リメイク版見ると改めて結構強いなと思った
牙大王辺りには勝てそう

4: 2026/04/18(土)
原作とか旧アニメとか割とあっさりだったから
今回は妙に強いなて思った
14: 2026/04/18(土)
リメイク版は普段の1.5倍くらいは強い感じだった
ケンシロウを一度ならず二度も吹っ飛ばしてたし
17: 2026/04/18(土)
出番が作中で少ない割に目立ちまくるハート様
2: 2026/04/18(土)
ケンシロウが割と手こずってたからジャギとか危ないかもしれん5: 2026/04/18(土)
>>2
銃で頭撃つんで
7: 2026/04/18(土)
>>2
ジャギはある程度南斗聖拳使えるから素手でも勝てそう
3: 2026/04/18(土)
ヒューイには負けそう16: 2026/04/18(土)
>>3
基本的に南斗系の切り裂き技には弱い
51: 2026/04/18(土)
修羅の国編に出てくる修羅のうちの何人かには勝てる程度の強さはあるかもしれん6: 2026/04/18(土)
血を見なければよい上司19: 2026/04/18(土)
いてぇーよー‼️8: 2026/04/18(土)
茶風林の声が合いすぎる9: 2026/04/18(土)
いわば
邪風林か
10: 2026/04/18(土)
こいつのせいで他の幹部が空気27: 2026/04/18(土)
>>10
とはいえ幹部連中に使った技
(残悔拳、交首破顔拳、五指烈弾、柔破斬)
は有名だと思う

11: 2026/04/18(土)
>>10
他の幹部より明らかに強いので4人の中でリーダー格だったんだろうか
12: 2026/04/18(土)
>>10
クラブなんてメジャーな流派の拳法を知らないんだもの(後付けの弊害)
13: 2026/04/18(土)
>>12
ダイヤや…なんならジードの偵察隊すらも北斗神拳の存在は知ってたのに
31: 2026/04/18(土)
>>12
ハート様はちゃんと「俺を殺せるのは南斗聖拳だけ」って
シンの拳法の把握してるから幹部の中でもシンの信頼が厚いと思う
37: 2026/04/18(土)
ハート以外覚えてない
隈取りのやつもそうだっけ?
38: 2026/04/18(土)
>>37
スペード ボウガン
ダイヤ 隈取 棒術
クラブ 爪
ハート様 太っちょ
15: 2026/04/18(土)
スペード♠️は弱いなりにキャラ立ってて好きよ?21: 2026/04/18(土)
シンの所じゃ唯一の人材じゃん23: 2026/04/18(土)
シン元南斗っぽい部下居ないから人望無かったんだろうな26: 2026/04/18(土)
>>23
それ言ったらレイとかコミュ障レベルに
28: 2026/04/18(土)
>>23
旧アニメだとアニオリだけど南斗系の部下たくさんいたな
ジョーカーとかキャラ立ってたし結構強かった記憶が
30: 2026/04/18(土)
>>28
南斗無音拳を使うカーネルもシンの配下だった
34: 2026/04/18(土)
>>30
今考えるとブーメランでダメージ与えたり爪で刻んだり
ケンシロウにある程度ダメージ与えたからカーネルも相当強いな
北斗や南斗六聖拳除いたら上位にくる強さはありそう
22: 2026/04/18(土)
劇場版だとなぜかジャギの部下になってる24: 2026/04/18(土)
ジャギは一応最後まで伝承者候補だったんだぞ
たまたま黄金世代にぶつかっただけで雑魚な訳ではないはず
ユダくらいとなら戦えるんじゃないか
18: 2026/04/18(土)
youtubeでやってる男塾のボイスコミックでもハート様みたいなの出てきてたけど
苦戦してたしやっぱデブは強いんだなって…
29: 2026/04/18(土)
>>18
デブは筋肉量もあるし脂肪の鎧があるから
現実でも結構強いよな
33: 2026/04/18(土)
あの時代にこの体格を維持するのは大変やろな20: 2026/04/18(土)
こめかみ辺りは脂肪が薄いのでは32: 2026/04/18(土)
上司のシンよりも読者に「様」呼びされるキャラ47: 2026/04/18(土)
ハート様って大ボス格のネームドキャラだと思ってたけど
シンの雑魚配下のひとりってだけだったのね
48: 2026/04/18(土)
>>47
雑魚ってほどじゃなかったから再評価されてる
52: 2026/04/18(土)
>>48
回想のシンを除いたら本編で初めてケンに有効打を入れたからな
ウルトラマンが初めて苦戦する怪獣が出たみたいなもん
53: 2026/04/18(土)
原作でもケンシロウを張り手一発で朦朧とさせてるし
旧劇場版アニメでは地面にめり込むくらい叩きつけてるし
普通に強いと思うハート様
54: 2026/04/18(土)
ケンシロウからダウンを奪った数少ない強敵
その後の腑抜けてるシンより明らかに苦戦してる
56: 2026/04/18(土)
その頃…異世界ではアミバがハート様もどきと戦っていた…『北斗の拳』の天才(?)拳士アミバが異世界転生して、ハート様そっくりなボストロールと戦う話。(4/9) pic.twitter.com/k9S4ZQarU4
— アニメ放送配信中!!✨北斗の拳公式情報局‼️ (@hokutonokeninfo) August 20, 2022
57: 2026/04/18(土)
章ボス前の中ボス格はたくさんいるけど
ハート様よりインパクトのある中ボスはハンくらいよね
39: 2026/04/18(土)
なぜか格闘ゲームで操作キャラになってる46: 2026/04/18(土)
>>39
そしてハート様でクリアするとスタッフロールで横スクで歩くんだが背景で他のキャラが
「こんな奴が最強なんて俺は認めんぞー」とか言う
35: 2026/04/18(土)
そう言えばハートは南斗聖拳なのか?それともその辺にいた街のゴロツキだったのか36: 2026/04/18(土)
>>35
こんな奴が街にごろごろ居てたまるか!
