HUNTER×HUNTER39巻7月3日発売!
新連載攻勢落ち着く時期だし月末か7月頭にハンタ再開?


2: 2026/06/01(月)
最近はもう単行本の発売で再開の時期がわかるようになってきたね…


3: 2026/06/01(月)
最近というかもう10巻くらいそんな感じじゃない?


4: 2026/06/01(月)
新連載ラッシュ6/22までだから
前回単行本より先に再開したから6/29再開か?

 

5: 2026/06/01(月)
今の誌面ならいつ帰ってきてくれてもいいぞ
というか来てくれ


8: 2026/06/01(月)
モジュロと入れ替えになると思ってたけど随分かかったね


10: 2026/06/01(月)
結構前に入稿終わってるらしいしな


11: 2026/06/01(月)
冨樫のX見てないけど今回は10話以上できてるらしいな


16: 2026/06/01(月)
新アニメの配信始まったのは再開併せか?
https://youtu.be/YYnuvJ6JyK0



20: 2026/06/01(月)
やっぱ売り上げに影響あるから未だに週刊に載せてんのかな…


9: 2026/06/01(月)
直近10話くらい無料で読ませてくれ


12: 2026/06/01(月)
>>9
そのために再開に合わせて単行本出すんだから買え


14: 2026/06/01(月)
モレナが可愛いことしか覚えてない


6: 2026/06/01(月)
ノブナガがセクシーポーズで追い出されたとこしか覚えてないから読み返さないと…


13: 2026/06/01(月)
次の掲載分でノブナガの能力分かる?


28: 2026/06/01(月)
ここまでのあらすじ
第一王子死ぬのが確定
ベンジャミン-410
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


7: 2026/06/01(月)
ベンジャミンが死ぬのほぼ確定で戒厳令出して終わりだっけ


17: 2026/06/01(月)
ベンジャミンに限界きてるから戒厳令出して他の王子ぶっ殺そうとしてるけど時系列巻き戻りとかなけりゃだいぶ大変なことになると思う


30: 2026/06/01(月)
ツェ「なんか…何もしてないのにみんな死んでくな…」


53: 2026/06/01(月)
>>30
いの一番にターゲットにされそうだけど大丈夫?
キンクリあれば大丈夫か…


31: 2026/06/01(月)
死亡済みの王子ってオヒマちゃんとかーちんと世界を変えるデブラッパーくらいじゃないの


33: 2026/06/01(月)
>>31
ハルケンブルグ(肉体)も


41: 2026/06/01(月)
>>33
それに加えて第一王子も脱落確定なら結構順調に数は減ってるんだな


35: 2026/06/01(月)
チョウライの行方がわからん?みたいなセリフもあったような気がするけどうろ覚えすぎる


15: 2026/06/01(月)
何だかんだで出てきたら面白いからヒソカ多めで頼む


32: 2026/06/01(月)
>>15
ボノレノフでも良い?


36: 2026/06/01(月)
箱推しなのに敵対しなきゃいけないヤクザかわうそ
でもボノは推しのなかでも下の方か


37: 2026/06/01(月)
>>36
撤回はしなくて良い


38: 2026/06/01(月)
まぁボノは面白いから…
ハンターにしてはわかりやすく軽率な行動する方だなって


21: 2026/06/01(月)
前回は微妙だった
限られた枠内でカードゲーム長すぎ


22: 2026/06/01(月)
百合編面白いだろ・・・


23: 2026/06/01(月)
船内でハルケンのでっかい葬儀
ツェリの所属兵のねーちゃんとモレナがカードで交渉
アドリブ全開ボノレノフ&久々にヒソカ登場
ベンジャミンがあと9時間ぐらいで死ぬので強制決行
ぐらいまで覚えてるが時系列わからん…


24: 2026/06/01(月)
カードゲームしましょの流れを思い出してきた


25: 2026/06/01(月)
まずハンター協会はビヨンドとパリストンを抑えるのが目的で王子の護衛はあくまで乗船の手段だったのを忘れそうになる


46: 2026/06/01(月)
ベンジャミンは残り時間限られてるから強行手段に乗り出しちゃったしカキンマフィアとか旅団は裏でなんかわちゃわちゃやってるし雇われハンターたちは護衛で忙しいし大変すぎる


26: 2026/06/01(月)
団長が上層へ行こうとしてるのもあったな
さすがにそろそろ大きく話が動くだろう


29: 2026/06/01(月)
次の話か最後に(一方その頃…)っていきなり横軸へ飛んでいくときあるから次の10話分で何やるかわからん


43: 2026/06/01(月)
エンペラータイムで寿命ガンガン削ってだけどクラピカ生き残れそう?


44: 2026/06/01(月)
クラピカ誓約破って中指の鎖旅団以外に使って死にそう
ちょうど絶が発動条件の能力持ちの悪辣な緋の目所有者いるし


50: 2026/06/01(月)
ハンゾーとかクラピカ師匠の見せ場もほしい


51: 2026/06/01(月)
そういやバショウとかも乗ってんだよな
すっかり忘れてたが


52: 2026/06/01(月)
ビスケの肉体美に惚れてるおじさんとかセンリツに惚れてるおじさんとかもいたな…


56: 2026/06/01(月)
犬とレオリオの活躍がほしい
あの二人が活躍するってことは負傷者だらけってことだろうけど…


57: 2026/06/01(月)
>>56
十二支んはビヨンド捕まえる指名があるし大陸着いてからの活躍かな…?


18: 2026/06/01(月)
船乗って今年でちょうど10年経つらしい


19: 2026/06/01(月)
>>18
暗黒大陸遠すぎ


39: 2026/06/01(月)
王子編長すぎだろ
どうせ新大陸じゃ通用しない連中がわちゃわちゃしてるだけなんだしもうええて


40: 2026/06/01(月)
>>39
落ち着いて聞いて下さい
この船は暗黒大陸に行くつもりはないんですよ


45: 2026/06/01(月)
モブ客は境界線付近の無人島に置いてくるし十二支んとかはその後暗黒大陸目指すけど
王子たちって継承戦とか抜きの表向きの行程ではどうする設定だったんだろ
ちょっと(偽)新大陸開墾イベントに参加したら国に帰る予定だったのかな


47: 2026/06/01(月)
大量のモブを出す理由がよくわからない…
それでおお!!ってなった事一度もないし


48: 2026/06/01(月)
>>47
ネームドキャラをどれだけ投入できるかがテーマの一つだから
暗黒大陸編


49: 2026/06/01(月)
まあ船だからな
最終手段として沈んで一気に終わらす手はある
脱出船的なもので残したい人は残せなくはないし


54: 2026/06/01(月)
エイイ一家は20人ぐらい出てきたけどこれまでの流れ見てると退場する時はマジであっさりいなくなりそうな気はする


27: 2026/06/01(月)
週刊じゃなくて隔週でも月一でもいいからとりあえず続けてくれ…


42: 2026/06/01(月)
流石に話は動くやろ…?動くよね…?


55: 2026/06/01(月)
感染してあと半日くらいしか動けないから残りの王子殲滅するね!ってやったベンジャミンがどれだけ足掻けるかによる


34: 2026/06/01(月)
次の10話でベンちゃん死ぬところまでいけるかなぁ…


引用元:https://www.2chan.net/