812: 2026/04/27(月)
イムもロキも戦い方派手でカッコいいな
570: 2026/04/27(月)
天罰剣(ネメシス)
少年漫画全開でかっこいいわ
少年漫画全開でかっこいいわ
766: 2026/04/27(月)
剣になったりモーニングスターになったりデカくなったり飛んだり爆発しまくったり派手すぎるだろ
正直ゲームとかで使いたいキャラすぎるイム様
正直ゲームとかで使いたいキャラすぎるイム様
835: 2026/04/27(月)
イムの技のラインナップ多すぎるな
軍子に憑依してたときに見せたあの魔導士みたいな戦い方はどこいった
軍子に憑依してたときに見せたあの魔導士みたいな戦い方はどこいった
587: 2026/04/27(月)
やっぱロキかっけえ
でもイム様も戦闘方法カッコいいわ
武器を槌や剣に変えてガッツリ武闘派な戦いしとる
というかイムには再生能力ない感じだよなこれ?
でもイム様も戦闘方法カッコいいわ
武器を槌や剣に変えてガッツリ武闘派な戦いしとる
というかイムには再生能力ない感じだよなこれ?
868: 2026/04/27(月)
もしかして天竜人ってチャルロスみたいなのは異例で本来はバリバリの戦闘民族なのか?
そのなかで最強なのがイム様で
そのなかで最強なのがイム様で
22: 2026/04/27(月)
「支配と呼ぶ!」の下りは正直割とカッコよかったよムー様557: 2026/04/27(月)
イム様とロキのキャラデザインが良すぎる
849: 2026/04/27(月)
ラグナイヅチを防いだ魔気を見ると
聖地でサボの攻撃を防いだのはこれなのね
聖地でサボの攻撃を防いだのはこれなのね
855: 2026/04/27(月)
>>849
あれイム自身が変身したのかと思ってたけど魔気を生物みたいに変化させてたんだな
あれイム自身が変身したのかと思ってたけど魔気を生物みたいに変化させてたんだな
779: 2026/04/27(月)
今までの闘いよりスケールが大きい
ロキがデカいだけかもけど
ロキがデカいだけかもけど
813: 2026/04/27(月)
このスケールの闘いなら黒ひげもグラグラ欲しくなるね
585: 2026/04/27(月)
ロキがしっかり戦えてて良かったわ
586: 2026/04/27(月)
ロキ結構善戦してるやん
2: 2026/04/27(月)
カタログスペック的には強すぎなロキがちゃんと戦えてるのは嬉しい16: 2026/04/27(月)
胸?首?をグッサリ刺されてノーダメージなの強すぎる723: 2026/04/27(月)
最強種族の巨人族が総出で止めないといけないぐらいだからそりゃロキは強い
631: 2026/04/27(月)
ロキつえーな
しかしイムもロキサイズに変えて戦わせてる辺りやっぱりキャラにサイズ差があるの困ってんでしょ
もう無駄にでかくするのやめた方がいい
しかしイムもロキサイズに変えて戦わせてる辺りやっぱりキャラにサイズ差があるの困ってんでしょ
もう無駄にでかくするのやめた方がいい
634: 2026/04/27(月)
イム様は最初から壁画のあのサイズになれる設定だろうし
最終戦ニカともサイズ差有るんじゃないか?ギガントのサイズに
限界が有るかどうか次第だけど
最終戦ニカともサイズ差有るんじゃないか?ギガントのサイズに
限界が有るかどうか次第だけど
4: 2026/04/27(月)
もっと圧倒的かと思ってたけど意外とやりあえてるなロキ
ルフィ合流でいい勝負になるのか
14: 2026/04/27(月)
今この島の強さランキング上位って
ムー
ロキ
リス
ルフィ
ギャバン
みたいな感じ?
12: 2026/04/27(月)
まぁルフィが来るまでの流れは確定っぽいけど
ギア5で倒せんのこれ?
