91Fx7p4BpHL._SL1500_

1: 2026/06/01(月)
ヤンマガの人気作品はこいつらだ
1780301849612


2: 2026/06/01(月)
妹割と常に入っててすげえ


3: 2026/06/01(月)
ファブル3部がそんな面白いと思わん───


4: 2026/06/01(月)
>>3
まず読者の母数が違うやろ────
乗ってる漫画全部読む人ばかりではないからな────

 

5: 2026/06/01(月)
ずっと面白くて人気もある彼岸島とかいう偉大なる漫画を讃えよ


23: 2026/06/01(月)
>>5
今週休載だからちくしょう!


6: 2026/06/01(月)
殺!女!殺!女!!おじさん!!


7: 2026/06/01(月)
暴力と女無いの確かにハンチョウだけだな…


25: 2026/06/01(月)
妹強いなぁ…
71CV9wZWHLL._SL1435_
妹は知っている(1)


26: 2026/06/01(月)
妹の面白さわかってる層は少ないと思ってた


27: 2026/06/01(月)
妹知とさむわんへるつで深夜ラジオ日常ラブコメのダブルパンチを食らう月曜日


53: 2026/06/01(月)
妹は最近ふと気が付いて読み始めて追い付いた──
ヤンマガで読む作品が増えたのは喜ばしい───


30: 2026/06/01(月)
ゴールデンドロップが面白い…?


31: 2026/06/01(月)
>>30
ヤクザ!シャブ!バイオレンス!
ヤンマガ読者が求める大部分だ


32: 2026/06/01(月)
>>30
ドラッグ暴力セッのヤンマガ特盛セットみたいで面白い


33: 2026/06/01(月)
ゴールデンドロップは1から10までどっかで見た話やってる作品だけど留置場だかムショにぶち込まれて娯楽がこれしかねえヤンマガ読者にはバカウケなんだ


8: 2026/06/01(月)
今に始まったわけでも無いけど割と暗黒期入ってるな


9: 2026/06/01(月)
これくらいで暗黒期とは思わんなあ
ヤンマガって酷い時マジで彼岸島しか読むもんねえ
みたいな状況になるし


10: 2026/06/01(月)
むしろ今全体的にはかなりいいよ
ファブルは━━━まあうn━━━


13: 2026/06/01(月)
ここに載ってないのでもヤニ猫すみれちゃん囲碁重騎士図書館あるから今だと結構層集めの方だと思ってた


11: 2026/06/01(月)
重騎士入らないのか


48: 2026/06/01(月)
>>11
あれヤンマガ読む層は楽しめるのか?


49: 2026/06/01(月)
重騎士面白いけどヤンマガ要素が綺麗になくて笑う


50: 2026/06/01(月)
>>49
なんで移籍させたんだろうなと思う


12: 2026/06/01(月)
暴力万歳こんだけ伸びたのあの新ヒロインのおかげだと思う
81i4rA9kBKL._SL1500_
暴力万歳(6) 


39: 2026/06/01(月)
女子プロの人が出てから面白さが一段上がったよ暴力万歳


41: 2026/06/01(月)
>>39
ずっと殺伐とした雰囲気だったのがだいぶ和んだよね…


34: 2026/06/01(月)
すみれちゃんはパチンコの話になるとアンケートが上がると里見先生が書いてたな…


38: 2026/06/01(月)
>>34
パチンコの話がウケるのもあるけど上げて落とす展開がちゃんとあるしシンプルにパチンコ回は話の出来がいいだけな気もする


14: 2026/06/01(月)
下のやつ面白い?


15: 2026/06/01(月)
>>14
面白いけどヤンマガらしくは無い
あと作画の人がかなり週刊だときつそう


16: 2026/06/01(月)
ドラ胃は面白いことは面白いんだけどヤンマガに載ってるのに凄い違和感はある


17: 2026/06/01(月)
>>16
男キャラに性欲無さすぎるとヤンマガらしさ無いなって


28: 2026/06/01(月)
パラレルパラダイスはダメかあ


29: 2026/06/01(月)
>>28
単行本バカみたいに売れてるから大丈夫だよ


20: 2026/06/01(月)
先週始まったSF漫画はWEB送りになるに1000ペリカ賭ける


18: 2026/06/01(月)
こうしてみると彼岸島とハンチョウが同じ掲載誌なのすごいな


21: 2026/06/01(月)
ヤンマガはまだいいけどマガジンって何読む雑誌なのか分からない


22: 2026/06/01(月)
>>21
ラブコメ


24: 2026/06/01(月)
今のマガジンはちょっと ッチなラブコメが異様に強い


35: 2026/06/01(月)
カイジ再開したら読む?
もう誰も読まない


36: 2026/06/01(月)
あれ
カイジってどこで止まってたっけ
外人2人と家買って潜伏してるとこで記憶が途切れている


37: 2026/06/01(月)
>>36
ババアと和解したところ?


40: 2026/06/01(月)
箸休め的なたぬきが光る
アニメになったせいでアニメからのファンに何でこんな雑誌に?って言われるくらい雰囲気が違う
81EEIQ0ZULL._SL1500_
雨と君と(1)


43: 2026/06/01(月)
>>40
たぬきは元々Xで作者が箸休め的に描いていたらスカウトされたみたいなので…
なんでヤンマガなのかというと1番初めに声をかけてきたからみたいだけど


44: 2026/06/01(月)
冷静に連載漫画の一覧見たらいわゆるヤンマガの典型みたいなのは半分くらいだと思うよ


47: 2026/06/01(月)
ローワライ好き


52: 2026/06/01(月)
>>47
俺も好きだけど掲載順低いから怖い


51: 2026/06/01(月)
ローワライとカクリキメインで読んでるから
ヤンマガの概念がよく分からなくなる


19: 2026/06/01(月)
カクリキバチバチじゃんって思いつつ読んでる


45: 2026/06/01(月)
碁のやつ好きなんだけどちゃんと受けてるんだろうか


46: 2026/06/01(月)
>>45
アンケート人気は知らんけど単行本はちゃんと売れてるから安心しろ


56: 2026/06/01(月)
そろそろ喧嘩稼業読みたいんすけど


57: 2026/06/01(月)
>>56
諦めろ


54: 2026/06/01(月)
ファブルは正直──アレだが───
読むもん多くて粒ぞろいなのが今のヤンマガだ───


55: 2026/06/01(月)
ファブルはよくわからない話をずっとやってたが──
やっと相手の殺し屋とバトルしそうでワクワクする──


42: 2026/06/01(月)
最近はヤンジャンより楽しみかもしれん


引用元:https://www.2chan.net/