81LUigedNXL._SL1500_

1: 2026/04/26(日)
最新話見たけど結構食らいついてたなお前…
普通に擁護しようのない人間なのに結構かっこよかったぞ…


3: 2026/04/26(日)
ケンシロウが最初から強いだけでシンも相当強い


2: 2026/04/26(日)
正直シンがちゃんと強いとなんか嬉しくなる
いちご味でもカイゼル相手に善戦してるの好きだったし


4: 2026/04/26(日)
ギャグ漫画なのにいちご味のちゃんと殉ずる方向間違えなかったらシンはめちゃくちゃ強いっての普通にかっこよくて好き

 

5: 2026/04/26(日)
南斗ゲイザー逆輸入はめっちゃ良かったよ
あういうアニオリなら全然ありだ
HGrs_P5acAA4m4V


32: 2026/04/26(日)
いきなり雷震掌出したのはだいぶびっくりした


36: 2026/04/26(日)
雷震掌って南斗には珍しい闘気による攻撃なんだよな…


40: 2026/04/26(日)
AC北斗のオリジナル技を逆輸入しましょうって考えた人マジで頭おかしいよ…!


41: 2026/04/26(日)
>>40
雷震掌出るって聞いて見てみたら迫破斬までやっててたまげた


48: 2026/04/26(日)
>>40
もう20年経ってるしゲームから北斗知った人はくぅーこれこれ!ってなるから割と良い改変


42: 2026/04/26(日)
>>40
レイがユダとの戦いで南斗狂鶴翔舞纏ったら俺は狂喜するかもしれない


46: 2026/04/26(日)
>>42
その強すぎるバリアやめろ


47: 2026/04/26(日)
鶴翼迅斬見たら笑っちゃうと思うわ


50: 2026/04/26(日)
もともと格ゲーの多くが原作に技少なすぎる…なんか捏造しないと…て感じで生み出したもの多いしな
他のキャラも逆輸入すると思う


39: 2026/04/26(日)
というか地味にシンの止めアニオリ奥義が北斗十字斬から北斗十字葬撃に変えられてた
個人的には令和版の方が好き
HGruafabcAEQTkL


44: 2026/04/26(日)
>>39
個人的には斬で終わると手刀っぽいイメージができちゃうから改変版の方がそれっぽいなって


27: 2026/04/26(日)
獄屠拳見切られたのはいい追加だった


28: 2026/04/26(日)
やっぱその技使ったら背景爆発するんだ…


37: 2026/04/26(日)
原作に忠実にアニメにされたら本当にすぐ死ぬんだな


38: 2026/04/26(日)
>>37
なんならこれでかなり原作より盛ってる


45: 2026/04/26(日)
原作忠実に再現したら貴様の技は見切ったで十字斬喰らって終わりだからなシン


11: 2026/04/26(日)
原作の数ページで敗れたのもまあ精神状態とか考えたら分かるけど
やっぱもうちょい食らいついて欲しい気持ちもあったからな…
レイも活躍増えそうで楽しみですよ私は


21: 2026/04/26(日)
>>11
武論尊先生も流石にもうちょっと活躍させたら良かったって言うぐらいだったしここらへん盛ってくれたら嬉しい


12: 2026/04/26(日)
どんだけ強キャラって設定でも漫画の戦闘自体は一瞬で終わったりするからなぁ
こういう盛り方は嬉しい… ストーリーを改変してるわけじゃないし


58: 2026/04/26(日)
シンでこの感じなら次のカーネルも思ったより食い下がるかもしれない


59: 2026/04/26(日)
レイもだけどオープニング見てるとマミヤも戦闘描写増えるかもしれん


6: 2026/04/26(日)
まあどれだけかっこよくしようが思われてるだけで死にたくなるような人間なんだが…


8: 2026/04/26(日)
いくら戦ってるとこがかっこよくても人形に話しかけてるのが面白すぎて駄目だ


7: 2026/04/26(日)
愛に殉じる宿命なのはまあいいよ
殉じ方が何もかもおかしいのなんなんだよ


9: 2026/04/26(日)
>>7
これからは暴力!
だから惚れた女を振り向かせるのにも暴力が必要!
全然振り向いてくれない…


14: 2026/04/26(日)
宝石じゃダメ…じゃあ街だって逆効果にしゃにむに走るの面白すぎる
そんなルックスしてモテた事ないのかよ


20: 2026/04/26(日)
おれは走った!しゃにむに走った!の勢いと語感好き


15: 2026/04/26(日)
シンにタイマンを挑んでくる勇気の有るあのクソデカいモブモヒカンなんなんだよ!


