71E0kRpDDXL._SL1200_

1: 2026/06/01(月)
ロビンってこんな戦闘狂だったっけ
ロビン
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社




21: 2026/06/01(月)
>>1
つっても無印でも荒れてた頃はギブアップ言わなかったからって
相手真っ二つにしてたぞ


37: 2026/06/01(月)
超人オリンピックでキン肉マン殺そうとしてたし


3: 2026/06/01(月)
最初期ロビンへの回帰みたいのは感じる

 

2: 2026/06/01(月)
正義に目覚めそうなペシミ相手にあえて悪役ムーヴやってそうだけどやっぱりナチュラルにやってそう


4: 2026/06/01(月)
マンモスマンに真剣勝負の醍醐味を教えたロビンを信じろ


56: 2026/06/01(月)
ペシミマンを正義超人陣営に寝返らせるための猿芝居じゃ


5: 2026/06/01(月)
ロビンは本当はもう戦えない体なんだよ


6: 2026/06/01(月)
リーダーとか年長者って立場が枷だっただけで解き放つとこうなる


9: 2026/06/01(月)
>>6
本当はネメシスにも正義超人ラブアピールしないで思う存分自由に戦ってブチのめしたかったろうな
ロビン勝っちゃうし仕方ないか


7: 2026/06/01(月)
ネメシスが今のロビンを見たらドン引きそう
ランペンジはもっと暴れろーって言いそう


14: 2026/06/01(月)
軽口叩きつつこっそり心配するネプチューンマンが今のロビンマスクをどう評価するのか気になる


18: 2026/06/01(月)
この試合をザ・ワンに見せたかった…


10: 2026/06/01(月)
若いジェロニモや血気盛んなブロッケンや残虐超人のラーメンよりも好き勝手に暴れてるのヤバいだろ
なんでコイツが幕僚長なんだよ正義超人


12: 2026/06/01(月)
>>10
立場でロビンを抑えていたんだ
抑えないとさらなる混乱を生むんだ


11: 2026/06/01(月)
キレてませんよ
1780309289038
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


13: 2026/06/01(月)
初期ロビンあたりは結構距離感とかバグってたような気もする


8: 2026/06/01(月)
元々一番血圧が高い方だよね


15: 2026/06/01(月)
戦闘狂としても命掛ける戦うことが最高とか言っちゃう深淵行っちゃってるガチの奴


16: 2026/06/01(月)
ブチ切れてスグルに残虐ファイト仕掛けた上に背骨まで折ろうとした男だぞ
しかも本当に折ってしまったと勘違いして冷静さを失ったのが敗因


17: 2026/06/01(月)
もはや誰が敵で誰が味方なのかわからない…


24: 2026/06/01(月)
>>17
ペシミマンが友であるウォーズマンと共に残虐超人ロビンを倒す正統派な展開だぞ


30: 2026/06/01(月)
クソ力に覚醒したのにあんま大したことないなペシミ


31: 2026/06/01(月)
>>30
それは思った
一億×友情パワーならもうロビンなんて相手にならないと思ったのに
押されてるな


33: 2026/06/01(月)
>>30
ロビンが変なだけなんです本当はもっとできる子なんです


35: 2026/06/01(月)
>>33
というか思った以上にいいキャラになったからロビンとの無茶なカードを組まれた感


34: 2026/06/01(月)
>>30
まだウォーズマンが手も足も出なかった硬度9サファイア能力出してないから
まあロビンはサファイア製ヨロイも雑な素手パンチで叩き割ってしまえるから出してもあまり役に立たないと思われるが


36: 2026/06/01(月)
一億パワーが火事場発動しても一億パワーなのかもしれない


52: 2026/06/01(月)
一億パワー+友情パワーなペシミに一方的にやられていない時点でロビン普通にすげぇよな・・・


53: 2026/06/01(月)
>>52
マンモにマリポにサダハルにランペと超人強度イカレ気味の錚々たる顔ぶれと渡り合ってきたのは間違いないわけで


54: 2026/06/01(月)
勝ったにしろ負けたにしろロビンがやりあってきた連中を書き連ねると
ジャイアントキリングしまくりだから納得のタフさではあるんだ


42: 2026/06/01(月)
ところでロビンはウォーズのためにボワァしないんですか?