40: 2026/04/18(土)
暴れると怪力ビンタ以外の攻撃方法あるのかな43: 2026/04/18(土)
>>40
今回は腹にめり込んだ足や腕を反動で吹っ飛ばして柱に叩きつける荒技を出してたな
41: 2026/04/18(土)
出自がわからないけどそこそこやるやつは
泰山流とか華山流に投げつけておけばいい
42: 2026/04/18(土)
>>41
読切版じゃ北斗のライバル拳法だったんだよな
中国の名山の数だけ拳法があるのかなあの世界
45: 2026/04/18(土)
>>42
泰山は東
華山は西
そして北斗南斗で東西南北が揃うって最近知った
50: 2026/04/18(土)
私を倒せるのは南斗聖拳だけだけど
南斗の方がむしろ大量にいるからあんまりメリットが無い…
44: 2026/04/18(土)
南斗というか斬撃に普通に弱いので
華山鋼鎧呼法も会得して柔と剛を兼ね備えたパーフェクトハート様になれ
25: 2026/04/18(土)
この流れならジャギとかアミバとかカーネルも盛られそう55: 2026/04/18(土)
デビルリバースやってくれるかな
期待
49: 2026/04/18(土)
昨日アニメ見てて久しぶりに声出して笑ったわ
ハート様は偉大だよ
引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (58)
こいつ南斗列車砲知らない知ったかぶりじゃねえか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ケンの強さって無想転生習得するまで強さ変わっていないからね
原作だけでも一度は攻撃を無効化しダウンさせたわけだから
傍流の南斗伝承者クラスの実力はありそう
>牙大王辺りには勝てそう
どうだろ?身体を鋼鉄に変える事できるから
千日手になりお互いキリが無いから引き分けになりそう
北斗世界だとマヒするが普通人間が鋼鉄に勝つの無理だから
牙大王の蹂躙された地下プロレスラ-も
コンクリの塊を持ち上げてるから何気に十分人間やめてるんだよね
paruparu94
が
しました
ハンを中ボスとするなら
いくらハ-ト様でも格が違いすぎて小ボスになると思うぞ
まあどちらも人気者だけどね
ハ-ト様は言わずと知れたカリスマだし
何気に紳士で実力者のハンも結構人気高いんだよね
女好きだけど同時に女に寛容なのもポイント高い
自分を毒殺しようとした女を一切の罰を与えず
無言で許すあたりジュウザ並にモテても不思議はない
paruparu94
が
しました
軍団作る奴と一匹狼を比較したらあかん
paruparu94
が
しました
そんなハート様大好きな人に
MAD 北斗のメモリアル
をお勧めします
冷静に聞くとその歌の歌詞普通に良いのに
脳が勝手にその画像の歌詞に改編されるのがおもろいw
北斗のメモリアルで検索掛けると出てきます
paruparu94
が
しました
ああでも今スピンオフ作ってんだっけ?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ただ、北斗神拳の伝承者としてあえてそれはしなかっただけ
paruparu94
が
しました
♠◆♣は各チームのリーダーって感じだけどハート様は雑魚モヒカンから広く恐れられてた
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
どんな奴らだったか忘れたけどもw
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なにくったらあんなミュータントになるんだよ
放射能の影響か?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
何気にジャギって本当にガチの一般人なのに
伝承者レ-スの最終候補に残る位に才能の塊なんだよな
北斗3兄弟や南斗六聖拳に及ばないってだけで
北斗も南斗も両方使えるの普通に凄い
paruparu94
が
しました
シンの部下の中でダントツな強さあるのに
一番の人格者で一般人に対しても普通に優しいからな
paruparu94
が
しました
コメントする