71dqDYjIfPL._SL1200_

125: 2026/04/20(月)
御大つええええええええ!!!!!


221: 2026/04/20(月)
さすがイムは無茶苦茶強いね
このくらいラスボス感がないと面白くないからね


315: 2026/04/20(月)
魔法使えて速い飛べる剣技も使えるでシンプルに最強キャラだな


119: 2026/04/20(月)
イム様かっこいいな
これは人気出るわ

 

139: 2026/04/20(月)
剣技はミホークレベルはあるな
容赦ないのはさすが


237: 2026/04/20(月)
思いっきり剣士タイプだなイム軍子の時の魔法もあるのに戦い方のバリエーション大杉だろ


167: 2026/04/20(月)
20人の王って生きてたら全員めちゃくちゃ強かったんかな


172: 2026/04/20(月)
>>167
その視点はなかったわ
考えたら当時の世界TOP20だろうな


278: 2026/04/20(月)
ムー様沸点低いビビりのイメージだったから普通に強いの意外だな
ジョイボーイこれより強かったのか


309: 2026/04/20(月)
あの世界は鍛練すれば誰でも強くなれるから800年鍛練を怠らなかったのだろう


173: 2026/04/20(月)
ギャバン「何だこりゃ‥ゴッドバレーでも感じたことがない覇気!!

憑依イム様とレベチなんだろうね


104: 2026/04/20(月)
翼はルナーリアと同じなのか
こう見ると堕天使っぽい感じもするな


107: 2026/04/20(月)
軍子は蝙蝠の羽だったのに


152: 2026/04/20(月)
イム様は古代ルナーリア族で
キングとも少し違うなら納得だな


159: 2026/04/20(月)
翼は出したり消したりしてるからルナーリア族じゃないんじゃないか?


281: 2026/04/20(月)
聖地にいるときの通常形態だともっと背小さいよな


285: 2026/04/20(月)
>>281
軍子と変わらないぐらいだし今のが人獣型なのかな?


138: 2026/04/20(月)
イムのデザインも武器もいいんだが
白の斑点だけ苦手だわ


503: 2026/04/20(月)
なんでイム様ZOZOスーツ着てんの?


520: 2026/04/20(月)
>>503


297: 2026/04/20(月)
最後ロキがイムにタコって言ってるけど
イムって赤色でイボみたいのが吸盤?
もしかしてクラーケンがモチーフ?


603: 2026/04/20(月)
ロキ「覚えとけ!タコ!

タコ🟰海の悪魔

イム様、タコ説


617: 2026/04/20(月)
>>603
最近海外の考察で黒髭タコ説を見た
タコには心臓が3つあるらしい
イム様もドクロ3つあるな…


63: 2026/04/20(月)
魔気(オーメン)

vs

覇気(意志の強さ)

おもろくなってきたなおだ!


375: 2026/04/20(月)
魔気とか言う攻撃にも回復にも使えるワンピース史上最強の技


225: 2026/04/20(月)
魔気は契約者専用バフだろうな
ニカもバフ持ってそうだよなサンジが黄猿ビーム蹴散らしたのはニカバフ


242: 2026/04/20(月)
>>225
つまり契約者が死ねばイムも弱体化する?


665: 2026/04/20(月)
今回一人でソマーズ、キリンガム救出、軍子救出?までしてるの仕事出来る奴だな


485: 2026/04/20(月)
イム様意外と部下に優しくてワロタ


387: 2026/04/20(月)
イム様普通に部下にも優しいし慕われるのも分かるわ


392: 2026/04/20(月)
>>387
サターン「…」


399: 2026/04/20(月)
>>392
サターンは頂上決戦規模の作戦大失敗してエルバフに向かおうとする気概のある中将達止めたからな…粛清しないとドーベルマンが可哀想だから


396: 2026/04/20(月)
てかそんなにソマーズとキリンガムって騎士団に必要なんか?今んとこかませキャラにしか思えんが


482: 2026/04/20(月)
>>396
ソマーズはともかくキリンガムレベルにあの能力を使いこなせるようになるにはそれなりの人材と時間がかかりそう


272: 2026/04/20(月)
ゾロのほうを見向きもせずに防御して攻撃してるのまるで眼中にない感じだな


463: 2026/04/20(月)
地味にサンジはちゃんとガード間に合ってるんだな
まああの大爆発だから意味ないけど


89: 2026/04/20(月)
ゾロサンジワンパンは流石に強化イベ来るよなこれ


205: 2026/04/20(月)
イムがガードしてるってことはあの姿か下界では不死ではないのか
それか不死回復に回す時間も体力も惜しいのか


210: 2026/04/20(月)
>>205
意味ちょっと違うけどカイドウも防御するからな


238: 2026/04/20(月)
イム強すぎだろサボよく逃げれたな


249: 2026/04/20(月)
>>238
サボと戦った時は別の形態だと思う
本気で戦うとイム様も五老星も戦闘形態はデカすぎてパンゲア城壊れるわ


129: 2026/04/20(月)
ゲルズの指が😭
チョッピーなんとか治してくれ😭


132: 2026/04/20(月)
>>129
それかリリス(ベガパンク)


135: 2026/04/20(月)
>>129
レオとマンシェリーがいればな…


149: 2026/04/20(月)
誰かスタンセンの欠損にも触れてあげて


253: 2026/04/20(月)
??「ゲルズ屋、スタンセン屋、俺がくっつけてやるよ」


308: 2026/04/20(月)
>>253
ウィナー島から逃げてきてエルバフまで泳いできてないかなベポ・ロー


450: 2026/04/20(月)
ハイルディンの心配もしてあげて


611: 2026/04/20(月)
ハイルディンって同じ王の息子のロキに比べると悲しいぐらい弱いよな


323: 2026/04/20(月)
ハイルディンはロキの兄としてもっと見せ場があっても良かったがなぁ


124: 2026/04/20(月)
ラストのロキかっけぇ


168: 2026/04/20(月)
ロキ禍々しくてどっちが悪役ともいえないw


99: 2026/04/20(月)
ロキがルフィにエネルギーを蓄えろって言ってるの共闘する気があるってことが伝わってきて良いな


307: 2026/04/20(月)
ルフィも飯食ってるしすぐ回復しそうやな


151: 2026/04/20(月)
ずっとそうなんがニカよりニーズヘッグが目的なんだよな
ニカが出てきてもああはいはいニカねみたいな感じなのにニーズヘッグには興味を示してる


105: 2026/04/20(月)
これはロキも次週でボコられてルフィをある程度追い詰めたところで時間切れで帰るって感じかね
さすがに一味全滅みたいな事にはならんだろ


162: 2026/04/20(月)
これもしかして一旦皆負けて1200話でイムと再びバトル開始みたいな
わの国の1000話見たいな事しようとしてる?


184: 2026/04/20(月)
エルバフ時間感覚おかしい描写あるしイム様いいところで撤退するんだろうな


187: 2026/04/20(月)
時間切れで撤退となると、騎士団やイムやりたい放題やってマジ胸くそ悪い結末になるなエルバフ編


189: 2026/04/20(月)
エルバフは他と流れる時間が違うとなると出航した時世界が色々ひっくり返ってそうだな


195: 2026/04/20(月)
ロキはエルバフを守るために残るって展開になるだろうね
ヤマトと同じで仲間にはなるけど船には乗らない(物理的に乗れないけど)


引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wcomic/1776287063/