GGqwWg6agAATYef

1: 2026/05/10(日)
今読んでもエッグヘッド編黄猿が良い味出してる
1778376157057
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2026/05/10(日)
黄猿ばっかメンタル案件やらされるのなんなの


3: 2026/05/10(日)
この海で最も不自由な男赤犬


4: 2026/05/10(日)
頂上決戦の時の三大将全員メンタル案件になってんのちょっと面白い

 

5: 2026/05/10(日)
ボルサリーノにキレられてごめんねするサカズキかわいいよ


7: 2026/05/10(日)
>>5
すまんのぅ兄弟


61: 2026/05/10(日)
それであの光速で現れた食事のことなんじゃが兄弟…


62: 2026/05/10(日)
>>61
黙れ今更…!


13: 2026/05/10(日)
サングラス…もっと濃いの掛けてくりゃよかったかな…


37: 2026/05/10(日)
ゼット先生殺しといてよく言うぜ


38: 2026/05/10(日)
>>37
あの時は濃いサングラスかけててよかった


40: 2026/05/10(日)
アニメだとベガパンクを殺した事を実感をしてフラッシュバックみたいなのをしてるのを追加してるのが滅茶苦茶よかった


19: 2026/05/10(日)
ボニー初登場時に手加減した理由がここで回収されるの好きだった


6: 2026/05/10(日)
ここまで言われて更に詰めるのは難しいが実際甘い仕事してたわけで…


8: 2026/05/10(日)
どうにかして甘い仕事で済ませようとしたけど親友を殺すのは避けられなかったワケで…


10: 2026/05/10(日)
黄猿友達少なそうだしな


33: 2026/05/10(日)
そもそも世界最高レベルの要注意人物だから付かされてたのに親友になるな


34: 2026/05/10(日)
>>33
友情に理屈はいらないと恋はいつでもハリケーンの2つは誰も逆らえない


11: 2026/05/10(日)
黄猿って慕ってくれたり親密なネームドキャラもしかしてもういないのか…?


21: 2026/05/10(日)
>>11
戦桃丸ってどうなったっけ?


22: 2026/05/10(日)
>>21
普通に逃げたよ
甘い仕事


14: 2026/05/10(日)
一応ベガパンクとして見知ったステラのことはキッチリ殺してはいたんだけど
Dr.ベガパンクって存在がなんかもう訳わからん状態になってて復活可能だったからなぁ


17: 2026/05/10(日)
結局麦わら逃がしてんじゃねェかよ
何のために非情になったのやら


18: 2026/05/10(日)
>>17
どっちつかずなので…


24: 2026/05/10(日)
どっちつかずの正義とかいう絶対どこかで無理が来る正義掲げてんのが悪い


26: 2026/05/10(日)
>>24
徹底的な正義もだらけ切った正義も破綻してるけど


29: 2026/05/10(日)
>>26
徹底的な正義はまだ頑張ってる最中だろ


32: 2026/05/10(日)
>>29
むしろ最初から破綻してるのが徹底的な正義ではなかろうか
頑張ってるとは思う


36: 2026/05/10(日)
>>32
海軍の戦力が足りなさすぎるし補充した大将は言う事聞かない中で頑張ってはいるな…
でも赤犬前線に出したほうが絶対いいのに…


42: 2026/05/10(日)
>>36
聖地がヤバい時は前線に出張らされるよ
大変だろう?元帥…


20: 2026/05/10(日)
黄猿がちゃんとやる気出すタイプだったらだいぶ前にワンピース完!になってる


23: 2026/05/10(日)
ルーキー全逃がしは甘い仕事すぎる


28: 2026/05/10(日)
>>23
一番ダメージ負わせたの潜入任務中のドレークなの酷いと思う


30: 2026/05/10(日)
パワープラントとパンクレコーズとヨークを守りつつベガパンクを始末するのが命令だから
麦わらとかボニーとかはまぁどうでもいいんだ


31: 2026/05/10(日)
>>30
ヨーク確保してベガパンクは(主観的には)始末できたから仕事できてるな!ヨシ!


