ヤンマガの人気作品はこいつらだ


妹は知っている(1)

暴力万歳(6)

雨と君と(1)

2: 2026/06/01(月)
妹割と常に入っててすげえ3: 2026/06/01(月)
ファブル3部がそんな面白いと思わん───4: 2026/06/01(月)
>>3
まず読者の母数が違うやろ────
乗ってる漫画全部読む人ばかりではないからな────
5: 2026/06/01(月)
ずっと面白くて人気もある彼岸島とかいう偉大なる漫画を讃えよ23: 2026/06/01(月)
>>5
今週休載だからちくしょう!
6: 2026/06/01(月)
殺!女!殺!女!!おじさん!!7: 2026/06/01(月)
暴力と女無いの確かにハンチョウだけだな…25: 2026/06/01(月)
妹強いなぁ…
妹は知っている(1)
26: 2026/06/01(月)
妹の面白さわかってる層は少ないと思ってた27: 2026/06/01(月)
妹知とさむわんへるつで深夜ラジオ日常ラブコメのダブルパンチを食らう月曜日53: 2026/06/01(月)
妹は最近ふと気が付いて読み始めて追い付いた──
ヤンマガで読む作品が増えたのは喜ばしい───
30: 2026/06/01(月)
ゴールデンドロップが面白い…?31: 2026/06/01(月)
>>30
ヤクザ!シャブ!バイオレンス!
ヤンマガ読者が求める大部分だ
32: 2026/06/01(月)
>>30
ドラッグ暴力セッのヤンマガ特盛セットみたいで面白い
33: 2026/06/01(月)
ゴールデンドロップは1から10までどっかで見た話やってる作品だけど留置場だかムショにぶち込まれて娯楽がこれしかねえヤンマガ読者にはバカウケなんだ8: 2026/06/01(月)
今に始まったわけでも無いけど割と暗黒期入ってるな9: 2026/06/01(月)
これくらいで暗黒期とは思わんなあ
ヤンマガって酷い時マジで彼岸島しか読むもんねえ
みたいな状況になるし
10: 2026/06/01(月)
むしろ今全体的にはかなりいいよ
ファブルは━━━まあうn━━━
13: 2026/06/01(月)
ここに載ってないのでもヤニ猫すみれちゃん囲碁重騎士図書館あるから今だと結構層集めの方だと思ってた11: 2026/06/01(月)
重騎士入らないのか48: 2026/06/01(月)
>>11
あれヤンマガ読む層は楽しめるのか?
49: 2026/06/01(月)
重騎士面白いけどヤンマガ要素が綺麗になくて笑う50: 2026/06/01(月)
>>49
なんで移籍させたんだろうなと思う
12: 2026/06/01(月)
暴力万歳こんだけ伸びたのあの新ヒロインのおかげだと思う
暴力万歳(6)
39: 2026/06/01(月)
女子プロの人が出てから面白さが一段上がったよ暴力万歳41: 2026/06/01(月)
>>39
ずっと殺伐とした雰囲気だったのがだいぶ和んだよね…
34: 2026/06/01(月)
すみれちゃんはパチンコの話になるとアンケートが上がると里見先生が書いてたな…38: 2026/06/01(月)
>>34
パチンコの話がウケるのもあるけど上げて落とす展開がちゃんとあるしシンプルにパチンコ回は話の出来がいいだけな気もする
14: 2026/06/01(月)
下のやつ面白い?15: 2026/06/01(月)
>>14
面白いけどヤンマガらしくは無い
あと作画の人がかなり週刊だときつそう
16: 2026/06/01(月)
ドラ胃は面白いことは面白いんだけどヤンマガに載ってるのに凄い違和感はある17: 2026/06/01(月)
>>16
男キャラに性欲無さすぎるとヤンマガらしさ無いなって
28: 2026/06/01(月)
パラレルパラダイスはダメかあ29: 2026/06/01(月)
>>28
単行本バカみたいに売れてるから大丈夫だよ
20: 2026/06/01(月)
先週始まったSF漫画はWEB送りになるに1000ペリカ賭ける18: 2026/06/01(月)
こうしてみると彼岸島とハンチョウが同じ掲載誌なのすごいな21: 2026/06/01(月)
ヤンマガはまだいいけどマガジンって何読む雑誌なのか分からない22: 2026/06/01(月)
>>21
ラブコメ
24: 2026/06/01(月)
今のマガジンはちょっと ッチなラブコメが異様に強い35: 2026/06/01(月)
カイジ再開したら読む?
もう誰も読まない
36: 2026/06/01(月)
あれ
カイジってどこで止まってたっけ
外人2人と家買って潜伏してるとこで記憶が途切れている
37: 2026/06/01(月)
>>36
ババアと和解したところ?
40: 2026/06/01(月)
箸休め的なたぬきが光る
アニメになったせいでアニメからのファンに何でこんな雑誌に?って言われるくらい雰囲気が違う

