インフレについていけた先生は凄い


出典:NARUTO 岸本斉史 集英社
4: 2026/04/19(日)
神威がずるすぎる2: 2026/04/19(日)
人気あったからなぁ5: 2026/04/19(日)
なんだかんだ毎章存在感はあるもんな
7: 2026/04/19(日)
神威とかいう写輪眼ガチャSSR+級の能力14: 2026/04/19(日)
これただの両眼神威万華鏡写輪眼じゃなくて
六道仙人化のパワーも上乗せされてるチート中のチートだからな
42: 2026/04/19(日)
強化形態までもらえるなんてすごいやん先生43: 2026/04/19(日)
>>42
ラストバトルだからこそ許される最強形態
15: 2026/04/19(日)
なんでこの人はスサノオまで使いこなしてるんだよ16: 2026/04/19(日)
>>15
そらオビトの友情パワーよ
17: 2026/04/19(日)
>>15
うちはを差し置いてコピー忍者って言われてただけはある
18: 2026/04/19(日)
>>15
チャクラ量と体に合ってない写輪眼を使ってるせいであれだけど
忍術を使う意味での忍者としての才能は作中でもトップレベルだしね
20: 2026/04/19(日)
サスケのより凄いってばよ!さすがカカシ先生!
やっぱり写輪眼といえばカカシ先生だよな
3: 2026/04/19(日)
うちはの目便利過ぎるだろ8: 2026/04/19(日)
>>3
能力もさることながら取り外しや移植が簡単なのもすごい
9: 2026/04/19(日)
>>8
サッと奪えてすぐ付けれる
19: 2026/04/19(日)
>>9
馴染むまで時間がかかったサスケェ...
6: 2026/04/19(日)
っていうか上忍の中では写輪眼なしでも強いだろ10: 2026/04/19(日)
>>6
5属性の術使えるのはカカシ本来のスペックだからね
11: 2026/04/19(日)
>>6
暁みたいな化け物クラスを相手にしない分にはおそらく写輪眼ない方が強いまである
12: 2026/04/19(日)
>>6
火影の中だと他が化け物すぎてね…
13: 2026/04/19(日)
普段のカカシの場合写輪眼が使いづらくて足引っ張ってる所すらあるからな32: 2026/04/19(日)
>>13
カカシは写輪眼が消えたので燃費問題解消されて5大属性の術は普通に使えて雷切のデメリットを取り払った紫電も開発してるので欠点が大技枠が消えたくらい
53: 2026/04/19(日)
写輪眼でコピーした術は写輪眼無くなっても使えるのかな?54: 2026/04/19(日)
>>53
5大属性のチャクラはカカシの自前だから使える
ただ相手の印の動きを先読みするコピー忍術は使えない
24: 2026/04/19(日)
アスマ・・・・紅・・・
25: 2026/04/19(日)
>>24
復活したアスマが普通のクナイで忍連合相手に無双してたあたりやっぱり上澄みだよアスマ
26: 2026/04/19(日)
アスマは強いよな
ただ影クラス人柱力歴代火影神話レベルの戦いに普通ついていける先生コンビがおかしいのよ
27: 2026/04/19(日)
上澄みが強過ぎて上忍の平均値が分からない33: 2026/04/19(日)
紅が普通の上忍位なのかな
28: 2026/04/19(日)
中忍の平均値はイルカ先生か21: 2026/04/19(日)
サポーター枠とはいえサクラがついていけたのが意外22: 2026/04/19(日)
>>21
3年分チャクラ貯め込んでたからね
23: 2026/04/19(日)
サクラは幻術方面に行かなくて正解29: 2026/04/19(日)
俺より強いやつなんていくらでもいるよって感じのこと言ってたけど結局上忍でもかなりの上位だったな
ガイ含め大体の影ともやりあえるのでは
40: 2026/04/19(日)
カカシ弱くはないけど神威無しだと暁相手じゃ劣勢になりがち41: 2026/04/19(日)
暁は普通に影クラス食えるからな30: 2026/04/19(日)
この人がオビトとリンについての真相を知ったら
マダラ絶許だよな?
31: 2026/04/19(日)
>>30
ミナトとクシナが死んだのは墓の前で喋ったのをオビトが聞いてたからなのも知って病みそうなビジョンが見える
34: 2026/04/19(日)
正直カカシにとって最も討つべき怨敵だよなマダラ35: 2026/04/19(日)
カカシ先生は片手崖登りの修行をしたり神威を会得したり本編の途中で成長していた描写はある
ガイ先生はまあ本編中ずっと修行してるだろうな…
38: 2026/04/19(日)
人生悲惨過ぎたカカシ先生への最後のご褒美みたいなもんよ39: 2026/04/19(日)
ガイが生き残ったのは最大のご褒美だった44: 2026/04/19(日)
カカシは同僚ではガイ以外だと誰と仲が良いのか?
ヤマト隊長?
46: 2026/04/19(日)
>>44
あとは皆死んじゃってるからな…
47: 2026/04/19(日)
>>44
月光ハヤテの元カノとも仲がいい
45: 2026/04/19(日)
アスマともそこそこ仲良さげに見えたぞ48: 2026/04/19(日)
カカシ先生は登場時にメンタル終わっててブランクもあり弱体化してたんだよな…49: 2026/04/19(日)
物語開始時点で実は相当限界メンタルの男50: 2026/04/19(日)
>>49
人生という道に迷っているからな…
51: 2026/04/19(日)
だらしない火影ですまない…52: 2026/04/19(日)
>>51
火影としてはおそらく歴代1位の有能なんだよなぁ…
55: 2026/04/19(日)
>>52
木の葉の里を高層ビルだらけの街に発展させた男
56: 2026/04/19(日)
写輪眼無しでもハイスペックな上に火影としては無難に治められる為政者としての能力がある
今からでもいいから子供作れ
57: 2026/04/19(日)
>>56
イチャパラとか愛読してるけどあれ性欲が死んじゃってるから素直に恋愛物語部分を楽しんでるだけなんだ
58: 2026/04/19(日)
最終決戦モードが使えればボルトでも戦力になる気はする引用元:https://www.2chan.net/


コメント
コメント一覧 (16)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
中忍試験編は大蛇丸に戦意喪失したけどナンバー2のカブトと同格
風影奪還編は神威を披露
飛角コンビ編はそこそこ活躍
ペイン編はチョウザさんと一緒に天道&修羅道を追い詰める
大活躍した戦争編以外ではどの章が一番扱い良い?
paruparu94
が
しました
とは思った
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
超人ではないから親父の後を追う羽目にならずにすんだとも言えるかもしれない
それはそれとして病むけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ガキの頃のワイ「www」
paruparu94
が
しました
コメントする