45: 2026/05/10(日)
ヨーク引き込んでベカパンクは殺して重要施設も確保出来たんだから一応当初の任務は達成だろ


9: 2026/05/10(日)
クザンはsword行きになってるんだろうけどこっちも師匠を手にかける事になってメンタルわちゃわちゃになってた
青キジ


12: 2026/05/10(日)
>>9
swordなら少将のドレークがトップにはならんだろ


49: 2026/05/10(日)
黄猿→甘い仕事をする
青キジ→甘い仕事をする
藤虎→甘い仕事をする


50: 2026/05/10(日)
>>49
>藤虎→甘い仕事をする
こいつはもう甘いとかそういうレベルじゃねぇだろ


51: 2026/05/10(日)
聖地で奴隷開放しだすからな藤虎は


15: 2026/05/10(日)
緑牛は革命軍の相手の後にキングクイーン白しげ捕縛でクソ忙しいの可哀想


63: 2026/05/10(日)
>>15
その途中でシャンクスに覇気飛ばされる


52: 2026/05/10(日)
コングは何か仕事してんのかアイツ


53: 2026/05/10(日)
>>52
まず全軍総帥って何なんだ


54: 2026/05/10(日)
>>53
陸軍空軍が存在するかは置いといてCPの管轄もしてるのが全軍なのかなって思ってる


35: 2026/05/10(日)
不自由すぎるだろ
別に海兵だって奴隷守るために天竜人に楯突いてもいいんだぜ


43: 2026/05/10(日)
なんで大将になった瞬間天竜人のお守りしなくちゃならなくなるんだろうな
CP0の仕事だろ


39: 2026/05/10(日)
あの世界観で徹底的な正義なんて海賊王より実現困難なものに縋ってる時点で先は無い


44: 2026/05/10(日)
今はさらにクロスギルドとかいうクソオブクソのせいで市民にも命狙われかねないからな


56: 2026/05/10(日)
Tボーンは市民に殺されるわスモーカーはインフレについていけないわガープは負けるわ藤虎はあんなんだわで海軍自体いいとこ全くないのがつらい


59: 2026/05/10(日)
今の海軍は中堅の奴らが貧弱すぎるわ
昔は呼べばガープ赤犬青雉黄猿が来たのに…


60: 2026/05/10(日)
センゴク→赤青黄→ガープでラインが出来てた時が一番安定感があった


64: 2026/05/10(日)
どう考えても七武海を撤廃してる場合ではない


65: 2026/05/10(日)
>>64
撤廃はもう最悪いいんだけどどんな特例引っ提げてもミホークは手元に置いておくべきだった


66: 2026/05/10(日)
>>64
ワニとフラミンゴが悪い


46: 2026/05/10(日)
血が流れなきゃ平和と呼ぶガープが下手したら一番現実見えてるんじゃねぇか…?


48: 2026/05/10(日)
>>46
一定の権力を持ちつつ天竜人の直轄にならない地位ってことで中将に留まってる人だからかなり見えてる


58: 2026/05/10(日)
グザンは今でも赤犬と通じてる線を信じてたけど
ちょっと自信なくなってきた


47: 2026/05/10(日)
というか黄猿ってラスボス側だと思ってた
赤犬をそのうち殺すような感じで


55: 2026/05/10(日)
こんな案件黄猿にしか頼れないし
黄猿としては甘い仕事なのは間違いないけど
大の男が役職も立場も考えずマジギレするのはメンタル限界突破してるので労るくらいしかできん


57: 2026/05/10(日)
裏で突然消えたクザンより海軍抜けする背景が出来たよな黄猿


41: 2026/05/10(日)
例えば海軍が社会的信用を失って海軍が下野したとしたら
黄猿には戦桃丸と和解してリリスやボニーとも幸せに暮らしてほしいんだよな


引用元:https://www.2chan.net/