なんで鉄柱の中にバラクーダのかつらが埋まってるんだよw
それを被ることで師の覚悟・・・
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
それを被ることで師の覚悟・・・
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
490: 2026/05/11(月)
ゆでだからで済むけど何でカツラそんなところにあるんだよw
576: 2026/05/11(月)
コーナーポストからヅラは噴いたw
誰も予想できないw
誰も予想できないw
509: 2026/05/11(月)
くっそワロタ、どんな覚悟だよ
505: 2026/05/11(月)
そこに緩衝物入れとく必要あるのか?
答えて超人の神様
答えて超人の神様
527: 2026/05/11(月)
コーナーポストの中ってあんな風になってるんですか?知らなかったです(すっとぼけ)
532: 2026/05/11(月)
久しぶりに爆笑したわ
ポストから突然フサフサ出てくるの草
それかぶってバラクーダになったから何感も草
ポストから突然フサフサ出てくるの草
それかぶってバラクーダになったから何感も草
572: 2026/05/11(月)
強力過ぎて太古に封印されし伝説のカツラかもしれんなこれは
604: 2026/05/11(月)
そこらの緩衝材にするくらいに神の世界ではヅラ余りなのかな
608: 2026/05/11(月)
そういえば神様たちハゲだらけだったな…
512: 2026/05/11(月)
ナパームコンビネゾンとかいう殺意盛り盛りのフェイバリットでテントウムシが死ななかったのは
こうやって緩衝物が入っていたからだったのか―!
いやいくらゆででもどう突っ込んでいいのやら
こうやって緩衝物が入っていたからだったのか―!
いやいくらゆででもどう突っ込んでいいのやら
601: 2026/05/11(月)
ガラスの破片からベルを作れるロビンなら緩衝物を使ってズラと人工皮膚を作ってバラクーダになれてもおかしくはないな
501: 2026/05/11(月)
何でヅラ被ったら口元露わになってんねん
559: 2026/05/11(月)
>>501
ロビンに関して訳のわからん事が起こったらロビンパワーの賜物だと思え
ロビンに関して訳のわからん事が起こったらロビンパワーの賜物だと思え
518: 2026/05/11(月)
鉄仮面脱いでからとかじゃなく仮面の上からカツラ?かぶったらバラクーダになるのもう驚かない
たとえ瞬時に生身の口部分が出てきたとしても・・
たとえ瞬時に生身の口部分が出てきたとしても・・
547: 2026/05/11(月)
目にも止まらぬマスク早脱ぎ選手権
553: 2026/05/11(月)
ところでバラクーダの時ってマスク外して無かったけ?
569: 2026/05/11(月)
>>553
はじめてバラクーダが顔を出したときは、後ろ向きだったがズラだけ外したら下から仮面をかぶったロビンマスクがでてきたから…まぁ、おかしいけど、できる。
ゆでたし。ロビンだし。
はじめてバラクーダが顔を出したときは、後ろ向きだったがズラだけ外したら下から仮面をかぶったロビンマスクがでてきたから…まぁ、おかしいけど、できる。
ゆでたし。ロビンだし。
603: 2026/05/11(月)
615: 2026/05/11(月)
>>603
ちゃんとって言うか自分で叩き割ってた気がするw
ちゃんとって言うか自分で叩き割ってた気がするw
755: 2026/05/11(月)
768: 2026/05/11(月)
>>755
この時は髪だけじゃなく顔全体のマスクだったのだろう
どうやって口を動かしてたかは知らんが
この時は髪だけじゃなく顔全体のマスクだったのだろう
どうやって口を動かしてたかは知らんが
496: 2026/05/11(月)
バラクーダのまま戦うのって一応初めてか?
まあだからどうなるって訳でもないんだろうけど…
ロビンスペシャル効かないからビッグベンエッジの原型とか今回出すのかな
まあだからどうなるって訳でもないんだろうけど…
ロビンスペシャル効かないからビッグベンエッジの原型とか今回出すのかな
524: 2026/05/11(月)
バラクーダになったからって何するか全然わからん
鞭使ってたからペシミの腕で逆に攻撃するのか?
鞭使ってたからペシミの腕で逆に攻撃するのか?
525: 2026/05/11(月)
王位戦のバラクーダコスはウォーズマンを元に戻す為の意味があったけど今回は…?
どっかからムチ持ってきて戦うとかか?
