2: 2026/05/02(土)
カエルじゃないの
3: 2026/05/02(土)
とがちゃんは?
5: 2026/05/02(土)
>>3
死んだ
死んだ
6: 2026/05/02(土)
この後めちゃくちゃ5: 2026/05/02(土)
44: 2026/05/02(土)
デクがお茶子に触れるわけねえだろ…49: 2026/05/02(土)
>>44
いけっトガちゃん
50: 2026/05/02(土)
>>44
いざとなったら勝手に体が動くから…
64: 2026/05/02(土)
交換日記から始めそうなカップルだ65: 2026/05/02(土)
お茶子がむちむち過ぎてビックリしちゃった26: 2026/05/02(土)
今のお茶子の胸でかすぎだろ…33: 2026/05/02(土)
>>26
トガちゃんの人生が注入されたから
32: 2026/05/02(土)
今日…推しが成仏した
少し泣く

8: 2026/05/02(土)
トガちゃん…お前消えるのか…9: 2026/05/02(土)
ホントに満足して成仏するやつ初めて見た10: 2026/05/02(土)
キューピット化したトガちゃん12: 2026/05/02(土)
あのこ…そんな爽やかな怨霊だったかなあ61: 2026/05/02(土)
フラグっぽいのあちこちで立てた割に思ったよりファイナルファンタジーしないんだよね62: 2026/05/02(土)
>>61
なんで葉隠ちゃん尾白君とくっついてないんだろ…
63: 2026/05/02(土)
A組の初カップルがデク茶って嘘だろ?25: 2026/05/02(土)
ヒーローガッツリやってるやつらほど交際遅いと思う21: 2026/05/02(土)
アシドちゃんがあのデザインで距離感が学生時代と一緒なの性犯罪だろ36: 2026/05/02(土)
>>21
個性なんとかせんとペッ ィングすらままならんのやけどなグヘヘヘ
38: 2026/05/02(土)
ショートがどんとん親父に似た見た目になっていくのこう…
37: 2026/05/02(土)
もうちょい轟君ちを見たい54: 2026/05/02(土)
皆大人になったな…って感慨深い55: 2026/05/02(土)
筋肉以上に全員胸とケツがでかい41: 2026/05/02(土)
男も女も顔と体きちんと鍛えてる大人でアニメーターすげぇなって53: 2026/05/02(土)
>>41
作画監督ももちろん他のアニメーターさん達の努力の賜物だね
13: 2026/05/02(土)
頑張ろうって感じのデクで終わった19: 2026/05/02(土)
めっちゃデクの物語って感じだ!7: 2026/05/02(土)
きれいに終われてえらい!14: 2026/05/02(土)
ネタとかじゃなくいい最終回だった15: 2026/05/02(土)
エンディングのタイミング完璧すぎる24: 2026/05/02(土)
BUMP強いな22: 2026/05/02(土)
やっぱこのED完成度高いな
特別編に使いまわしても何の違和感もない
29: 2026/05/02(土)
>>22
歌詞も映像もこの十数年の集大成だからな…
28: 2026/05/02(土)
これでヒロアカも完全に終わりかぁ…40: 2026/05/02(土)
ジャンプアニメで大きく寄り道なく作画も安定して最後までやりきったね39: 2026/05/02(土)
ヒロアカはさぁ…アニメの出来がいいんだよ異様に…47: 2026/05/02(土)
>>39
原作絵まんまがよく動くの本当にすごいよね
56: 2026/05/02(土)
>>47
あと時々超クオリティの作画がお出しされるから脳を焼かれる
17: 2026/05/02(土)
もう1クールくらいやってくれてもいいのよ…48: 2026/05/02(土)
もうちょい未来もアニメ化して…16: 2026/05/02(土)
成長したエリちゃんが見られる特別読み切りの方もやろうよ!27: 2026/05/02(土)
>>16
多分というか間違いなくそのうちやる
18: 2026/05/02(土)
ヒーローアカデミアって2やれそうな感じだな23: 2026/05/02(土)
スピンオフのアニメがまだ続てるせいで
本家の方が先にアニメも漫画も全部終わるの不思議な感じだな…
35: 2026/05/02(土)
最後に映画あと1本やるかなと思ってたが52: 2026/05/02(土)
残り火デクでどうにかして映画1本作れない?
スターが作った時間にダークマイトねじ込めたならできるだろ
31: 2026/05/02(土)
ジャンプの伝統に則るともう後は子供世代のオリジナルストーリーしかない
57: 2026/05/02(土)
デク茶の息子の話しろ!58: 2026/05/02(土)
>>57
ヒロイン枠の勝っちゃんの娘生むの誰にすんだって話で揉める…
51: 2026/05/02(土)
無限にスピンオフとか続きは見たいけど
ヴィラン減少して平和になった世界がBORUTOみたいになるのは見たくねえ~!!
42: 2026/05/02(土)
ヒロアカはなんだかんだ最後まで見ると名作って言っても別に間違いないよな…?43: 2026/05/02(土)
>>42
ド名作だよ!
45: 2026/05/02(土)
いいから作者は次回作でドス ベ女がいっぱい出るハーレムもの描け46: 2026/05/02(土)
>>45
あいよぉ!ムチムチケモノお姉さん!
30: 2026/05/02(土)
これでボンズの手も空いたし次のジャンプアニメに取り掛かったりするんかな60: 2026/05/02(土)
ボンズは次は何に社運賭けるんだろう…59: 2026/05/02(土)
時間帯と制作会社と放送期間含めてめっちゃ恵まれてたなヒロアカ…引用元:https://www.2chan.net/




コメント
コメント一覧 (53)
paruparu94
が
しました
かっちゃんただのいい奴になってるわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
クール制でアニメやって無理な引き延ばしも無くハイクオリティで完結までアニメ化する。
こういう放送形態を確立した功績は大きいと思う。
なにがなんでもずっとアニメを作り続けるワンピースの引き伸ばしっぷりを見てるとなおさらそう思う。
(まあそのワンピースも原作に追いついて放送止まったが)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なにが恋愛を越えた特別な関係だよ。恋愛を含めるならまだしも恋愛じゃない!って必死すぎ
paruparu94
が
しました
と思ったらヴィジランテとかいうのがすでにあったわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
の方がランク低いのなんでや?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
終盤あたりから葉隠ちゃんの相手は青山って印象になったよ
現在サイドキックだし、能力的にも天敵くさいし
paruparu94
が
しました
15~6歳の淡い恋愛感情なんてそう長続きするもんじゃないですよって感じで
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
収まるところに収まっただけやろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする