ミトさん強い
1780400834994
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


2: 2026/06/02(火)
奥さんでもないのによく奪えたな


3: 2026/06/02(火)
絶対ジンもまともに争うつもり無かったと思う


4: 2026/06/02(火)
だからこそできるだけ穏便にな…

 

5: 2026/06/02(火)
ジンと裁判して勝ったの!?


11: 2026/06/02(火)
ジンが法律にまで強いとは限らんだろ


14: 2026/06/02(火)
ジンは法にも滅茶苦茶強いと思う
その上で子育て出来ないから親権譲ってそう


6: 2026/06/02(火)
定住してないだろう父親対実家住みの叔母なら後者が勝てるか


7: 2026/06/02(火)
ジンの事知ってたらこれが正しい判断だったとしか捉えられないからうーん…


8: 2026/06/02(火)
数々のクソ言動からしてはなから自分に父親はできないと分かっててミトさんに預けに来ただろうしなんなら裁判する必要無かったんじゃ…


10: 2026/06/02(火)
>>8
てもジンってそういう所ありそうだし…


26: 2026/06/02(火)
>>8
養育権を動かすのに裁判が必要で出来レースだったんじゃない?


15: 2026/06/02(火)
いや裁判しなくても渡すぞとかは言わず裁判であえて負けるのがジン


16: 2026/06/02(火)
欠席で全面勝訴とかじゃないか


24: 2026/06/02(火)
ジンの性格と活動考えると裁判になったら不利にはなるだろうな…


9: 2026/06/02(火)
むしろ公的に自分を悪者にするために裁判受けたまである


12: 2026/06/02(火)
渡りに船すぎる


13: 2026/06/02(火)
ジン自身は頼れる人にはとことん頼っちゃえ!って性格だから負い目感じる必要は無いとは思うんだよね
まあそういう説明はちゃんとしないだろうけど


17: 2026/06/02(火)
なんというか誤解されることについては全く気にしない人だよね多分
いい所でもあるし悪い所でもあると思う


18: 2026/06/02(火)
取られにいってんだから実質捨ててるのと変わらん


19: 2026/06/02(火)
養育費を直接渡そうとするとミトさん断るだろうから
裁判に負けたものの責務というていで送るために負けてると思う


20: 2026/06/02(火)
でもジンが気を使ってたらミトさんだけは気づきそうな気もする


21: 2026/06/02(火)
それはそれとして実の親から親権奪うとかやばすぎだろ


23: 2026/06/02(火)
>>21
ジンだぞ


22: 2026/06/02(火)
そもそもジンに親権持たせてたところで何もならなかっただろ


25: 2026/06/02(火)
父親やれよ


30: 2026/06/02(火)
選挙編で居合わせたハンター達に満場一致で屑親扱いされるくらいには親向いてないからな…


31: 2026/06/02(火)
ゴンがハンター志さなかったら一生会うことなかったろうし捨ててるのと大差ないね


42: 2026/06/02(火)
>>31
ジン自身そのつもりだったから直接会うのは避けてたわけだし


27: 2026/06/02(火)
そもそもこのコをしばらく預かってくれないかで赤ん坊のゴンを渡しに来てるしな


28: 2026/06/02(火)
裁判なんて公的記録が残る物やってて初期の謎の人物扱いはおかしいだろとふと思った


29: 2026/06/02(火)
>>28
ハンター権限で削除とかできそう


35: 2026/06/02(火)
>>28
というかハンター連中とは大半めっちゃ気安いしお互いよく知ってる感じで
何も知らないサトツさん何やってんの感…


38: 2026/06/02(火)
>>35
協会自体には来なくても自分が手がけた遺跡とかには顔見せてるみたいだからマジで会いにいけばよかったよねサトツさん


39: 2026/06/02(火)
>>35
追われたら逃げるようなやつだから下手にジンをリスペクトしてると逆に捕まえられないとかそんな感じだろう…


43: 2026/06/02(火)
法廷全員がジンの敵でボコボコにされたんだろ…?!


44: 2026/06/02(火)
>>43
十二支んに弁護士と検事と法律学者が居るんだよな


46: 2026/06/02(火)
>>43
質疑応答の時にレオリオに一撃入れられた時の会場がアウェーすぎて笑う


49: 2026/06/02(火)
いっぺん死ね!の時ほど皆の心が一つになった瞬間無いからなこの漫画
レオリオ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


50: 2026/06/02(火)
結果としてレオリオがかなりハンター内で支持される存在になってるし滅茶苦茶頭はキレるんだよね…


52: 2026/06/02(火)
ジンは酷い目にあったらザマーミロってなるけど憎んでるひとはそんなに居ないな塩梅な感じ


55: 2026/06/02(火)
いっぺん死ねのあたりだいたいハンターはうっすらみんな仲良いんだなって感じ


57: 2026/06/02(火)
でも俺はジンがちゃんと裁判やって無様に負けていてほしいよ


58: 2026/06/02(火)
>>57
真面目にやったら負けるわけなさすぎるから…
そもそもわざと負けるにしても相当無様だよ


32: 2026/06/02(火)
でもこうやったおかげでゴンに故郷ができたのは大きいよね
ジンについて行ったらそういうものは無かっただろうし


33: 2026/06/02(火)
奪ったって思ってるのミトさんだけだよ


37: 2026/06/02(火)
>>33
行政手続き上の必要があってやってたのかな…


45: 2026/06/02(火)
押し付けたストーリーにしたらミトさん自身が可哀想すぎるからな


36: 2026/06/02(火)
泣いてるミトさんに興奮してるのが俺なんだよね


51: 2026/06/02(火)
ゴンにとってもミトさんにとっても最良のジンにとっても最良の結果ではあるんだよねこの選択…


54: 2026/06/02(火)
>>51
ミトさんが心に傷を負ってるのを無視すればな!


53: 2026/06/02(火)
ゴンはミトさんに良い男を紹介するべき
ゴレイヌとかレオリオとか


56: 2026/06/02(火)
旧アニメではヒロインみたいになってたミトさん


40: 2026/06/02(火)
テープ聞かずに俺にとっての母親はミトさん!するゴンいい子すぎる


41: 2026/06/02(火)
>>40
だから年上にモテるんですねえ


47: 2026/06/02(火)
しかしあんなジンが誰と子供を…?


48: 2026/06/02(火)
>>47
母親の唯一の肉声が残ってるってむしろジン以上に正体不明すぎるんだよお母さん


34: 2026/06/02(火)
いつか母親出てくるのかねえ


引用元:https://www.2chan.net/