なんか…親父さんに似てドス ベになってきましたね
1777788620081
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


2: 2026/05/03(日)
ショートは元々ス ベだったよ


3: 2026/05/03(日)
体格もだけど顔パーツがパパ似すぎる


4: 2026/05/03(日)
後数年したらもっとムチムチになるよ

 

7: 2026/05/03(日)
親父と同じランク
親父と同じようになる肩幅


61: 2026/05/03(日)
現1位がヒーロー性もエンタメ性も圧倒的過ぎて個性が強いだけじゃ厳しい


17: 2026/05/03(日)
トップ対談になったりしたらミリオとショートがしゃべるわけか…


47: 2026/05/03(日)
こいつ悪ィなって言うんだ
仲良くなってももっと丁寧というか硬い喋り方すると思ってた


8: 2026/05/03(日)
骨格がもう親父


24: 2026/05/03(日)
声の演技も何かの太ましかったね


15: 2026/05/03(日)
骨から変わってなきゃこうはならないだろ…


5: 2026/05/03(日)
エアコンヒーローってなんだよ


13: 2026/05/03(日)
エアコンでショートはちょっと言葉の組み合わせが悪い…


27: 2026/05/03(日)
エアコンでショートって言われるとなんかバチバチ言って壊れそうだな…


19: 2026/05/03(日)
エアコンってレベルじゃねぇだろ


11: 2026/05/03(日)
二つ名詐欺過ぎるだろ


14: 2026/05/03(日)
>>11
あまり言葉強くし過ぎると親父の事を思い出されたり子供受け悪いからな


18: 2026/05/03(日)
炎使うたびにチクチクと嫌味を…


12: 2026/05/03(日)
炎で対処するような凶悪犯罪減ったんだろたぶん…


16: 2026/05/03(日)
普通に考えたらエンデヴァーの息子よりも荼毘の弟って言われるんじゃねーかな……
547469


23: 2026/05/03(日)
>>16
そこはエンデヴァーが頑張った結果じゃねえかな


25: 2026/05/03(日)
>>23
やっぱりこの作品で1番ヒーローしてるな


21: 2026/05/03(日)
でもこいつはエアコンヒーローって名前普通に気に入ってそうだし…


43: 2026/05/03(日)
>>21
なんでその名前に?って聞かれたら多分クソ真面目にエアコンの現代社会における重要性を説く天然かますのが轟君


37: 2026/05/03(日)
親父にも荼毘にもならないでエアコンはいいんじゃね?


38: 2026/05/03(日)
>>37
まあソフトなイメージを浸透させる効果があるんだと思う


40: 2026/05/03(日)
高出力出せる危なっかしいイメージを一番避けたいの轟本人だろうし


56: 2026/05/03(日)
ヒーローネームはともかく〇〇ヒーローは自称だっけ他称だっけ


57: 2026/05/03(日)
>>56
自分でつけるのもいたはず


34: 2026/05/03(日)
自分で嫌いだった能力と折り合いつけられてる感じがすごくいいと思うけどなエアコン


35: 2026/05/03(日)
>>34
100%人の役に立つ為の存在だからな…


20: 2026/05/03(日)
実際高範囲に温度を自在に操れるのはまじで助かるから…


22: 2026/05/03(日)
夏のイベント会場にこいついたらそれだけでヒーローだよ


6: 2026/05/03(日)
タイバニでも思ったけど8年後で改めて氷の能力は犯人逮捕に強いよなってなった


9: 2026/05/03(日)
氷足場による高速移動普通にクソ邪魔になるよな…って思ってたけど
仲間も一緒に移動させられるのマジで便利


36: 2026/05/03(日)
>>9
Mr.インクレディブル氷能力おもしろ黒人を思い出す


26: 2026/05/03(日)
なんだろう8年後のこいつらが童だと思いたくない
でもたぶん童なんだよな…
HHFdNWIaMAAR5JG


55: 2026/05/03(日)
ながらくNo.1だったヒーローが童だからな…


54: 2026/05/03(日)
人質リスク高いからヒーローの結婚率低そうだよなあの世界…


58: 2026/05/03(日)
先生世代の未婚率がヤバい


30: 2026/05/03(日)
わかんない
かっちゃん後ろのシートフカフカにしてるからもう童じゃないかも


32: 2026/05/03(日)
嫌がる母親に四人も生ませた男を見てるから一生恋愛とか結婚とかしなさそう


39: 2026/05/03(日)
>>32
初期ならともかく和解した今なら普通に結婚するだろ流石に…


33: 2026/05/03(日)
でも兄貴は幸せな結婚してるはずだから…


41: 2026/05/03(日)
お茶子とデクを皮切りにみんな吹っ切れて身を固めてくれ
そしてその話を俺に見せてくれモジュロくらいの量でいいから


42: 2026/05/03(日)
>>41
まずはホークスが結婚せんと…


44: 2026/05/03(日)
葉隠ちゃんがヘソビームとくっつきそうだけどそれはそれとして俺は尾白を許さないよ


45: 2026/05/03(日)
>>44
JKの頃の葉隠ちゃんを堪能したってだけで許されざるよ


46: 2026/05/03(日)
葉隠ちゃん本当にかわいいよね


48: 2026/05/03(日)
同期がくっつくまでは良いけど
全員で示し合わせたように同世代の子供産んでるNARUTOはやっぱちょっと気持ち悪いなと思いました


49: 2026/05/03(日)
>>48
戦力的には仕方なくね?


50: 2026/05/03(日)
>>48
一族しがらみがあるからその辺は仕方ねえかと


53: 2026/05/03(日)
>>48
里が落ち着いたタイミングでみんなヤりまくったなら妥当じゃね


51: 2026/05/03(日)
猪鹿蝶とか同時期に子供作るって取り決めあるらしいからね


52: 2026/05/03(日)
>>51
戦争でチョウジが活躍できてよかったなぁ


59: 2026/05/03(日)
というか劇場版でTheLASTできるからまだ稼げるなこれ…


60: 2026/05/03(日)
ここ数年のジャンプ漫画は恋愛展開というかくっつくキャラが少な目な気がする


31: 2026/05/03(日)
はよヤオモモとファイナルファンタジーしろ
幸せになれ


引用元:https://www.2chan.net/