尾田くんの異形女系・巨女系の ロキャラセンスは最早無形文化財レベルに到達してると思うんだよね
あ、ローラは別で
ABqXdjP
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2026/06/02(火)
しらほしいいよね…


3: 2026/06/02(火)
ザザドチャシコでいいよね
フェイスベール陰気多腕巨女とかお前どんな思考回路だよってなる


4: 2026/06/02(火)
おお~!コェ~!とか言って大喜び

 

5: 2026/06/02(火)
ビックリマンみたいに見えるのはポーズのせいか


6: 2026/06/02(火)
ビッグマムも?


7: 2026/06/02(火)
ロビンを旧髪型に戻した時に俺は尾田君に一生ついていくと決めたんだ


60: 2026/06/02(火)
31歳になったロビンを敢えて実は子供っぽいという方向で推す尾田くんのセンス凄いよね
ロビンの過去もあって一気にキャラの深み増した感じがある


10: 2026/06/02(火)
ローラ良いだろうが!
少なくとも内面は!


11: 2026/06/02(火)
>>10
今内面の話はしてねえんだ


14: 2026/06/02(火)
ローラ悪くいうとエルバフ最強の巨人とビッグマムとも戦う億超え海賊に狙われるよ


8: 2026/06/02(火)
ヤマトもいい…
namiAni1013_12


12: 2026/06/02(火)
>>8
ヤマトの顔面はなんかちょっと系統違う描き方してるよね
いいよね


28: 2026/06/02(火)
ヤマトはデカ女?


33: 2026/06/02(火)
>>28
デカ女枠でいいはずだが
ワンピース世界比率だとよくわからん


29: 2026/06/02(火)
>>28
デカいのが多すぎてあんまデカく見えないが充分ドス ベデカ女だよ


35: 2026/06/02(火)
ふんどし系デカ女には需要がある


56: 2026/06/02(火)
ヤマトは何気に年齢がフェチだと思う


57: 2026/06/02(火)
>>56
アラサーだっけ?


51: 2026/06/02(火)
ヤマトの扱いに関してカイドウ本人がまあまあデリケートに扱ってそうな感じなのが凄いバランス感覚だよなぁと思います


53: 2026/06/02(火)
>>51
自認敵の英雄の性自認までイカれたバカ息子だぞ


13: 2026/06/02(火)
どうした?ヨークの話はまだか?


46: 2026/06/02(火)
>>13
多分セッも大好きだよなあいつ


54: 2026/06/02(火)
俺はもっとリリスを推してほしい


55: 2026/06/02(火)
>>54
ベガパンクたくさんいた時と比べて今はベガパンク要素が出すぎている…


59: 2026/06/02(火)
ベガパンクは本体以外は全員クソ可愛いからな…


15: 2026/06/02(火)
俺はアーロンの妹が好き


16: 2026/06/02(火)
>>15
ああ、シャーリー(3歳)最高だよな
わかるよ


21: 2026/06/02(火)
やっぱりサンダーソニアちゃんだろ
アレはマジですげぇ


22: 2026/06/02(火)
サンダーソニア絶妙なバランスで蛇女してていいよね
あの丸顔で ロいの凄いよほんと


23: 2026/06/02(火)
サンダーソニア様のその筋の人からの人気凄いよね
マリーゴールド様はまぁ…


24: 2026/06/02(火)
こんなの少年の性癖破壊しちゃうよ
fu6781267


34: 2026/06/02(火)
なんとなくルフィはソニアのほうが好感度高そう


25: 2026/06/02(火)
僕はシャーロット・プラリネちゃん!


58: 2026/06/02(火)
俺はサディちゃん


26: 2026/06/02(火)
ブラックマリア


30: 2026/06/02(火)
>>26
マリアネットに捕まったか…


36: 2026/06/02(火)
>>30
技名は好きじゃない


37: 2026/06/02(火)
>>36
花魁ナックル


27: 2026/06/02(火)
デカくないけど俺はミスバレンタインが好き…


31: 2026/06/02(火)
>>27
身長 177cmある


38: 2026/06/02(火)
クレッシェンドストーンとかいう性癖溢れる技


47: 2026/06/02(火)
180くらいあったら普通はデカいんだけど確かにサイズ感分かんなくなるよな…


48: 2026/06/02(火)
ナミ(170cm)←えぇ?


49: 2026/06/02(火)
>>48
俺よりおっきい…


9: 2026/06/02(火)
ハンコックもクソデカいからな…


66: 2026/06/02(火)
170もあればデカイはずなのにこの世界平気で2mあるからおかしい


32: 2026/06/02(火)
美人もそうじゃないのもかなりそうじゃないのも描くから尾田くんのストライクが分からない


40: 2026/06/02(火)
>>32
ブリュレは間違いなく不細工なババアなのに可愛いってかなり挑戦的なキャラだったと思う
あいつほんと不細工なババアなのに可愛いんだよな…


41: 2026/06/02(火)
>>32
なんでも描けるだけで性癖だけで言うならでかくてボンキュッボンだと思う


42: 2026/06/02(火)
ブリュレは日本でトップクラスの漫画家が妹萌えに挑んだ極致の妹だぞ
可愛くねぇわけないだろ
a11b4bb3ba442
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


43: 2026/06/02(火)
枝は妹萌えの特異点


44: 2026/06/02(火)
ベビー5はあざとすぎる設定なのに人気はそこまでだな


45: 2026/06/02(火)
>>44
妹萌えの失敗例


52: 2026/06/02(火)
>>44
ビッチどころか病んでるのはちょっと…モネのほうが…


61: 2026/06/02(火)
ゾウ編で出てきたワンダもいい


62: 2026/06/02(火)
ミンク族のあたりは合法的にケモ書き放題で楽しそう


67: 2026/06/02(火)
ガルチューッてやり始めたとき流石にライン超えすぎだろ…ってビビったよね


63: 2026/06/02(火)
うるティも凄い良いデザイン
FAで初めて知った時ワンピのキャラって思わなかった


64: 2026/06/02(火)
シュリ姫が可愛すぎてマトモに見てない奴も多いがキャンデル王妃のデザインが地味にめちゃくちゃ良い


65: 2026/06/02(火)
ウタやヤマトやリリス出してきた頃辺りからまた女性キャラのデザインのギアが上がった気がする


68: 2026/06/02(火)
>>65
その前もキャロットやモネと打率高いんだよね


39: 2026/06/02(火)
ヒロアカとワンピースでどれだけの少年の性癖ぶっ壊したんだろう


引用元:https://www.2chan.net/