15: 2026/04/27(月)
>>12
ムーもなんか下界に降りるのはかなり負担かかるみたいだしここはルフィとロキで追い返すに留まる感じじゃない?
670: 2026/04/27(月)
ルフィってニカ化してもロキより弱いだろ
しかもすぐエネルギー切れするしロキより善戦出来ると思えないけど
しかもすぐエネルギー切れするしロキより善戦出来ると思えないけど
5: 2026/04/27(月)
巨人の寿命300年くらいなんだ…7: 2026/04/27(月)
>>5
人間の3倍だからな
いや100年は長いな人間
9: 2026/04/27(月)
ハロルドくらい生きてる人間のババアいるんだけど
11: 2026/04/27(月)
>>9
若さの秘訣かい!?
13: 2026/04/27(月)
140で若々しくて死ぬ気がないのまじで世界の何かしらの真実に関係してない?589: 2026/04/27(月)
流石にロキ強いな
一応イム様にダメージ描写あってよかった
一応イム様にダメージ描写あってよかった
566: 2026/04/27(月)
結構効いてるな…
ゾロサンジの攻撃もガードしてるから耐久力はそこそこか
ゾロサンジの攻撃もガードしてるから耐久力はそこそこか
698: 2026/04/27(月)
帰ってきたなのところのイム本気で嬉しそうな感じなの何なんだよ
758: 2026/04/27(月)
イム様ちゃんと壁に叩きつけられてゲホってなってたりニーズホッグが出て驚いたような表情になったりちょっとにやってしたり意外に人間らしい
938: 2026/04/27(月)
1話でイム様の表情めっちゃ増えてて笑う
若干親しみ湧くレベルの感情の豊かさ
若干親しみ湧くレベルの感情の豊かさ
790: 2026/04/27(月)
イム様とジョイボーイが友達とは
驚愕だわ
驚愕だわ
3: 2026/04/27(月)
昔は仲良かったのかジョイボーイ18: 2026/04/27(月)
推定ジョイボーイと笑い合ってるムー様が今のイケメンじゃなくて聖都にいた時のニョロニョロ形態っぽいシルエットなのじわじわくる798: 2026/04/27(月)
シルエット見る限りジョイボーイと通常イムはサイズかなり差がありそうだな
まあ麦わら帽子の大きさ的にもわかってたことだが
まあ麦わら帽子の大きさ的にもわかってたことだが
787: 2026/04/27(月)
ジョイボーイってカーブが付く癖っ毛なんだなー
リリィとビビをそっくりにしてる事を考えるとジョイボーイは実はルフィの先祖や転生前じゃないかもしれんね
声優はミスリードで
リリィとビビをそっくりにしてる事を考えるとジョイボーイは実はルフィの先祖や転生前じゃないかもしれんね
声優はミスリードで
6: 2026/04/27(月)
シンプルに敵対関係だと思ってたけどなんかジョイボーイに割とめんどくさい入れ込み方してる?10: 2026/04/27(月)
ジョイボーイに嫁NT でもされたんかなムー様27: 2026/04/27(月)
リリィにフラれたから執着してるのかと思いきやリリィにジョイボーイ盗られたから粘着してる説出てきたな20: 2026/04/27(月)
ロキやルフィを見ながら奥にニーズホッグとかジョイボーイとか過去の存在のことばかりを見て、まだロキとルフィそのもののことを見てないよなこいつ21: 2026/04/27(月)
>>20
ずっと過去に囚われてる感がある
24: 2026/04/27(月)
過ぎ去った青春に囚われたボスなのかい?19: 2026/04/27(月)
(帰ってきたな…)からニヤっと笑うムーかっこよくない?28: 2026/04/27(月)
「帰って来たな」はニーズホッグに対して?自分が地上にってこと?よくわからん29: 2026/04/27(月)
>>28
ニーズホッグじゃね?
眷属なんだ
605: 2026/04/27(月)
デービー・ジョーンズがニーズホッグって有ると思う?
