51mW3JEVV+L

1: 2026/04/25(土)
復活したクロビカリが他のヒーローと比べても圧倒的に強いの好き
19
出典:ワンパンマン ONE

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=157


2: 2026/04/25(土)
ポストハゲ


3: 2026/04/25(土)
強さの代償に彼はハゲていた


4: 2026/04/25(土)
>>3
やっぱ番犬マンもきぐるみの下は…

 

5: 2026/04/25(土)
基本的にアーマーはA級より強くてS級よりかなり弱いくらいな感じな気がする


6: 2026/04/25(土)
機神   鬼中位~鬼上位 複数体の連携で竜
アーマー 鬼下位 連携で鬼上位
量産ロボ 虎上位~鬼下位
くらいのイメージ


7: 2026/04/25(土)
>>6
>機神   鬼中位~鬼上位 複数体の連携で竜
単体で竜表記されてる個体いるのに何言ってんの⋯


8: 2026/04/25(土)
竜が青天井だから災害レベルがもうあんまり機能してない


15: 2026/04/25(土)
各レベル内でもピンキリ過ぎるしなぁ実力


49: 2026/04/25(土)
もともとタツマキと並べてS級上位とは言われてたよ


64: 2026/04/25(土)
>>49
タツマキキングクロビカリが怒らせてはいけない3人のS級って言ってたしな


9: 2026/04/25(土)
ガロウ相手に負けた時も肉体的には傷ついてなかったみたいだし防御力がおかしい


11: 2026/04/25(土)
クロビカリの異様な耐久力を見るにつけこの筋肉を溶かしたゲロすごかったんだな


13: 2026/04/25(土)
>>11
原作だとない描写だから


14: 2026/04/25(土)
>>11
というかあれも薄皮一枚溶かしただけで筋繊維自体はノーダメというか…


12: 2026/04/25(土)
メンタル復活する前から普通に筋肉でビーム弾いてるの好き


27: 2026/04/25(土)
レーザーだかビームが筋肉で曲がるのいいよね…


31: 2026/04/25(土)
>>27
物理を極めると空間はねじ曲がるものだからな…


16: 2026/04/25(土)
覚醒クロビカリの無双シーンの描写実際ハゲに通ずるものがあるから実際特別なんだよな


17: 2026/04/25(土)
>>16
無表情ノーガードノーダメで片っ端からスクラップにしてくの黒いハゲすぎる…


19: 2026/04/25(土)
この世界限界まで筋トレで追い込んだほうが強くなるんじゃねぇか?


22: 2026/04/25(土)
>>19
エアコンを使ってしまったので精神だけ鍛えられていないの良いよね


25: 2026/04/25(土)
>>19
その内容でリミッターが外れたのがハゲと黒ハゲだけだろうしやっぱ人によると思う
こいつらになれなかった無数の筋トレマンが下にいるわけで


28: 2026/04/25(土)
>>25
そいつらもタンクトップを着れば良かったのにな…


20: 2026/04/25(土)
あのトレーナー系ヒーローとのエピソードでキャラが完成したと思う


51: 2026/04/25(土)
復帰の要因がトレーナーを兼業してるヒーローなのがね...なんかいいよね...


63: 2026/04/25(土)
>>51
彼この後絶対クロビカリさんの専属になりそう


43: 2026/04/25(土)
ボフォイが再現しても3分の1しか再現できない圧倒的パワー


44: 2026/04/25(土)
>>43
これむしろボフォイスゲーってなる
それぐらいクロビカリが並外れてる


45: 2026/04/25(土)
>>43
あれ今のクロビカリ基準だと1/3も出てないと思う


46: 2026/04/25(土)
有能ぶってるけど割合ボフォイも見積りガバガバなところあるとは思う


47: 2026/04/25(土)
>>46
まさか協会本部にハゲが怪人連れ込んで防衛機構をボコボコにするとは思わないじゃん…


29: 2026/04/25(土)
飛んでくる鬼神シリーズを無感情に破壊してるシーンの顔がサイタマに寄りつつある


30: 2026/04/25(土)
クロビカリはS級でも上位なんだからそら強いよな…


18: 2026/04/25(土)
とは言えS級ヒーローも戦う相手の相性が悪いと負けは無くても
勝てないみたいな事は起きちゃうんだろなクロビカリは物理特化か


21: 2026/04/25(土)
>>18
パワーで上回っててもバングは全部受け流すバングの攻撃は効かないで千日手になるわけだしな
あとエビル天然水にはアトミック共々勝てないだろうし


