ザザのデザインめっちゃ好き
天竜人の女にこんな奴おったよな
4: 2026/05/11(月)
ザザ様 ッロいな
こっちの方がイム様より神々しいぜ
2: 2026/05/11(月)
ザザのデザインをイム様にすれば良かったのに27: 2026/05/11(月)
ザザ様が四腕なのはMMAだからかあるいは元からなのか
59: 2026/05/11(月)
森の神と大地の神にもちゃんと名前ありそうだ28: 2026/05/11(月)
太陽の神 ニカ
森の神 イム
雨の神 ザザ
大地の神 ??
18: 2026/05/11(月)
森の神は緑牛だよな?29: 2026/05/11(月)
バラバラが大地の神に?30: 2026/05/11(月)
>>29
かつてひとつだった海がレッドラインでバラバラになったからありえない話ではない
60: 2026/05/11(月)
大地はグラグラじゃないのか11: 2026/05/11(月)
15: 2026/05/11(月)
>>11
アニメが楽しみだな
35: 2026/05/11(月)
太陽の神 ニカ「ドンドットット」
森の神 イム「ズムズムズム」
雨の神 ザザ「ドンチャンドンチャン」
大地の神 ??「??????」
うるさい最終決戦になりそうだな
25: 2026/05/11(月)
お日様ニッカニカのニカ
雨ザーザーのザザ
森と大地はどんな擬音語になるんだ
61: 2026/05/11(月)
>>25
マルマルモリモリ
12: 2026/05/11(月)
レッドラインって空島よりも高いのな8: 2026/05/11(月)
31: 2026/05/11(月)
>>8
あくまで怖いのは雨の神ザザだろ
55: 2026/05/11(月)
ザザはデザイン良くても敵幹部Aの能力の一つでしかないから次回で退場してて欲しくなる56: 2026/05/11(月)
>>55
でも村の方に向かってるのサンジだよな…?
発火能力に対して雨が相手で見た目女って相性最悪じゃないですか
58: 2026/05/11(月)
>>56
流石に能力で作った女は殴れそうだけどどうなんだろう
でゾロの相手がソマーズなんかな
こいつに手こずってほしくないしこいつこそ瞬殺してほしいんだけど
57: 2026/05/11(月)
>>55
本物でもないしねえ
ジンベエに一撃で飛ばされてもいいくらい
37: 2026/05/11(月)
手負いのゾロとサンジが頑張ってるのにジンベエとかなにしてんの?26: 2026/05/11(月)
雨の神なんて太陽神にやられるかませじゃねえか
3: 2026/05/11(月)
ヒトヒトの実モデルザザがあるのだろうか10: 2026/05/11(月)
なぜかドラゴンの能力が雨の神だと思い込んでる海外勢13: 2026/05/11(月)
雨の神ってナミさんが生まれ変わりだろ14: 2026/05/11(月)
忘れてる人おるかもだけど、ナミが雨降らせられるのはウソップの武器のおかげだからな5: 2026/05/11(月)
16: 2026/05/11(月)
軍子って氷漬けにされた後イム様に爆破されたんだったか
ちらっと見ただけで死亡確認できるレベルってどんな状態なんだ
17: 2026/05/11(月)
>>16
イム様ごと凍らされてイム様が抜けただけだから不死が消えてなきゃ別に死んでないと思う
32: 2026/05/11(月)
軍子は死んでるのかブルックが何かしてるのか分からんな34: 2026/05/11(月)
軍子だけは良かったのに軍子抜けたらもう神の騎士団の良いところないじゃん…38: 2026/05/11(月)
お前結構重要キャラなんかよ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
54: 2026/05/11(月)
ちっこく見えるけどエルバフ基準のリスだからでかいんだよな氷リス51: 2026/05/11(月)
イム様が懐かしいな…て笑ってるのなんかおもろい52: 2026/05/11(月)
イム様しゃべり方変わってない?47: 2026/05/11(月)
本体リスじゃなくてハンマーだったのか
こいつめちゃくちゃ長生きだなとは思ってたが…
48: 2026/05/11(月)
>>47
実を食った本体が死ぬか壊れるかしないと実がリスポーンしないって考えたらモノに食わせるのってだいぶ理に適ってるんだな
43: 2026/05/11(月)
ラグニルに宿りとか言ってたの結局悪魔の実かよ44: 2026/05/11(月)
>>43
これはまあその国によって悪魔の実が色んな表現されてるってだけだと思う
バンダーデッケンがマトマトのことを「呪い」としか表現してなかったみたいに
19: 2026/05/11(月)
雲の中で氷の粒子がぶつかって雷になるのは事実だけど
それとは関係なく自力で雷出せるニーズヘッグと氷リスの相性がいいってどういうこと?