どっかからムチ持ってきて戦うとかか?
606: 2026/05/11(月)
鞭を使ったらさすがに反則だろうがベルトを外したら鞭になればコスチュームの一部だからセーフになるか
787: 2026/05/11(月)
今度はロープを使ってムチを作るぞこの奇行師は
530: 2026/05/11(月)
ペシミマンが鬼調教師に飼いならされてしまうのか
545: 2026/05/11(月)
こっからお仕置きして新しい弟子にするってことか
589: 2026/05/11(月)
>>545
「跪かせて弟子にしたい」
こうですか?わかりません!
「跪かせて弟子にしたい」
こうですか?わかりません!
575: 2026/05/11(月)
展開読めたな
次回ペシミマンに氷の精神がインプットされ「ござーい」とか言い出すようになる
次回ペシミマンに氷の精神がインプットされ「ござーい」とか言い出すようになる
737: 2026/05/11(月)
バラクーダになったんだからウォーズが都合よく目覚ますに決まってんだろ
766: 2026/05/11(月)
これウォーズが気がついてみたらますますわけわからなくなる展開じゃないかなあ
493: 2026/05/11(月)
変形パロスペあっさり外されてしまった
ペシミがんばれ
ペシミがんばれ
590: 2026/05/11(月)
阿修羅バスターじゃ外せない手のロックが
なんでパロスペシャルだとあっさり外せるんだよ
それも仕掛けてる方が超人強度圧倒的に上なのに
なんでパロスペシャルだとあっさり外せるんだよ
それも仕掛けてる方が超人強度圧倒的に上なのに
595: 2026/05/11(月)
パロの派生言うてるが絶妙に違う技な気する
特に腕に対する効果が薄そう
特に腕に対する効果が薄そう
635: 2026/05/11(月)
ロビン戦法No.5
必殺技は諸刃の剣なり
本人何度身に染みてることだろうか?
必殺技は諸刃の剣なり
本人何度身に染みてることだろうか?
535: 2026/05/11(月)
ロビン・スペシャル防がれたときのガチ焦りすき
541: 2026/05/11(月)
ロビンスペシャル破りかえって痛そうに見える…
568: 2026/05/11(月)
>>541
自分は止まったけどロビンは落下してるから首思いっきり締まるよね(´・ω・`)
自分は止まったけどロビンは落下してるから首思いっきり締まるよね(´・ω・`)
503: 2026/05/11(月)
ファイヤーバードの使い勝手の良さよ
いつもはげんなりするギミックだけどペシミのは何故か気にならない
いつもはげんなりするギミックだけどペシミのは何故か気にならない
534: 2026/05/11(月)
強度はマスク>石だろうにダメージを受ける謎
624: 2026/05/11(月)
>>534
ガラスとゴムだと単純な硬度はガラスのが上だけどゴムボールをガラスに思い切り勢い付けて投げたら割れる
同じようにダイヤモンドも硬度が劣る材質に勢いよく挟まれて砕けたり猛回転するもので削られたりする
ガラスとゴムだと単純な硬度はガラスのが上だけどゴムボールをガラスに思い切り勢い付けて投げたら割れる
同じようにダイヤモンドも硬度が劣る材質に勢いよく挟まれて砕けたり猛回転するもので削られたりする
562: 2026/05/11(月)
なんか真っ当に戦おうとしてるペシミが可哀想になってきた
516: 2026/05/11(月)
なんだかんだロビンをさん付けしてくれるペシミマン好き
557: 2026/05/11(月)
どんどん小者言動が多くなるペシミマンと、ペースをつかんできたロビン。というより、最初から変わらない良くも悪くもマイペースのロビン。
これは役者が違うなぁ。
これは役者が違うなぁ。
600: 2026/05/11(月)
>>557
そうだ、それだ!
ロビンって天然というかマイペースなんだよねw
強引な所あるのに不快感の無いが腑に落ちたw
だから傲慢とかオラオラ系とかの印象が全く無いというw
そうだ、それだ!