それか闘神か
それか闘神か
616: 2026/04/27(月)
なんか、ニーズホッグ取り込まれそうな気がしてならんのだが・・ドミリバじゃない何かで・・
788: 2026/04/27(月)
ロキが味方側だと強すぎるからやっぱりイムの下僕にされそうな雰囲気あるな
8: 2026/04/27(月)
ジョイボーイとニーズヘッグは敵対してたみたいな話あったからまさかロキがニーズヘッグに意識を飲まれて敵になるとか?
17: 2026/04/27(月)
でもロックス曰くイム打倒の必須パーツらしいしその辺まだよくわかんないなニーズヘッグ748: 2026/04/27(月)
ロキは強いけどもうガス欠になりそうな匂いがする
667: 2026/04/27(月)
まぁここで決着はないだろうな
イムの体力が尽きて帰って次回まで持ち越し
御老勢との決着もしてないしゾロとナスが戦わないとか意味わからんし
イムの体力が尽きて帰って次回まで持ち越し
御老勢との決着もしてないしゾロとナスが戦わないとか意味わからんし
687: 2026/04/27(月)
イム様は今ロキと互角なのは地上やからやろな、たぶん時間切れでパンゲア城に帰るやろ
785: 2026/04/27(月)
どういうオチだろうな
一番ありそうなのはルフィ劣勢も地上だとイム様タイムリミットきて撤退かねえ
一番ありそうなのはルフィ劣勢も地上だとイム様タイムリミットきて撤退かねえ
886: 2026/04/27(月)
イムがこんだけ手の内みせて戦うんだからラスボスはなさそうだな
黒ひげか赤髪がラスボスになるんかねぇ
黒ひげか赤髪がラスボスになるんかねぇ
26: 2026/04/27(月)
この連戦で弱ったムーにトドメを刺しアクマの実を奪った黒ひげが君臨する流れかも23: 2026/04/27(月)
なんだかんだでエルバフ編ロキが暴れ出してから面白いわ
イム様関連も話がめっちゃ進むし
引用元:https://www.2chan.net/
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/wcomic/1776823194/

コメント
コメント一覧 (78)
後なんか情緒不安定過ぎるしホントにジョイボーイ嫌いなのね
過去回想?のイム様小さかったし元々は子供でアクマの実の力で成長してるとかなんだろか?
paruparu94
が
しました
劇中でも最強クラスの種族である巨人族が総出にならないと抑え込めないロキの攻撃を簡単に受け止め、戦闘もほぼ一方的
油断して吹っ飛ばされても殆どダメ入ってないし、一番入ってのはエルバフ降臨時の吐血のような?
流石ラスボス候補の1人だわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
実質不意打ちみたいなもんだからそれでは判断出来ないな
フリーザに不意打ち蹴り飛ばしが当たった様なものだろ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
やることやってるしな
paruparu94
が
しました
ネメシスのシーン見るとめっちゃデカく見える
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
本来は肉体持ってなくて、その辺をこじらせた感
paruparu94
が
しました
「この海で最も自由な奴が海賊王」
の重みが増していく
paruparu94
が
しました
言ったもん勝ちやんみたいな
先代海賊王のロジャーもそれなりに色々なものに縛られてた気がするのに
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
おれを舐めすぎだろって言ってぶっ飛ばすのカッコよすぎる
paruparu94
が
しました
イムがどんだけ強かろうが、クルーは無敵補正かかっててるんだから、戦闘描写なんて無意味でしかない
とっとと話し進めた方がいい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ルフィってなんなんだろうって思う
なんかもうルフィの冒険じゃなくね?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ゴールデウィーク明けまで飯食ってるやん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ガチャガチャしすぎ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
とかやってる支離滅裂なストーリーだからな
また遊び出してもなんら驚かん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
たとえ四皇クラスでもシャンクスとかロジャーみたいな非能力者だとこの規模の戦いについて行くの無理じゃね?
ロキもすでに四皇よりだいぶ強く見える
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする