ジャンプの敵キャラで一番悪い奴ってなんだかんだフリーザなんだろうか


悪事の規模


2: 2026/04/26(日)
悪事の規模として?性格として?3: 2026/04/26(日)
ドラゴンボール世界で言うとザマスが居てなあ
フリーザよりひでえよ
4: 2026/04/26(日)
フリーザってなんかそんな悪事やってる感はあんまない気がする
被害規模は確かにデカいし冷酷だけど
5: 2026/04/26(日)
この中だと黒ひげが一番悪くなさそう6: 2026/04/26(日)
>>5
国一つ滅ぼしてるぞ
8: 2026/04/26(日)
>>6
この中だとまだ可愛い方だろ
10: 2026/04/26(日)
殺した人間の数で言えばフリーザか?11: 2026/04/26(日)
悪事のスケール部門と性格の劣悪さ部門で分けたい15: 2026/04/26(日)
>>11
これでもどっちもフリーザな気がする…
あいつ普通に虐殺に躊躇いも無いし…
9: 2026/04/26(日)
被害規模考えると何気にDIOが一番ショボい?
12: 2026/04/26(日)
>>9
CCOよりショボい可能性あるか
17: 2026/04/26(日)
DIOはまあ悪いやつではあるけど悪事のせいと言うかジョースター家の因縁によって倒されたからな34: 2026/04/26(日)
DIOってそもそもそんなど派手に世界の連中殺す気ねぇもんな18: 2026/04/26(日)
ジョジョだと一度宇宙終わらせた神父の方がヤバい14: 2026/04/26(日)
あの世界そのものをゆるがしたのは右下かな…
まぁチェンソーマンが凄すぎたんだけど
16: 2026/04/26(日)
そもそも突然変異の異生物であるフリーザや悪魔のマキマさんを同じ善悪の尺度で測るべきだろうか
人間キャラ部門と分けたほうが公正では
13: 2026/04/26(日)
性格の悪さ
無惨>藍染>マキマ>マダラ>宿儺>フリーザ>DIO>志々雄>黒ひげ
悪事の規模
フリーザ>マキマ>マダラ>藍染>黒ひげ>志々雄>無惨>DIO>宿儺
19: 2026/04/26(日)
>>13
マダラのこと過小評価してない?
もっとカスだぞ?
20: 2026/04/26(日)
>>19
二代目様のレス
40: 2026/04/26(日)
マダラってそんな性格悪いか?
うちは特有の愛の重さが振り切れてるだけな気がするが
41: 2026/04/26(日)
>>40
オビトの切り捨て方とか作中でもなかなかゲスかったと思う
23: 2026/04/26(日)
マダラは性格は悪いけど本気で平和願ってるのが悪というべきなのかなんなのか…7: 2026/04/26(日)
性根が一番終わってる奴といえばシックスが思い浮かぶ39: 2026/04/26(日)
シックスより性格悪いたち悪い奴なんだ!って言える奴はたしかにジャンプ中だと思いつかないかも42: 2026/04/26(日)
>>39
目的の為に人に被害が出るじゃなくて人に被害を出すのが目的の奴だからな
21: 2026/04/26(日)
愛染は良かれと思ってやってることだしな22: 2026/04/26(日)
>>21
いやしかし…
50: 2026/04/26(日)
本当に藍染に霊王の代替になる完璧な新システム作れたのか疑問なんだけど
霊王宮までたどり着いて和尚にお願いしたら霊王交代とかさせてくれるのかな
24: 2026/04/26(日)
無惨はライバルが自爆したらちゃんと驚くぐらいは性格がまともだ44: 2026/04/26(日)
無惨と宿儺は別に大きな目的とかなくて自由に生きてるだけだからな
25: 2026/04/26(日)
すっくん意外と悪い事してないよね27: 2026/04/26(日)
>>25
まあ>>1と比べると大した事じゃないかもしれんが
28: 2026/04/26(日)
>>25
みんなにブスブス言われて拗ねただけだからな
29: 2026/04/26(日)
すっくんは負けたら(死んだら)考えを改める程度にはマトモ側だし
この中じゃ相対的にはマシ
閻魔相手に国取り目指す志々雄のが精神は異常
35: 2026/04/26(日)
すっくんは悪いことする前に潰された方だと思うけどあのまま放置してたらなんかしてたんだろうか33: 2026/04/26(日)
自分の命が目的の奴と世界変えるのが目的の奴とで規模がな…
後者だったマキマ藍染マダラは目的達成できたときの影響がとんでもない
30: 2026/04/26(日)
被害で言えば多元宇宙全て崩壊させるような奴じゃないの?
探せば1人くらい居るだろ
31: 2026/04/26(日)
>>30
ゲーム版の天国ディオとかくらいかなぁ…
36: 2026/04/26(日)
滅ぼした系ならネオが凄いんじゃね37: 2026/04/26(日)
>>36
食の好みが変なだけだしなあ
32: 2026/04/26(日)
パコさんはラブコメ漫画の常識と世界観をブチ壊したよね43: 2026/04/26(日)
見た目で人気あるけどマキマの方がやってる事ゲスい
45: 2026/04/26(日)
マキマさんって超絶厄介チェンソーマンオタクではあるが
性格そのものに難があるかというと違くね?
