HHOp_q8aUAE1X9s

1: 2026/05/02(土)
おめでとう
no title

no title

no title


2: 2026/05/02(土)
カエルじゃないの


3: 2026/05/02(土)
とがちゃんは?


5: 2026/05/02(土)
>>3
死んだ

 

6: 2026/05/02(土)
この後めちゃくちゃ


5: 2026/05/02(土)
もう今晩中に交尾しますよ


44: 2026/05/02(土)
デクがお茶子に触れるわけねえだろ…


49: 2026/05/02(土)
>>44
いけっトガちゃん


50: 2026/05/02(土)
>>44
いざとなったら勝手に体が動くから…


64: 2026/05/02(土)
交換日記から始めそうなカップルだ


65: 2026/05/02(土)
お茶子がむちむち過ぎてビックリしちゃった


26: 2026/05/02(土)
今のお茶子の胸でかすぎだろ…


33: 2026/05/02(土)
>>26
トガちゃんの人生が注入されたから


32: 2026/05/02(土)
今日…推しが成仏した
少し泣く
HHN8GU9b0AAoJUj


8: 2026/05/02(土)
トガちゃん…お前消えるのか…


9: 2026/05/02(土)
ホントに満足して成仏するやつ初めて見た


10: 2026/05/02(土)
キューピット化したトガちゃん


12: 2026/05/02(土)
あのこ…そんな爽やかな怨霊だったかなあ


61: 2026/05/02(土)
フラグっぽいのあちこちで立てた割に思ったよりファイナルファンタジーしないんだよね


62: 2026/05/02(土)
>>61
なんで葉隠ちゃん尾白君とくっついてないんだろ…


63: 2026/05/02(土)
A組の初カップルがデク茶って嘘だろ?


25: 2026/05/02(土)
ヒーローガッツリやってるやつらほど交際遅いと思う


21: 2026/05/02(土)
アシドちゃんがあのデザインで距離感が学生時代と一緒なの性犯罪だろ


36: 2026/05/02(土)
>>21
個性なんとかせんとペッ ィングすらままならんのやけどなグヘヘヘ


38: 2026/05/02(土)
ショートがどんとん親父に似た見た目になっていくのこう…
HHRcz_ba0AAXJrv


37: 2026/05/02(土)
もうちょい轟君ちを見たい


54: 2026/05/02(土)
皆大人になったな…って感慨深い


55: 2026/05/02(土)
筋肉以上に全員胸とケツがでかい


41: 2026/05/02(土)
男も女も顔と体きちんと鍛えてる大人でアニメーターすげぇなって


53: 2026/05/02(土)
>>41
作画監督ももちろん他のアニメーターさん達の努力の賜物だね


13: 2026/05/02(土)
頑張ろうって感じのデクで終わった


19: 2026/05/02(土)
めっちゃデクの物語って感じだ!


7: 2026/05/02(土)
きれいに終われてえらい!


14: 2026/05/02(土)
ネタとかじゃなくいい最終回だった


15: 2026/05/02(土)
エンディングのタイミング完璧すぎる


24: 2026/05/02(土)
BUMP強いな


22: 2026/05/02(土)
やっぱこのED完成度高いな
特別編に使いまわしても何の違和感もない


29: 2026/05/02(土)
>>22
歌詞も映像もこの十数年の集大成だからな…


28: 2026/05/02(土)
これでヒロアカも完全に終わりかぁ…


40: 2026/05/02(土)
ジャンプアニメで大きく寄り道なく作画も安定して最後までやりきったね


39: 2026/05/02(土)
ヒロアカはさぁ…アニメの出来がいいんだよ異様に…


47: 2026/05/02(土)
>>39
原作絵まんまがよく動くの本当にすごいよね


56: 2026/05/02(土)
>>47
あと時々超クオリティの作画がお出しされるから脳を焼かれる


17: 2026/05/02(土)
もう1クールくらいやってくれてもいいのよ…


48: 2026/05/02(土)
もうちょい未来もアニメ化して…


16: 2026/05/02(土)
成長したエリちゃんが見られる特別読み切りの方もやろうよ!


27: 2026/05/02(土)
>>16
多分というか間違いなくそのうちやる


18: 2026/05/02(土)
ヒーローアカデミアって2やれそうな感じだな


23: 2026/05/02(土)
スピンオフのアニメがまだ続てるせいで
本家の方が先にアニメも漫画も全部終わるの不思議な感じだな…


35: 2026/05/02(土)
最後に映画あと1本やるかなと思ってたが


52: 2026/05/02(土)
残り火デクでどうにかして映画1本作れない?
スターが作った時間にダークマイトねじ込めたならできるだろ


31: 2026/05/02(土)
ジャンプの伝統に則るともう後は子供世代のオリジナルストーリーしかない


57: 2026/05/02(土)
デク茶の息子の話しろ!


58: 2026/05/02(土)
>>57
ヒロイン枠の勝っちゃんの娘生むの誰にすんだって話で揉める…


51: 2026/05/02(土)
無限にスピンオフとか続きは見たいけど
ヴィラン減少して平和になった世界がBORUTOみたいになるのは見たくねえ~!!


42: 2026/05/02(土)
ヒロアカはなんだかんだ最後まで見ると名作って言っても別に間違いないよな…?


43: 2026/05/02(土)
>>42
ド名作だよ!


45: 2026/05/02(土)
いいから作者は次回作でドス ベ女がいっぱい出るハーレムもの描け


46: 2026/05/02(土)
>>45
あいよぉ!ムチムチケモノお姉さん!


30: 2026/05/02(土)
これでボンズの手も空いたし次のジャンプアニメに取り掛かったりするんかな


60: 2026/05/02(土)
ボンズは次は何に社運賭けるんだろう…


59: 2026/05/02(土)
時間帯と制作会社と放送期間含めてめっちゃ恵まれてたなヒロアカ…


引用元:https://www.2chan.net/