81oCG8F5KWL._SL1500_

1: 2026/04/18(土)
リメイク版見ると改めて結構強いなと思った
牙大王辺りには勝てそう
HGHyC3EaMAAD_xw


4: 2026/04/18(土)
原作とか旧アニメとか割とあっさりだったから
今回は妙に強いなて思った


14: 2026/04/18(土)
リメイク版は普段の1.5倍くらいは強い感じだった
ケンシロウを一度ならず二度も吹っ飛ばしてたし


17: 2026/04/18(土)
出番が作中で少ない割に目立ちまくるハート様

 

2: 2026/04/18(土)
ケンシロウが割と手こずってたからジャギとか危ないかもしれん


5: 2026/04/18(土)
>>2
銃で頭撃つんで


7: 2026/04/18(土)
>>2
ジャギはある程度南斗聖拳使えるから素手でも勝てそう


3: 2026/04/18(土)
ヒューイには負けそう


16: 2026/04/18(土)
>>3
基本的に南斗系の切り裂き技には弱い


51: 2026/04/18(土)
修羅の国編に出てくる修羅のうちの何人かには勝てる程度の強さはあるかもしれん


6: 2026/04/18(土)
血を見なければよい上司


19: 2026/04/18(土)
いてぇーよー‼️


8: 2026/04/18(土)
茶風林の声が合いすぎる


9: 2026/04/18(土)
いわば
邪風林か


10: 2026/04/18(土)
こいつのせいで他の幹部が空気


27: 2026/04/18(土)
>>10
とはいえ幹部連中に使った技
(残悔拳、交首破顔拳、五指烈弾、柔破斬)
は有名だと思う
HGHrlSxboAA6bzV


11: 2026/04/18(土)
>>10
他の幹部より明らかに強いので4人の中でリーダー格だったんだろうか


12: 2026/04/18(土)
>>10
クラブなんてメジャーな流派の拳法を知らないんだもの(後付けの弊害)


13: 2026/04/18(土)
>>12
ダイヤや…なんならジードの偵察隊すらも北斗神拳の存在は知ってたのに


31: 2026/04/18(土)
>>12
ハート様はちゃんと「俺を殺せるのは南斗聖拳だけ」って
シンの拳法の把握してるから幹部の中でもシンの信頼が厚いと思う


37: 2026/04/18(土)
ハート以外覚えてない
隈取りのやつもそうだっけ?


38: 2026/04/18(土)
>>37
スペード ボウガン
ダイヤ 隈取 棒術
クラブ 爪
ハート様 太っちょ


15: 2026/04/18(土)
スペード♠️は弱いなりにキャラ立ってて好きよ?


21: 2026/04/18(土)
シンの所じゃ唯一の人材じゃん


23: 2026/04/18(土)
シン元南斗っぽい部下居ないから人望無かったんだろうな


26: 2026/04/18(土)
>>23
それ言ったらレイとかコミュ障レベルに


28: 2026/04/18(土)
>>23
旧アニメだとアニオリだけど南斗系の部下たくさんいたな
ジョーカーとかキャラ立ってたし結構強かった記憶が


30: 2026/04/18(土)
>>28
南斗無音拳を使うカーネルもシンの配下だった


34: 2026/04/18(土)
>>30
今考えるとブーメランでダメージ与えたり爪で刻んだり
ケンシロウにある程度ダメージ与えたからカーネルも相当強いな
北斗や南斗六聖拳除いたら上位にくる強さはありそう


22: 2026/04/18(土)
劇場版だとなぜかジャギの部下になってる


24: 2026/04/18(土)
ジャギは一応最後まで伝承者候補だったんだぞ
たまたま黄金世代にぶつかっただけで雑魚な訳ではないはず
ユダくらいとなら戦えるんじゃないか


18: 2026/04/18(土)
youtubeでやってる男塾のボイスコミックでもハート様みたいなの出てきてたけど
苦戦してたしやっぱデブは強いんだなって…


29: 2026/04/18(土)
>>18
デブは筋肉量もあるし脂肪の鎧があるから
現実でも結構強いよな


33: 2026/04/18(土)
あの時代にこの体格を維持するのは大変やろな


20: 2026/04/18(土)
こめかみ辺りは脂肪が薄いのでは


32: 2026/04/18(土)
上司のシンよりも読者に「様」呼びされるキャラ


47: 2026/04/18(土)
ハート様って大ボス格のネームドキャラだと思ってたけど
シンの雑魚配下のひとりってだけだったのね


48: 2026/04/18(土)
>>47
雑魚ってほどじゃなかったから再評価されてる


52: 2026/04/18(土)
>>48
回想のシンを除いたら本編で初めてケンに有効打を入れたからな
ウルトラマンが初めて苦戦する怪獣が出たみたいなもん


53: 2026/04/18(土)
原作でもケンシロウを張り手一発で朦朧とさせてるし
旧劇場版アニメでは地面にめり込むくらい叩きつけてるし
普通に強いと思うハート様


54: 2026/04/18(土)
ケンシロウからダウンを奪った数少ない強敵
その後の腑抜けてるシンより明らかに苦戦してる


56: 2026/04/18(土)
その頃…異世界ではアミバがハート様もどきと戦っていた…


57: 2026/04/18(土)
章ボス前の中ボス格はたくさんいるけど
ハート様よりインパクトのある中ボスはハンくらいよね


39: 2026/04/18(土)
なぜか格闘ゲームで操作キャラになってる


46: 2026/04/18(土)
>>39
そしてハート様でクリアするとスタッフロールで横スクで歩くんだが背景で他のキャラが
「こんな奴が最強なんて俺は認めんぞー」とか言う


35: 2026/04/18(土)
そう言えばハートは南斗聖拳なのか?それともその辺にいた街のゴロツキだったのか


36: 2026/04/18(土)
>>35
こんな奴が街にごろごろ居てたまるか!


40: 2026/04/18(土)
暴れると怪力ビンタ以外の攻撃方法あるのかな


43: 2026/04/18(土)
>>40
今回は腹にめり込んだ足や腕を反動で吹っ飛ばして柱に叩きつける荒技を出してたな


41: 2026/04/18(土)
出自がわからないけどそこそこやるやつは
泰山流とか華山流に投げつけておけばいい


42: 2026/04/18(土)
>>41
読切版じゃ北斗のライバル拳法だったんだよな
中国の名山の数だけ拳法があるのかなあの世界


45: 2026/04/18(土)
>>42
泰山は東
華山は西
そして北斗南斗で東西南北が揃うって最近知った


50: 2026/04/18(土)
私を倒せるのは南斗聖拳だけだけど
南斗の方がむしろ大量にいるからあんまりメリットが無い…


44: 2026/04/18(土)
南斗というか斬撃に普通に弱いので
華山鋼鎧呼法も会得して柔と剛を兼ね備えたパーフェクトハート様になれ


25: 2026/04/18(土)
この流れならジャギとかアミバとかカーネルも盛られそう


55: 2026/04/18(土)
デビルリバースやってくれるかな
期待


49: 2026/04/18(土)
昨日アニメ見てて久しぶりに声出して笑ったわ
ハート様は偉大だよ


引用元:https://www.2chan.net/