雨と君と(1)
43: 2026/06/01(月)
>>40
たぬきは元々Xで作者が箸休め的に描いていたらスカウトされたみたいなので…
なんでヤンマガなのかというと1番初めに声をかけてきたからみたいだけど
44: 2026/06/01(月)
冷静に連載漫画の一覧見たらいわゆるヤンマガの典型みたいなのは半分くらいだと思うよ47: 2026/06/01(月)
ローワライ好き52: 2026/06/01(月)
>>47
俺も好きだけど掲載順低いから怖い
51: 2026/06/01(月)
ローワライとカクリキメインで読んでるから
ヤンマガの概念がよく分からなくなる
19: 2026/06/01(月)
カクリキバチバチじゃんって思いつつ読んでる45: 2026/06/01(月)
碁のやつ好きなんだけどちゃんと受けてるんだろうか46: 2026/06/01(月)
>>45
アンケート人気は知らんけど単行本はちゃんと売れてるから安心しろ
56: 2026/06/01(月)
そろそろ喧嘩稼業読みたいんすけど57: 2026/06/01(月)
>>56
諦めろ
54: 2026/06/01(月)
ファブルは正直──アレだが───
読むもん多くて粒ぞろいなのが今のヤンマガだ───
55: 2026/06/01(月)
ファブルはよくわからない話をずっとやってたが──
やっと相手の殺し屋とバトルしそうでワクワクする──
42: 2026/06/01(月)
最近はヤンジャンより楽しみかもしれん引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (44)
閉鎖空間で性欲のある男はダメだろ・・・ヤンマガみたいになる
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
父が小説家の講演会開くので終わりかと
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
遊園地の観覧車が物語のピークでそこからまとめに入ってるような印象なんだよね
くっついた後も日常ネタ枠として続けてくれると嬉しいなあ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
でも臭A社よりは自分は買ってる作品多いよ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ラットコレクティブはAKIRA意識し過ぎ 過去にも怪獣カムイとかの売り文句は作者が可哀想だったなぁ
あと数字だけで判断して直ぐweb送りにすんのは悪手 ←はマジで止めて欲しい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
新作を読みたいわ
paruparu94
が
しました
単巻平均10万部超えてるの多くて凄い
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
「ほら、兄最高だよな」って作者からナメられてる気がするわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
スピリッツの路傍のフジイは
隔週ローテでどっちかは毎週必ず読めるようにしてほしい
あと図書館は今週号みたいに
巻末の目次に載ってるのに
当該ページ見たら原稿落としてる
みたいなのがたびたびあってこわいからやめて
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
で、アマビジが入ってないのどうして?
paruparu94
が
しました
今までアンケに協力したことないな
ちゃんとアンケ書いてる奴ってすげえ
どっぷり浸かってるじゃん
paruparu94
が
しました
まぁ単行本じゃなくてヤンマガ本誌買ってる層には昔からのイメージ通りに暴力薬物セッなお下品漫画がメインでウケてるんだが
paruparu94
が
しました
前のが面白かっただけになおつらい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
まあ雑誌というくらいなんだから雑食でいいんだが
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
信者票もあるだろうけど二桁行かないんだ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ヤニ猫も、元々はツイッター漫画だったんよな
進撃の巨人の作者を追い払った集英社と、進撃の巨人の作者を拾った講談社って考えると
講談社はツイッター漫画に理解があるんだと思えるな
paruparu94
が
しました
コメントする