なんかあっさり終わったな

2: 2026/05/12(火)
野球漫画なのにテンポがよすぎる3: 2026/05/12(火)
最後まで権田が打つんじゃないかと気が気でなかった7: 2026/05/12(火)
>>3
てっきり9回裏まで引っ張ると思ったよ
さすが俺の正ちゃんだ
5: 2026/05/12(火)
今度は俺がネイマールにサイン書いてやるは痺れたね50: 2026/05/12(火)
もはや正ちゃんが主役と言っていいだろう12: 2026/05/12(火)
夢幻ジャイロ発案者より夢幻ジャイロ投げれてないか?20: 2026/05/12(火)
ここまで成長した正ちゃんにこれから幻覚幻聴が出現する隙はあるんだろうか29: 2026/05/12(火)
なんだか悪いものでも食べたみたいに
さわやか展開ラッシュでスパッと試合を終わらせた
30: 2026/05/12(火)
正ちゃんの成長とか描きたいことは描けただろうからサクっと終わらせたんだろうな
これぐらいアッサリな方が好き
45: 2026/05/12(火)
伊能カジノからはじまり最終的に正ちゃんもまた桐山だけではないハマソウの強いピッチャーへ化けた良い試合だった47: 2026/05/12(火)
主人公チームのバッテリーの絆と成長が描かれたいい話でした52: 2026/05/12(火)
俺も正ちゃんに釣り合う男にならなきゃいけねえ!!って一念発起してホームラン撃つのすげえ王道のバッテリーやっててかっこいいな
かっこいいのになんかこう執着がキモいな…
53: 2026/05/12(火)
広瀬はキモかったけど練習試合と同じシチュエーションから今度は抑えきって勝つのは熱かったよ
広瀬はキモかったけど
27: 2026/05/12(火)
高校生最後になるかもしれない一回を全力でやる相手校がまぶしい58: 2026/05/12(火)
神実も終始気持ちのいい連中ばかりだった59: 2026/05/12(火)
味方がねっとりしてるのに敵側が爽やかすぎる60: 2026/05/12(火)
権田センパイで負けたのだからしょうがないと思える34: 2026/05/12(火)
今回1話の回想もメインになってたけど正ちゃんと権田先輩の成長に泣きそうになったし広瀬の気持ち悪さの引き出しに慄いた46: 2026/05/12(火)
権田先輩達はいつものようにガハハと笑ってナイスゲームだったとハマソウを讃えるんだろうけど後輩達がいないところで涙してるのを瓜実達が見てしまって決意を新たにする感じだろうか?4: 2026/05/12(火)
ついに轟ママとのお別れが…許せねぇ14: 2026/05/12(火)
>>4
この後も出番あるでしょ
37: 2026/05/12(火)
終わってみたらナックルのハゲ役立たずだったな38: 2026/05/12(火)
>>37
広瀬が凄すぎた
つまり正ちゃんが悪い
39: 2026/05/12(火)
>>37
いや洋ちゃんがアホみたいにキモ強いだけであのナックルは普通にヤバいよ
44: 2026/05/12(火)
つーか辻のナックルを完璧に捕れる泉もすげえ18: 2026/05/12(火)
広瀬先輩は今日の試合ずっと三馬先輩にベットしていた!(意味不明)40: 2026/05/12(火)
今日の広瀬は美馬に全ベットしていた!→だから今なら打てるって
冷静に考えたら広瀬vs辻投手なんだから正ちゃん無関係で意味不明なロジックなのに
キモさでブラインドしてんのも大概酷い
51: 2026/05/12(火)
的確すぎる…9: 2026/05/12(火)
もう広瀬が変態なことに誰も疑いを持っていない…
懐広いなこの野球部
24: 2026/05/12(火)
どんなに気持ち悪くても広瀬だからで済まされる土壌が完璧に仕上がってる…25: 2026/05/12(火)
>>24
むしろ清々しさすら感じる
35: 2026/05/12(火)
伊能「ろくなキャッチャーがいねえ…」36: 2026/05/12(火)
>>35
並べてみると全員性悪だしその中で気持ち悪さで食い込んでる広瀬が改めてヤバすぎる
54: 2026/05/12(火)
この漫画の捕手変なやつしかいないのか?57: 2026/05/12(火)
>>54
基本みんな性格がまあまあ歪
広瀬は性癖でそこと渡り合ってる
55: 2026/05/12(火)
>>54
待てよ泉は何故かゆるふわ野球少年の皮被ってる策略家なだけで割とまともだろ
56: 2026/05/12(火)
>>55
相手の外道戦法に興奮して鼻血出すのはちょっと…
13: 2026/05/12(火)
イバラ道にゾクゾクしてる小堀がやっぱり上位存在なんよ17: 2026/05/12(火)
ここの小堀と伊能
少女漫画とかで主人公カップルをどうにかくっつけようとするサポートキャラに見える…
10: 2026/05/12(火)
強豪校を倒して甲子園や!
え?まだ3回戦・・・?
15: 2026/05/12(火)
>>10
ちなみ8回勝たないといけないからあと5回なんですが
19: 2026/05/12(火)
>>15
4回戦と6回戦は2回戦同様スキップな気がする
ずっと読んでたいがネタがもたんだろう
21: 2026/05/12(火)
逆に次回大変な事が起こる前フリな気がする
いや今までも結構変な事起きてたな
23: 2026/05/12(火)
>>21
桐山婦人消えたしな
何か裏でやってるだろ
26: 2026/05/12(火)
>>21
まず今回の試合正ちゃんが失踪の後に夢幻ジャイロ習得して川流れしてたからな…
なんだこれ
28: 2026/05/12(火)
流石に次は聖テレではと思うけど桐山婦人がいるからもう一波乱くらいありそうなんだよな31: 2026/05/12(火)
次の話は桐山夫人のターンか…?32: 2026/05/12(火)
>>31
桐山登板から出てこなくなったしマジで球場に向かってる説
33: 2026/05/12(火)
そもそも桐山夫人はどこの誰よ!
桐山の夫人であるということ以外何もわかんねえぞ!
6: 2026/05/12(火)
6巻の表紙アジャワ先生かよ!?
41: 2026/05/12(火)
>>6
なんぼなんでも太すぎないか?
22: 2026/05/12(火)
なんか6巻の表紙狭くない?42: 2026/05/12(火)
190cm100kgはシュワちゃんと同じぐらいじゃないっけ8: 2026/05/12(火)
最新刊の表紙それでいいのか…?いいか48: 2026/05/12(火)
6巻でアジャワ先生使うとなると…7巻が誰になるか読めない…49: 2026/05/12(火)
>>48
竹内くん
あざみ野バッテリー
神実勢
レギュラーキャラ2週目
好きなのを選べ
16: 2026/05/12(火)
阿川先生が一言も喋らないだけでマトモな野球漫画に見える引用元:https://www.2chan.net/


コメント
コメント一覧 (26)
paruparu94
が
しました
伊能自身もその選択肢に入ってて草
paruparu94
が
しました
そらハマソウ野球部もあたたかく受け入れるわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
表紙の先生かなりギリギリのラインだ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
瓜実は辻くんの状態が分かる先輩達に驚いてたけど、
良くこいつも見てるだけでナックルラーニング出来たな。
paruparu94
が
しました
コメントする