ロビンって天然というかマイペースなんだよねw
強引な所あるのに不快感の無いが腑に落ちたw
だから傲慢とかオラオラ系とかの印象が全く無いというw
573: 2026/05/11(月)
ここまでロビンが奇行全開の試合がかつてあっただろうか
507: 2026/05/11(月)
余りにもロビン酷かったから一服の清涼剤になってるな久しぶりのトンデモゆで理論
511: 2026/05/11(月)
今回の最後のシーンは無印キン肉マンっぽさあったな
560: 2026/05/11(月)
>>511
最後どころか内容も終始昔のキン肉マンみたいな展開だと思ったわ
最後どころか内容も終始昔のキン肉マンみたいな展開だと思ったわ
520: 2026/05/11(月)
鉄柱の中にヅラが!久しぶりにキン肉マンっぽい仕掛け。王位編の適当だったノリを感じる
644: 2026/05/11(月)
ゆで史でも最高にゆでな展開じゃねえかこれは
651: 2026/05/11(月)
阿修羅マンの冠がコントローラーの窪みにスッポリハマった以来のアレだな
660: 2026/05/11(月)
>>651
それを見たフェニックスが真顔で「しまったー、奴ら裏技を使いおったな」と悔しがってたのもいい思い出
それを見たフェニックスが真顔で「しまったー、奴ら裏技を使いおったな」と悔しがってたのもいい思い出
581: 2026/05/11(月)
今週は闘将ラーメンマンを読んだような気になったわ
549: 2026/05/11(月)
ゆで理論に慣れてるベテラン読者はともかく
そうでない若い読者がもし居たら意味不明だろうなww
そうでない若い読者がもし居たら意味不明だろうなww
550: 2026/05/11(月)
まあなんかあればゆでだからで押し通っていくのがキン肉マンよ
考えたら負けだ
考えたら負けだ
618: 2026/05/11(月)
やっぱロビンが1番ゆで理論に合ってるな
612: 2026/05/11(月)
強くてカッコよくて変で面白い
やっぱロビン最高だわ
やっぱロビン最高だわ
723: 2026/05/11(月)
キン肉マン盛り上がってきたな💪!
引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/ymag/1777811237/

コメント
コメント一覧 (70)
その昔、コーナーポストの原料が足りなかった際に、かつらとかを入れて代用していたと言う話を
paruparu94
が
しました
こわいお(´・ω・`)
paruparu94
が
しました
ゆでもしかしてヤケになったのか…?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なわけあるか!!w
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
カツラをマスクの上からつけると口が
どういう仕組みだw
それにしてもニキニキ強いな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なぜか超こち亀で一人だけ技をかけられずみんなを眺めてたのを思い出した
paruparu94
が
しました
なんで発射物が着地したからって本体側の落下が止まるんだ
ロープ硬化させて棒みたいにしたんか
paruparu94
が
しました
モップかもしれんが。
paruparu94
が
しました
必殺技は諸刃の剣なり
舌の根が乾かぬ内にロビンスペシャル破られてバックドロップで返されてダメージ食らってるの草
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
おかしくはない。
paruparu94
が
しました
マイク持ってるロビンのが優勢に見える
paruparu94
が
しました
弱点でもなんでもなく力技じゃん
paruparu94
が
しました
つくづく「ゆでだからw」で済ませられるのはズルイよなあw
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ゆで理論で受け入れられているのはホンマ強みやな
笑うしかない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ってこと?
イギリス産まれの超人こんなんばっかだな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ロビンマスクの試合は二世のタッグのやつ以外ハズレがないって
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
と思ったけど、こいつそういや使い差しのモップを頭に乗せるヤバい奴だったわ...
paruparu94
が
しました
もうね、先生は小難しいこと考えなくていいの!
理屈とかいいの!心のままに描いて欲しい!
それが最高のエンタメになるから
paruparu94
が
しました
それに比べたらコーナーポストにカツラとかまだまだ序の口よ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
理屈が失踪してるのもゆで漫画!
だから考えるな🧐感じろ🤪
paruparu94
が
しました
中井先生だけで考えた話なのかな?
毎話今回みたいな話が見たいぞ!!
paruparu94
が
しました
クロエはケビンの師匠だったし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
変形パロスペを食らってる最中に唐突に笑いだしてさらっと外したのもなかなかゆで値高め
paruparu94
が
しました
松田も雪藤同様「ブラック」から「ザ・松田」の世界に転移•融合したのではないか?
ただ雪藤と違い頭に重症を負った松田は転移前の記憶が混乱し、転移後も精神的苦痛が肉体に影響し、額の傷が再現された•••のかな?
paruparu94
が
しました
担当者か何かが変わっただかでまたゆで漫画になったって事か?
paruparu94
が
しました
コメントする