
地上ならもっとデカくもっと広い攻撃範囲になれるわけだよな
paruparu94
が
しました
最初にコミックの帯でスペルミスしちゃった人は罪深いな
paruparu94
が
しました
コメントする