19: 2026/06/01(月)
ねえこれゆでは展開困ってない?


20: 2026/06/01(月)
>>19
実際ロビンマスクをここで負けさせたら次の展開難しいだろうしだけどここまで良いキャラになったペシミマンを退場させるのはあまりにも勿体無いから
俺がゆでなら頭抱える


26: 2026/06/01(月)
>>20
なんでだよ
ウォーズが味方してくれて友情パワーに目覚めたぺシミがロビン倒せばいいだろ
ロビンとしてもウォーズが正義超人のリーダーになったことに満足して逝けるだろ


27: 2026/06/01(月)
>>26
また埋まるのかロビン


57: 2026/06/01(月)
ペシミ寝返りルートはそれこそ無理筋な気もする
がんばれゆで


58: 2026/06/01(月)
>>57
寝返らず中立不参戦になってくれればそれでいい
むしろ仲間になって戦って死なれると五大刻の復活システムのクソ仕様が発揮されるから


28: 2026/06/01(月)
どっちが勝つかはともかく最後にロビンがウォーズマンを褒めて終わる着地なんだろうとは思う


29: 2026/06/01(月)
もはや一人前と認めたウォーズがいるから
全部アイツに丸投げして後は本気で殺りあえるってわけよ


22: 2026/06/01(月)
平時は落ち着いてて紳士なんだけど読書好きな一面もあるし
戦いになるとバトルジャンキーになっちゃう紳士って珍しいのかも


25: 2026/06/01(月)
奇行狂人


38: 2026/06/01(月)
弟子が完成したら全力で戦って
完膚なきまでに叩きのめしたいなんて言ってた
そりゃぺシミマンでなくても怒るよ


39: 2026/06/01(月)
>>38
ぺシミマンちょっと無垢すぎる
思春期かよ


40: 2026/06/01(月)
>>39
悪く思うなー!って言ってるからな
根がいい子すぎるわ


41: 2026/06/01(月)
>>40
何スかその言い方?対戦相手のロビンマスクの根が悪いって言いたいんすか?


44: 2026/06/01(月)
>>41
時間超人ぺシミマンには
この宇宙にはまともじゃない超人もいるのだと知って欲しい


43: 2026/06/01(月)
ペシミはダウン中もロビン踏んづけたりしたがロビンはペシミがダウン中でも追い打ちしないあたり一応正義超人だから理性的で野蛮な真似はしないのね
ルール無用のデスマッチだからしてもええのに


46: 2026/06/01(月)
ウォーズはせめてリング中央サイドにいろよ
ロビンを裏切ったみてーじゃねえか


47: 2026/06/01(月)
ウォーズまでも奇行に走り出したら誰がロビンを止めるんだよ


48: 2026/06/01(月)
でもウォーズの裏切り読みたいよね


49: 2026/06/01(月)
>>48
ウォーズマンはそういう性格悪いことはしないと思ってる


51: 2026/06/01(月)
ロビンはいま試合楽しんでるから一番燃えられるように動かないと
…ってコンピューターが導き出したのでは


32: 2026/06/01(月)
ペシミウォーズのタッグでロビン殺したら単行本全部買うわ


45: 2026/06/01(月)
正義超人のリーダーを降りたから
ちょっと歯止めが効かなくなってるだけなんだ


55: 2026/06/01(月)
たぶん全超人の中で最もパッションで生きてる


50: 2026/06/01(月)
毎週ロビンが楽しそうでなによりです


引用元:https://www.2chan.net/