54: 2026/04/25(土)
ヒーローとしての精神性だけならこいつ以上の何人かいるのが凄い
そりゃ頭脳ハゲも希望を感じて守護る


55: 2026/04/25(土)
むっ……(力弱いけど戦う意思バッチリだ偉い……!)
だったのはさすがにちょっと笑った


59: 2026/04/25(土)
>>55
引退した理由が心の弱さだからクロビカリ的には笑い事じゃないんだよなぁ


32: 2026/04/25(土)
プリズナーあいつ本当にS級でいいのか?


33: 2026/04/25(土)
>>32
あれがAでも困るだろ


34: 2026/04/25(土)
>>32
十分人間をやめてはいると思う


35: 2026/04/25(土)
逆に常人並の肉体しかないのに怪人に立ち向かっていくA級以下はイカれてると思う


36: 2026/04/25(土)
限界まで筋トレって言うけどまずサイタマが全然筋トレしてない…
日課メニューがショボすぎる


37: 2026/04/25(土)
>>36
エアコンはともかく筋トレは一つを除いて大した内容でもないんだよな…


38: 2026/04/25(土)
どんな体調の時も本当に毎日あのトレーニングやってたとしたらキチじみてはいるし…


39: 2026/04/25(土)
理屈つけたらサイタマは日々の筋トレに加えて趣味のヒーロー活動でリミッター外してたからじゃないんか?


40: 2026/04/25(土)
この世界本人のストレス?とかの限界突破でおかしくなる所あるからサイタマの筋トレもそれだったんだろう


41: 2026/04/25(土)
そもそもどこでリミッターが外れるかもその人次第だろうしな
サイタマはリミッター外しやすくて伸び代はデカい一番お得なタイプ


42: 2026/04/25(土)
ガロウとか見てるとリミッター外れるとちょっと意味わからないレベルで強さ増してるからね


48: 2026/04/25(土)
タンクトップでリミッター外してるあいつは何なんだよ


50: 2026/04/25(土)
なんだかんだでアマイが細かく手順刻んで無力化するスーツをタンマスも圧壊できるからS級の化け物ではある


53: 2026/04/25(土)
味方を庇ってるのと対峙したのが中身のスペックも高い相手なのでスーツを剥がせなかったプリズナー
モブくらいならキャッチして壊せるタンマス
無造作にモブを剥き幹部も剥がせるクロビカリ
は割とランク通りくらいの感じ


62: 2026/04/25(土)
スーツ攻略法で結構実力を測れる


60: 2026/04/25(土)
アマイウェビちゃんが被弾しないよう立ち回りつつスーツの脆弱箇所攻撃して無力化してんのにこっちは正面から突っ込んで殻を剥くだけだからな


57: 2026/04/25(土)
S級はA級と比べてもタフネスが段違いよね


58: 2026/04/25(土)
>>57
豚神腹の中から水圧カッターで穴開けられてるのに大丈夫消化したってなんだこいつ…


61: 2026/04/25(土)
豚はなんか意味深なこと言ってたからまだ底が知れない


52: 2026/04/25(土)
強いのは間違いないんだが未だに謎が多い番犬マン


23: 2026/04/25(土)
竜機神複数を殲滅してる今のジェノスとかもっと強いはずなんだけど相変わらず頼りないというか…


24: 2026/04/25(土)
ジェノスは強さと内面どっちも頼りなかったからな
前者だけ解決してもまだ…って感じ


26: 2026/04/25(土)
記憶も人格もどこまで操作されてるものなのか…
狂サイボーグを倒して初めてジェノスの人生は始まるからな…


引用元:https://www.2chan.net/