20: 2026/05/11(月)
>>19
悪魔の実の根幹の話だったりするんかね?
元々ニーズホッグはラグニルと組んで雷を出してた
リュウリュウの実化したら得意技だった雷攻撃を単独でも出せるようになったとか
41: 2026/05/11(月)
無生物に悪魔の実を食わせる方法って開示されてたっけ?
初出はアバラスタだったけど
42: 2026/05/11(月)
>>41
されてない
ベガパンクが方法を発明したのは分かってるから悪魔の実の血統因子をどうこうするんだとは思う
49: 2026/05/11(月)
ラグニルがベガパンクの技術で作られたとは思えないし空白の歴史の王国にあった悪魔の実を物に食わせる技術をベガパンクが故意かたまたまか再現したってのが一番筋が通ってそうかな50: 2026/05/11(月)
昔から無機物に実を食わせる方法あったのか?53: 2026/05/11(月)
呪いとか呪術とかそういう認識で扱われたものを科学的に解明して技術として確立したのがベガパンクってことだろう39: 2026/05/11(月)
800年前当時のイム様知ってるのこいつだけ?40: 2026/05/11(月)
>>39
ゾウとかは知ってるだろうけどエルバフにいるやつではそうだね
あと図書館のフクロウが見るからにジジイだし知ってそうな気も
21: 2026/05/11(月)
ラグニルが話せない&過去話が伝説の伝聞なせいでラグニル周りはあやふやな事が多い22: 2026/05/11(月)
>>21
チョッパーはよ来い
23: 2026/05/11(月)
ビブロの方も何かあるらしいしチョッパーマジで医者やってる場合じゃないだろ33: 2026/05/11(月)
6: 2026/05/11(月)
まあこれだろう#今週のワンピ #ONEPIECE1182
— トロヒザ|ワンピース考察※ネタバレ注意 (@torohiza) May 10, 2026
↓800年前の相関図↓ pic.twitter.com/ym9qfnpAPc
7: 2026/05/11(月)
>>6
好きな女を取られたってことか
笑い話だけどマジでワンピースの謎がこんなくだらないことなのだろうか
引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (24)
paruparu94
が
しました
マギの眷属器使ったシーン見たくなりそう
paruparu94
が
しました
エッグヘッドで一切触れられなかったから何かありそうだったけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
こいつら自身も逃げ惑って、ゾロサンジと鉢合わせて切羽詰まって本気戦闘開始ならわかる
paruparu94
が
しました
所詮他の漫画のキャラを”参考”にしたキャラだから色々ブレているなぁ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
雨女の神というとナミっぽい😆
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
これはもうナミとゼウスの無双タイムですな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ミホーク、黒ひげ、シャンクス、赤犬あたりの掘り下げもあるだろうし
何年やるの
paruparu94
が
しました
もう一味いらんやろ
全員融合させて神にしろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
これからは神vs神の戦いにしたいんだろうね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ロジャーが処刑後にああいう形(封印)されてて小者を演じてるんだろうきっと
女神成分は扉絵連載で出てきたサーファンクル
paruparu94
が
しました
コメントする