16: 2026/04/26(日)
こんなことしても靡かないつってんだから聞けや!


23: 2026/04/26(日)
たぶん描写のないところで何回も「何をやっているんだ俺は!」って言ってると思う


25: 2026/04/26(日)
間違えた方向に殉じててもサザンクロス作って拳王軍が無闇に突っつくのやめとこってなる程度の戦力集めるとかはできてるからな


10: 2026/04/26(日)
ユリアの望むいい人になったとしても好感度は上がれどケンほど惚れてはもらえないと思う


13: 2026/04/26(日)
>>10
後付けだと思うけどユリアにとっても運命の相手だもんねケン


22: 2026/04/26(日)
俺は泣いた…
生まれて初めて泣いた…


18: 2026/04/26(日)
ユリアに惚れたのがマジで運の尽きだった
しかし愛のない殉星って結局迷走しそう


19: 2026/04/26(日)
シンに死環白さえあれば


17: 2026/04/26(日)
ブチギレてるケンに完封される程度なんだけどここまでキレてるケンも割と珍しいという
HGrtcsmbAAAH361


24: 2026/04/26(日)
>>17
これぐらいキレてるケンってそれこそジャギぐらいしかないだろうしな…


26: 2026/04/26(日)
ケンシロウのライバルだけある強さとポテンシャルしてるよね


29: 2026/04/26(日)
最後サザンクロス無くなって喜んでる民草たちの描写も良かった
良かったけど最低だよ…KING…


31: 2026/04/26(日)
やっぱ散々外道なとこ見せて本人も別にそれ自体は悔やんでないのに
同じ女を愛した男だから…でスパッと気持ちよく終われるの凄いよね


43: 2026/04/26(日)
>>31
人気という点では上のキャラはいてもやっぱ良い主人公してるよ


60: 2026/04/26(日)
ケンからのシンへの好感度高すぎるんだよな…
やっぱケンって人を見る目がその…


54: 2026/04/26(日)
なんでこいつユリア死んだとか言ったんだろうな


55: 2026/04/26(日)
>>54
この時は死んだことになってたからな…


56: 2026/04/26(日)
>>54
多分嫌がらせ
お前の拳法では死なん!とか存在自体が許せなかったとか見るにユリア関連以外にもケンへのコンプレックスが相当あったみたいだし…


57: 2026/04/26(日)
>>54
そりゃユリアが生きてると知られるとラオウにも知られる可能性があるとかそういうのもあるだろうけど
なによりも結局のところユリアをケンシロウに譲りたくはないという男の意地だろうな
飛び降りる前の「だが俺はお前の拳では死なん…俺は!」からも伝わるシンの人間性


49: 2026/04/26(日)
なんか最終的にラオウから隠すために死を偽装したってことになったのは覚えてるけど飛び降り(未遂)は素でされたんだよね


51: 2026/04/26(日)
>>49
うん
後付けはあったけどシンへの好感度の低さは据え置き


52: 2026/04/26(日)
ジャギに唆されたからですよーってフォローと実はユリアを生き延びさせる芝居でしたよーってフォローをもらった上で死にたくなるくらい嫌われてるのはフォローしきれない男


53: 2026/04/26(日)
>>52
あなたに好きと思われるだけで死にたくなるのはやらかす前からなのがひどい


30: 2026/04/26(日)
でもさぁ
ユリアは南斗の女なんだから南斗の男と結婚するのが良いと思わないかケンシロウ?


33: 2026/04/26(日)
>>30
乱世だからこそ北斗の伝承者と事実上の南斗の姫が手を取り合っていく方が現実的というか…


35: 2026/04/26(日)
>>30
それを言うと将星のサウザーの方が格的にはユリアに相応しくない?って話になってくるぞシン!


34: 2026/04/26(日)
>>30
お前やユダやサウザーの妻にするくらいならシュウ様の後妻にさせるわ
シュウ様断るだろうけど


61: 2026/04/26(日)
なんだかんだ六聖拳の5人みんなそれぞれ魅力あって好きだわ


引用元:https://www.2chan.net/