48: 2026/04/26(日)
マキマさんはそもそも悪魔なんで
悪魔が悪いことするのが悪いって言うのもなんか…
55: 2026/04/26(日)
>>48
人間の味方側の悪魔も魔人もいるから悪い奴は本人が悪いで終わるぞ
56: 2026/04/26(日)
マキマこそ人間の味方だっただろ46: 2026/04/26(日)
使える部下には優しいって意味だと
志々雄か黒ひげが一番マトモかなあ
すっくんは裏梅レベルまで好感度稼ぐ例外になるしかねえし
マキマとかDIOは洗脳してくるし
47: 2026/04/26(日)
部下になるとしたらマキマ、宿儺、無惨あたりは超イヤ49: 2026/04/26(日)
この中で一番嫌いなのは無惨様
他は好きな部分が結構ある
51: 2026/04/26(日)
そういやDBなら純粋悪ブウいるが出ないな
なんかあそこまでいくと悪いというよりやたら強大なモンスターっていうか…
52: 2026/04/26(日)
>>51
ほぼ理性のない破壊を楽しむだけのモンスターを性格が悪いとは言わんし…
赤カブトの方がまだ性格悪いレベル
68: 2026/04/26(日)
妲己ちゃんも上位tierに入れる悪辣さだと思う53: 2026/04/26(日)
真の邪悪とは自分の目的のために何も知らないやつを利用することだって定義だと愛染やマダラやマキマはクソ邪悪61: 2026/04/26(日)
バーン様は普通に性格悪いからすごい
もう本当に単に性格が悪い
62: 2026/04/26(日)
>>61
余は強者を差別しない!
皆平等に黒の核晶を埋めこむだけだ!
63: 2026/04/26(日)
大魔王バーン様はなんだかんだ全然主要人物殺してないから大悪人って感じしない
あの作品の敵キャラみんなそうだけど
64: 2026/04/26(日)
ラオウはそんな悪い奴ではないんだっけ?67: 2026/04/26(日)
>>64
この乱世は力で支配しないとまずいし…って感じ
65: 2026/04/26(日)
北斗は世界滅ぼした連中は軒並み本編前に死んでて一切関わってこないってのが今考えると逆に珍しいのか26: 2026/04/26(日)
黒ひげは一応あの世界トップの大犯罪者だからすっくんや無惨みたいな日本から出てない奴より悪事度は上か
ただ千年殺し回ってる無惨のがもしかしたらトータル上かも
66: 2026/04/26(日)
黒ひげ犯罪者ではあるんだけどあの世界の秩序が大前提ゴミだからなお57: 2026/04/26(日)
ドラム王国とか襲ってるとは言えそもそも海賊だしな…
サッチもエースも白ひげもモリヤも九蛇も海賊だから別にそこまで悪人って気はしねえ
59: 2026/04/26(日)
>>57
海賊自体が悪だろ…
60: 2026/04/26(日)
>>59
そういう世界観だからティーチが特筆して悪って感じしないなって話
58: 2026/04/26(日)
黒ひげワンピによくいる胸糞なことしてる悪役じゃないからな現状
54: 2026/04/26(日)
ワンピースの悪事の規模に関しては天竜人ってぶっちぎりNO.1がいるんで…引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (51)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
でぇじょうぶだから大したことないように映るけど
paruparu94
が
しました
この世にある何もかもが自分だけ永遠に生きるための糧でしかなく
そのためだったら部下ですら容赦なく殺す。
そんな風にしか見えてないから。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
こいつらと比べたらスレの他の奴らは小悪党に過ぎない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
罪のない家族を引き離して殺したりする悪人よ
子供が餓死するの承知だったしな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ゲスさならチョコラータ
paruparu94
が
しました
鰤の言う「現世」ってどこまで適用されるんだろうね?
もしかして全宇宙?
paruparu94
が
しました
正に同情できる過去なんて何も無く悪意まき散らす悪人だった
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
遊びで星の運命を操って破滅させようとしてる
paruparu94
が
しました
一部の例外を除き
マジで一度ほろんだ方がいいんじゃないか?ってレベルの屑集団
そんな屑すら守ろうとするスグルはマジで聖人すぎる
paruparu94
が
しました
やっぱりプッチ神父だろ
このセリフは5部のものだけど、プッチ神父があまりにもこの言葉通りの邪悪すぎる
悪の自覚がないことが悪
paruparu94
が
しました
黒ひげの親父で設定上一番悪党だって言われてるロックスも海賊としての筋は通そうとする男だし見方によっては家族を守る為に天竜人と戦いイム様を倒そうとしてるダークヒーローみてえな奴なんだよな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ドン観音寺のファンだし
paruparu94
が
しました
コメントする