尾田くんの異形女系・巨女系の ロキャラセンスは最早無形文化財レベルに到達してると思うんだよね
あ、ローラは別で

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
2: 2026/06/02(火)
しらほしいいよね…3: 2026/06/02(火)
ザザドチャシコでいいよね
フェイスベール陰気多腕巨女とかお前どんな思考回路だよってなる
4: 2026/06/02(火)
おお~!コェ~!とか言って大喜び
5: 2026/06/02(火)
ビックリマンみたいに見えるのはポーズのせいか6: 2026/06/02(火)
ビッグマムも?7: 2026/06/02(火)
ロビンを旧髪型に戻した時に俺は尾田君に一生ついていくと決めたんだ60: 2026/06/02(火)
31歳になったロビンを敢えて実は子供っぽいという方向で推す尾田くんのセンス凄いよね
ロビンの過去もあって一気にキャラの深み増した感じがある
10: 2026/06/02(火)
ローラ良いだろうが!
少なくとも内面は!
11: 2026/06/02(火)
>>10
今内面の話はしてねえんだ
14: 2026/06/02(火)
ローラ悪くいうとエルバフ最強の巨人とビッグマムとも戦う億超え海賊に狙われるよ8: 2026/06/02(火)
ヤマトもいい…
12: 2026/06/02(火)
>>8
ヤマトの顔面はなんかちょっと系統違う描き方してるよね
いいよね
28: 2026/06/02(火)
ヤマトはデカ女?33: 2026/06/02(火)
>>28
デカ女枠でいいはずだが
ワンピース世界比率だとよくわからん
29: 2026/06/02(火)
>>28
デカいのが多すぎてあんまデカく見えないが充分ドス ベデカ女だよ
35: 2026/06/02(火)
ふんどし系デカ女には需要がある56: 2026/06/02(火)
ヤマトは何気に年齢がフェチだと思う57: 2026/06/02(火)
>>56
アラサーだっけ?
51: 2026/06/02(火)
ヤマトの扱いに関してカイドウ本人がまあまあデリケートに扱ってそうな感じなのが凄いバランス感覚だよなぁと思います53: 2026/06/02(火)
>>51
自認敵の英雄の性自認までイカれたバカ息子だぞ
13: 2026/06/02(火)
どうした?ヨークの話はまだか?46: 2026/06/02(火)
>>13
多分セッも大好きだよなあいつ
54: 2026/06/02(火)
俺はもっとリリスを推してほしい55: 2026/06/02(火)
>>54
ベガパンクたくさんいた時と比べて今はベガパンク要素が出すぎている…
59: 2026/06/02(火)
ベガパンクは本体以外は全員クソ可愛いからな…15: 2026/06/02(火)
俺はアーロンの妹が好き16: 2026/06/02(火)
>>15
ああ、シャーリー(3歳)最高だよな
わかるよ
21: 2026/06/02(火)
やっぱりサンダーソニアちゃんだろ
アレはマジですげぇ
22: 2026/06/02(火)
サンダーソニア絶妙なバランスで蛇女してていいよね
あの丸顔で ロいの凄いよほんと
23: 2026/06/02(火)
サンダーソニア様のその筋の人からの人気凄いよね
マリーゴールド様はまぁ…
24: 2026/06/02(火)
こんなの少年の性癖破壊しちゃうよ
34: 2026/06/02(火)
なんとなくルフィはソニアのほうが好感度高そう25: 2026/06/02(火)
僕はシャーロット・プラリネちゃん!58: 2026/06/02(火)
俺はサディちゃん26: 2026/06/02(火)
ブラックマリア30: 2026/06/02(火)
>>26
マリアネットに捕まったか…
36: 2026/06/02(火)
>>30
技名は好きじゃない
37: 2026/06/02(火)
>>36
花魁ナックル
27: 2026/06/02(火)
デカくないけど俺はミスバレンタインが好き…31: 2026/06/02(火)
>>27
身長 177cmある
38: 2026/06/02(火)
クレッシェンドストーンとかいう性癖溢れる技47: 2026/06/02(火)
180くらいあったら普通はデカいんだけど確かにサイズ感分かんなくなるよな…48: 2026/06/02(火)
ナミ(170cm)←えぇ?49: 2026/06/02(火)
>>48
俺よりおっきい…
9: 2026/06/02(火)
ハンコックもクソデカいからな…66: 2026/06/02(火)
170もあればデカイはずなのにこの世界平気で2mあるからおかしい32: 2026/06/02(火)
美人もそうじゃないのもかなりそうじゃないのも描くから尾田くんのストライクが分からない40: 2026/06/02(火)
>>32
ブリュレは間違いなく不細工なババアなのに可愛いってかなり挑戦的なキャラだったと思う
あいつほんと不細工なババアなのに可愛いんだよな…
41: 2026/06/02(火)
>>32
なんでも描けるだけで性癖だけで言うならでかくてボンキュッボンだと思う
42: 2026/06/02(火)
ブリュレは日本でトップクラスの漫画家が妹萌えに挑んだ極致の妹だぞ
可愛くねぇわけないだろ

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
43: 2026/06/02(火)
枝は妹萌えの特異点44: 2026/06/02(火)
ベビー5はあざとすぎる設定なのに人気はそこまでだな45: 2026/06/02(火)
>>44
妹萌えの失敗例
52: 2026/06/02(火)
>>44
ビッチどころか病んでるのはちょっと…モネのほうが…
61: 2026/06/02(火)
ゾウ編で出てきたワンダもいい62: 2026/06/02(火)
ミンク族のあたりは合法的にケモ書き放題で楽しそう67: 2026/06/02(火)
ガルチューッてやり始めたとき流石にライン超えすぎだろ…ってビビったよね63: 2026/06/02(火)
うるティも凄い良いデザイン
FAで初めて知った時ワンピのキャラって思わなかった
64: 2026/06/02(火)
シュリ姫が可愛すぎてマトモに見てない奴も多いがキャンデル王妃のデザインが地味にめちゃくちゃ良い65: 2026/06/02(火)
ウタやヤマトやリリス出してきた頃辺りからまた女性キャラのデザインのギアが上がった気がする68: 2026/06/02(火)
>>65
その前もキャロットやモネと打率高いんだよね
39: 2026/06/02(火)
ヒロアカとワンピースでどれだけの少年の性癖ぶっ壊したんだろう引用元:https://www.2chan.net/

コメント
コメント一覧 (35)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ロビンすらナミ化してきとる
男性陣は上半身しっかりしてるのに下半身が貧弱だし……
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
雨が怖い?うーん数話前に雨降らされてましたやん
paruparu94
が
しました
レイリーとか若い頃よりジジイの方がカッコいい位しな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
最近のドラクエでもそういう部分が出てきている
paruparu94
が
しました
バーバパパみたいな体型だし
あれに性的魅力を感じるやつはもうケモナーと同レベルだと思っていいよ
親御さん達も安心して子供にワンピース見せられるのはデカいよ
paruparu94
が
しました
翼は顔の種類5こくらいしかないし
paruparu94
が
しました
違いますよーっ
これだから素人はダメだっ!
paruparu94
が
しました
筋肉や骨格の太さ重さがなくて、縮尺がいいかげんなだけじゃないか? 女に限らんけど
paruparu94
が
しました
ワンピースの女キャラに興奮した事は一度も無い
マジでワンピースの女キャラにチソチソが一切反応しない
てゆうか尾田は体の描き方下手すぎる
全部ひょうたんみたい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする